☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

メリークリスマス!皆様へのプレゼント

六甲の写真の続き(夜景) 
写真クリックしてj拡大で見ていただけると嬉しいです♪
56849-021.gif

56849-023.gif

56849-027.gif
   明日に続く・・・
昨日懸賞に応募していたのが当選いたしまして・・・
5786 014
5786 016
5786 017
クリスマス限定なんですって!ジェラート(アイス)
かなり嬉しかった!
デザートも用意できたのですが・・・
今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
節約なんですが・・・やっぱりクリスマスということで
5786 025
★メニュー
若鳥の手羽先唐揚げ
サラダ
肉刺身?
ワイン
ショートケーキ2種
他(当選したジェーラート)

5786 026
若鳥の手羽先唐揚げ(手作り)

5786 027
肉刺身?(購入)

5786 028
サラダ(手作り)
多種類野菜・スモークサーモン・ポテトサラダ等

5786 029
ケーキ

追記
スープが欲しかったのと
ケーキと、ジェーラートはお腹いっぱいで、まだ食べていません・・。

クリスマスプレゼント★
今年は無理だろうと本当に諦めていましたが・・
きちんと用意してくれてたみたいです
(忘れてるときとか、金ないときは本当くれません・・・)
旦那のプレゼント
5786 031
外装・・・中身は・・・

5786 032
ひざかけでした♪
頂けるだけで本当嬉しいです
('-'*)アリガト♪

ちなみに私が、旦那に用意したプレゼントは
5786 033
ミニチュアのホットカーペット
これは、寒がりの旦那には
すごく喜んでくれた!


私から皆様へのクリスマスプレゼント

これを見ると心暖かくなって泣けてきます。
本当に。
心が暖かく感じられたことで
私は幸せなんだとも。
感動=幸せ
こうやって人が他の人を喜ばせようと心こめて企画したものは
本当に純粋に嬉しくて・・・。



↓これは旦那が私へのもう一個のクリスマスプレゼント(皆様へも)


皆様も良いクリスマをお過ごしください!



(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/106-d28d468e

Comment

HIRO | URL | 2009.12.24 20:41 | Edit
こんばんは。

六甲山からの夜景、素晴らしいですね。
クリスマスイブにピッタリの写真です。

クリスマスイブとは言え豪華絢爛の料理ですね。
美味しかったでしょうね。

プレゼント交換ですか。
我が家では何年前にこの習慣は無くなりました。
若かりし頃を思い出しました。
何時までもご主人と仲良しで。
ブラック00 | URL | 2009.12.24 20:58
いいなぁ、懸賞。俺も当たりたい(笑)

豪華な食卓ですね~。あーでもちょっと肉が多すぎません? 
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.24 21:01
v-255メリークリスマスv-255
素敵なプレゼント頂きました!なんくるないさ@さん、ありがとう♪
こうやってクリスマス気分を味わえて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり本日はちょっと贅沢しちゃいますよね! おかげで、お腹がいっぱいです(笑)

当選もいい商品だなぁぁ・・
限定品って響きが最高です。
ステージ | URL | 2009.12.24 22:24
こんばんは。
素敵なイブの夜になりましたね。
うちの家内も今夜はワインのボトルを一本自分の前におきながら気合入れていました。とりあえず乾杯という事で私も2センチほどのワインを飲みましたよ^^;

六甲から見下ろす神戸の夜景はとても綺麗ですね。こんなに綺麗な夜景があの大震災の被害から復活出来るなんて人間の底力を感じます。
デイジー | URL | 2009.12.24 22:30 | Edit
なんくるないさ@さん、こんばんは♪
素敵です~豪華なクリスマスディナー、とっても美味しそう^-^
ここまで準備なさるのは大変だったでしょうね☆
そしてご主人様とプレゼントの交換、いいないいなっ♪
羨ましいーq(≧∇≦*)キュン
我が家なんてな~んにもありません(>_<)
どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいネ。
りりないふ | URL | 2009.12.24 22:43
プレゼント貰えてよかったですね♪
あったかいプレゼントですね

