☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

( ´ー`)フゥー...

復活~
報告は・・・ちょっと控えさせていただきます
結果?
結果も・・思わしくなかった
まぁ、少しはプラスなったかな~
と思いたいw
( ´ー`)y-~~

意味不明文ですみません^^;

それですね、
先週の日曜日に兵庫の六甲山へとお出かけいたしました
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
そのお写真をしばらく載せていきますねw
お出かけ日のお天気の様子~♪(写真クリックしてね~)
56849-005.gif

56849-008.gif

56849-009.gif

56849-010.gif
ここから、次日記の六甲山のお店のイルミネーションへと続きます~



ところでところで・・
旦那が「転職する!」と・・・。
毎回毎回言っているのですが、今回は本気っぽい(;´▽`A``
どうなるんでしょ?その日限りの生活ずっと続けてきたので
少し不安が(;´▽`A``

後で、皆さんの所にご訪問させていただきます!
ご無沙汰してしまい済みませんでした(;´▽`A``


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/104-26a2581c

Comment

りりないふ | URL | 2009.12.22 13:55
おかえりなさい♪
なにはともあれプラスならば結果オーライ(?)
空の写真 時間も一緒に写っているみたいでとても素敵です~
仲野 碧 | URL | 2009.12.22 15:43 | Edit
v-7夜空の写真綺麗ですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡v-22

こっちこそ,コメント嬉しかったですv-10v-223v-238楽しいblogやから,此れからも遊びに来ますv-266
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.22 16:15
なんくるないさ@さん、お帰り!!
結果はどうであれ、頑張った経過はきっとプラスですヽ(=´▽`=)ノ
なので、自信持ってまたトライして下さいね

いいお写真もUP出来てるし、
なんだか私もヤル気出ますねぇぇ♪
潤 | URL | 2009.12.22 17:58
空綺麗だな~

一番最後の月、絨毯に飛んでった切った爪にみえるのはあたしだけw
m.ange | URL | 2009.12.22 20:46
ご無沙汰です~^^w
六甲へ行かれましたかi-179
良いお天気だったみたいですね^^
旦那さんが転職ですかi-183
何かやりたい事でもあるとか!?
これからも大丈夫w
縁の下の力持ち、しっかり支えてあげて下さいi-277
HIRO | URL | 2009.12.22 20:54 | Edit
初めまして。
コメントありがとうございます。

綺麗な夕日の空ですね。
上手く写せていますね。

この不況の時期だから、ご主人の転職の話、心配ですね。

また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
yipu | URL | 2009.12.22 21:36 | Edit
まあ、やりつくせたのでしたらOKなんじゃないですか~。

こちらは今日は家族がダウンしてキャンセル。
が、急な残業で、結局この時間です。
jry24 | URL | 2009.12.22 21:43 | Edit
なんくるないさ@さん、こんばんは!
兵庫に行かれたのですね。
朝~と思っていたら夜になってた^^
その間にどんなことがあったか楽しみにしています。
じゅりー♪ | URL | 2009.12.22 21:48 | Edit
復活おめでとうございます
でも、ダンナさんが転職って言われているんですね^^
うちだと、その時点で、家族一家首をくくらないと^^;
いろいろあるけど、頑張ってほしいですね^^


waveline | URL | 2009.12.22 23:53 | Edit
こんばんは。
ブログ訪問&コメありがとうございました。
名前からして沖縄かと思いましたが大阪なんですね!
沖縄好きだからかな??っと想像してみたりして^^

3枚目の写真は雲がお手上げポーズしてるみたいで印象的ですよー^^

ステージ | URL | 2009.12.22 23:57
私も10年程前に同業他社へ転職しました。家内には前社に辞表を提出した後に報告しました。子供も小さかったのでもうビックリして腰抜かしそうでしたよ。
当時はまだ若くやれる自信もありましたが、今は何とか今の会社で働き続けたい気持ちです。
ひっと | URL | 2009.12.23 01:26
こんばんは^^。
何らなされて来たのですか?
お疲れのご様子に見えます。

月の写真がキレイですね。

転職…
してます(^^;)。

マイホーム購入して1年経たずに身体壊して…
子供も小さいのに。

今時期はキツイでしょうね(^^;)。



URLなのですがワタクシのHPのトップページ(エムペ)のを貼っております。

他者さんに確認したらリンクできると聞いたので、誤記は無いと思いますが

ブログはFC2、掲示板はPEPs、過去ログはミニログを組み合わせており、他サイトのごひいき様も多かったので…。

もし、トップページからリンク「ブログ」をクリックすればFC2のサイトに来られるのですが…

もし、ご面倒でしたらご来訪は結構ですのでお許し下さいm(__)m。
faust | URL | 2009.12.23 01:34 | Edit
もし転職したら、色々覚えたり環境に慣れるのに大変だったりすると思うので、しっかり支えてあげるといいですよー。(´ω`)
デイジー | URL | 2009.12.23 03:42 | Edit
なんくるないさ@さん、お帰りなさい~^-^
やりたいこと、思いっきりやれましたか?

