☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

第875回「思い出に残るクリスマス」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしていた時にそのバイト先の店に、日本中からその店のファンが集まって、パーティみたいにドンチャン騒...
FC2 トラックバックテーマ:「思い出に残るクリスマス」



本当思い出に残るクリスマスプレゼントを
ブロともさんの月ノ下 紫桜さんから頂きました!
847659 001
847659 002
すごく、綺麗に包装されてるっ!
もう、この段階ですごく嬉しかったです♪


847659-006.gif
ビーズ♪
すごく゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜!!
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
(●⌒∇⌒●) わーい
手作りですって!!
すごく器用!
私には無理・・・・
手作りは、すごく気持ちはいってるのがわかるから
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


847659 007
入浴剤の詰め合わせ!
お風呂好きな私としては、非常に嬉しかった!


名称未設定-1
さっそく使わせてもらってます。財布に♪


写真が上手く撮れずに、申し訳ない><
嬉しすぎてブログご紹介したくてw
ありがとう!



で、今日はお買い物へ~
旦那の休みは28日で終了なので
散歩写真とかは、それ以降かな~(_ _。)・・・シュン

あ、そうそう!
コメントを携帯へ届く設定をしているのですが
届いた瞬間に、読ませていただいて
その日の一日が幸せな状態になっています!
本当に皆様(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
中にたまに携帯だと化ける文字もありまして・・・
なんだろ?wwwって笑わせてもらったりも・・……(-。-) ボソッ
PCでは、きちんと読めますのでww

今私のブログでは、ブロとも様になっていただける方は
コメントを無理なく出来る方に限定させてもらっております。
ブログの雰囲気で、私のブログ記事なら
気軽にコメントできそうかなと思っていただいてくれましたら
ブロとも申請してきてくれたら嬉しいです!
相互リンクはフリーですのでお気軽に^^


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/108-0f5e4ca1

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.26 21:38
こんばんは!!
載せて頂いてホント嬉しいv-398
また調子にのって作っちゃいますよ(笑)

私もとっても心に残るプレゼントありがとうございましたv-290
辛いときとか疲れた時、一緒になんくるないさ@さんの気持ちが居てくれるんだ♪って思えます。。

ホントに感謝です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いずみ123 | URL | 2009.12.26 22:30
こんばんは!
先日読み逃げしたのに、訪問とコメントありがとうございました。
『なんくるないさ』って、沖縄の言葉で『なんとかなるさ』という意味ですよね。
以前、会社の上司に教えてもらった記憶があります^^
元気が出る言葉ですよね♪
実は私のmixiのプロフィールに使っている言葉でもあります^^;

詳細の性格を読ませて頂いたら、私にそっくり!家族性高脂血症もw
何だかとても親近感…ですe-267

また来ますのでよろしくお願いしますね~☆


fragment | URL | 2009.12.27 00:00 | Edit
そんなうれしいプレゼント良かったですね!
しかも手作りビーズアイテム!

私もレザークラフトやっててたま~にリクによっては
ビーズや古代石とか使ったりもしたけど、
自分ではあまり使わないアイテムはイメージもわかなくて作れなかったですね~

確か彼女はバスフィッシングをされる方だったと、、、
私も釣り好きなもので記憶に、、、
katsu0101 | URL | 2009.12.27 00:15
ステキなプレゼントをいただきましたね~
よかったよかった!

それと…ですね…
なんくるないさ@さんのサイフ、中身がタップリと入っていそうですけど…
m.ange | URL | 2009.12.27 00:48
手作りのプレゼント、気持ちが込められて良いですねi-179
わたしは不器用だから^^;
旦那さんは28日までですか^^二人でお散歩の写真楽しみですねi-236
携帯だと化け文字がありますね。
ドコモとauは同じようなのが入るよって、知人が言ってましたがw
コメント頂くと、ほんと嬉しいですよねv-290
読んでくれてる方が居るんだと思ったら、幸せな気持ちになれますね(^ー^)♪
| | 2009.12.27 02:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yipu | URL | 2009.12.27 07:22 | Edit
こんにちは!

ブロ友からクリスマスプレゼントを頂けるなんて、素敵です~。

現在、会社の仲間としか触れ合っていないので、
うらやましいですね。
(昔はoff会とかしてたんですが…)

ブログって情報や気持ちを交換できるだけじゃなく、
いろんな可能性を持ってるので好きです!
HIRO | URL | 2009.12.27 09:30 | Edit
おはようございます。

早速リンクありがとうございます。
当方も今からリンクをします。

プレゼント。
最近は貰った事ないなぁ。
自分がプレゼントしないから貰えないのでしょうね。
喜びが伝わって来ます。
れぃ | URL | 2009.12.27 19:47 | Edit
お久しぶりです(^-^*)/

いつもコメントくれてるのになかなかこれなくて申し訳ない-(PД`q。)゜。

おぉ-旦那さんは
明日に休みですかーw

休み中はもちろんラブラブするんですね-ヾ(*'∀'*)ノ
ステージ | URL | 2009.12.27 21:17
こんばんは。
んんといっても手作りのプレゼントは最高にうれしいですね。
その人がどんな気持ちで時間をかけて作ったか・・ そう考えるとやっぱり何処にもない大切なものですね^^
私は30日で終了です。
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.27 23:30
こんばんは!!
おぉぉ・・
素敵なテンプレ♪♪

いいなぁ・・・

私先程帰宅いたしました。。
キレイなテンプレ私も粘って探してみようかなぁ・・・。

あ、お守り早速効果ありです(喜)
デイジー | URL | 2009.12.30 04:50 | Edit
心のこもった手作りのプレゼント、嬉しいですネ~^-^
その方が心をこめて作ってくださったこの世にたった一つの贈り物ですものね♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
