☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

続きを読むをクリックして・・一から読むってめんどうですよね><?

う~む・・・
悩んでますが。
とりあえず先に昨日の続き♪
空ばかり撮ってますw
(写真クリックしたら拡大されます)
8976-115.gif
拡大してみるとわかるかも・・・ですが
かすかな光芒みたいな光あるかな?w

8976-114.gif
少し加工しました。加工すると奥行きがでるのよね

8976-101.gif
雲の形が好き♪

8976-096.gif
ススキと空

8976-099.gif
旦那の頭(えw

8976-093_20100114023703.gif
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

8976-139.gif

8976-138.gif

空に興味なくても
ふと見上げてほしいときがある。
心に爽快な気持ちを与えてくれる空だから。
自分が一人ではないと教えてくれる空だから。
あなたが見ている空を
あなたの知らない人も見ている。
それは
これから会う人物かも知れないし
あなたの大切な人かも知れないし
もう会えない旅立って行かれた方かもしれない
何かを感じたら、きっと見てる。


              明日は旦那が撮った写真・・・・続く


さて悩み事。
どなたか詳しい方教えてください。
私はホームページ制作は得意だったりするのですが
ブログのHTMLのほうが
今一・・・(;´▽`A``

続くをクリックすると#moreへ飛んで
既に読んだ分は飛ばされ
これから読む場所にリンクされてるじゃないですか?
(うわ・・説明むずっw 分ります?^^;)
私のはURLに#moreがでなくて
続くクリックしても、また一から読まないとなんですよね^^;

タグは

<div class="entry-body">
<%topentry_body>
<!--more_link-->
<p class="entry-more"><a href="<%topentry_link>" title="<%topentry_title>の続きを読む">続きを読む »</a></p>
<!--trackbacks-body_end-->


<省略>

<!--/more_link-->
<!--more-->
<%topentry_more>
<!--/more-->
</div><!--entry-body_end-->


#moreがないんですよね・・
色々いじったんですが・・上手くいかなくて・・
解る方教えて(;´▽`A``


一万アクセス感謝感激!
少しブログについてお話しますね。
よく、コメントするのが
苦手だ!という方が
いらっしゃるとお聞きします。
ですが、心がこもっていれば
どういうコメントでも
大体のブロガーさんは
嬉しいと思うのです。
もちろん、コメント出来なさそうな記事については
無理してコメントすることも
相手にとって失礼になる場合もございます。
(私は基本どういうのでも嬉しかったりはするのですが)
記事に触れなくても、ご自身の経験
ご報告と思ったように書いてもいいと思います。
書いていただけれる。
それ自体が
嬉しかったり励みになったりしますよね!
ブログをしていると
自分のブログが、すごく大切になってきて
ふと気がつくと・・最近ご訪問周り適当にやってるんではないかって?
こないだ少し焦りました。
なので一度自分のブログ更新はせず、
来ていただいた方のブログ周りを時間かけて、させてもらいました。
私の場合は・・・自分のブログも宝物であるけれど
やっぱり、皆さんの所へいって沢山感動させてくれた感謝の気持ちは
いつまでも忘れないようにしたいなと思いました。
本音の気持ちではあるのですが・・・
それでも、あまりたくさんのご訪問だと・・・
ここのブログ来たことあったっけ?(;´▽`A``
とか・・人様より記憶力がないもので(;´▽`A``
な、なので・・
最近は「初めまして!」とか書けないんですよね(;´▽`A``
初めましてという初対面の方のブログに
突然親しげにコメント書き込むやつになっていますwwww
やっぱり失礼かしら?( ノД`)シクシク…

こんなやつですが、以後も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/123-8638a0d6

Comment

美笹 | URL | 2010.01.14 09:11
こんにちわ~~♪
空がお好きなんですね
それとご主人も撮られるんですか?

