☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

快晴!でも、寒い・・・

今日の空~♪
(画像クリックしてね~)
8456-002.gif
広~い空に思いっきり自分を解放して泳いでみたい。
(といっても、自分縛ってる状況ではありませんがww)
8456-003.gif


ここから夕方へ・・・・・
8456-004.gif

8456-005.gif

8456-007.gif


寒いと手が震えて、ブレが発生する時期ですね(_ _。)・・・シュン
失敗の回数が多くなってきますw

ネットは匿名で書き込めて自由に発言できる場所。
そのおかげで情報などたくさん手に入りすごく便利なのですが・・・。
その「自由」の意味履き違えてる方いらっしゃるんですよね。
私はそういう方にも、空見てほしいんだけどなぁ・・とか
思っちゃいます^^;
ちょこちょこ書かさせてくださいね。
主張していきたい事ですので。

今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
豆腐にネギ・・・
う~ん・・・
湯豆腐にするか~と昨日決めたのですが
今日起きた瞬間に
どうして~もハンバーグ食べたい!!!
そう思いまして・・・
こんなものを作りました・・・(;´▽`A``

8456 012
100%豆腐ハンバーグ(人参・玉ねぎ・ネギ入り)
だって・・・合挽き肉なかったんだもん・・・。
まぁ、健康には良いってことで~♪
ただし、味は・・・やはり豆腐ハンバーグw
美味しかったけれどね~♪

8456 013
おなかの調子はずっといいんですが、たま~に便秘になって
薬飲んでもその次の日が・・便秘なったりとかで
どうしようかと考えてて、やっぱりこれだ!と思いました。
薬並によく効き習慣性がない。
頑固な時は一日2パックは飲むかな~
ただ、昨日はやりすぎて・・・w
今日は・・・・( ┰_┰) よく効きましたです・・w

あ、そうそう昨日のコメントしてくださった方
本当にありがとう!
自分メモリーでもありますが、心のトラブルって私も持ってますよ~
誰にでもなるんですよ~
そればかりに気をとらわれると
症状も重くなる可能性があるんですよ~

悩んでる方が、もし、いらっしゃればお伝えしたかったのですが
結構皆さん、トラブルとかお持ちだったり
周りにいらっしゃったり
多いですね
私自身かなり励まされました!
一部非公開コメントありますが
公開されてる方のコメントも見ていただけると嬉しいなって思います。
本当に、本当にありがとう!



・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/102-8cf4af36

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.17 23:55
こんばんは!
私も皆様のコメント拝見させて頂いて元気を頂きました。。
色々悩んでいた時期もあったので、その事がスッキリです(゚∇^*)

私のブログ名に空を入れさせて頂いていますが・・
名に恥じぬよう思いっきり上をむいて自分の好きなこと笑顔でやっていきたいです!!

ハンバーグぅ♪そのうちお宅にお箸持ってお邪魔しますv-10

katsu0101 | URL | 2009.12.18 00:01
不思議ですよね。
空や雲の写真、いくら撮っていてもみていても、飽きることがないですものね。

やったことはないけど、一日中撮っていられそう。
としぞう | URL | 2009.12.18 00:17 | Edit
おお!綺麗な空に、雲がきれい!
もくもくな雲もいいですね!

さて、私はキャベツを沢山採るようにしてま~す。
食物繊維大事(^^;)
ひっと | URL | 2009.12.18 00:49
こんばんは^^。
自由の意味…
もう少し聴いてみたいです^ー^。

空の移り替わりが素敵ですねぇ。
昨日は曇り空…
青空にペイントするなら白だけど、曇り空だと何色がいいかなぁ…

とか考えてました(笑)。


ウィダー…
エネルギーになってますか?
デイジー | URL | 2009.12.18 02:08 | Edit
最後のお写真の雲がね、汽車ぽっぽの煙突から出ている煙のように
後ろへ流れていっているみたいで、とーっても素敵~o(〃^▽^〃)oキュン
空を見上げると、悩みがスーッと消えていくような気がしますね。
上から大きな気持ちで見守っていてくれるんでしょう~♪

豆腐ハンバーグ、我が家もよく作りますよ^-^
安上がりだしヘルシーだしネ(≧m≦*)
ではでは、おやすみなさい☆
| | 2009.12.18 08:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.12.18 08:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
m.ange | URL | 2009.12.18 09:35
豆腐は体に良いですからねw
豆腐ステーキだとか湯豆腐だとか^^
わたしは便秘と下痢の繰り返しですi-237
四・五日の便秘はいつもの事、一週間続くって事も;;
「水分の摂取量が少ないんじゃないの?」って言われましたi-229
あ~確かにそうかもってw
女性の方は多いですねi-181
ステージ | URL | 2009.12.18 16:41
部屋の窓から空を眺めています。昨日も今日もいい空ですね。これからの季節は写真に限ると手が震える季節ですね。恥ずかしいけど朝や夕方を撮る場合、私は親指・人差し指・中指の第一関節辺りを切った軍手の様な手袋をします。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
