☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

猫と空とチラ雪の自然パワーで、気分が向上(^ー^* )フフ♪

ここ最近、ミルクキャラメルといって
固いキャラメルを、舐めずに噛んでたら・・
舌を怪我した(;´▽`A``
ご飯を食べるのが、少し苦痛ですw
そういうときに柔らかい食べ物&美味しいのを。
ブロ友のやすくんさんが日記に「雪鍋」の事を書かれてたので
久しぶりにやったら・・・
美味しい!! 从リ ゚д゚ノリ ウマー!
今週2回もしてしまいましたよw
安くて良いしね♪
2546-015.gif

2546-017.gif
カロテンだけが不足のような気も・・なので
人参などを入ったコンソメ?スープ♪

で、旦那がねー
電子煙草壊しちゃったのよね・・・
次入荷するまでに時間もあるし
ここで電子さんもやめちゃうことにしました!
ニコチンガムも1個食べただけで残ってるし
次の電子煙草さんも余ることになって
もったいない気もするけれど、まぁいっかと思ってます。
吸いたくなれば電子煙草→ニコレットの在庫
本物のタバコを吸うと、もう多分クラクラして気分悪くなると思うので・・・。

で、で!
タバコもブログ宣言すると禁煙できた!
それは、ブログの皆さんが応援してくれたから。なんですよね~
んじゃ~、やりたくても続かないような・・・って感じる事を
宣言して応援していただいたら
やり遂げれるのでは?!
そう思いましたが・・・
ダイエットは無理っしょ・・・
何が無理って
体重載せるとか出来ない(;´▽`A``
断念いたしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ゆったりと散歩は
素材集めも兼ねて
週に一度、出かけております~
今日のウォーキングも7km!
一部の写真だけ載せて、後はまた後日♪
(写真クリックすると大きいサイズで見れますー)
85469-057.gif
例のゴロゴロ猫ちゃん、
抱き上げると警戒して暴れ回ってたけれど
な、なんと今日は!!
少しツンデレって感じですが
抱かせてくれた!

85469-058.gif

85469-073.gif
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
毎回(* >ω<)=3ヘックション!とクシャミしますが
私、あなた(猫達)が幸せなら
アレルギーで死んでもいいかも(クシャミ→喘息→医師に注意されるという過去有)
ゴロゴロ聞いてるだけで、癒されるのよっ!!
マジで、飼いたいよぉ
(っД`*)シュン…

85469-111.gif
真ん中の枝に心が惹かれて・・・

今日の散歩会話
なんくるないさ@ 「雪!!!撮る~!」
旦那       「だめ。俺が撮る」
なんくるないさ@ 「はや~く!! あ!!やんじゃったじゃない、馬鹿><」
旦那       「ヽ( ´ー)ノ フッ」
なんくるないさ@ 「三田って雪積らないよね。積っても1cmとか・・・
          あ~悔しい!! ブログどこにお邪魔しても皆さん、雪撮ってるのに!!」
旦那       「な、なに?急に怒り出して・・(;´▽`A``」
なんくるないさ@ 「雪の写真撮りたい!!!!!! 
           さっき撮れなかったのは、あなたのせいだったじゃないw」
          (え、いつのまに?w)
旦那       「わかったよ・・・来週土曜日にでも京都いくか?」
なんくるないさ@ 「(●⌒∇⌒●) わーい」

皆様、旦那が約束守らなかったら
全員で旦那を責めていただけますか?(えw)   バーイ我がまま嫁w

応援ポチッ・コメント~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
夜中にお邪魔させていただきます♪


・今日記事いくつめ? これ1記事目!

・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/125-a5db0cbc

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.16 21:11
こんばんは~!!

なんくるないさ@さん、手綺麗だなぁって。。にゃんこのツンデレと共に見入ってしまいました♪

旦那様、雪の降る町へ、奥様をお連れして下さいね!!
もう少ししたら、なんくるないさ@さんにとっておきのお写真プレゼントしますv-290

今日のお礼も兼ねまして♪

私・・最近体重が・・
宣言するにも重さは同じく載せれず・・
まずは規則正しい生活を心がけます!!!

