☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

静かな鳥の鳴き声が聞こえる午後の休日にて

改めて
明けましておめでとうございます<(_ _)>
皆さんは
お正月どうお過ごしでしたでしょうか?
私は昨年31日に、携帯が壊れまして慌てて購入
( ノД`)シクシク…
かなりバタバタしておりました(;´▽`A``
そして、1日元旦!
なぜか丸2日寝れてない状態で登山・・・w
ヽ( ´ー)ノ フッ
その目的は、やはり初日の出!
旦那の車がなければ、日の出なんか無理だし
いつも嫌がるので・・・。
しかし、今年は「行ってもいいよ?」とのこと!
2日徹夜だろうが・・・なんだろうが・・・行く!
このチャンス逃すか!!!
と、意気込んでても
そこは歳も歳だし・・・
ぜーはーぜーはーしてて
心臓発作おきないか心配になったりw
真っ暗な山を懐中電灯もって、何とか登りはしました。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
856-006.gif
ブレすぎてますが、兵庫県三田羽束山(はつかさん)
以下写真クリックで
拡大してみただけた方が綺麗に見れるかも?(;´▽`A``


856-016.gif
頂上では焚火
それと親父様たちが持参した
お菓子等を配ってました。
手に入れたのは
お神酒 みかん 鏡餅 
(●⌒∇⌒●) わーい
大阪っぽい親切心が身にしみる!
寒くて寒くて焚火の前で、体を何回転もさせました(焼き鳥みたいにw)
で、初日の出
856-021.gif

856-032.gif
徐々に明るくはなってきますが、下に雲があるのがお分かりでしょうか?
(;´▽`A``
856-033.gif
これは、もう無理だと思って
856-048.gif
三田の街を撮って泣く泣く下山(´・ω・`)ガッカリ・・・

けれど!
下山している途中で、出る雰囲気!!w
慌てて崖へ登り"Σ(-_-,,;) "
856-053.gif

856-077.gif

856-056.gif

856-074.gif

856-085.gif

856-077.gif

856-097.gif
日の出って神々しいですね!
なんか浄化されましたw
なんくるないさ@「また来年も来る?」
旦那「もっと、お前が体力つけてたらな」
なんくるないさ@「・・・つけるもん(-ε-)ブー」
856-095.gif
帰宅してからの、お風呂は格別!!
そして次に日(2日)に話は続く・・・

今日4日は旦那もいなくて静かな~午後を満喫!w
平和だ~とボ~としてるのがすごく幸せ♪
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
後で御挨拶周りさせていただきます^^

・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/115-52fee4ec

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.04 15:57
こんにちは!!

行ってきたんだぁぁ♪
初日の出、写真見てたら震えました、なんか力があったよ。。
きっと吸収した物が大きかったと思います!!

実は山登りも大好きv-221
天辺に辿り着いたあの達成感と、そこで味わう空気は格別だと!!

いいお正月でしたね、ヨカッタ♪

それから、年賀状届いておりましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございましたv-221
家は・・・もう少しお待ち下さいね・・忙しくて一枚も刷り上って
ないんですぅぅ。。。
yipu | URL | 2010.01.04 18:21 | Edit
おーめっちゃ綺麗ですね!!

来年はどこかに日の出を見に行くぞ~。
MINI子 | URL | 2010.01.04 18:26
ね。。。ねずにーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あたいには出来ません。。
無事元気に帰ってこれて良かったです♪
こんな絶景みたら、目が見開いちゃいますね(*^_^*)
guranbia3000 | URL | 2010.01.04 19:54 | Edit
日の出 きれいです~

きっと今年 いいことありそうですね♪

今年もよろしくお願いいたします
cre | URL | 2010.01.04 21:02
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

