☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

行ってきましたYOっと

行ってきました!


三田リサイクルプラザ記事


化粧を久振りにして


マックスバリューに車を止め


“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


旦那に撮ってもらいました♪


DSC01899.gif

DSC01902.gif


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


にぎわってますな・・・


DSC01905.jpg


フリーマーケットなんかもありました!


といっても子供服とかが多くて・・・


子供がいない私等夫婦は素通り(^-^;


DSC01906.jpg


バーナーワーク(*'ω'*)......ん?


なんだろうねw


DSC01907.gif


子供見守り隊


なんかいいね!三田ヤルネ!


DSC01908.jpg


焼きそばなどあったり


あと、チヂミも頂いちゃいました!

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


DSC01909.gif


DSC01913.jpg


晴天で本当良かった!



さて、本目的の抽選会場・・・


DSC01916.jpg


すごい人ごみでありんす;;


時間になると番号が読み上げられて


当選者の名前を呼ばれるのですが・・。


1家族に10個1セットで5セット位のペットボトルのキャップ持ってくる人もいて


&この人数・・


「36番 ●●さん!」


o(^o^)oドキドキ


「37番 ●●さん!」


次だけど・・たぶんダメだろうな(´ー`A;)


「T(旦那)ちゃん、多分外れるし。聞かなくてもわかるし、帰ろか・・?」。(。pω-。)と私

「てか、当たったらずるこけしちゃるよ!」と旦那にボソボソww


その時!


「38番!」


ドキッ!! Σ(~∀~||;)


「Tさん、おめでとうございます!」


(≧◇≦)エーーー!


【2ちゃんねる】ョ´∀`)。o○(キチャッタヨ)


こけなきゃだよ~~~w


DSC01924.jpg


戦利品!


自転車って1万位するじゃない?


我慢してて良かったー!


しかし、なんだこれ?


DSC01923.jpg


飾りぽいw


帰宅して家の掃除


旦那の散髪(結婚当時から、かれこれ8年間ずっとしてあげてるw)


疲れました( -.-) =зフウー







お知らせ:プロフィールを書いてみました♪
左のプラグインのプローフィールの中にある
[詳細]をクリックしてみてくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/12-0f8ae28f

Comment

sanda_farm | URL | 2009.10.19 00:51
楽しいブログですね。
引き込まれちゃいました。

自転車当たったんですね。すごい!


なんくるないさ@ | URL | 2009.10.19 00:58
> 楽しいブログですね。
> 引き込まれちゃいました。
>
> 自転車当たったんですね。すごい!

コメントありがとうございます!
またよろしければきてください

御近所かもしれませんねw
らっぷらんど | URL | 2009.10.19 18:34
三田リサイクルプラザ、出店もでていてとっても楽しそうですねi-233次回はぜひ行ってみますi-189
三田在住同世代の方に出会えてうれしいですi-189
これからもちょくちょくのぞきに行かせてくださいi-179
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.19 18:42
> 三田リサイクルプラザ、出店もでていてとっても楽しそうですねi-233次回はぜひ行ってみますi-189
> 三田在住同世代の方に出会えてうれしいですi-189
> これからもちょくちょくのぞきに行かせてくださいi-179

らっぷらんどさん、コミュ参加(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
こちらこそ、のぞかせに行かせてもらいますね!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
