☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

皆さん良いお年を♪

本年、途中参加ブログでしたが
皆様一人一人に支えられて
ここまで来れました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お世話になりました
ぺこ <(_ _)>
また、来年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

では、最後の記事
我が家の車はKの車で
約10年近く乗り続けています。
今回になってガタが来始めたのか
車検に通らない部分が多く発生しまして
9万円の費用がかかるとのこと。(全ての費用込み)
オートバックスだから
この値段で収まってるみたいですが・・・
で、年末年始の車が台車になる予定でしたが
なんと今日電話があって
台車が空いたとのこと。
なので、今日から台車。
明日には車も戻ってくるそうです(*'-'*)エヘヘ
部品代も少し安くついて9万円でおつりがくる見たいですw

明日はお墓参りと
旦那がミカン!!と言ってるので
それを買いに行く予定
1日は初日の出を見に行く予定です。
(雪が降らない限りは・・・)
2日が初詣かな・・・
3日目は買い物で。
4日から旦那は出勤です・・・w

コメントへのお返事は時間がなくて書けませんが
電子煙草の使い心地は
また来年初めにでもお伝えしますね!
値段はオークションで1200円から~3000円位
2日位で届きました。
他にも種類があって
高いのは1万円とかもあるみたいです・・・
禁煙始めるのは来月の4・5日あたりからかな?
一緒に始める人募集w(あw

では、皆さま良いお年を!!
今年はこの日記で終わりそうです。
年始記事は予約記事・突発記事を省いたら・・
通常記事は、3日位からかな?はじめれるかも??w


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/114-f5c1cbc3

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.30 21:03
一年お疲れ様でした(^▽^)/ 
また来年素敵なお年をむかえられる様に応援してます♪

あ、禁煙参加しようかな・・
最近ホントにダメだと感じているので・・(量が増えて・・)

ちょっと探してみます!!

なんくるないさ@さんに出会えてホント幸せでした、元気&勇気をありがとうv-218

私来年は、やりたい事沢山出来る一年にします!!
HIRO | URL | 2009.12.30 21:28 | Edit
コメントありがとうございました。

車検はお金がかかりますよね。
お金がかかっても車は必要だから、仕方がないですね。

年始も予定がいっぱいですね。
自分は暇だから、ブログも年末年始は無休で営業します。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
ポチッ
Katsu0101 | URL | 2009.12.30 21:58
今年は、私のブログへたくさんのご訪問・コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

ちなみに、私は禁煙15ヶ月を突破しました!
完全にやめられました~
sao | URL | 2009.12.30 22:16
こんばんは!
もしかして・・・・
私とした事が・・・
覗き見オンリーでしたね!!Σ(|||▽||| )
ご、ごめんなさい~~<(_ _)>
訪問して下さり、ありがとうございます!!
最近ボケてきたのか、やってることがグルグルになってしまったりします(T▽T)
来年もまたお邪魔しますね!
感謝と謝罪のポチポチ☆!!
waveline | URL | 2009.12.30 22:51
こんばんは。

車早々に直ってよかったね。
初詣もなれた車の方が安心していけるし。

今年最後になんくるないさ@さんと知合いになれて感謝です^^

来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎えくださいね~^^
潤 | URL | 2009.12.31 00:07
あたしの周りの人もみんな電子煙草にしてほしい・・

初日の出、いいですね(・∀・)!

よいお年を!!
ステージ | URL | 2009.12.31 00:42
こんばんは。
一年間お疲れ様でした。
そして来年もいい年になればいいですね^^

こちらでは楽しいひと時を与えていただきましてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
ひっと | URL | 2009.12.31 01:10
こんばんは^^。
昨年1月にブログを初めてFC2には最近越してきたばかりですが、

お付き合いくださって嬉しいです^^。

禁煙仲間加わろうかな^ー^?
でも、1日1本はリアル煙草吸いたいです。

来年もよろしくお付き合いくださいませ^o^/。
faust | URL | 2009.12.31 01:33 | Edit
今年1年お疲れ様でしたー。
年末年始忙しいと思うけど、来年も良い年でありますようにー。
では良いお年を(´ω`)
TAKE | URL | 2009.12.31 02:11
車検代、思っておられたよりも安かったようでよかったですね!
禁煙ですか…
私もそろそろ…
いや、もう少しww
それにしてもブログ、楽しいですよね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは良いお年を^^
やすくん | URL | 2009.12.31 02:15
電子タバコ始めたのですね!
始めはものめずらしさでぐんと減ったのですが、今は少し戻ってます
結構、壊れやすいのでご注意を!
バッテリー、噴霧器はスペアーを用意されたほうが良いと思います
特に、噴霧器は消耗品のようです
どちらもオークションにありますので、長く続けられるのなら必要かと
ブログ若葉マークのやすくんですが
暖かく見守っていただいて
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良いお年を!!
| | 2009.12.31 02:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はまぴー | URL | 2009.12.31 07:29
今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました^^
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
グッチン | URL | 2009.12.31 11:56
すごい・・・大量にコメントが・・。

10年もたつと色々ガタきますからね~。

今年お世話になりました。
なんくるないさ@さんの撮る写真とってもすてきです。
来年もぜひヨロシクです。
それでわ・・よいお年を。
まちこ | URL | 2009.12.31 12:52
こんにちは。
いつもお邪魔させていただいていました。今年も1年ありがとうございました!!
電子たばこ、実はかなーり気になっています。(私は喫煙者ではないのですが)報告待っています!!
fragment | URL | 2009.12.31 17:48 | Edit
禁煙一緒にはじめたいな~
でも、きっとダメそう、、、

毎回お邪魔するたびに楽しくさせていただいたり、ブログビギナーの私なぞにご親切にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
どうかよいお年をお迎えください。
りりないふ | URL | 2009.12.31 23:19
いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)/

禁煙は来年からなのね(^.^;
頑張ってね☆^(o≧▽゚)oニパッ

来年もヨロシクね❤
良いお年を~
nora | URL | 2009.12.31 23:21 | Edit
明けそうでおめでとうございますw

車の話を読むと、なんだか好調な新年を迎えられそうな感じですね♪

良いお年を、ささやかではありますが、祈ってます♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
