☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

お久?(;´▽`A``

旦那が休みの日は、更新無理!!w
「って、もう水曜だよ?」
「・・・」
「あw 分った!禁煙失敗で恥ずかしくて更新できなかった?w」
「・・・・・・・」

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


旦那、昨夜の10時に
会社へと出かけていったんです。
つまり、ついさっきまで
なんやかんやとPC触れませんでした(;´▽`A``
それに、禁煙続いてまっせw

まぁ、まず。
土曜のお出かけした散歩道を報告~
8976-059.gif
(写真クリックすると見やすいです)
自分の住んでる周り1周6.9km
約7km
私にしては厳しい(;´▽`A``
でも、昔
毎日ここを歩いてダイエットできたんだよね・・・
しかし、今一人で歩くのは・・・
結構きついんです・・・。
なので
旦那と一緒に、久しぶりに歩いてみた!
8976-052.gif
夏の日みたいな快晴!!

8976-004.gif
入道雲・・・?(;´▽`A``

8976-007.gif
これは特に
写真クリックして拡大して見てほしいな。
木の幹にびっしりとついた葉

8976-093.gif
空が近いです。本当に・・・

8976-065.gif
また新人猫に出会っちゃいましたw(警戒されましたが( ┰_┰) シクシク

            明日へと続く・・・


禁煙(8日と半日?)

はっきり言いましょ。
もう平気ですww
あとはですね・・・電子煙草をやめれたらOK
ニコチンはいってないし
きっとやめれる!
ニコレットも食べてないしね^^

辛くて苦しかったのは5日までくらいかな。
これがタバコが原因で
病気になると、苦しいのは
5日くらいじゃ済まない。
年間のタバコ代&病院代は
我が家には無理。

受動喫煙(生まれてから~20)20年
喫煙 10年
合計 30年

頑張って、このたびタバコやめました。
今後先、
電子煙草を止めれたとき&再喫煙いたとき(ww)
報告いたしますw


そうそう
なんと、もう
9973!!
さぼってるのに・・・(;´▽`A``
1万アクセスまで後少し!
皆さんに(^人^)感謝♪ですw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/122-df5e8a5f

Comment

デイジー | URL | 2010.01.13 05:18 | Edit
おはようございます♪
1周7kmを旦那さんと仲良くお散歩、いいですね~^-^
もしかして手を繋いでとか?
あ・・それじゃあ写真を撮れませんよねヾ( 〃∇〃)テヘ

空が近くてしかも雲がもくもくっと気持ちイイ空ですネ♪
木に絡まったツタの葉も、素敵です。
自分のすぐ身の回りにある景色もこうしてゆっくり歩きながら見ると、
改めて気づくことも多いでしょうね。
新しい発見、いっぱいありましたか?
禁煙、もう大丈夫そうですね♪
私の友人の旦那様ですっぱりと禁煙してから4ヵ月後に
吸い始めた人がいるので油断は禁物ですよー(>_<)
漱石と銀時 | URL | 2010.01.13 07:40
いつもコメントありがとうございます。
実は、コメント下手なのでいつもポチ逃げ読み逃げしています。
雪が無くて羨ましいですね。(笑
雪のない所の方には雪が羨ましいといわれますが。

それでは、今日もポチ逃げします。
Tsunn'MO | URL | 2010.01.13 08:10 | Edit
ちなみに・・・
僕はたばこやめて早や2年・・・

朝から夜まで全く欲しいとは思いません・・・

しかし・・・

晩メシ食ってお酒飲んだら吸いたくなり、寝るまでに3本-y( ´Д`)。oO○

でも自分は、やめたと言い切るwww

無理せずこんなペースもOKよww
サト | URL | 2010.01.13 08:39
こんにちわぁ*
先日はコメントありがとうございました!

なんくるないさ@さんは、神戸の三田にいらっしゃるのですね!
三田のアウトレット、彼とよく行きます(*^m^)

禁煙されてるんですね☆
がんばってくださいね!!
応援してまーすっ(o≧∇≦)o
reikirio | URL | 2010.01.13 10:01
やったじゃないですか^^
禁煙順調☆ ホント。。病気になったら大変だもんね

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.13 10:37
約7㌔・・・
私の怠けきった体じゃ歩けるかなぁv-356 
でも素敵なものに囲まれて歩くのはきっと気持ちいいと思いますv-290
素敵な空v-398見ていて凄く気持ちいい!!!