山に登って日の出を待つなんて
すばらしい!
素敵な日の出ですね~。
元旦、昼間で寝ていた自分を
ちょっと反省;;
なお丸 | URL | 2010.01.04 21:02
明けましておめでとうございます♪初日の出。。実は1度も見たことがない私です。。寒そうだし眠そうだし・笑。。
こんな根性なしですが、今年もよろしくお願いします(^-^)。。
waveline | URL | 2010.01.04 21:21
こんばんは。
かなり寒かったでしょ!?
その頑張りがあったからこそ最高の初日の出が見れたんやね!!
4枚目の夜明けの写真も僕は好きです☆
ゆめか | URL | 2010.01.04 21:40 | Edit
こんばんは^^
明けましておめでとうございます♪
今日からまたブログを始めました。
花たちをUPしました。
本年もどうぞよろしくお願いします^^*
ステージ | URL | 2010.01.04 21:58
こんばんは。
私は肝心な初日の出の日に寝坊するというぐうたらお正月でした。
一度私も暗いうちから山に登って日の出を見てみたいものです。
太陽の姿が見えた時はやっぱり感動するものなんでしょうね。
ひっと | URL | 2010.01.04 22:04
こんばんは^^。

有意義な2日間だったようですね。
ボクが喰っちゃ寝してる間にそんなドラマが。

歳って…
ボクと1ヶ月しか違わないのに(^^;)。

来光がドラマティックに映されてますね。
良いウデをしていらっしゃる^ー^。
お!!!! | URL | 2010.01.04 22:14 | Edit
日の出みれて良かったね!
私は、呑まれて寝てました(^^;)

さぁ!禁煙やるよ(^^)
潤 | URL | 2010.01.04 22:41
きれいだー(^o^)/

旦那様やさしい★

2日徹夜とかすごいw

たまにはそういうのもいいですね~
HIRO | URL | 2010.01.04 22:43 | Edit
こんばんは。

感動の日の出でしたね。
苦労して登った山で見た初日の出。
その感動はわかります。
こちらは元旦、2日共天気が悪くて日の出は無理でした。
この写真で日の出を拝ませて貰っています。

これから体力を付けて来年も感動を味わって下さい。
jry24 | URL | 2010.01.04 22:43 | Edit
なんくるないさ@さん、あけましておめでとうございます。
初日の出、見れてよかったですね!こちらは雪で寒くて寒くて・・・(笑)。
神々しい日の出、明日から仕事なのですが力を頂戴することができました^^
本年もよろしくお願い致します。
きんぎょ | URL | 2010.01.04 22:57
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^

思わず手を合わせたくなるような とても美しい初日の出ですね~!!
日の出を見せて頂いたので 今年はいい年になりそうです♪
本年もよろしくお願いいたします!!
こまつや | URL | 2010.01.05 00:34
携帯、大変でしたね^_^;

初日の出、見れなかったので、ここで見れて感激です!

なんだか写真のクオリティがとってもあがっているような・・。
失礼だったらすみませんm(__)m

2日徹夜で登山なんて私には無理だなあ(/_;)
Katsu0101 | URL | 2010.01.05 00:36
ねばり勝ちですね。

ステキな初日の出を私も楽しませていただきました。

また、焼き鳥のごとく焚き火の周りを回ったくだりには、思わず笑ってしまいました~

来年も行ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
ムーミンポコ | URL | 2010.01.05 01:25
ご訪問いただきありがとうございました!!

初日の出って神々しくありがた~いですよね♪
ここ数年、拝んでいませんが…

良かったらまた遊びに来てくださいね
(*^-^)ノ
| | 2010.01.05 01:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.01.05 01:46 | Edit
羽束山って標高が524mなんですね♪(←ちょっとググってみました)
結構高い山でも、やはり雲が下の方にあると
水平線から昇るお日様は見られませんよね。。((+_+))クッスン
元旦は全国的に曇りが多かったので、初日の出が見れただけでも良かったですよ♪
しかも最後はこんなに綺麗な初日の出が!!
丸2日寝ていない状態で頑張った甲斐がありましたね^-^
なんくるないさ@さんの頑張りと意気込み・情熱、
そして初日の出を見た時の感動が伝わるいいお写真!!
見せていただけて幸せです!
ありがとう♡
はまぴー | URL | 2010.01.05 07:32
初日の出、顔を出してくれて良かったですね!!
登った甲斐がありましたね^^
今年も素敵な一年になりますね^^
fragment | URL | 2010.01.05 14:37 | Edit
すっごい粘り勝ちですね!
しかもその短いチャンスを逃さずにナイスです!
来年までにはしっかり体力つけてご主人を見返しましょう!
らっぷらんど | URL | 2010.01.05 16:34
初日の出見に行かれたんですねe-420とってもきれいe-446素敵ですね~いいなぁe-454私も来年行こうかなぁe-420
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:15
> こんにちは!!
>
> 行ってきたんだぁぁ♪
> 初日の出、写真見てたら震えました、なんか力があったよ。。
> きっと吸収した物が大きかったと思います!!
>
> 実は山登りも大好きv-221
> 天辺に辿り着いたあの達成感と、そこで味わう空気は格別だと!!
>
> いいお正月でしたね、ヨカッタ♪
>
> それから、年賀状届いておりましたヽ(=´▽`=)ノ
> ありがとうございましたv-221
> 家は・・・もう少しお待ち下さいね・・忙しくて一枚も刷り上って
> ないんですぅぅ。。。