クリスマスのご馳走もおいしそう☆
素敵なクリスマスを❤
fragment | URL | 2009.12.24 23:10 | Edit
六甲の写真は同じ場所から角度変えて撮ったのかな?
すごく広く夜景が見えるんですね~
函館なんかだと一方向だけだもんな~

手羽先は手作りなんだ、おいしそう!
ひっと | URL | 2009.12.25 00:46
これが有名な日本3大夜景の1つですか。
ミゴティック(見事)ですね。

手羽先揚げとサラダオイシソウ^^。
夫婦でのプレゼント交換。
素敵なクリスマスですね。
m.ange | URL | 2009.12.25 01:13
メリークリスマス
六甲の町並み綺麗です~w
懸賞に当選!それもクリスマス限定!いいないいなi-179
なかなか当たらないです^^;
お互いにプレゼントの交換、微笑ましくなってしまうi-235
クリスマスはチキンが、欠かせませんねww
動画良い、癒される~~^^
綺麗ーーーキャハww
戦場のクリスマス~着ぐるみ着てる~久々に聞いたw
良いよねv-290
ヒロイ | URL | 2009.12.25 03:35
夜景凄い綺麗いってみたいけど
遠いい、
いつかいってみたいです。
はまぴー | URL | 2009.12.25 07:38
メリークリスマスです!!
素敵なプレゼント交換ですね^^
心が温かくなりました。。。
素敵な一日をお過ごし下さいね^^
fonwaka | URL | 2009.12.25 13:18
綺麗な夜景ですね~!!

むか~し
市役所の展望で
神戸の夜景を見たこと
思い出しました


ほのぼのと
クリスマスを
過ごされたようで
よかったですね☆彡
(こちらまでほのぼのしちゃいました)


来年もなんくるないさ@さんご夫婦に
とって幸多き年になりますように☆彡
ameri | URL | 2009.12.25 13:58
す、すごい…メニュー美味しそう♪サラダは手作りなんですね!豪華です!写真も素敵です(^o^)
夜景素晴らしいですね!観ているだけでも
かなり癒されますよ(^。-)-☆

そして、よろしかったらリンクさせてもらっていいですか?
ta-ta | URL | 2009.12.25 20:27
とてもきれいな夜景ですね~
六甲ってこんなにいいところだと思いませんでした。
クリスマスプレゼント夜景ありがとうございました。
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:30
> こんばんは。
>
> 六甲山からの夜景、素晴らしいですね。
> クリスマスイブにピッタリの写真です。
>
> クリスマスイブとは言え豪華絢爛の料理ですね。
> 美味しかったでしょうね。
>
> プレゼント交換ですか。
> 我が家では何年前にこの習慣は無くなりました。
> 若かりし頃を思い出しました。
> 何時までもご主人と仲良しで。

出来るだけ長く
このイベントを大事にしようと思っています。
8年間は、途中サボりはありましたが
なんとかww
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:31
> いいなぁ、懸賞。俺も当たりたい(笑)
>
> 豪華な食卓ですね~。あーでもちょっと肉が多すぎません? 

いつも野菜ばかりで肉少なめなので
今日は特別♪
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:31
> v-255メリークリスマスv-255
> 素敵なプレゼント頂きました!なんくるないさ@さん、ありがとう♪
> こうやってクリスマス気分を味わえて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>
> やっぱり本日はちょっと贅沢しちゃいますよね! おかげで、お腹がいっぱいです(笑)
>
> 当選もいい商品だなぁぁ・・
> 限定品って響きが最高です。

よかったw
何時も嬉しい言葉のコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:32
> こんばんは。
> 素敵なイブの夜になりましたね。
> うちの家内も今夜はワインのボトルを一本自分の前におきながら気合入れていました。とりあえず乾杯という事で私も2センチほどのワインを飲みましたよ^^;
>
> 六甲から見下ろす神戸の夜景はとても綺麗ですね。こんなに綺麗な夜景があの大震災の被害から復活出来るなんて人間の底力を感じます。