デイジー | URL | 2010.01.16 22:52 | Edit
こんばんは♪
うんうん、着々と禁煙が進んでいるようで安心安心・・ネo(〃^▽^〃)o
ホント苦しいと思うけれど、頑張っている姿を想像して勇気を貰っていますよ♪
頑張れ~と応援するしかできないけれど、
なんくるないさ@さんが頑張る姿から
いっぱい大きなものを貰っている気がします^-^
ありがとう♡

旦那さんが約束を破らないように見張ってます(笑)
芋太 | URL | 2010.01.16 23:35 | Edit
猫パーンチ!
こりゃ、たまらんですね~。
わたしも猫さん大好きで
何度か猫カフェに行ったことがあるのですが、
猫カフェって一種の「ツンデレカフェ」かも(笑

禁煙、お疲れ様です!
きっともう大丈夫ですよ~。
無煙生活とってもいいものです♪
一刻も早く、タバコのこと
微塵も頭をよぎらないようになるといいですねっ。
waveline | URL | 2010.01.16 23:45
こんばんは。
まだまだ寒い日が続くから鍋で体も心を温まるの最高やね^^

みんなの応援メッセージ凄い励ましになってるみたいですね。
僕もなんくるないさ@さんの禁煙記事楽しみにしてますよ!

来週の京都うらやましいな~。
写真楽しみにしときます。
Katsu0101 | URL | 2010.01.17 00:51
ごぶさたしていました。

お元気そうでなによりです。
禁煙も続いていて!
もう、禁煙と呼ばなくていいかもしれませんね。
『やめた!』といっちゃっても…

ダンナさまが約束守らなかったとき、どうやって攻撃しようかなぁ…(笑)
yufuna | URL | 2010.01.17 00:53 | Edit
こんばんは♪

京都!~いいないいな^^♪
雪の写真!撮りたいよね~^^

カシオペアに乗って~北海道に行きたいよォー!(*^o^*)!

楽しい事は先延ばしにしちゃいけないんだよねェー(~0~;♪

京都にも行きたい!鎌倉にも行きたい!金沢にも行きたい!新潟も行った事ない!ヾ(°∇°*) オイオイ
TAKE | URL | 2010.01.17 02:04
京都で雪が見れると良いですね!
兵庫の北部(城崎とか香美)とかもいいんやないでしょうか^^
ちょっと遠いですかね^^;
彩 | URL | 2010.01.17 04:44
鍋の季節ですね!!
考えただけでヨダレが・・・。笑
久しぶりに小松菜が食べたいです。
中国食材店で売っているといいな。

猫さん可愛いですね!
人懐っこくていいな~vまさに癒し♪
今学期は牛と触れ合う機会が増えるのですが
う~ん・・・臭いし癒しじゃ無いなぁ( ̄□ ̄;
はまぴー | URL | 2010.01.17 07:45
そうです!!
猫のゴロゴロは癒しのメロディーなんです(笑)
ホント癒されますよね^^

『叶う』という字を見てみると、「口にして(言葉に出して)十回言う」と叶うんですね!!
気持ちを言葉や文字にして伝えるとパワーが出ますよね^^
禁煙頑張って下さいね^^
Tsunn-MO' | URL | 2010.01.17 08:02 | Edit
雪!
そうなのよそうなのよ~
どこのブログ見ても雪化粧してるのに…
九州まで積もったのに、こっちら全く積もりまへん(T_T)
オラも雪の写真撮りたいだ(>_<)
美笹 | URL | 2010.01.17 08:56
いつお邪魔しても元気一杯で
ご夫婦仲も良く
微笑ましいですね^^
美味しそうなスープとお鍋も
ご馳走様♪^^


禁煙頑張ってるんですね
私も喫煙者ですが
止めた後の反動が怖くて
まだ止められないです。^^;
(太るw)

にゃんこ飼えたらいいですね
我が家にもブサカワ系の
捨て猫出身にゃん子が二匹いますが
可愛いですよそれなりにw^^
野良ちゃんは特にだと思いますが
くれぐれもアレルギーに気をつけて
抱っこしてあげてくださいよん^^