いってきたよ~w
しかし夜の登山はすごく怖い・・
街灯がないからね
そんな中、小学生の子供やらが走り抜けていく・・・
体力うらやましかったよ(;´▽`A``

年賀状気にしないでw
遅れなさそうなら、それでも私は気にしないから!
こっちが勝手に出したんだしw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:17
> 明けましておめでとうございます♪初日の出。。実は1度も見たことがない私です。。寒そうだし眠そうだし・笑。。
> こんな根性なしですが、今年もよろしくお願いします(^-^)。。

明けましておめでとうですw
こっちは体力なしって旦那から言われてます・・・w
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:19
> ね。。。ねずにーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>
> あたいには出来ません。。
> 無事元気に帰ってこれて良かったです♪
> こんな絶景みたら、目が見開いちゃいますね(*^_^*)

本当無事に帰ってこれて良かった・・・w
心臓発作とかにならずとも、膝ががくがくして
下山するときにさえも危険な場所沢山ありましたよ(;´▽`A``
ですねw
日の出の虜になりそうですw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:20
> 日の出 きれいです~
>
> きっと今年 いいことありそうですね♪
>
> 今年もよろしくお願いいたします

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:21
> 遅ればせながら、
> あけましておめでとうございます!
>
> 山に登って日の出を待つなんて
> すばらしい!
> 素敵な日の出ですね~。
> 元旦、昼間で寝ていた自分を
> ちょっと反省;;

明けおめ!
旅行の疲れ、年末とあったからお疲れでしょう^^;
本来、寝正月が一番体によさげだしw
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:23
> おーめっちゃ綺麗ですね!!
>
> 来年はどこかに日の出を見に行くぞ~。

んじゃ、富士山へ!(え?w
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:25
> こんばんは。
> かなり寒かったでしょ!?
> その頑張りがあったからこそ最高の初日の出が見れたんやね!!
> 4枚目の夜明けの写真も僕は好きです☆

ですね><
登山で汗かいて
それから日の出が出るまでの間、汗引いた後の熱奪いもあわさって
結構きつかったです。
一番冷え込む時間帯ですしね(;´▽`A``
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー嬉しいw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:26
> こんばんは^^
> 明けましておめでとうございます♪
> 今日からまたブログを始めました。
> 花たちをUPしました。
> 本年もどうぞよろしくお願いします^^*

こちらこそ、★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:30
> こんばんは。
> 私は肝心な初日の出の日に寝坊するというぐうたらお正月でした。
> 一度私も暗いうちから山に登って日の出を見てみたいものです。
> 太陽の姿が見えた時はやっぱり感動するものなんでしょうね。

ですね。残念です(/ー ̄;)シクシク
一度ステージさんの撮る日の出が見たかったからw
今年も、★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:32
> こんばんは^^。
>
> 有意義な2日間だったようですね。
> ボクが喰っちゃ寝してる間にそんなドラマが。
>
> 歳って…
> ボクと1ヶ月しか違わないのに(^^;)。
>
> 来光がドラマティックに映されてますね。
> 良いウデをしていらっしゃる^ー^。

有意義=休養出来てない気も・・w
実は私実年齢よりも老けてるみたいです・・
体内年齢w

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:36
> 日の出みれて良かったね!
> 私は、呑まれて寝てました(^^;)
>
> さぁ!禁煙やるよ(^^)

