☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

晴れが続きますねw

写真クリックで拡大写真見れます~
85469-007.gif
木が斜めからの空写真
なんとなく良い感じ~?w

85469-008.gif
冬って、こんなに晴れることが多かったかな?


85469-1252.gif
葉っぱ花?葉っぱが花のようになってるのか
とりあえず撮ってみたという写真
これを・・・・・・パターンしてみた。

85469-125.gif
どう?壁紙に・・・使えないかw

85469-013.gif
家族
家族の形って
それぞれが違うんじゃない
決して同じ形はない。
外から見て幸せそうだなと思ってても
悩みとか問題とかあるかもしれない。
大なり小なり、
それはあると思う。
だからこの親子の笑い声みたいに笑おう!
大きな声で。

普通の事。
普通の人間ならできること。
ねぇ、普通って何だろう
歩けて当たり前とか
見えて当然とか
話せて当然とか
食べれて当然とか
産んで当然とか
等々・・・・
そう思わないでほしい。
そう思うからこそ、出来なくなったとき
辛い
人を見下してしまうこともあるかもしれない

詩のようなもの?w

85469-106.gif

85469-041.gif
すげーUP!!

85469-112.gif
のーんびり夫婦で座る日が来るだろうか?

言葉・文字は相手に伝える大事なもの。



今日いい天気だなと思って
一人で7km歩こうとお出かけしましたが・・
途中で挫折( ┰_┰) シクシク
誰かと一緒なら時間は
あっという間だけれど
一人じゃ長く感じられますよね、約二時間半( ´ー`)フゥー...

皆様の所へは、明日のお昼までに
ご訪問させていただきます ぺこ <(_ _)>
ここの所、少し忙しくて
毎日更新もできず、申し訳ないです・・・(/ー ̄;)シクシク


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/126-07efcf16

Comment

HIRO | URL | 2010.01.18 19:52 | Edit
こんばんは。

内容盛りだくさんの記事ですね。

7kmを一人で。
それは挫折しますよ。
一人では4kmがやっとでしょう。

更新は出来る時に、そう思わないと、それが段々負担になって、止めると言う事になり兼ねないから。
経験者談。

HPへの感想ありがとうございました。

福の神 | URL | 2010.01.18 20:16 | Edit
なんくるないさ@さま こんばんは。。。

な~に、気にしない気にしない頑張らない。。。
のんびり行きましょう!
あっ!という間に月日が流れて何時の間にかベンチには夫婦2人きりになってますよ。。。( ・∀・)
グッチン | URL | 2010.01.18 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
なんだかうまくはいえないですが・・・詩の部分共感できました・・。
仲野 碧 | URL | 2010.01.18 22:49 | Edit
v-350更新,毎日は出来なくても,そんなけ書ける人が凄いです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺv-350

写真,『壁紙』に使えると思いますv-279v-360v-360
reikirio | URL | 2010.01.18 22:51
つい何日か前までは激寒で雪だったのに今日は私のところも天気が良く暖かかったよ~ん。今週は暖かいみたい。
こまつや | URL | 2010.01.18 23:24
葉っぱ、きれいですね。

最近辛いことがあるのですが、癒されました。

ありがとうございます。
ステージ | URL | 2010.01.18 23:36
こんばんは。
いつも思うのですが、三度の食事が出来、布団に寝る事が出来るって何よりも最高の幸せだと。

空がとても綺麗ですねぇ。
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.19 01:00
こんばんは!

泣けました、なんくるないさ@さんの言葉に。。
嬉しかった、こうして考えていて下さる方がいらっしゃって・・。
この感動を後程お話させて下さいね!!

お散歩コース一緒に歩いてみたいですねぇ、青い空を眺めながら色々なお話をして、猫ちゃんの
お仲間に入れて頂いて、、想像したら益々遊びに行きたくなっちゃいました。。

壁紙の材料として、いいと思いましたよぉ♪
大きくも出来ますか!
私、頂きたいなと思ってますv-290

デイジー | URL | 2010.01.19 06:23 | Edit
おはようございます☆
一枚目の木が斜めになった写真、いいですね~♪
空間のあけかたが好きです♪
気持ちいいくらい晴れ渡って気分爽快ですね^-^
7km、頑張って歩いているんですね☆
そのうち7kmが苦にならないくらいあっという間になるんじゃないかしら^-^
でも何より空気を感じたり周りの景色や季節の移ろいを感じながら
散策するのがいいですよね♪
一人だと挫折しちゃいますか?(>_<)クスン
じゃあ、うちの息子君たちをお貸ししましょうか^^
陸上で毎日30kmほど走っているのでお伴にいかがですか?^^
彩 | URL | 2010.01.19 09:59
本当に「普通」ってなんでしょうね?
他人と比べるための言葉でしょうか?
自分の性格からして難しいことですが
極力他人と自分を比べないようにしています
結局自分が自分の限界であって
自分がコントロールすることが出来るのは
他人ではなくて自分自身なので
今持っている自分の力で自分自身はどうしたいのか
どうなりたいかを考えて生きていくようにしてます。
自分は他人ではなくて自分のために生きているのだから。