福の神 | URL | 2010.01.17 10:45 | Edit
なんくるないさ@さま こんにちは。。。

お鍋美味しそうですね(´∀` )
家も冬場は大量に作って2・3日かけて食べたりしますね。。。

禁煙成功 おめでとうございます!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 14:21
> こんばんは~!!
>
> なんくるないさ@さん、手綺麗だなぁって。。にゃんこのツンデレと共に見入ってしまいました♪
>
> 旦那様、雪の降る町へ、奥様をお連れして下さいね!!
> もう少ししたら、なんくるないさ@さんにとっておきのお写真プレゼントしますv-290
>
> 今日のお礼も兼ねまして♪
>
> 私・・最近体重が・・
> 宣言するにも重さは同じく載せれず・・
> まずは規則正しい生活を心がけます!!!


手、そ、そんなに綺麗じゃないですよ(;´▽`A``
(/ω\) ハジカシー

旦那に伝えときましたw
写真楽しみにしてますね♪
風花 | URL | 2010.01.17 14:21
こんにちは^^
昨日は、体調不良で訪問できずすいません!!

雪鍋・・・美味しそうですね!!
私、肉が一切だめなので^^

タバコ頑張って下さいね!
私が禁煙したり理由は、凄く単純で、値上がりするということと、このタバコを吸わなければ、好きなものをそれだけ買える^^;
なんて理由からです!
私もウォーキングしないといけないかも?
京都の雪期待しています^^

応援凸凹~♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 14:30
> こんばんは♪
> うんうん、着々と禁煙が進んでいるようで安心安心・・ネo(〃^▽^〃)o
> ホント苦しいと思うけれど、頑張っている姿を想像して勇気を貰っていますよ♪
> 頑張れ~と応援するしかできないけれど、
> なんくるないさ@さんが頑張る姿から
> いっぱい大きなものを貰っている気がします^-^
> ありがとう♡
>
> 旦那さんが約束を破らないように見張ってます(笑)

(/ω\) ハジカシー
デイジーさんのそういう風に褒められたら(;´▽`A``

旦那に伝えておきましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ(あw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 14:41
> 猫パーンチ!
> こりゃ、たまらんですね~。
> わたしも猫さん大好きで
> 何度か猫カフェに行ったことがあるのですが、
> 猫カフェって一種の「ツンデレカフェ」かも(笑

いいっしょ!このときすごく
抱っこさせてくれたのが嬉しくて嬉しくて!
1度だけ猫カフェいったら
私がヒートアップしちゃって、目にアレルギーでちゃいましたw



>
> 禁煙、お疲れ様です!
> きっともう大丈夫ですよ~。
> 無煙生活とってもいいものです♪
> 一刻も早く、タバコのこと
> 微塵も頭をよぎらないようになるといいですねっ。

微塵も・・・はもう少しかかるかな~w
でも頑張りますw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 14:48
> こんばんは。
> まだまだ寒い日が続くから鍋で体も心を温まるの最高やね^^
>
> みんなの応援メッセージ凄い励ましになってるみたいですね。
> 僕もなんくるないさ@さんの禁煙記事楽しみにしてますよ!
>
> 来週の京都うらやましいな~。
> 写真楽しみにしときます。

今週は鍋3日チャレンジ予定w

皆さんのおかげ。
ブログしていると
感謝する気持ちを忘れないくていいなと思いました^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 14:54
> ごぶさたしていました。
>
> お元気そうでなによりです。
> 禁煙も続いていて!
> もう、禁煙と呼ばなくていいかもしれませんね。
> 『やめた!』といっちゃっても…
>
> ダンナさまが約束守らなかったとき、どうやって攻撃しようかなぁ…(笑)


おもいっきり、攻撃してやっていいよwww
旦那には、守らせる!
それ程楽しみにしてるのよね♪
無理だったら一人でいこっとw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:05
> こんばんは♪
>
> 京都!~いいないいな^^♪
> 雪の写真!撮りたいよね~^^
>
> カシオペアに乗って~北海道に行きたいよォー!(*^o^*)!
>
> 楽しい事は先延ばしにしちゃいけないんだよねェー(~0~;♪
>
> 京都にも行きたい!鎌倉にも行きたい!金沢にも行きたい!新潟も行った事ない!ヾ(°∇°*) オイオイ