禁煙頑張ってからもう8日経つんだねぇ。。頑張りました。。
きっと大丈夫v-351
なんくるないさ@さんに強い意志を頂きました!!
真田園 | URL | 2010.01.13 11:31
なんくるないさ さん
こんにちは。
禁煙 継続は健康なりです。頑張って下さい。
私はお酒365日継続ですが 笑”

ブログ拝見するのが楽しみです。
よろしくお願いします!
fragment | URL | 2010.01.13 11:44 | Edit
そのコース、約7kmっていいですね。
1周を1時間で歩くとかなりの運動量になるし!
私も近所のそんな道でダイエット成功しました!

いや~タバコやめなきゃ、、、
としぞう | URL | 2010.01.13 12:09 | Edit
ふたりで散歩かぁ!いいね!
同じモノをみて、綺麗だねとか、語り合える。
そんなお二人であり続けてくださいね。
またそんな人に巡り会いたいなぁ!(^^;)

禁煙いいですね!
もちろん私も全く平気です。
仲野 碧 | URL | 2010.01.13 16:02 | Edit
i-175ウッディタウンに住んではるんですねぇ(♡→∀←)ノ (。→∀←。)キャハ♡i-175

とっても住み良さそうやから,Midoriも其処で何時か住みたいです......v-378
風花 | URL | 2010.01.13 16:32
コメントありがとうございました!!

タバコ禁煙中なんですね!!
私も禁煙して2ヶ月経過しました!!お陰で。。。。ブクブクを肥えてしまいーー;

やはり歩くのは、いいのですね!!
夫婦で7キロの道のりどうでしたか?
まだまだ辛いかな。。。?
頑張って下さいね!!

福の神 | URL | 2010.01.13 19:26 | Edit
なんくるないさ@さま こんばんは。。。
素敵な街ですね(´∇`)
好天とのんびりお散歩! 洗われますね!

体内ニコチン残量も一気に減りそうです(・∀・)
m.ange | URL | 2010.01.13 19:36
禁煙続いてますねww
喫煙年数わたしは長いんだよね・・・^^;
ほんとタバコ代とか、病院代はバカにならないi-181

旦那さんが休みとかだと、なかなかPCは触れられないよね、分かりますi-278

そちらは、快晴ですねww
こっちはまた雪がチラチラ・・・^^;

もうすぐ10000HTだね~www
すばらしいですんi-179
HIRO | URL | 2010.01.13 20:06 | Edit
1周7kmの散歩道って辛くないですか。
自分は散歩で7kmは無理みたいです。
この根性があれば、禁煙間違いないです。

自分も禁煙真剣に考えるかなぁ。
まぁにーさん | URL | 2010.01.13 22:01
自分も酒をやめろといわれると
同じくらいきついですねぇ。
ピークを抜けたらあとは意思次第
がんばれ!
cre | URL | 2010.01.13 22:02
一万アクセス!おめでとう~!
すごいなー!!

ほんとにすごく空が近いですね。
そして広い!
すかっと気持ちよい~♪
体力向上計画進んでますね。

わたしもがんばりまっす!!
グッチン | URL | 2010.01.13 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
見事に木に葉っぱが巻きついてましたね。

禁煙できそうじゃないですか~
これはお祝いしなきゃ~。
オメデトーー(^^♪

10000踏みたかったですけど・・・見たら10081でした(>_<)
waveline | URL | 2010.01.13 22:32
こんばんは。
禁煙頑張ってますね。
もう8日経ったのならニコチんは抜けたね!フラフラしなくなったでしょう!?
次の報告期待してます^^

本当に日本晴れの空とても綺麗ですよ!!

そうだ!!
リンク希望です!
nora | URL | 2010.01.13 22:40 | Edit
あぁー写真に癒される( ;∀;)

そして一万HIT
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
まっち箱 | URL | 2010.01.13 23:09
初見なんですが

すごくリラックスできるブログだなって思いました!

