☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

雪、早く見たいな~♪

昨日睡眠時間が少なかったので、
今日は寝すぎちゃいましたよ。
な、なんと13時間!
寝すぎて頭が痛くなり、薬を飲んでまた眠くなるとか・・
悪循環ですよね・・・(;´▽`A``

あ~・・・
今日はメンタル系のこと書きたいなって思ってたんですが
難しい話になっちゃって・・
皆さんには受け入れてもらえないかな~とか
考えてると・・・
ネタないなぁwwwww
って今思っちゃってますw


というわけで
今日の空~
近畿では雪が降るとのこと・・・
だったのですが
結局降りませんでした( ┰_┰) シクシク
157-001.gif
雲の迫力さが伝わるでしょうか?
(写真クリックしてくださいね)
雪の宝物が詰まってるんでしょうね♪
ホワイトクリスマス、一度でいいから体験してみたいな・・・



今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

カレースープ仕立ての野菜煮(昨日の写真ではないww)
157 004

野菜と鳥肉入りのおうどん
157 003



ええ。そうです。
最近のご飯は
手抜きです!!w

いつも、ランキングクリックしてくださったり
コメントしていただいてる方
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
忙しくて参ってても・・・元気出ちゃいます♪


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/100-f790ce6b

Comment

としぞう | URL | 2009.12.16 00:13 | Edit
寝る子は粗雑、いや育つ!
私も強烈に寝るときがあります。
腰が痛くて起きますが・・・。

雪雲、明日から冬将軍も本格的に到来のようですね!
katsu0101 | URL | 2009.12.16 00:21
快眠がとれるように祈っています。

雲の迫力、伝わってきますよ~
雪だけではなく、ほかのプレゼントも詰まっているかもしれませんね!
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.16 00:22
毎日、お疲れ様です!!
難しいお話私OKです、なんくるないさ@さんのお話なら、何でも受け入れますよ♪
是非、ご検討下さいね!!

今日のこちらの空に近いですねぇ、
空は繋がっていて、とても近くにあるのかもしれないですね。
親近感わきます、もうこちらは雪です。
ベストショットを撮ってみますv-212

私もいつもコメント、ポチ下さる方にはホントに感謝です!!
勇気やヤル気頂きますよねv-91

昨日私もいつもの頭痛に熱まで頂戴し・・・
お互い注意せねばv-222ですね。 
デイジー | URL | 2009.12.16 06:50 | Edit
今にも雪になりそうな低く垂れこめた雲ですね^-^
私もホワイトクリスマスって経験がないので、一度体験してみたいです☆
そのためには横に素敵な方がいないとね~(笑)
野菜と鳥肉入りのおうどんがメッチャ美味しそうーq(≧∇≦*)
手抜きなんかじゃないですよ♪
いつも栄養バランスをよく考えて作っていらっしゃるな~と思っています^-^
れぃ | URL | 2009.12.16 08:29 | Edit
13時間ですか-Σ(゜ロ゜ノ)ノ

羨ましい-!!
私なんか…連続して
寝れないのです(PД`q。)

3~4時間に1回さめて
また寝るみたいな…
だから疲れが
とれないのです(ノω・。)


えぇぇ-!!
最近手抜きだったのですか
非常に美味しそうで
堪らないかったんですけど-(。・ω・)ノ
| | 2009.12.16 10:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅりー♪ | URL | 2009.12.16 11:40 | Edit
私も最近頭痛で薬を飲んでます^^;
そして、手抜き料理が続いてます^^
我が家の手抜きの定番は、「鍋」ですよぉ
子どもも、手抜きとは分からず喜んでくれます^^
m.ange | URL | 2009.12.16 15:10
何と睡眠時間13時間w
わたしは2度寝ってのは、よくありますi-237
そそネタって、何書こうって考えるうちに時間が過ぎる・・・(汗)
まぁ思いのまま書いてますけどね^^;
こちらは明日あたり、初雪みられるかな?
雲近いw
上には、雪が沢山乗っかってるんでしょうねi-278
ホワイトクリスマスは、なかなか拝めませんね~^^;
野菜煮込みって、見てみると似てる感じがしますよね。
わたしも手抜きばかりです、おかず4品5品って作れませんi-183
「文句言うなら、食べるなっ」って感じですi-235
りりないふ | URL | 2009.12.16 20:10
うわー 空が迫ってくるみたいですね~
今にも雪が降ってきそう☆

おうどん好きですよ❤
毎日でも食べたいくらい好き(*/∀\*)イヤン
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 21:40
> 寝る子は粗雑、いや育つ!
> 私も強烈に寝るときがあります。
> 腰が痛くて起きますが・・・。
>
> 雪雲、明日から冬将軍も本格的に到来のようですね!