六甲山に行かれたんですね。
このお出かけ時の空の写真は、夕陽かな~?
お天気がよく空が綺麗に晴れ渡っているのがとっても気持ちイイですね☆
そして、三日月さんも綺麗に撮れていて、素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いいお写真だわ~♪
イルミネーションのお写真もお待ちしていますネ。
れぃ | URL | 2009.12.23 09:09 | Edit
お帰りなさい-ヾ(*'∀'*)ノ

六甲山いいですね-w
かなり綺麗ですよね-

でもすごい寒そうだ…

旦那さん転職Σ(=ω= ;)
それは…怖いですね…
なんて言っても生活が
かかっているので
困りますね-(;Δ;)
fragment | URL | 2009.12.23 09:55 | Edit
お疲れ様でした~
六甲山へ行かれたんですね。
ほそ~い三日月いいですよね、満月また違った風情がありますよね。
まだまだお忙しいと思いますので、お体気をつけてください。
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:22
> おかえりなさい♪
> なにはともあれプラスならば結果オーライ(?)
> 空の写真 時間も一緒に写っているみたいでとても素敵です~

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
うん・・・
何かふに落ちないんだけどね・・・(結果がw)
写真褒めていただいて嬉しいです~w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:25
> v-7夜空の写真綺麗ですねヾ(♥醇p㉨醇q)ノ♡v-22
>
> こっちこそ,コメント嬉しかったですv-10v-223v-238楽しいblogやから,此れからも遊びに来ますv-266

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
私からもまた寄らせてもらいますね~^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:26
> なんくるないさ@さん、お帰り!!
> 結果はどうであれ、頑張った経過はきっとプラスですヽ(=´▽`=)ノ
> なので、自信持ってまたトライして下さいね
>
> いいお写真もUP出来てるし、
> なんだか私もヤル気出ますねぇぇ♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
うぃ~w
いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:30
> 空綺麗だな~
>
> 一番最後の月、絨毯に飛んでった切った爪にみえるのはあたしだけw

空ってホントいいよねぇ~♪
いやぁ・・実は私も
そう見えてたり・・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:32
> ご無沙汰です~^^w
> 六甲へ行かれましたかi-179
> 良いお天気だったみたいですね^^
> 旦那さんが転職ですかi-183
> 何かやりたい事でもあるとか!?
> これからも大丈夫w
> 縁の下の力持ち、しっかり支えてあげて下さいi-277

お久~w
お休みしててすまそ><
ん~
やりたいこととかは、まだ
ないみたいなんですが
資格は取る!で、転職する!っと・・・
支えきれるかしら・・つぶれたりして・・・(ぁw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:34
> 初めまして。
> コメントありがとうございます。
>
> 綺麗な夕日の空ですね。
> 上手く写せていますね。
>
> この不況の時期だから、ご主人の転職の話、心配ですね。
>
> また遊びに来ます。
> これからもよろしくお願いします。

上手く写せてますか?!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ありがとうっ!

そうなんですよね・・・上手く転職できるのかしら・・

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:36
> まあ、やりつくせたのでしたらOKなんじゃないですか~。
>
> こちらは今日は家族がダウンしてキャンセル。
> が、急な残業で、結局この時間です。

ん~
そういうことにしとこうか・・な(あww

環境変わって結構大変ですよね^^;
元いた場所は知りませんが、三田も結構寒いのでお気を付けを^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:38
> なんくるないさ@さん、こんばんは!
> 兵庫に行かれたのですね。
> 朝~と思っていたら夜になってた^^
> その間にどんなことがあったか楽しみにしています。

にゅ・・
兵庫在住ですw
お金ないので近場の六甲へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:40
> 復活おめでとうございます
> でも、ダンナさんが転職って言われているんですね^^
> うちだと、その時点で、家族一家首をくくらないと^^;
> いろいろあるけど、頑張ってほしいですね^^

