☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

三田快晴3連休どす~

ちょっと今日は、簡単に写真のみ
写真大きくしてみたい方は写真をクリック♪

8976-042.gif

8976-072.gif
これ、三田の広沢ってところの街なんです~

8976-088.gif
今日のお天気、快晴!

後日、今日何してたかご報告します・・・(多分w

禁煙報告
ニコレット1個(以前封を空けて放置してたやつw)
食べました・・・(_ _。)・・・シュン
結構、このニコレット・・・落ち着いてしまうから
やばいじょ・・w
けれどタバコは、まだ吸ってないですので
続行中~♪


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/120-e8d1c8d2

Comment

fragment | URL | 2010.01.09 23:01 | Edit
やべ~ またワンカートン買ってしまった、、、

これ終わったら、、、
ステージ | URL | 2010.01.09 23:56
山があって畑や田んぼがあって。
私が最も好きな光景です。
私も三連休モードですが、月曜日はお客さんにお付き合い。
| | 2010.01.10 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひっと | URL | 2010.01.10 02:40
ばんは^^。

ニコレットって結構お値段しますよね。
効き目は如何ですか?

続行中エライ!
頑張って!

プカ~っ^皿^。
デイジー | URL | 2010.01.10 03:09 | Edit
こんばんは♪
お天気で空も雲もとても気持ちいい表情ですね^-^
晴れて気持ちのいい連休初日になったでしょうか~☆
お休みを満喫なさってくださいね(*^‐゚)b

禁煙頑張っていますね♪
吸いたいのを乗り越えるのも、もうちょっとかな?
はまぴー | URL | 2010.01.10 07:51
僕も4年前に禁煙しましたよ!!
禁煙したら良い事ばかりですよ^^
体は軽いし、ご飯は美味いし、財布にもありがたいですし。。。^^
僕の体験から言いますと、ニコレットはニコチンを体内に取り込むので、逆に吸いたくなりました。
なんとかパッチ(体にニコチンシールを貼るやつです)も同じだsと思います。
結局のところ、禁煙に効果的なのは気合と根性ではないかと思います!!
2~3ヶ月辛抱すれば、ある程度楽になってきます^^
応援しています^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.10 11:46
こんにちは~!
昨日は久々の朝出勤で帰宅したら(23時で・・)すぐに落ちてしまいました(笑)

ここの広沢という所はなんだか私の住まいに近いものがあります!
素敵な所ですねぇ、こういう雰囲気の所が好きです♪

禁煙続行中ですね!
頑張ってる、頑張ってる(* ̄ー ̄)v
りりないふ | URL | 2010.01.10 12:11
ぬこちゃん もふもふ❤
かわいいなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

しっかしいいお天気♪
思いっきり深呼吸したいなぁ
HIRO | URL | 2010.01.10 12:26 | Edit
こんにちは。

三田の広沢で何をしているのだろう。
気になりますね。

禁煙、頑張っていますね。
二コレットでもパッチでも何でも使って禁煙の継続を。

追伸
HPの完成待っています。
m.ange | URL | 2010.01.10 15:37
広沢の街って、畑もあって良い所ですねi-179

うちのとこは、団地なので周りは家、家です。
でも山が見えるので、ちょっと田舎の感じもしますi-229

そちらは快晴ですか~こっちはどんよりしてますi-237

禁煙続いてますねww
わたしも考えないといけないな・・・i-183
cre | URL | 2010.01.10 19:43
三連休何してるのかな~
報告楽しみです。

山がとてもキレイですね。
関東平野に住んでいると、
山があまりないもので、
素敵だな~って思っちゃいます。

禁煙ガンバ。
目をつぶって腹式呼吸をすると、
自律神経にもよいみたい。
きんぎょ | URL | 2010.01.10 20:39
こんばんは~^^
わぁ~空が広くて、雲の流れがとても素敵です~♪
三連休始まりのこの日、何をしていたのか気になります~^^;
禁煙は大変ですけど、このまま続行して下さいね!^^ガンバッテ。
こまつや | URL | 2010.01.10 22:29
いろいろバタバタしてて、ご無沙汰してしましましたm(__)m

てか、禁煙はじめたんですね!

家はだんなも私もがんがんだばこを吸うし、禁煙だけは無理だとあきらめてます^_^;
健康によくないしお金かかるから、タバコはやめた方がいいのはわかっているのですけどね・・。

しかも続行中だなんてすごいなあ。
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:36
> やべ~ またワンカートン買ってしまった、、、
>
> これ終わったら、、、

しーよ~w
するなら応援させてくださいw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:37
> 山があって畑や田んぼがあって。
> 私が最も好きな光景です。
> 私も三連休モードですが、月曜日はお客さんにお付き合い。

のどやかでいいですよね♪
でも、たまに都会が恋しくなる・・・@(/ェ・o)@クスン
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:41
なるほど!
あの辺りだな~と想像(えw

そうウッディ辺りですねw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:43
> ばんは^^。
>
> ニコレットって結構お値段しますよね。
> 効き目は如何ですか?
>
> 続行中エライ!
> 頑張って!
>
> プカ~っ^皿^。

ニコチンパッチよりは安い・・けど、高いw
あ~食べてる間、気持ちがすごく楽になってました(;´▽`A``
あう、プカ~やってる!wwwマケルモノカw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:45
> こんばんは♪
> お天気で空も雲もとても気持ちいい表情ですね^-^
> 晴れて気持ちのいい連休初日になったでしょうか~☆
> お休みを満喫なさってくださいね(*^‐゚)b
>
> 禁煙頑張っていますね♪
> 吸いたいのを乗り越えるのも、もうちょっとかな?