付き合ってあげるっていいなぁ~♪
旦那は・・全く飲めないから><w
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:34
> なんくるないさ@さん、こんばんは♪
> 素敵です~豪華なクリスマスディナー、とっても美味しそう^-^
> ここまで準備なさるのは大変だったでしょうね☆
> そしてご主人様とプレゼントの交換、いいないいなっ♪
> 羨ましいーq(≧∇≦*)キュン
> 我が家なんてな~んにもありません(>_<)
> どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいネ。

(*'-'*)エヘヘ
イベントだもの!といって・・浪費・・の言い訳・・w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:34
> プレゼント貰えてよかったですね♪
> あったかいプレゼントですね
>
> クリスマスのご馳走もおいしそう☆
> 素敵なクリスマスを❤

暖かいコメントウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:35
> 六甲の写真は同じ場所から角度変えて撮ったのかな?
> すごく広く夜景が見えるんですね~
> 函館なんかだと一方向だけだもんな~
>
> 手羽先は手作りなんだ、おいしそう!

ですです。ほぼw
暖かいコメント、本当嬉しいです!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:36
> これが有名な日本3大夜景の1つですか。
> ミゴティック(見事)ですね。
>
> 手羽先揚げとサラダオイシソウ^^。
> 夫婦でのプレゼント交換。
> 素敵なクリスマスですね。

ありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:37
> メリークリスマス
> 六甲の町並み綺麗です~w
> 懸賞に当選!それもクリスマス限定!いいないいなi-179
> なかなか当たらないです^^;
> お互いにプレゼントの交換、微笑ましくなってしまうi-235
> クリスマスはチキンが、欠かせませんねww
> 動画良い、癒される~~^^
> 綺麗ーーーキャハww
> 戦場のクリスマス~着ぐるみ着てる~久々に聞いたw
> 良いよねv-290

夜景・・本当に綺麗かな~@@
少し自信はありませんが・・
昨年よりは上手く撮れた!というのは本音ww(あw
何時も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:38
> 夜景凄い綺麗いってみたいけど
> 遠いい、
> いつかいってみたいです。

ぜひ、お越しください^^
きっと願えば来れる♪
東京の夜景には負けますがね・・・w六甲夜景・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:39
> メリークリスマスです!!
> 素敵なプレゼント交換ですね^^
> 心が温かくなりました。。。
> 素敵な一日をお過ごし下さいね^^

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
心が暖かくなったと言ってくれるのが
私にとって非常に嬉しいことですw
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:41
> 綺麗な夜景ですね~!!
>
> むか~し
> 市役所の展望で
> 神戸の夜景を見たこと
> 思い出しました
>
>
> ほのぼのと
> クリスマスを
> 過ごされたようで
> よかったですね☆彡
> (こちらまでほのぼのしちゃいました)
>
>
> 来年もなんくるないさ@さんご夫婦に
> とって幸多き年になりますように☆彡

うわぁ・・
すごく嬉しいです!
fonwaka さんのご家族も幸多き年になりますように♪(-m-)” パンパン
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:42
> す、すごい…メニュー美味しそう♪サラダは手作りなんですね!豪華です!写真も素敵です(^o^)
> 夜景素晴らしいですね!観ているだけでも
> かなり癒されますよ(^。-)-☆
>
> そして、よろしかったらリンクさせてもらっていいですか?

うわぁ・・癒されてくれましたかー!
すごく嬉しい言葉です!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リンクしていただけるんですか?
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
こちらもさせていただきますね♪
('-'*)アリガト♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 20:43
> とてもきれいな夜景ですね~
> 六甲ってこんなにいいところだと思いませんでした。
> クリスマスプレゼント夜景ありがとうございました。

いえ♪
暖かいコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