うん!行きたい所一杯あるね!
私もだけれど、お金もためないといけないのも大事だけれど
時間も大事だしね~
なんとか中間とってやっていきたいですよね!
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:11
> 京都で雪が見れると良いですね!
> 兵庫の北部(城崎とか香美)とかもいいんやないでしょうか^^
> ちょっと遠いですかね^^;

そう、TAKEさんのアドバイスで
城崎に変わったw
城崎と海行きたいけれど、、遠いかしら?
日帰りクリアしてくるw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:28
> 鍋の季節ですね!!
> 考えただけでヨダレが・・・。笑
> 久しぶりに小松菜が食べたいです。
> 中国食材店で売っているといいな。
>
> 猫さん可愛いですね!
> 人懐っこくていいな~vまさに癒し♪
> 今学期は牛と触れ合う機会が増えるのですが
> う~ん・・・臭いし癒しじゃ無いなぁ( ̄□ ̄;

小松菜はそっちにないのか(;´▽`A``
なかなか日本米とかであえないんではない?

いやぁ!!私は動物が大好きなので
牛ぜひみせて?見たい!!
m.ange | URL | 2010.01.17 15:29
禁煙頑張ってますねww
宣言しないとダメかな~i-237
ダイエット4kgは落としたい!!
でもこの4kgがなかなかね^^;

そちらは雪降らないんですねi-183
雪を撮るために、ちょっとした小旅行!?素敵じゃありませんかぁi-277

アレルギーが出ると動物飼えませんね;;
いぬは良いけど、ねこはダメって言う人も居るし、その反対の人もi-181
動物は癒されるよ~i-239
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:37
> そうです!!
> 猫のゴロゴロは癒しのメロディーなんです(笑)
> ホント癒されますよね^^
>
> 『叶う』という字を見てみると、「口にして(言葉に出して)十回言う」と叶うんですね!!
> 気持ちを言葉や文字にして伝えるとパワーが出ますよね^^
> 禁煙頑張って下さいね^^

痩せる 痩せる 痩せる ・・・・・
旅へ 旅へ 旅へ  ・・・・・
宝くじ1億円 宝くじ1億円 宝くじ1億円・・・・

やってしまったw
てか、際限ないな・・欲w
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:38
> 雪!
> そうなのよそうなのよ~
> どこのブログ見ても雪化粧してるのに…
> 九州まで積もったのに、こっちら全く積もりまへん(T_T)
> オラも雪の写真撮りたいだ(>_<)

城崎いきまっせw
&日本海!
雪溶けてないかしら?
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:48
> いつお邪魔しても元気一杯で
> ご夫婦仲も良く
> 微笑ましいですね^^
> 美味しそうなスープとお鍋も
> ご馳走様♪^^
>
まぁ、漫才夫婦ですからねー・・・ww

>
> 禁煙頑張ってるんですね
> 私も喫煙者ですが
> 止めた後の反動が怖くて
> まだ止められないです。^^;
> (太るw)
>
> にゃんこ飼えたらいいですね
> 我が家にもブサカワ系の
> 捨て猫出身にゃん子が二匹いますが
> 可愛いですよそれなりにw^^
> 野良ちゃんは特にだと思いますが
> くれぐれもアレルギーに気をつけて
> 抱っこしてあげてくださいよん^^


アレルギー、どうしょうもないっすw
それでも、触ってるだけで猫も私も幸せw
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:55
> なんくるないさ@さま こんにちは。。。
>
> お鍋美味しそうですね(´∀` )
> 家も冬場は大量に作って2・3日かけて食べたりしますね。。。
>
> 禁煙成功 おめでとうございます!
> ヽ(´ー`)ノバンザーイ


大量に作って2-3日ですか!!
なるほど、それいい手ですね!!
しかし、かなりでかい土鍋が必要??

