☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

明日から魔の3連休~禁煙続くか?!w

以下写真クリックすると大きくなって
迫力も違ってきます・・・ですw
1.gif
2.gif

3.gif

4.gif

5.gif
猫ちゃん漫画風でしたw


今日の三田市は晴れと曇りの境目
左を向くと・・・
10.gif

右を向くと・・・
11.gif

光芒…撮ったけれど
デジカメじゃ・・これが限界ですか?(;´▽`A``
12.gif

この後、みぞれが降りました(写真クリックしないと見えませんw
13.gif

おまけ
14.gif


今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))
うどんww
節約続いてますw
しかし、野菜たっぷりだし
豚肉も
さらに・・・お餅もはいってるのです・・w
15.gif


禁煙( ´ー`)y-~~報告

コメントに・・悪魔のささやきしてくる方も多くwww
1本吸いました・・・・















嘘ですw
まだ、続いてまっせ!
悪魔のささやきコメントには
笑わせてもらって
気を紛らわせてもらいました!
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"のコメントも、すごく励みになってます!
ブログで
禁煙宣言して良かったと思う。
旦那も私も一緒に禁煙し始めたけれど
それだけじゃ
続く自信なかった。
皆さんの応援のおかげです!
アリガト!(´▽`)

だいぶ楽になりました!
コメントで教えていただいたのですが
「タバコというのは、いってしまえば深呼吸の代わりだみたいなことです」
なので・・やっぱりクラクラするのは酸欠だったということね
それも少し軽くなってきております
明日は、今日よりも軽くなるでしょ♪
後、禁煙してるほうがm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!と
思えるポイントを教えていただきたいなと思いました!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪w
ニコレットは、1個空けたまま放置されています。
まだ口にしておりませんw

でもね、吸っちゃいました報告することになっても許してくださいね・・
(;´▽`A``
正直に行きますから~w

・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/119-27627f3b

Comment

グッチン | URL | 2010.01.08 22:18
猫ちゃん可愛い~☆
そういえば・・最近猫触ってないな~ってか猫あんまり見かけないです・・。

写真素敵です~こんな感想しか言えませんがなんくるないさ@さんの撮る写真は好きです(^^♪

禁煙頑張ってくださいね~応援してます♪
まりめっこ | URL | 2010.01.08 22:53
こんばんは!

にゃんこの「しゅん」にしゅんとしちゃいました。
もっと美味しいもの貰っていたんでしょうか?

禁煙ってかなり大変みたいですね!
でも、タバコとため息がなくなったら日本は暴れ狂っちゃうような気がします。

頑張って下さい♪
ステージ | URL | 2010.01.08 23:58
今日の東京の空も午後はこんな空でした。空に向かって出る光芒はエネルギッシュに思え、地上に向って出る光芒(天使の梯子)はその場所(地上)を包み込む様な優しい感じに思えてしまいます。どちらもいいですよね^^
yipu | URL | 2010.01.09 00:05 | Edit
降ったらしいですね…。

明日朝、ゴルフなんですが、
凍結しないといいなぁ。
ひっと | URL | 2010.01.09 00:20
ばんは^^。

うどん大好き!
6玉っくらいペロリです(^ー^)
我家では週に1回はうどんですよ(笑)。

「1本吸っちゃいました」で
1瞬「ニヤリ」してしまったひっとですが。

はい、応援してますよ。
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.09 00:37
こんばんは!!
にゃんこ写真凝ってますねぇ、楽しませて頂きました♪

大分楽になってこられたようで、何よりですo(*^▽^*)o~♪

煙草吸わない方は、お肌が全然違うし、煙草臭くならないし、それに・・・何かに依存していない所が凄いなぁって思います。。

私は何かっていうと煙草に依存しちゃうので・・(悲)

その、禁煙をするという強い意志が私は素敵でカッコいいと思う!