まだ冒頭の所しか拝見出来てませんが
とても共感を持たせて頂きました。(プロフィールw)
またお邪魔します♪
宜しくおねがいしま~~す♪
| | 2010.01.14 09:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
彩 | URL | 2010.01.14 11:17
素敵な空ですね~。
雲ひとつ無い快晴もいいですけど
空に浮かぶ雲のだすあじもいいですよね。

私も結構読み逃げ&ポチ逃げしているので
なんくるないさ@さんをみならって
他の方のブログも大切にしたいと思いました!
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.14 12:53
こんにちは!!

空を見上げてそこから成長できた私です♪ 
空には力があると思っているので、こうやって空を見せて頂けるのは幸せ。。。(*^-^)ニコ

ええと、私は「続きを読む」にしたいと思ってるのですが・・・
方法すら分からない始末でv-356
いつもいいなぁと思ってました!

コメントは励みになりますね♪
記事を見てくれた事がとても嬉しいし、頑張ってとかの一言だけでも救われると思います。。
私も粋なコメント書ける方じゃないけど、伝わればいいなぁとか思ってます。。

私は親しげな方が嬉しい派v-290です!!!
reikirio | URL | 2010.01.14 16:30
空の写真いいね^^
大きな空気持ちいい☆っていうよりも、私は切なくなってしまうんですがねi-237
いつもコメントありがとうごじゃるです^^
風花 | URL | 2010.01.14 16:31
こんにちは^^

空って広大で同じ空模様がないので大好きです!!
ちなみに愛犬の名前も空なんです^^;

空は、穏やかにそしてどこまでもつながっていて、皆さんとも。。。そんな気がしますね!!

ん~htmlは、全然詳しくないので、お役に立てず!!

私も文章が苦手でブログ記事もなんですが、ちょっとおかしいかななんていつも思いながらの投稿なんです!!
失礼なコメントのときは、お許しください!!
まっち箱 | URL | 2010.01.14 17:03
続きを読む ボタンは結構重要だと思いますよ!
その記事の↓にある記事までサクっと覗けて気になる記事だけ読むなんてこともできますしね(・∀・)

あと

訪問・コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

に対して
コメくれてありがとうございます!
ameri | URL | 2010.01.14 17:19
空の写真…癒されますっ!!!
ちょっとへこむことが
続いていたので…
ありがとう☆

ブログの件ですが、
私も同意見です!!!
コメントはしたいときに
するし、違う意見のときは
スルーです。
無理はしたくないんです…
なので、私のブログに来ていただいてる方にも
無理はしてほしくないのです。

無理していたら…
長続きしないですもんね。

私も最近、時間がないので
ブログ仲間さんの所へは
なかなかおじゃまできず、
失礼なことをしています…

fc2は訪問履歴があるから
そこで足跡はのこせるのが
とてもいいと思います!

お互い、無理せず、
ブログを楽しみましょう!
こちらこそこれからも
お願いします☆
yipu | URL | 2010.01.14 19:49 | Edit
記事のページを直接読んでいるので、
「続きを読む」は問題なしですよ~。

コメントって嬉しいですよね。
なんくるないさ@さんは三田での最初のブログ友達です。
waveline | URL | 2010.01.14 20:03
こんばんは。
夏の雲もいいけど冬の雲も重厚でいいもんですね。
光芒中央のそれぞれ左右に見えましたよ!!

僕も以前HPしていたのでブログのカスタマイズ色々してみたいけど
めんどくさくてやる気になれんです。

リンクこちらも完了しました。
ブロ友申請も今からしますね!!
ステージ | URL | 2010.01.14 20:43
文章の書き方に関しては無知なので力にはなれません^^;
古い歌ですが、トワエモアの歌で「空よ」の詞がとても好きです。


m.ange | URL | 2010.01.14 21:19
何だかコメント数が増えてるwww
良い事じゃありませんか~i-179

そちらは雪が降らないんですか??
こっちは降ると20cmくらいは積もります^^;
久しく今日は快晴になりましたけど。。。

病院行くだけで疲れるわたしです・・・
快晴な雲をありがとうi-239
HTLMはよく分かりませんノシ
HIRO | URL | 2010.01.14 21:23 | Edit
光芒分かりませんでした。
目が悪いのかなぁ。