う~ん・・名前とタイトル間違ったかな?
URLリンクなし・・
どなたでっしゃろ(;´▽`A``
禁煙いっしょにやりましょw
頑張りましょw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:38
> きれいだー(^o^)/
>
> 旦那様やさしい★
>
> 2日徹夜とかすごいw
>
> たまにはそういうのもいいですね~

やさしい?@@
Sよ?Sww
初日の出が
綺麗っていってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーねw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:39
> こんばんは。
>
> 感動の日の出でしたね。
> 苦労して登った山で見た初日の出。
> その感動はわかります。
> こちらは元旦、2日共天気が悪くて日の出は無理でした。
> この写真で日の出を拝ませて貰っています。
>
> これから体力を付けて来年も感動を味わって下さい。

全国的に天気悪かったみたいですね@@
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
来年も行けるよう、体力つけます!w
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:41
> なんくるないさ@さん、あけましておめでとうございます。
> 初日の出、見れてよかったですね!こちらは雪で寒くて寒くて・・・(笑)。
> 神々しい日の出、明日から仕事なのですが力を頂戴することができました^^
> 本年もよろしくお願い致します。

おめでとう!
雪も羨ましい♪
お仕事はじめですか。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:42
> 遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
>
> 思わず手を合わせたくなるような とても美しい初日の出ですね~!!
> 日の出を見せて頂いたので 今年はいい年になりそうです♪
> 本年もよろしくお願いいたします!!

ありがとう!
初めての初日の出、上手く撮れてるかな~とか、自分では自信なかったのですが
すごく嬉しいです!
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:45
> 携帯、大変でしたね^_^;
>
> 初日の出、見れなかったので、ここで見れて感激です!
>
> なんだか写真のクオリティがとってもあがっているような・・。
> 失礼だったらすみませんm(__)m
>
> 2日徹夜で登山なんて私には無理だなあ(/_;)

そうなんですよ
30日の夜中に、ボっシャンと潰れて・・
気になって眠れなくて(あw
31日でも携帯のお店空いてて助かりましたw
え、クオリティ?って上手くなってるということです?
だったらいいな~w
良く構図とか上手いとか言われたりするとき
あるんですが・・構図??って感じで・・・w
まぁ、今年も撮りたいものを撮りたい風に撮っていきますw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:47
> ねばり勝ちですね。
>
> ステキな初日の出を私も楽しませていただきました。
>
> また、焼き鳥のごとく焚き火の周りを回ったくだりには、思わず笑ってしまいました~
>
> 来年も行ってくださいね。
>
> 今年もよろしくお願いします。

ですね!粘りました!w(スコシアキラメカケマシタガw
だってね・・・寒いから焚火に当たるんですが・・あつくて
逆側が寒くて・・・w
だからその場で何回転もしちゃうんですww'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:49
> ご訪問いただきありがとうございました!!
>
> 初日の出って神々しくありがた~いですよね♪
> ここ数年、拝んでいませんが…
>
> 良かったらまた遊びに来てくださいね
> (*^-^)ノ

こちらこそ、ご訪問・コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
本当神々しくて浄化される気分でしたよ!
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
また行きますね^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:52
> 改めて、明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します^^
> それにしても良かったですね、初日の出!
> 私はまだ初日の出を拝んだことがないですが、
> きっと格別なものなんでしょうね^^

ですですw
初日の出に限らず、日のでもそうかもしれませんね、
機会あれば日の出も撮りたいなとかも思いますが・・
これが、なかなかw

あ、PSの件
後でご連絡いたしますw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:56
> 羽束山って標高が524mなんですね♪(←ちょっとググってみました)
> 結構高い山でも、やはり雲が下の方にあると
> 水平線から昇るお日様は見られませんよね。。((+_+))クッスン
> 元旦は全国的に曇りが多かったので、初日の出が見れただけでも良かったですよ♪
> しかも最後はこんなに綺麗な初日の出が!!
> 丸2日寝ていない状態で頑張った甲斐がありましたね^-^
> なんくるないさ@さんの頑張りと意気込み・情熱、
> そして初日の出を見た時の感動が伝わるいいお写真!!
> 見せていただけて幸せです!
> ありがとう♡

お、ぐぐるっていただけましたかw
なんか少しウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
うわぁ。新年早々、こちらもすごく嬉しいコメント頂いて
感謝感激ですっ!
デイジーさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:57
> 初日の出、顔を出してくれて良かったですね!!
> 登った甲斐がありましたね^^
> 今年も素敵な一年になりますね^^

本当良かったです!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 18:59
> すっごい粘り勝ちですね!
> しかもその短いチャンスを逃さずにナイスです!
> 来年までにはしっかり体力つけてご主人を見返しましょう!