育つ・・・
この年に育つって・・・よ、よこwwwww
横に育つよぉw
寝すぎは逆に体に悪いですよね^^;
関西も豪雪期待してるんだけどな・・
確かに、色々不便なところが多いんですが
それでも、小さいときにしか体験がないので。。
ロマンがほしい心は、いつまでも・・・www
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 21:41
> 快眠がとれるように祈っています。
>
> 雲の迫力、伝わってきますよ~
> 雪だけではなく、ほかのプレゼントも詰まっているかもしれませんね!

ほ、他のプレゼント・・・
できれば空から・・・お札ふってこないかな・・・(あw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 21:44
> 毎日、お疲れ様です!!
> 難しいお話私OKです、なんくるないさ@さんのお話なら、何でも受け入れますよ♪
> 是非、ご検討下さいね!!
>
> 今日のこちらの空に近いですねぇ、
> 空は繋がっていて、とても近くにあるのかもしれないですね。
> 親近感わきます、もうこちらは雪です。
> ベストショットを撮ってみますv-212
>
> 私もいつもコメント、ポチ下さる方にはホントに感謝です!!
> 勇気やヤル気頂きますよねv-91
>
> 昨日私もいつもの頭痛に熱まで頂戴し・・・
> お互い注意せねばv-222ですね。 

ありがとうね!
いやぁ、文章にするのってむずかしいわ・・・w
おぉ。雪降ってるのね~見たい!!
風邪から来る頭痛ではないですか?
いつものじゃなくて。
もうなおりましたでしょうか?@@;
体きついときに、色々木を使ってくれて感謝!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 21:48
> 今にも雪になりそうな低く垂れこめた雲ですね^-^
> 私もホワイトクリスマスって経験がないので、一度体験してみたいです☆
> そのためには横に素敵な方がいないとね~(笑)
> 野菜と鳥肉入りのおうどんがメッチャ美味しそうーq(≧∇≦*)
> 手抜きなんかじゃないですよ♪
> いつも栄養バランスをよく考えて作っていらっしゃるな~と思っています^-^

そうです!
雪雲なのかな~と思うと…なんかすごく愛着沸いて!
ホワイトクリスマスいいですよねぇ・・
旦那と見たいのはないけれど・・素敵な人には?疑問(ぁw

料理、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
栄養面で褒められると、結構ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 21:51
> 13時間ですか-Σ(゜ロ゜ノ)ノ
>
> 羨ましい-!!
> 私なんか…連続して
> 寝れないのです(PД`q。)
>
> 3~4時間に1回さめて
> また寝るみたいな…
> だから疲れが
> とれないのです(ノω・。)
>
>
> えぇぇ-!!
> 最近手抜きだったのですか
> 非常に美味しそうで
> 堪らないかったんですけど-(。・ω・)ノ

レム睡眠とか関係してくるから、多分疲れが取れないのはそれかな・・
私も睡眠には、軽度の悩みがありますが
もしかしたられぃさんの場合も、軽度な睡眠障害の一つかもしれません。
睡眠がうまくいかないと免疫下がりますからね^^;

料理(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 21:56
ちらっと降る雪も素敵でロマン!!
メンタル系について言いたいことがあったので。
ただ、少し文章にするのが難しいなって思ってて^^;
ん~w
私嬉しんですが!
私のほうにも、よくコメントしてくださってるし
ぜひぜひ!
余り難しく考えないで、ブログは楽しむ!
これが一番です♪

嬉しいコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 22:00
> 私も最近頭痛で薬を飲んでます^^;
> そして、手抜き料理が続いてます^^
> 我が家の手抜きの定番は、「鍋」ですよぉ
> 子どもも、手抜きとは分からず喜んでくれます^^

寒くなったりして体の血行が悪くなるからでしょうかね・・・
鍋は、手軽にできていいですよね!
冬だけの。豪華手軽!
栄養面もいいし、何より美味しい!肥満にもいいw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 22:04
> 何と睡眠時間13時間w
> わたしは2度寝ってのは、よくありますi-237
> そそネタって、何書こうって考えるうちに時間が過ぎる・・・(汗)
> まぁ思いのまま書いてますけどね^^;
> こちらは明日あたり、初雪みられるかな?
> 雲近いw
> 上には、雪が沢山乗っかってるんでしょうねi-278
> ホワイトクリスマスは、なかなか拝めませんね~^^;
> 野菜煮込みって、見てみると似てる感じがしますよね。
> わたしも手抜きばかりです、おかず4品5品って作れませんi-183
> 「文句言うなら、食べるなっ」って感じです[絵文字:i-235

なかなかねぇ・・・w
たまに作れても、結構出費するしね・・w
そうそう。こっちは毎日考えてるんだから!w
ありがた~く頂いてほしいわね☆
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 22:11
> うわー 空が迫ってくるみたいですね~
> 今にも雪が降ってきそう☆
>
> おうどん好きですよ❤
> 毎日でも食べたいくらい好き(*/∀\*)イヤン

うん、でも残念ながら><
っていっても、今週末はすごい寒波来る見たいなので
期待大かも・・・
寒いのは嫌だけれど^^;

そばからうどんへと、私も好み変わったかもしれない・・w
結構美味しいな~って思うよ!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
