☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

兵庫六甲山の店舗イルミネーション

私だけ?
望めば手に入らないで
自然にまかすと手に入るのは?
例えば
独身の時でフリーの時は「恋人」
他、仕事場(どういう仕事場か、中身ね)とか
欲しいものでもいいんだけれど。

欲しければ望みもでてきて
実際手に入れた時は・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
なぜって?
理想と現実が違うから。
宝くじもしかり(たとえ話ですw)
3億ほしいな~と思ってたら
5万あたってた・・・
嬉しいんだけれど、少し残念な気もします。

なんせ、自然のまま~が一番
夢は大事ですけれどね!

昨日の続き~
(以下、写真はクリックして拡大して見ていただくと嬉しいです♪)

56849-011.gif
駐車場~
で、ご近所さんの六甲山へと到着!
56849-017.gif

56849-059.gif

56849-060.gif

56849-061.gif

56849-065.gif

56849-016.gif

56849-067.gif
灯りは人の心を暖かくする

六甲山の山頂のイルミネーションがとても綺麗でした(*´ー`*)ウットリ
それを写真でお伝えできてるのか・・(;´▽`A``  
(次回写真記事UPの時は、いよいよ夜景!)

明日は、いよいよクリスマス・イブですね♪
クリスマス記事と、六甲山の夜景を
この2日で書く予定です~

お知らせ)休んでた時のコメントお返事返せなくてすみません・・
ブログ訪問・コメントでお礼させてもらいました。
昨日の記事からまた、コメントのお返事書いておりますので~^^


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/105-bacd0f28

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.23 18:13
こんばんは!!
冬のこの灯りは、ホントに人を温かくしますね。。大好き。
なんか「おかえり」って言われているようv-398

欲しいもの、私もそうです。。
ガツガツ行っちゃうと、結果が芳しくなく、
そうでないと以外に楽に手に入ったり。。

なので無理せずに、の~んびり構える事にしています(笑)
幸せとかもそこまでやって来てても、自分の受け入れ態勢ができてないと、訪れないような気がして。。
「ドンと来いっ」精神で過ごしちゃってます!!
仲野 碧 | URL | 2009.12.23 20:29 | Edit
v-354神戸は,やっぱしイルミ綺麗ですねv-354

私は,明日はv-465でChristmasのお祝いをした後,実家の在る関東に帰ります―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―
鳥取も,自然が綺麗ですよv-481
fragment | URL | 2009.12.23 21:01 | Edit
>なんせ、自然のまま~が一番
って言葉に甘えて全て成り行き任せになってる気がする<自分

>灯りは人の心を暖かくする
間違いなくその通り!

それにしてもコメントレスお疲れです~
こまつや | URL | 2009.12.23 21:04
そうそう、自然のままが一番ですね!
普通のまんまで恵まれているのだから、
あんまりガツガツするのもなあって私は思います。

空を背景にした木の写真が素晴らしいですね♪
下の方が夕焼けでとってもきれい・・。
イルミネーションも様々で楽しませていただきました(^-^)
HIRO | URL | 2009.12.23 21:32 | Edit
コメントありがとうございました。

六甲山の山頂のイルミの綺麗さ、解かりますよ。
山頂なのに、これだけ綺麗に飾るんですね。
撮影、寒かったでしょう。
これからの撮影は寒さとの戦いですね。
お互いに風邪等に注意して、頑張って写しましょう。
ステージ | URL | 2009.12.23 22:04
世の中って不思議なもので自然の流れに逆らって上手くいっていても何処かで押し戻されてしまいますね。逆に自然の流れに上手く乗っかっているようでも知らず知らずに流れから逸れている事もありますね。
Hawaii | URL | 2009.12.23 22:58
こんばんわ^^

いや~、僕もそんな経験、山ほど
沢山経験してきたような気がします^^
なんなんですかね~、期待しすぎている
のか、まぁ自然が一番いいんですかね~。

六甲山の写真、綺麗ですね~♪
特に5枚目のお店?のなんか温かい
感じのたたずまいがすごい好きです^^

また、遊びにいきます!^^
MINNE子 | URL | 2009.12.24 00:13
都会とは違うあたたかいイルミネーション♪
癒されました!!

そしてお帰りなさ~い(*^_^*)
ひっと | URL | 2009.12.24 00:32
こんばんは^^。
来てくださってありがとう。

チョットずれるかも知れませんが、「子供」。
1人目は何も考えずに作ったら1発!で
2人目は女の子が欲しいと考えてたら全然できず、
どっちでもいいからと思ったらまた直ぐに出来ました。

男の子が…。

お2人のクリスマス
良い時間をお過ごし下さい^^。
Choco | URL | 2009.12.24 12:48 | Edit
ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
今日はクリスマスイヴですが特に平常と変わらず過ぎてしまいそうです^^;
イルミネーションも今年はたくさん撮りたかったのですが結局撮れず。
よそ様のページで楽しませていただいています。

ここは六甲山山頂なんですね。
ステキなイルミネーションをとてもおしゃれに切り取ってらっしゃいますね(*^_^*)

また続きを楽しみにしています♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.24 19:58
ごめんなさい・・
今回も、少し忙しくて
ご訪問コメントをもってお礼とさせていただきます><
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました!
励みにすごくなっているので、コメントしてくださると本当嬉しいです!
waveline | URL | 2009.12.24 20:49
人生経験が出来てくると上々の結果を知ってるから欲も深くなりがち、
いつまでも子供の頃の様な純粋な気持ちで行きたいね~。

綺麗なイルミネーションですね。
動画の様にキラキラしてるみたいですよ^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:44
> 人生経験が出来てくると上々の結果を知ってるから欲も深くなりがち、
> いつまでも子供の頃の様な純粋な気持ちで行きたいね~。
>
> 綺麗なイルミネーションですね。
> 動画の様にキラキラしてるみたいですよ^^

ですね~w
暖かいコメントすごく嬉しかったです!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