1万アクセスおめでとうございます。
次の目標は5万アクセスですね。

コメントですか。
自分も大体苦手なほうなのです。
と言うか文章を書くのが苦手です。
確かにコメントを書いていただくと嬉しいですね。
来てくれるブロガーさんを大切にですね。
今日はいいお話でした。
ありがとうございました。



こまつや | URL | 2010.01.14 23:14
きれいな空ですね。

今日、出張先で見上げた空もこんな感じでした(^-^)
駅のプラットホームから見上げてたら、雪がちらちら降ってきて、感動しました。
おうちに帰れるという嬉しさもまじってたと思います、
今年初めての雪。
るうにも見せてあげたかったなあ・・。

ブログ、私は詳しくなくてアドバイスできずにすみませんm(__)m

ただ、なんくるないさ@がブログに対して感じたことには、とても共感しました。
私も、ブログを通してできた大事な方々への感謝を忘れないでいようと思います。

というわけで、なんくるないさ@、いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

alice | URL | 2010.01.15 00:01 | Edit
すごっくまじめにブログに取り組んでいらっしゃるんですね。
私はちょっと反省しなくては(^^;)

空と雲を眺めていると時間がすぎていくのを忘れます。
すぎると言うより流れを感じるかもしれません。

すてきな青い空と色々空想させる
真っ白な雲にポチ☆
Hawaii | URL | 2010.01.15 00:02
こんばんは^^

良い写真たちですね~!
雲って、いろんな表情があって
僕もすごく好きです^^

ブログの件、僕もなんか同じ
事が言えてるような気がします!
僕ももう少し初心に帰って
みようと思います^^

ブログのHTML、僕も苦手でなもんで...
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:15
> こんにちわ~~♪
> 空がお好きなんですね
> それとご主人も撮られるんですか?
>
> まだ冒頭の所しか拝見出来てませんが
> とても共感を持たせて頂きました。(プロフィールw)
> またお邪魔します♪
> 宜しくおねがいしま~~す♪

旦那のは・・・遊びです・・動画素材の為のw
あ、私も遊びでとってるんだ^^;

プロフィール見ていただけたんですねw
あ、更新しなきゃだ・・
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:16
情報(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!!
さっそくDLしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:20
> 素敵な空ですね~。
> 雲ひとつ無い快晴もいいですけど
> 空に浮かぶ雲のだすあじもいいですよね。
>
> 私も結構読み逃げ&ポチ逃げしているので
> なんくるないさ@さんをみならって
> 他の方のブログも大切にしたいと思いました!

快晴も素晴らしく気持ちが良いんだけれど・・
写真撮る分には・・・ww
やはり曇って大事ですねw

コメントも、やはり大事なものだと思うのです
悪気があってコメントすつ人は滅多にいない
なので、忙しい時間を割いての書く行為って
やはり嬉しいと思うんですよ
ブロガーさんも、読者さんも
そうやって交流とるのって大事じゃないかなと。
ポチ逃げだけだと、皆が皆そうなってしまって
誰もコメントし兄様な・・そういうネット社会・・・やだw
忙しすぎるときは、ポチ逃げ
無理してると続かなくなるのは確かなんですけれどねw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:33
> こんにちは!!
>
> 空を見上げてそこから成長できた私です♪ 
> 空には力があると思っているので、こうやって空を見せて頂けるのは幸せ。。。(*^-^)ニコ
>
> ええと、私は「続きを読む」にしたいと思ってるのですが・・・
> 方法すら分からない始末でv-356
> いつもいいなぁと思ってました!
>
> コメントは励みになりますね♪
> 記事を見てくれた事がとても嬉しいし、頑張ってとかの一言だけでも救われると思います。。
> 私も粋なコメント書ける方じゃないけど、伝わればいいなぁとか思ってます。。
>
> 私は親しげな方が嬉しい派v-290です!!!