自然を愛し愛されって感じですね

禁煙・更新共にがんばです!

ステージ | URL | 2010.01.13 23:14
こんばんは。
まるで夏に発生しやすいわた雲みたいですね。私はこういう雲を勝手にポコポコ雲と言ってますが、この雲は空を近く感じさせてくれますね。そして遠近感もあります。一週7キロは私にも自転車で無いと厳しいです^^
yipu | URL | 2010.01.13 23:55 | Edit
禁煙成功&10000アクセスおめでとうございます♪

そういえば最近タバコ吸ってないなぁ。久しぶりに買おうかなぁ~

なんて誘惑も無意味ですね…。
TAKE | URL | 2010.01.14 01:04
禁煙、もう大丈夫そうですね!
素晴らしい!
写真の数々も素晴らしいです♪
サムネイルの作り方が未だにわからない私ですがww
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:03
> おはようございます♪
> 1周7kmを旦那さんと仲良くお散歩、いいですね~^-^
> もしかして手を繋いでとか?
> あ・・それじゃあ写真を撮れませんよねヾ( 〃∇〃)テヘ
>

素直に・・・たまに手をつなぐこともあります・・・w
でも、それ以上に・・・
夫婦漫才しながら、歩いておりますw

> 空が近くてしかも雲がもくもくっと気持ちイイ空ですネ♪
> 木に絡まったツタの葉も、素敵です。
> 自分のすぐ身の回りにある景色もこうしてゆっくり歩きながら見ると、
> 改めて気づくことも多いでしょうね。
> 新しい発見、いっぱいありましたか?

写真を撮ろう、そう思ったら
デジカメを手にする前よりも色々な発見をしてることが多いです♪

> 禁煙、もう大丈夫そうですね♪
> 私の友人の旦那様ですっぱりと禁煙してから4ヵ月後に
> 吸い始めた人がいるので油断は禁物ですよー(>_<)

はーいw
9ヶ月後に一度吸ってしまって失敗しましたからね^^;
でも、今吸っても吐き気来ると思うので・・・
それを超えるとまた喫煙してしまうんですけれどね^^;
吐き気来るのもしんどいし、多分もう吸わないですw
タブン・・・www

沢山の暖かいコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:05
> いつもコメントありがとうございます。
> 実は、コメント下手なのでいつもポチ逃げ読み逃げしています。
> 雪が無くて羨ましいですね。(笑
> 雪のない所の方には雪が羨ましいといわれますが。
>
> それでは、今日もポチ逃げします。

雪がある地域は、さぞ大変でしょう・・・
しかし!!
雪が降らない土地に在住ばかりでしたので・・
私は漱石と銀時さんが羨ましかったりw

コメント・ポチ応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:08
> ちなみに・・・
> 僕はたばこやめて早や2年・・・
>
> 朝から夜まで全く欲しいとは思いません・・・
>
> しかし・・・
>
> 晩メシ食ってお酒飲んだら吸いたくなり、寝るまでに3本-y( ´Д`)。oO○
>
> でも自分は、やめたと言い切るwww
>
> 無理せずこんなペースもOKよww


それってやめてるでしょww
たまにしか吸わないっていうのはフカシじゃない?
違うのかしら?
たまに、吸うってことが私はできないなぁ・・・
久しぶりに吸うと吐き気・クラクラがすごいし
それでも、1本吸ったら
すぐ一箱いっちゃうんですわ(;´▽`A``

優しいお言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
大丈夫♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:11
> こんにちわぁ*
> 先日はコメントありがとうございました!
>

いえいえ、こちらこそ('-'*)アリガト♪

> なんくるないさ@さんは、神戸の三田にいらっしゃるのですね!
> 三田のアウトレット、彼とよく行きます(*^m^)
>
> 禁煙されてるんですね☆
> がんばってくださいね!!
> 応援してまーすっ(o≧∇≦)o