理想論ですけどね。(苦笑)
m.ange | URL | 2010.01.19 10:30
見事な快晴ですね^^
こちらは明日から雨が降るそうですi-181

家族の形って色々あるよね。「隣の芝生は良く見える」
幸せの形もそれぞれ・・・。。。
当然って思える事が意外と幸せに思えたり!?
老後は仲良く手をつないで散歩出来る、
じいちゃん・ばあちゃんになっていたいi-179

ねこちゃん居ますねw
ずっと前ですが、うちの近くにのらちゃんが4・5匹居たんですが、
最近見かけなくなりました??
今はどうしてるのやらi-183

7km歩くのって大変ですね^^;
20kgのダイエット・・・頑張れ~^^
潤 | URL | 2010.01.19 21:18
花の形になってるのかわいいーw

壁紙に使えそうじゃ(^ω^)

2時間半1人であるくなんて

あたしには絶対無理だw
きんぎょ | URL | 2010.01.19 22:49
冬の空!!とても澄んでいて青空が気持ち良いですね~^^
葉っぱの写真をパターンしているのカワイイです~!!
パターンするとまた違った雰囲気になりますねヾ(´∀`*)ノ

歩きもお天気だと気持ちいいでしょうね~♪
faust | URL | 2010.01.20 01:09 | Edit
そうですね。
当たり前のことが出来ることが人にとって一番の幸せなのかもしれないですね。
当たり前のことがしたくても出来ない人がこの世には沢山いるとおもうしね。
fonwaka | URL | 2010.01.20 09:37
癒されました
いい詩ですね!
当たり前に出来てることこそ
素晴らしいですね
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 14:50
> こんばんは。
>
> 内容盛りだくさんの記事ですね。
>
> 7kmを一人で。
> それは挫折しますよ。
> 一人では4kmがやっとでしょう。
>
> 更新は出来る時に、そう思わないと、それが段々負担になって、止めると言う事になり兼ねないから。
> 経験者談。
>
> HPへの感想ありがとうございました。

5年ほど前は、そういう根性もあったんですよ~
今じゃ、無理かもですよね~(;´▽`A``
勇気の問題だとは思うのですが・・・
ええ。無理しないようにしてますw
無理して更新してもしんどいしね♪
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 14:56
> なんくるないさ@さま こんばんは。。。
>
> な~に、気にしない気にしない頑張らない。。。
> のんびり行きましょう!
> あっ!という間に月日が流れて何時の間にかベンチには夫婦2人きりになってますよ。。。( ・∀・)

Σ
あ~というまはやだな・・・ww
いつか、そうなりたいけれど。そこまで行くのにまだまだ先であってほしい(*'-'*)エヘヘ
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:16
> こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> なんだかうまくはいえないですが・・・詩の部分共感できました・・。

共感していただいてすごく嬉しいです^^
暖かいお言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:17
> v-350更新,毎日は出来なくても,そんなけ書ける人が凄いです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺv-350
>
> 写真,『壁紙』に使えると思いますv-279v-360v-360

壁紙行けそうですか?w(●⌒∇⌒●) わーい
ホムペ作成してみるか~w
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:18
> つい何日か前までは激寒で雪だったのに今日は私のところも天気が良く暖かかったよ~ん。今週は暖かいみたい。

うん、そう言ってたね!
でもまた週案つ寒くなるとも・・風邪には気をつけようね!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:19
> 葉っぱ、きれいですね。
>
> 最近辛いことがあるのですが、癒されました。
>
> ありがとうございます。

良かった少しでもいやされてくれまして^^
こちらこそ、嬉しく感じます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:20
> こんばんは。
> いつも思うのですが、三度の食事が出来、布団に寝る事が出来るって何よりも最高の幸せだと。
>
> 空がとても綺麗ですねぇ。

ですね!!
一番のぜいたくなことです!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:25
> こんばんは!
>
> 泣けました、なんくるないさ@さんの言葉に。。
> 嬉しかった、こうして考えていて下さる方がいらっしゃって・・。
> この感動を後程お話させて下さいね!!
>
> お散歩コース一緒に歩いてみたいですねぇ、青い空を眺めながら色々なお話をして、猫ちゃんの
> お仲間に入れて頂いて、、想像したら益々遊びに行きたくなっちゃいました。。
>
> 壁紙の材料として、いいと思いましたよぉ♪
> 大きくも出来ますか!
> 私、頂きたいなと思ってますv-290