続きの件。どうやって返事しようかと悩んだけれど
記事内で説明するわーw

ちょっとコメント出来なかったんだけれど、
旦那も夜勤3交代きつそうだよ
子供も、そろそろ考えなきゃね・・・
猫ほしいな・・・ぜんそくで苦しんでもいいから
猫かなんか買いたいわ(;´▽`A``
いるも、コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
まぁ、むりしないでw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:35
> 空の写真いいね^^
> 大きな空気持ちいい☆っていうよりも、私は切なくなってしまうんですがねi-237
> いつもコメントありがとうごじゃるです^^

せつないっても感動の一部よね?
苦手?@@
何かを感じるって良いと思う♪
いつも、コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:37
> こんにちは^^
>
> 空って広大で同じ空模様がないので大好きです!!
> ちなみに愛犬の名前も空なんです^^;
>

空ちゃんかぁ!良い名前!!

> 空は、穏やかにそしてどこまでもつながっていて、皆さんとも。。。そんな気がしますね!!
>
> ん~htmlは、全然詳しくないので、お役に立てず!!
>
> 私も文章が苦手でブログ記事もなんですが、ちょっとおかしいかななんていつも思いながらの投稿なんです!!
> 失礼なコメントのときは、お許しください!!

全然大丈夫ですよ!
とくに私のブログでは、力抜いて思ったことを書いてくれるだけで
私は喜びます^^
これ書いたらだめかな?とか考えて書かれるのはしんどいだろうし
私も申し訳なくなってきます^^;

なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:39
> 続きを読む ボタンは結構重要だと思いますよ!
> その記事の↓にある記事までサクっと覗けて気になる記事だけ読むなんてこともできますしね(・∀・)
>
> あと
>
> 訪問・コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
>
> に対して
> コメくれてありがとうございます!


ですよね・・・
でも今のテンプレート変えたばかりだし、気に言ってるし・・
う~む・・・


こちらこそ、あり・・・・(ここらで、やめときましょww
繰り返すのも・・w

コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:41
> 空の写真…癒されますっ!!!
> ちょっとへこむことが
> 続いていたので…
> ありがとう☆
>

あら、なにかあったのかしら?
おちからになれそうであれば
お聞きしますよ^^

> ブログの件ですが、
> 私も同意見です!!!
> コメントはしたいときに
> するし、違う意見のときは
> スルーです。
> 無理はしたくないんです…
> なので、私のブログに来ていただいてる方にも
> 無理はしてほしくないのです。
>
> 無理していたら…
> 長続きしないですもんね。
>
> 私も最近、時間がないので
> ブログ仲間さんの所へは
> なかなかおじゃまできず、
> 失礼なことをしています…
>
> fc2は訪問履歴があるから
> そこで足跡はのこせるのが
> とてもいいと思います!
>
> お互い、無理せず、
> ブログを楽しみましょう!
> こちらこそこれからも
> お願いします☆


全く同じ気持ちの方がいてくれてうれしいです♪
これからも★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:43
> 記事のページを直接読んでいるので、
> 「続きを読む」は問題なしですよ~。
>
> コメントって嬉しいですよね。
> なんくるないさ@さんは三田での最初のブログ友達です。

そうしていただいて、が一番いいかな・・
少し手間をおかけしそうな気もするんだけれど・・・@@
('-'*)アリガト♪
なんか嬉しいです♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:44
> こんばんは。
> 夏の雲もいいけど冬の雲も重厚でいいもんですね。
> 光芒中央のそれぞれ左右に見えましたよ!!
>
> 僕も以前HPしていたのでブログのカスタマイズ色々してみたいけど
> めんどくさくてやる気になれんです。
>
> リンクこちらも完了しました。
> ブロ友申請も今からしますね!!

おお、みえましたか!
かすかな光芒なのに・・ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
あ、ありがとう!嬉しいです、ブロトモ
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:46
> 文章の書き方に関しては無知なので力にはなれません^^;


HTMLですか・・
いえ、ありがとう!