もうだいぶ平気かな~
多分w
休日なぜか、なかなかブログする時間がとれないのが
きついっす(;´▽`A``
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:47
> 僕も4年前に禁煙しましたよ!!
> 禁煙したら良い事ばかりですよ^^
> 体は軽いし、ご飯は美味いし、財布にもありがたいですし。。。^^
> 僕の体験から言いますと、ニコレットはニコチンを体内に取り込むので、逆に吸いたくなりました。
> なんとかパッチ(体にニコチンシールを貼るやつです)も同じだsと思います。
> 結局のところ、禁煙に効果的なのは気合と根性ではないかと思います!!
> 2~3ヶ月辛抱すれば、ある程度楽になってきます^^
> 応援しています^^

色々アドバイス(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
禁煙体験談の話は・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイかったりw
個人差あるけれど、他の方々が禁煙するときの参考にもなるし
私も勉強になりまする~w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:49
> こんにちは~!
> 昨日は久々の朝出勤で帰宅したら(23時で・・)すぐに落ちてしまいました(笑)
>
> ここの広沢という所はなんだか私の住まいに近いものがあります!
> 素敵な所ですねぇ、こういう雰囲気の所が好きです♪
>
> 禁煙続行中ですね!
> 頑張ってる、頑張ってる(* ̄ー ̄)v

久々だとグッときますよね、疲れ(;´▽`A``
ええ、頑張ってますともbb

応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:52
> ぬこちゃん もふもふ❤
> かわいいなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
>
> しっかしいいお天気♪
> 思いっきり深呼吸したいなぁ

おや、ぬこちゃんと
りりないふさんも呼ぶんですね(*'ー'*)ふふっ♪
そう。写真だけは夏の天気に見えますよね~w
でも、冬なんですよね・・何かが変w
でも、こんないい天気、深呼吸してのびやかにすごしたいですねw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:56
> こんにちは。
>
> 三田の広沢で何をしているのだろう。
> 気になりますね。
>
> 禁煙、頑張っていますね。
> 二コレットでもパッチでも何でも使って禁煙の継続を。
>
> 追伸
> HPの完成待っています。
広沢の田畑の景色が日本風景みたいで・・
あと、この広沢が見える橋があるところで撮ってるのですが
すごくいいスポットなんですよ♪
まぁ、何してたかは後日ムフフ

HP完成待ちあり^^;
だいぶ、さきになりそうだw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:57
> 広沢の街って、畑もあって良い所ですねi-179
>
> うちのとこは、団地なので周りは家、家です。
> でも山が見えるので、ちょっと田舎の感じもしますi-229
>
> そちらは快晴ですか~こっちはどんよりしてますi-237
>
> 禁煙続いてますねww
> わたしも考えないといけないな・・・i-183

一緒にやる?禁煙( ̄ー+ ̄)キラリ
元気出たかしら?
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:58
> 三連休何してるのかな~
> 報告楽しみです。
>
> 山がとてもキレイですね。
> 関東平野に住んでいると、
> 山があまりないもので、
> 素敵だな~って思っちゃいます。
>
> 禁煙ガンバ。
> 目をつぶって腹式呼吸をすると、
> 自律神経にもよいみたい

なるほど!
腹式呼吸沢山してみます!体にもよさそうですね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 22:59
> こんばんは~^^
> わぁ~空が広くて、雲の流れがとても素敵です~♪
> 三連休始まりのこの日、何をしていたのか気になります~^^;
> 禁煙は大変ですけど、このまま続行して下さいね!^^ガンバッテ。

明日くらいにご報告できるかも??(;´▽`A``
はい、ガンバリマス☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.10 23:02
> いろいろバタバタしてて、ご無沙汰してしましましたm(__)m
>
> てか、禁煙はじめたんですね!
>
> 家はだんなも私もがんがんだばこを吸うし、禁煙だけは無理だとあきらめてます^_^;
> 健康によくないしお金かかるから、タバコはやめた方がいいのはわかっているのですけどね・・。
>
> しかも続行中だなんてすごいなあ。

冬休みでしたもの、大変ですよねw
もう、ゆっくりできてますか?って三連休ですねw(;´▽`A``
ご夫婦ともに禁煙ならやりやすいと思う。
でも片方だけでは、結構きついかも?(;´▽`A``
imofuto | URL | 2010.01.12 08:34 | Edit
禁煙お疲れさまですっ!!!
わたしはやめてもう2年ほど。

確かに、タバコを吸ってて困ることはあっても(世の中の流れ的に)
吸わないことで困ることはないですもんね・・・。

とにかく我慢としか言えないのがつらいのですが、頑張って下さい~!
応援します! 体にもお財布にもやさしい未来の為に!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.13 02:45
> 禁煙お疲れさまですっ!!!
> わたしはやめてもう2年ほど。
>
> 確かに、タバコを吸ってて困ることはあっても(世の中の流れ的に)
> 吸わないことで困ることはないですもんね・・・。
>
> とにかく我慢としか言えないのがつらいのですが、頑張って下さい~!
> 応援します! 体にもお財布にもやさしい未来の為に!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
もう!大丈夫www
あとは電子煙草をやめれたらOk---w
コメント('-'*)アリガト♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