たばこ。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 15:57
> こんにちは^^
> 昨日は、体調不良で訪問できずすいません!!
>

体調不良の時は無理しないでいいと思いますよb
もう、大丈夫ですか?@@

> 雪鍋・・・美味しそうですね!!
> 私、肉が一切だめなので^^
>
> タバコ頑張って下さいね!
> 私が禁煙したり理由は、凄く単純で、値上がりするということと、このタバコを吸わなければ、好きなものをそれだけ買える^^;
> なんて理由からです!
> 私もウォーキングしないといけないかも?
> 京都の雪期待しています^^
>
> 応援凸凹~♪

私も浮いたお金で何しようかって、それがすごく楽しみにしています♪
応援、コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.17 16:00
> 禁煙頑張ってますねww
> 宣言しないとダメかな~i-237
> ダイエット4kgは落としたい!!
> でもこの4kgがなかなかね^^;

いいなといってもいい?w
私は20kg落としたいです・・・・

>
> そちらは雪降らないんですねi-183
> 雪を撮るために、ちょっとした小旅行!?素敵じゃありませんかぁi-277
>
> アレルギーが出ると動物飼えませんね;;
> いぬは良いけど、ねこはダメって言う人も居るし、その反対の人もi-181
> 動物は癒されるよ~i-239

それが私の場合、動物の毛だから?
昔ムツゴロウさんところで働く夢は・・・無理だったww

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ステージ | URL | 2010.01.17 17:26
雪鍋お友達のブログを見てきました。これは是非一度やってみたい料理ですね。メモ!
MINN子 | URL | 2010.01.17 21:03
すごーーーいv-10
禁煙続いてるんですね♪

私も禁煙するときは宣言します!!

なんかほのぼのしましたぁ~
ご夫婦仲良くて羨ましいですーーーe-257
あたいも早くお嫁に行きたい今日この頃です。。。
さち | URL | 2010.01.17 22:15
なんくるないさ@さん、こんばんは&初めまして(_ _*))
こちらにもご訪問くださってありがとうございました!

私も時々、キャラメルじゃないけどキャンディを舐めて口の中を痛めてしまいます。
好きなのに苦手なんです^^;

私が今住んでいるのは雪はたくさんは積もらないけど、すごくすごく寒いところ。
なので、美味しそうなお鍋とスープの写真を見たら温かくなった気がします♪
京都へ行かれるときには、暖かい格好をしていってくださいね^^

alice | URL | 2010.01.17 23:46 | Edit
こんばんは
にゃんこ大好きなんですね
私も大好き^^
実家には代々何匹もいました。
去年糖尿病で死んでしまったミータという猫を最後にもう飼わないということですが。

プロフ拝見しました
私とよく似てるんで、笑っちゃいましたよ。
私もアレルギーがあって春になるのが辛かったり、実家にいくとくしゃみがでたり・・・
ほかの症状も似てることがいっぱい。最近の検査で橋本病だってわかり、これから一生薬を飲むことになっちゃいました。
でも飲んでいれば元気なので、大丈夫^^

のんびり生きていくつもりで~す
やすくん | URL | 2010.01.18 05:36
イヤー、本当にチャレンジしていただいたのですね「雪鍋」
しかも、紹介までしていただいて
でも、サッパリ系で「美味しいですよね」
京都の報告楽しみにしてます
コレだけ皆さんから期待されたら
ご主人も約束破れないですよね
 
祝 禁煙 !!
| | 2010.01.18 11:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fragment | URL | 2010.01.18 15:52 | Edit
昨日はコメント残せなくてごめんなさい!

ダイエットにブログは使えなくともご主人コントロールは使えそうだという発想ウケました!

私の禁煙もどうもできそうもない感じがして宣言できないでいます。
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 18:43
> 雪鍋お友達のブログを見てきました。これは是非一度やってみたい料理ですね。メモ!