私・・・なんくるないさ@さんのように頑張れるかなぁ・・・。。
Tsunn'MO | URL | 2010.01.09 08:39 | Edit
こんちわ~
あらま、三田ですか(;・∀・)
ウチ隣町ですww
めっちゃ近かっΣ(; ̄□ ̄A

デジカメの限界を感じると、そろそろですねwww
一眼の正解へ"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
福の神 | URL | 2010.01.09 11:46 | Edit
なんくるないさ@さま こんにちは。。。

禁煙、スゴイッス!(・∀・)
このまま、切れたら良いですね!

私が禁煙しようと思った瞬間・・・
・・・新幹線の喫煙車両に乗った時・・・
あの環境に入った時、初めて禁煙せねば。。。 っと思いました(゚Д゚)

今では、吸えない環境であれば我慢できます。。。 
12時間のフライトでも平気です。(ポケットに煙草が入っている事が前提=不安)

禁煙頑張ってくださいね!きっと、直ぐに頑張らなくても吸わない体質になりますよ(´ー`)
fonwaka | URL | 2010.01.09 13:09
今年もよろしくおねがいします~
無事に復活!
ご心配おかけしましたね
でももう大丈夫です!

久々に覗いてみたら
禁煙なさってるのね
ちなみにわたしは
禁煙6年目ですの

タバコ嫌いの旦那との結婚の約束
吸えば離婚!(笑)
本気だからたまりません(笑)

つまりは
わたしが煙草を吸う=離婚したということでございます
そのときはきちんとブログにて
ご報告しますね?(笑)

ブラック00 | URL | 2010.01.09 13:23
記事とは関係ないですが…禁煙の格好いいポイントについて。

俺は基本的に「禁煙を宣言しつつ続けられない自分=自分に負けてしまう弱い自分」と捉えています。

で、俺はタバコ(最近は箱がかっこいい『Peace』)も社交のツールとして常備してますが、必要がなければ吸わないし、吸わない日がは大半なので消費ペースも2か月に1箱くらいです。最後のほうは味がもうしなびてきます(笑)


吸いたくなったとき、「ここで妥協して吸ってしまうか?楽なほうに流されちゃっていいのか?」って考え出すと多分、「やべー、今自分と闘ってるわ。ここで自分の欲望に打ち勝っちゃったほうがカッコいいこと間違いないよね」っていう結論に達して…「吸わない自分=格好いい」になっていけるんじゃないでしょうか?
としぞう | URL | 2010.01.09 18:30 | Edit
タバコのせいでこんなにイライラしているだよ。もうすぐタバコから解放される!なんて素晴らしい!
禁煙する勇気と思慮があるあなたは本当に凄い!
自分の体内から邪悪なものを取り除いている実感だよ!

お互いに頑張りますょ(^^)/
潤 | URL | 2010.01.09 19:27
禁煙・・いいことじゃ(^ω^)

これからもがんばって~!

クリックしなくてもみぞれが見えたあたしは天才か
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:01
> 猫ちゃん可愛い~☆
> そういえば・・最近猫触ってないな~ってか猫あんまり見かけないです・・。
>
> 写真素敵です~こんな感想しか言えませんがなんくるないさ@さんの撮る写真は好きです(^^♪
>
> 禁煙頑張ってくださいね~応援してます♪

三田市にすんで早8年
私、最近ようやく「猫街」って自分で名づけましたw
大阪にいた時は猫あまりん見かけませんでしたもの(;´▽`A``

応援コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:03
> こんばんは!
>
> にゃんこの「しゅん」にしゅんとしちゃいました。
> もっと美味しいもの貰っていたんでしょうか?
>
> 禁煙ってかなり大変みたいですね!
> でも、タバコとため息がなくなったら日本は暴れ狂っちゃうような気がします。
>
> 頑張って下さい♪

多分・・w
ここにあるベンチの下には餌箱があるのですw
誰かが食べさせてるんだろうな~って
猫好きな私としては・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイことですw

応援コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:04
> 今日の東京の空も午後はこんな空でした。空に向かって出る光芒はエネルギッシュに思え、地上に向って出る光芒(天使の梯子)はその場所(地上)を包み込む様な優しい感じに思えてしまいます。どちらもいいですよね^^

光芒は本当素敵な光の軌跡ですよね!
みているだけで暖かくなれます♪
応援コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:05
> 降ったらしいですね…。
>
> 明日朝、ゴルフなんですが、
> 凍結しないといいなぁ。

おお、ゴルフですか!三木かしら?
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:07
> ばんは^^。
>
> うどん大好き!
> 6玉っくらいペロリです(^ー^)
> 我家では週に1回はうどんですよ(笑)。
>
> 「1本吸っちゃいました」で
> 1瞬「ニヤリ」してしまったひっとですが。
>
> はい、応援してますよ。


(*'ー'*)ふふっ♪
いや、それでも今日はニコレット1枚くちゃったわ(;´▽`A``
やはり週末は何かとイラ●●が・・・w
あ、でもタバコは、まだ夫婦どちらも吸ってません♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:09
> こんばんは!!
> にゃんこ写真凝ってますねぇ、楽しませて頂きました♪
>
> 大分楽になってこられたようで、何よりですo(*^▽^*)o~♪
>
> 煙草吸わない方は、お肌が全然違うし、煙草臭くならないし、それに・・・何かに依存していない所が凄いなぁって思います。。
>
> 私は何かっていうと煙草に依存しちゃうので・・(悲)
>
> その、禁煙をするという強い意志が私は素敵でカッコいいと思う!
>
> 私・・・なんくるないさ@さんのように頑張れるかなぁ・・・。。

うん~・・・でも、今日ニコレット1枚食っちゃった(;´▽`A``w
週末は・・きついw
でもタバコはまだ吸ってないし、続行中ですw
暖かいコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:10
> こんちわ~
> あらま、三田ですか(;・∀・)
> ウチ隣町ですww
> めっちゃ近かっΣ(; ̄□ ̄A
>
> デジカメの限界を感じると、そろそろですねwww
> 一眼の正解へ"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

宝塚とかですかね?Σ
ですね・・・でも・・一眼高い(;´▽`A``
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:12
> なんくるないさ@さま こんにちは。。。
>
> 禁煙、スゴイッス!(・∀・)
> このまま、切れたら良いですね!
>
> 私が禁煙しようと思った瞬間・・・
> ・・・新幹線の喫煙車両に乗った時・・・
> あの環境に入った時、初めて禁煙せねば。。。 っと思いました(゚Д゚)
>
> 今では、吸えない環境であれば我慢できます。。。 
> 12時間のフライトでも平気です。(ポケットに煙草が入っている事が前提=不安)
>
> 禁煙頑張ってくださいね!きっと、直ぐに頑張らなくても吸わない体質になりますよ(´ー`)

かしら・・・ニコレット1枚食っちゃったよ~w
でも、タバコはまだ我慢できてるから
これ以上ニコレット食べずに乗り切りましょうかw
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:15
> 今年もよろしくおねがいします~
> 無事に復活!
> ご心配おかけしましたね
> でももう大丈夫です!
>
> 久々に覗いてみたら
> 禁煙なさってるのね
> ちなみにわたしは
> 禁煙6年目ですの
>
> タバコ嫌いの旦那との結婚の約束
> 吸えば離婚!(笑)
> 本気だからたまりません(笑)
>
> つまりは
> わたしが煙草を吸う=離婚したということでございます
> そのときはきちんとブログにて
> ご報告しますね?(笑)