なんか、すごく力もらえれるコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
はい、来年までに体力付けますっがんばりますw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.05 19:00
> 初日の出見に行かれたんですねe-420とってもきれいe-446素敵ですね~いいなぁe-454私も来年行こうかなぁe-420

行きましょ!
やっぱり感動当たるものですし。
もしよかったら一緒に行きませんか?w
あまだぁ。 | URL | 2010.01.05 20:35
あけましておめでとうございます◎

綺麗な初日の出ですねっ。
こんな素晴しい写真を新年に撮れると
今年も良い一年になりそうですね。

今年も、素晴しい写真を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
グッチン | URL | 2010.01.06 02:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
初日の出いいですね~
俺も見に行こうとしてたんですが・・・爆睡してました・・。
残念だったんですが・・・ なんくるないさ@さんの写真で満足です(^^♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.06 17:42
> あけましておめでとうございます◎
>
> 綺麗な初日の出ですねっ。
> こんな素晴しい写真を新年に撮れると
> 今年も良い一年になりそうですね。
>
> 今年も、素晴しい写真を楽しみにしております。
> どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう!
良い一年になるといいなぁ~w
今年も
★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.06 17:43
> こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> 初日の出いいですね~
> 俺も見に行こうとしてたんですが・・・爆睡してました・・。
> 残念だったんですが・・・ なんくるないさ@さんの写真で満足です(^^♪

あらら・・嬉しいお言葉ありがとう!(*∩ω∩)テレw
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★w
kazutonio | URL | 2010.01.07 18:40
はじめてコメントします。
初心者のkazutonioと申します。

初日の出って、「ありがたや~」と拝んでしまいますね。いい一年になると思いますよ。

”なんくるないさ”というお名前から、勝手に沖縄をイメージしてましたが関西でしたか。
と、兵庫は関西でよかったすかね?

禁煙中ですか?、私の場合、禁煙1回目は3ヶ月で挫折しましたが、2回目の28歳の頃にきっぱり禁煙できました。
風邪でもゲホゲホしながらでもタバコを吸うのがバカバカしくなって止められました。
おきばりやす

よろしくおねがいします。また、来ます。
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.07 22:05
> はじめてコメントします。
> 初心者のkazutonioと申します。
>
> 初日の出って、「ありがたや~」と拝んでしまいますね。いい一年になると思いますよ。
>
> ”なんくるないさ”というお名前から、勝手に沖縄をイメージしてましたが関西でしたか。
> と、兵庫は関西でよかったすかね?
>
> 禁煙中ですか?、私の場合、禁煙1回目は3ヶ月で挫折しましたが、2回目の28歳の頃にきっぱり禁煙できました。
> 風邪でもゲホゲホしながらでもタバコを吸うのがバカバカしくなって止められました。
> おきばりやす
>
> よろしくおねがいします。また、来ます。

関西ですw
沖縄のなんくるないさという言葉が好きで
こういう名前にしましたw
禁煙応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おきばりやすは京都かしら?
コメント、訪問(^人^)感謝♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
よーこ | URL | 2010.01.12 04:57 | Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです
はつかやまのぼりはったんですね
キレイな初日の出みれてよかったですね
私も一度初日の出のとき はつかやまにのぼりました。人手不足で初日の出の振る舞い等は、なくなったとありましたがまだやってくれてはるのですね
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.13 02:43
> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくです
> はつかやまのぼりはったんですね
> キレイな初日の出みれてよかったですね
> 私も一度初日の出のとき はつかやまにのぼりました。人手不足で初日の出の振る舞い等は、なくなったとありましたがまだやってくれてはるのですね

あけましておめでとう!
今年もよろしく^^
羽束山(はつかさん)ね^^
昔は、豚汁を配ってたらしいですw
今は無くなりましたね( ノД`)シクシク…
神主と旦那は知り合いみたいですw
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