お、ありがとうございます!なんかすごくうれしいですw
はい、やってみてください、体にいいし温まります^^
コメ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 18:54
> すごーーーいv-10
> 禁煙続いてるんですね♪
>
> 私も禁煙するときは宣言します!!
>
> なんかほのぼのしましたぁ~
> ご夫婦仲良くて羨ましいですーーーe-257
> あたいも早くお嫁に行きたい今日この頃です。。。


ぜひぜひ!その時は
お礼に応援させていただきますb

ん・・・
漫才夫婦なだけですよ(;´▽`A``
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 18:56
> なんくるないさ@さん、こんばんは&初めまして(_ _*))
> こちらにもご訪問くださってありがとうございました!
>
> 私も時々、キャラメルじゃないけどキャンディを舐めて口の中を痛めてしまいます。
> 好きなのに苦手なんです^^;
>
> 私が今住んでいるのは雪はたくさんは積もらないけど、すごくすごく寒いところ。
> なので、美味しそうなお鍋とスープの写真を見たら温かくなった気がします♪
> 京都へ行かれるときには、暖かい格好をしていってくださいね^^


ご訪問、コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
はい、このチャンスに雪写真一杯撮って帰ってきます♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 19:00
> こんばんは
> にゃんこ大好きなんですね
> 私も大好き^^
> 実家には代々何匹もいました。
> 去年糖尿病で死んでしまったミータという猫を最後にもう飼わないということですが。
>
> プロフ拝見しました
> 私とよく似てるんで、笑っちゃいましたよ。
> 私もアレルギーがあって春になるのが辛かったり、実家にいくとくしゃみがでたり・・・
> ほかの症状も似てることがいっぱい。最近の検査で橋本病だってわかり、これから一生薬を飲むことになっちゃいました。
> でも飲んでいれば元気なので、大丈夫^^
>
> のんびり生きていくつもりで~す

検索いたしました。
以前聞いた病気でしたが症状なんだったかな~って。
低体温も入られるんですね・・・
それも薬で少しは改善されるんですかね?
免疫だけはあげて、ゆっくりと人生楽しみたいですね^^
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
cre | URL | 2010.01.18 19:01
雪景色!楽しみですね!
千葉は全然降っておらず、
からっからデス・・・

私も猫アレルギーで、
猫は大好きだけど、目が腫れて
くしゃみ、鼻水で・・・
触るのが精一杯。だっこできない・・・。
永遠に結ばれない憧れの方って
感じですT_T

猫アレルギーはカラダから
発するタンパク質が起こすらしいので、気をつけてね。
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 19:01
> イヤー、本当にチャレンジしていただいたのですね「雪鍋」
> しかも、紹介までしていただいて
> でも、サッパリ系で「美味しいですよね」
> 京都の報告楽しみにしてます
> コレだけ皆さんから期待されたら
> ご主人も約束破れないですよね
>  
> 祝 禁煙 !!

ですねw
ちょいと無理なスケジュール組もうかしら?w
あれもいって、こっちもいってと日帰り旅行楽しみたいですw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 19:04
情報(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
値段が安ければ言ってみますw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一応節約中だし><
サンクスーw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 19:07
> 昨日はコメント残せなくてごめんなさい!
>
> ダイエットにブログは使えなくともご主人コントロールは使えそうだという発想ウケました!
>
> 私の禁煙もどうもできそうもない感じがして宣言できないでいます。


コメントできない日も、これない日もありますって!!
ゆっくりいきましょ~^^
ありがとう!

ダイエットにブログは使えなくともご主人コントロールは使えそうだという発想
なるほど・・・・・

(▼∀▼)ニヤリッ
意識してなかったけれど、これからバンバンしていこうかしらwww
本気でやめたくなったときに、聞きたいこととかあれば言ってくださいね
そのときは全力で応援させてください!^^
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.18 19:11
> 雪景色!楽しみですね!
> 千葉は全然降っておらず、
> からっからデス・・・


C=(^◇^ ; ホッ!
雪が降らないのは
兵庫の一部だけだろ・・・と思ってたんよ、本気でw
仲間がいたw


> 私も猫アレルギーで、
> 猫は大好きだけど、目が腫れて
> くしゃみ、鼻水で・・・
> 触るのが精一杯。だっこできない・・・。
> 永遠に結ばれない憧れの方って
> 感じですT_T
>
> 猫アレルギーはカラダから
> 発するタンパク質が起こすらしいので、気をつけてね。

全く同じアレルギー症状
それがひどくなると喘息で・・。
動物の毛・ハウスダストが原因なんですよね・・


カラダから
発するタンパク質が起こすらしいので


これってどういう意味なんだろ・・?
また時間あるときに教えてくださるとうれしいです^^
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