お帰りなさい!で、良かった良かったw
C=(^◇^ ; ホッ!
タバコ・・そうなんですか・・・
fonwaka さんのご主人が私の旦那だったら
即離婚・・・だわ(;´▽`A``

fonwaka さんは吸っちゃだめぇぇぇw
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:17
> 記事とは関係ないですが…禁煙の格好いいポイントについて。
>
> 俺は基本的に「禁煙を宣言しつつ続けられない自分=自分に負けてしまう弱い自分」と捉えています。
>
> で、俺はタバコ(最近は箱がかっこいい『Peace』)も社交のツールとして常備してますが、必要がなければ吸わないし、吸わない日がは大半なので消費ペースも2か月に1箱くらいです。最後のほうは味がもうしなびてきます(笑)
>
>
> 吸いたくなったとき、「ここで妥協して吸ってしまうか?楽なほうに流されちゃっていいのか?」って考え出すと多分、「やべー、今自分と闘ってるわ。ここで自分の欲望に打ち勝っちゃったほうがカッコいいこと間違いないよね」っていう結論に達して…「吸わない自分=格好いい」になっていけるんじゃないでしょうか?

もうフカシなんですかね?吸い方は・・
2カ月に一度とかなると・・クラクラ来て・・しんどそう(;´▽`A``
なるほど!
自分は強い!という意思を自信に持っていく良い機会というわけですか
やるきでてきたっ!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:18
> タバコのせいでこんなにイライラしているだよ。もうすぐタバコから解放される!なんて素晴らしい!
> 禁煙する勇気と思慮があるあなたは本当に凄い!
> 自分の体内から邪悪なものを取り除いている実感だよ!
>
> お互いに頑張りますょ(^^)/

としぞうさんは、どない?上手くいってる?
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.09 20:19
> 禁煙・・いいことじゃ(^ω^)
>
> これからもがんばって~!
>
> クリックしなくてもみぞれが見えたあたしは天才か

うい!!
(*'ー'*)ふふっ♪
応援コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
kazutonio | URL | 2010.01.09 22:44
禁煙がんばってますね。

私の場合、酔っぱらっている時が要注意でした。禁煙3ヶ月で挫折したのがそうでした。飲み屋で隣の元気のいいおばちゃんにからまれて、なんでか、また吸っちゃいましたね。

お気をつけあれ。
としぞう | URL | 2010.01.10 00:38 | Edit
まったく問題なし!
あの本のとおりになってます。
今のところ(^^;)

実は、精神的に今はかなりつらい状態なんだけど、
なんとかできてますよ。

すいたい・・・って一瞬よぎることもありますが、
その度に、これはニコチンの誘惑だぁ!って思ってますよ!
意志の力というより、考え方の変化ですね!

禁煙する前からわかってましたが、タバコは「アルカロイド系の麻薬」です。
これは、間違いない事実です!
タールは間違いなく肺の中にどろどろと、たまりますよ~!

私たちは、すでに非喫煙者ですよ!
我慢でなく、発想の転換! 
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:35
> 禁煙がんばってますね。
>
> 私の場合、酔っぱらっている時が要注意でした。禁煙3ヶ月で挫折したのがそうでした。飲み屋で隣の元気のいいおばちゃんにからまれて、なんでか、また吸っちゃいましたね。
>
> お気をつけあれ。

禁煙2日後に酒飲んでましたw
あ、でも外での飲食だと・・なるかも(;´▽`A``
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:39
> まったく問題なし!
> あの本のとおりになってます。
> 今のところ(^^;)
>
> 実は、精神的に今はかなりつらい状態なんだけど、
> なんとかできてますよ。
>
> すいたい・・・って一瞬よぎることもありますが、
> その度に、これはニコチンの誘惑だぁ!って思ってますよ!
> 意志の力というより、考え方の変化ですね!
>
> 禁煙する前からわかってましたが、タバコは「アルカロイド系の麻薬」です。
> これは、間違いない事実です!
> タールは間違いなく肺の中にどろどろと、たまりますよ~!
>
> 私たちは、すでに非喫煙者ですよ!
> 我慢でなく、発想の転換! 


うんうん、あの本使用してて成功したときは
結構楽だったよ~
でも、いまはもうあの本だけではできないや・・
失敗回数増えると、使用品(禁煙の手段方法)も増えてくる、
で、金も・・w
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