> 古い歌ですが、トワエモアの歌で「空よ」の詞がとても好きです
fm、検索して聞いてみます♪
ご紹介(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:48
> 何だかコメント数が増えてるwww
> 良い事じゃありませんか~i-179
>
> そちらは雪が降らないんですか??
> こっちは降ると20cmくらいは積もります^^;
> 久しく今日は快晴になりましたけど。。。
>
> 病院行くだけで疲れるわたしです・・・
> 快晴な雲をありがとうi-239
> HTLMはよく分かりませんノシ

雪・・・・
降らないのよ( ┰_┰) シクシク
寒いのは寒いんだけどね(;´▽`A``
病院、気をつけていってらさい(がんば!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:50
> 光芒分かりませんでした。
> 目が悪いのかなぁ。
>

あら・・・・残念><
かすか~な光芒ですからね(;´▽`A``
でも、みてくださって(^人^)感謝♪ですw


> 1万アクセスおめでとうございます。
> 次の目標は5万アクセスですね。
>

ちょw5万は無理でっせw
何年かかることやら~w

> コメントですか。
> 自分も大体苦手なほうなのです。
> と言うか文章を書くのが苦手です。
> 確かにコメントを書いていただくと嬉しいですね。
> 来てくれるブロガーさんを大切にですね。
> 今日はいいお話でした。
> ありがとうございました。

こちらこそ、写真いつも感動させられてます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:54
> きれいな空ですね。
>
> 今日、出張先で見上げた空もこんな感じでした(^-^)
> 駅のプラットホームから見上げてたら、雪がちらちら降ってきて、感動しました。
> おうちに帰れるという嬉しさもまじってたと思います、
> 今年初めての雪。
> るうにも見せてあげたかったなあ・・。
>
> ブログ、私は詳しくなくてアドバイスできずにすみませんm(__)m
>
> ただ、なんくるないさ@がブログに対して感じたことには、とても共感しました。
> 私も、ブログを通してできた大事な方々への感謝を忘れないでいようと思います。
>
> というわけで、なんくるないさ@、いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

初雪・・・わかります!誰かに見せてあげたい
その気持ち。
るうちゃん喜ぶでしょうねw
で、ご主人さんは?w


こちらこそ、コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:57
> すごっくまじめにブログに取り組んでいらっしゃるんですね。
> 私はちょっと反省しなくては(^^;)
>
> 空と雲を眺めていると時間がすぎていくのを忘れます。
> すぎると言うより流れを感じるかもしれません。
>
> すてきな青い空と色々空想させる
> 真っ白な雲にポチ☆

真面目というか
ずっと書いていくと宝物みたいに大事になるじゃないですか?
でも、それは、きっと皆さん
だれしもが感じることなんじゃないかしら?
自分だけのブログではないんですよね
集まってきてくれてるのは、交流があるからこそ・・とも思えるんです^^

応援ポチ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.15 03:59
> こんばんは^^
>
> 良い写真たちですね~!
> 雲って、いろんな表情があって
> 僕もすごく好きです^^
>
> ブログの件、僕もなんか同じ
> 事が言えてるような気がします!
> 僕ももう少し初心に帰って
> みようと思います^^
>
> ブログのHTML、僕も苦手でなもんで...

同じ考え方持ってくださってる方、結構多くて私も安心しちゃいました(;´▽`A``
暖かいコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
デイジー | URL | 2010.01.15 07:59 | Edit
おはようございます。
光芒が~~分からないんですが、もしかして私だけ?。+゚(゚´Д`゚)゚+。 アセアセ
空のお写真にはまっているようですね^-^
同じ場所でも日にちや時間、天候によって全然違う表情を見せてくれる空は魅力いっぱいですね。

コメント・・
だいたい文章を書くことも下手、
文章よりも口下手な私は本来コメントはとても苦手なんですよ^-^;
でも、ご訪問くださる皆様を大切にしたいですね♪
みなさま、限りある時間を割いてご訪問くださったり
コメントを書き込んでくださるのですもの。
ありがたい気持ちでいっぱいですね♪

HTML・・私もいじってはいるのですが、適当にこれかな?
といじっているうちに偶然できたり出来なかったりなので、
お力になれなくてごめんなさいネ(>_<)クスン
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