おや・・・近場ですか!
いまだ、ブログで知り合った方と出会ったことはないのですが・・
いつかお会いしてみたいですねw
すれ違いはあったかも?w
応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:12
> やったじゃないですか^^
> 禁煙順調☆ ホント。。病気になったら大変だもんね

うん、reikirioさんもやらない?
その時は応援するよ!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:14
> 約7㌔・・・
> 私の怠けきった体じゃ歩けるかなぁv-356

私もね、足の裏が水膨れになるの
5kmくらいからさ・・・。
こういうのって私だけ?@@;
 
> でも素敵なものに囲まれて歩くのはきっと気持ちいいと思いますv-290
> 素敵な空v-398見ていて凄く気持ちいい!!!
>
> 禁煙頑張ってからもう8日経つんだねぇ。。頑張りました。。
> きっと大丈夫v-351
> なんくるないさ@さんに強い意志を頂きました!!

ありがとう!
次は
紫桜 さんねw p(´∇`)q ファイトォ~♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:15
> なんくるないさ さん
> こんにちは。
> 禁煙 継続は健康なりです。頑張って下さい。
> 私はお酒365日継続ですが 笑”
>
> ブログ拝見するのが楽しみです。
> よろしくお願いします!

お酒も好きです~w
お酒は多少は、ねw体にいいし^^
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:17
> そのコース、約7kmっていいですね。
> 1周を1時間で歩くとかなりの運動量になるし!
> 私も近所のそんな道でダイエット成功しました!
>
> いや~タバコやめなきゃ、、、

やめましょうよ!
応援しますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ←?w
次はダイエットするかな~・・・
といいつつ・・・閉じこもってるなぁ・・・(;´▽`A``
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:20
> ふたりで散歩かぁ!いいね!
> 同じモノをみて、綺麗だねとか、語り合える。
> そんなお二人であり続けてくださいね。
> またそんな人に巡り会いたいなぁ!(^^;)
>

としぞうさんなら会える!
絶対!!
あ、ちなみに
わたし「きれいよ?」
旦那「ふーん・・・」
以降は、喧嘩に似た夫婦漫才へ続く・・・・です・・・w

> 禁煙いいですね!
> もちろん私も全く平気です。

としぞうさんも
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
私より、としぞうさんの方が強い意志持ってるね!
うちは結構やばかったのよ・・w
成功できたのはブログの皆さんのおかげですw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:22
> i-175ウッディタウンに住んではるんですねぇ(♡→∀←)ノ (。→∀←。)キャハ♡i-175
>
> とっても住み良さそうやから,Midoriも其処で何時か住みたいです......v-378

そのあたりですわーw
おいで。щ(゚Д゚щ)カモォォォン
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:25
> コメントありがとうございました!!
>
こちらこそ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

> タバコ禁煙中なんですね!!
> 私も禁煙して2ヶ月経過しました!!お陰で。。。。ブクブクを肥えてしまいーー;

おお、(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
口が寂しいからかしらーね・・
私も電子煙草とか、今は干しカキ食ってるし
キャラメルとか・・・太る><;

>
> やはり歩くのは、いいのですね!!
> 夫婦で7キロの道のりどうでしたか?
> まだまだ辛いかな。。。?
> 頑張って下さいね!!

歩くのは良いですよね♪
今は良習慣に一度ペースですが
旦那つれだすのに一苦労・・・
一人で7キロ辛すぎるしね(;´▽`A``
まったりとがんばります^^
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:27
> なんくるないさ@さま こんばんは。。。
> 素敵な街ですね(´∇`)
> 好天とのんびりお散歩! 洗われますね!
>
> 体内ニコチン残量も一気に減りそうです(・∀・)


うん、動くと余りタバコ気にしなくなったわー^^
ニコチン減ってきてるんだろうねw
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:31
> 禁煙続いてますねww
> 喫煙年数わたしは長いんだよね・・・^^;
> ほんとタバコ代とか、病院代はバカにならないi-181

酒は結構私長いよ?w

>
> 旦那さんが休みとかだと、なかなかPCは触れられないよね、分かりますi-278
>
> そちらは、快晴ですねww
> こっちはまた雪がチラチラ・・・^^;
>
> もうすぐ10000HTだね~www
> すばらしいですんi-179