ありがとうです!
そうなんです・・・
いやいや・・・私のほうもその位やばい状況で・・・・
とりあえず、1年期間はもらってるので(旦那から)
その間に・・・どのくらい準備できるかしら・・・(;´▽`A``
すごくこわいです~・・・。
うん、本当・・頑張ってほしい!
じゃないと浮浪者ニナル・・・カモ
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:50
> こんばんは。
> ブログ訪問&コメありがとうございました。
> 名前からして沖縄かと思いましたが大阪なんですね!
> 沖縄好きだからかな??っと想像してみたりして^^
>
> 3枚目の写真は雲がお手上げポーズしてるみたいで印象的ですよー^^

TVで見て沖縄の方言ということと
意味を知り好きになったんですよ♪
生まれは大阪で、兵庫在住です~♪
沖縄もあこがれの地なんですよね~
行ったことはないのだけれど・・・
のびやかな~感じがとても好きで
海とか綺麗なんだろうな~と想像を良くしますw

こちらこそ、訪問・コメ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:54
> 私も10年程前に同業他社へ転職しました。家内には前社に辞表を提出した後に報告しました。子供も小さかったのでもうビックリして腰抜かしそうでしたよ。
> 当時はまだ若くやれる自信もありましたが、今は何とか今の会社で働き続けたい気持ちです。

う~ん・・・・
うちの旦那が急にそれをやられると・・
かけいがなりたたなくなって
は、破産!!w
なかなか自分に会った仕事場ってのは・・難しいですよね・・・
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 16:58
> こんばんは^^。
> 何らなされて来たのですか?
> お疲れのご様子に見えます。
>
> 月の写真がキレイですね。
>
> 転職…
> してます(^^;)。
>
> マイホーム購入して1年経たずに身体壊して…
> 子供も小さいのに。
>
> 今時期はキツイでしょうね(^^;)。
>
疲れはしましたね・・w
まぁ、やりたいことではあったのだけれど。


> 今時期はキツイでしょうね(^^;)。
う~ん・・・ですよね・・
ただ、あまり長くいさせても
旦那の年齢が・・・
微妙すぎますね@@


>
>
> URLなのですがワタクシのHPのトップページ(エムペ)のを貼っております。
>
> 他者さんに確認したらリンクできると聞いたので、誤記は無いと思いますが
>
> ブログはFC2、掲示板はPEPs、過去ログはミニログを組み合わせており、他サイトのごひいき様も多かったので…。
>
> もし、トップページからリンク「ブログ」をクリックすればFC2のサイトに来られるのですが…
>
> もし、ご面倒でしたらご来訪は結構ですのでお許し下さいm(__)m。


おや、今したらリンクできました
なぜだろ・・この間まではリンクへ飛べなかったんですよ@@;
わざわざお手数おかけしてすみません^^;
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 17:03
> もし転職したら、色々覚えたり環境に慣れるのに大変だったりすると思うので、しっかり支えてあげるといいですよー。(´ω`)

う~ん、、でもその初めの転職にこぎつけられるのか・・・
そこが心配!!
支えられるのかしらね~(あw
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 17:05
> なんくるないさ@さん、お帰りなさい~^-^
> やりたいこと、思いっきりやれましたか?
>

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
「思いっきり」はできました!

> 六甲山に行かれたんですね。
> このお出かけ時の空の写真は、夕陽かな~?
> お天気がよく空が綺麗に晴れ渡っているのがとっても気持ちイイですね☆
> そして、三日月さんも綺麗に撮れていて、素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
> いいお写真だわ~♪
> イルミネーションのお写真もお待ちしていますネ。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そう、夜景を撮りに行きたくて・・
なので夕日です~^^
デイジーさんに褒められると・・すごくウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 17:08
> お帰りなさい-ヾ(*'∀'*)ノ
>
> 六甲山いいですね-w
> かなり綺麗ですよね-
>
> でもすごい寒そうだ…
>
> 旦那さん転職Σ(=ω= ;)
> それは…怖いですね…
> なんて言っても生活が
> かかっているので
> 困りますね-(;Δ;)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
すごく寒かったです。
変な石鹸で顔を洗った時みたいに
ほっぺがビシッって!!
凍りつきそうでしたよ~w



ですね・・・
どうなるのやら・・・1年後
いや、1年もってくれると嬉しいんだけれど・・
それも(;・∀・)シンパイ

コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.23 17:10
> お疲れ様でした~
> 六甲山へ行かれたんですね。
> ほそ~い三日月いいですよね、満月また違った風情がありますよね。
> まだまだお忙しいと思いますので、お体気をつけてください。

お疲れ!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
その言葉すごく嬉しい!!
良く頑張ったねって言ってくれたみたいで(TдT) アリガトウ
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
グッチン | URL | 2009.12.23 20:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おかえりなさーーい(^^♪
写真とってもgood!!

転職ですか・・・俺もしましたけど・・あまりオススメはできません・・・。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