雪がうらやましいいいいいいいいいいw
いいなぁ、ロマンチックだもんw
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:33
> 1周7kmの散歩道って辛くないですか。
> 自分は散歩で7kmは無理みたいです。
> この根性があれば、禁煙間違いないです。
>
> 自分も禁煙真剣に考えるかなぁ。

辛いですよ・・・
足の裏に水ぶくれができます(重いから?
やられますなら応援させてくださいね!
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:35
> 自分も酒をやめろといわれると
> 同じくらいきついですねぇ。
> ピークを抜けたらあとは意思次第
> がんばれ!

酒は休刊日2日は空けて!
あとは、ほどほどの飲酒は体にいいって言われますし
やめなくてもいいかと♪
応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:37
> 一万アクセス!おめでとう~!
> すごいなー!!
>

皆さんのおかげです!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

> ほんとにすごく空が近いですね。
> そして広い!
> すかっと気持ちよい~♪
> 体力向上計画進んでますね。
>
> わたしもがんばりまっす!!

空は気持ちよくても、寒いんですよ・・雪は降らないけれど・・。
体力向上計画・・
うえ~ん、cre さんが近くに住まわれてたら
ご一緒したいww(えw
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:39
> こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> 見事に木に葉っぱが巻きついてましたね。
>
うんうん、結構上手く撮れたと思うの。こういう写真好きw
(自分で言うか!ってねw

> 禁煙できそうじゃないですか~
> これはお祝いしなきゃ~。
> オメデトーー(^^♪
>
> 10000踏みたかったですけど・・・見たら10081でした(>_<)
お祝いおめでとーを (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
こんどは15000踏んでください。
続けれるかしら?その前にw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:41
> こんばんは。
> 禁煙頑張ってますね。
> もう8日経ったのならニコチんは抜けたね!フラフラしなくなったでしょう!?

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
クラクラとか、パニックとかなくなったよ!
深呼吸の仕方を忘れてたんだなって、改めて思うわー

> 次の報告期待してます^^
>
> 本当に日本晴れの空とても綺麗ですよ!!
>
> そうだ!!
> リンク希望です!

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リンク申し込み('-'*)アリガト♪
後でご連絡いたしますね♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:42
> あぁー写真に癒される( ;∀;)
>
> そして一万HIT
> (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
noraさんのおかげでもあるんですよ♪
('-'*)アリガト♪ね
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:44
> 初見なんですが
>
> すごくリラックスできるブログだなって思いました!
>
> 自然を愛し愛されって感じですね
>
> 禁煙・更新共にがんばです!

ご訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
自然だけではなく癒されていただけたら少し嬉しいかなという感じでやっています
またきてくださいね^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:46
> こんばんは。
> まるで夏に発生しやすいわた雲みたいですね。私はこういう雲を勝手にポコポコ雲と言ってますが、この雲は空を近く感じさせてくれますね。そして遠近感もあります。一週7キロは私にも自転車で無いと厳しいです^^

ポコポコ雲ですか・・その名前の由来は?興味津々((o(*^^*)o))わくわく
あw
そうだ・・毎日7kmはしんどいけれど
自転車なら楽勝かも??
運動にはなるかしら?@@
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:47
> 禁煙成功&10000アクセスおめでとうございます♪
>
> そういえば最近タバコ吸ってないなぁ。久しぶりに買おうかなぁ~
>
> なんて誘惑も無意味ですね…。


あはw
そのまま、yipuさんも禁煙する?
応援しますよc⌒っ ☆∀☆)φ
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.14 04:55
> 禁煙、もう大丈夫そうですね!
> 素晴らしい!
> 写真の数々も素晴らしいです♪
> サムネイルの作り方が未だにわからない私ですがww

サムネイル
写真をアップロードするところありますよね?

ファイル
タイトル

設定
サムネイル □同時に作成する(jpg、gif、png) 横幅:  縦幅:   

とあります

□にチェックいれて、横幅と縦幅の数字を書いて
一度アップロードしたら・・以降もそのサイズになったはずだと・・・。

一度やってみてください^^

管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