遊びにぜひおいで^^
と言ってもここらはなんもないところだけれど・・・
それこそ、六甲とかにでもいきますかー?^^

あ~小さくカットして
Background-repeat: repeat-y;
で埋めれるんちゃうかな・・・
ブログテンプレートに入れる?
それによってやり方が・・・
もし、本当に使いたくなったら
いつでもHTML CSSの相談乗るよ!!
メールしてきて^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:27
> おはようございます☆
> 一枚目の木が斜めになった写真、いいですね~♪

でしょう♪
(●⌒∇⌒●) わーい
デイジーさんに褒められた!すごく嬉しいです!

> 空間のあけかたが好きです♪
> 気持ちいいくらい晴れ渡って気分爽快ですね^-^
> 7km、頑張って歩いているんですね☆
> そのうち7kmが苦にならないくらいあっという間になるんじゃないかしら^-^
> でも何より空気を感じたり周りの景色や季節の移ろいを感じながら
> 散策するのがいいですよね♪
> 一人だと挫折しちゃいますか?(>_<)クスン
> じゃあ、うちの息子君たちをお貸ししましょうか^^
> 陸上で毎日30kmほど走っているのでお伴にいかがですか?^^

えーと、お貸しください・・・w
喜んでしまいますw(あw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:32
> 本当に「普通」ってなんでしょうね?
> 他人と比べるための言葉でしょうか?
> 自分の性格からして難しいことですが
> 極力他人と自分を比べないようにしています
> 結局自分が自分の限界であって
> 自分がコントロールすることが出来るのは
> 他人ではなくて自分自身なので
> 今持っている自分の力で自分自身はどうしたいのか
> どうなりたいかを考えて生きていくようにしてます。
> 自分は他人ではなくて自分のために生きているのだから。
>
> 理想論ですけどね。(苦笑)

そうですね。理想論かもしれないですが
まったくもってその通り。
ただ、周りがそう考えられて無い方もいる。
ようは「当たり前の事ができて当然でしょ?」この考えはおかしい
と私は思えるところがあるんですよね・・・。
経験の差ですかね~・・・とか(;´▽`A``

暖かいコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:37
> 見事な快晴ですね^^
> こちらは明日から雨が降るそうですi-181
>
> 家族の形って色々あるよね。「隣の芝生は良く見える」
> 幸せの形もそれぞれ・・・。。。
> 当然って思える事が意外と幸せに思えたり!?
> 老後は仲良く手をつないで散歩出来る、
> じいちゃん・ばあちゃんになっていたいi-179
>
> ねこちゃん居ますねw
> ずっと前ですが、うちの近くにのらちゃんが4・5匹居たんですが、
> 最近見かけなくなりました??
> 今はどうしてるのやらi-183
>
> 7km歩くのって大変ですね^^;
>○kgのダイエット・・・頑張れ~^^


見かけなくなると・・すっごく気になりますよね><

あw
自分から出した○だけれど・・なんかその数字って・・・
想像つくよね(;´▽`A``
なので隠すw(←もう遅いって(;´▽`A``
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:38
> 花の形になってるのかわいいーw
>
> 壁紙に使えそうじゃ(^ω^)
>
> 2時間半1人であるくなんて
>
> あたしには絶対無理だw


でしょ♪
つかえるかしら??
ん~でもあるかないとな・・・・。。。。(( T_T)トボトボ
なんかいいてないかな?(;´▽`A``
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:40
> 冬の空!!とても澄んでいて青空が気持ち良いですね~^^
> 葉っぱの写真をパターンしているのカワイイです~!!
> パターンするとまた違った雰囲気になりますねヾ(´∀`*)ノ
>
> 歩きもお天気だと気持ちいいでしょうね~♪

ですね、結構いい加減にパターンしてしまったけれど丁寧にパターンしなおしてみるかな~とも考えてますw
ですね・・・しかし、最近眠くて(;´▽`A``
あるけん・・・w
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:41
> そうですね。
> 当たり前のことが出来ることが人にとって一番の幸せなのかもしれないですね。
> 当たり前のことがしたくても出来ない人がこの世には沢山いるとおもうしね。

ですね!
一番・・・とはいえないですがありがたいっていう気持ちは常に持っておきたいです
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!!うれしかった!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.20 15:42
> 癒されました
> いい詩ですね!
> 当たり前に出来てることこそ
> 素晴らしいですね

です!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
また夜お伺いしますね!
真田園 | URL | 2010.01.20 15:53
こんにちわ。
いい風景、美しい写真です。
や~、癒されますね。
arr(a)nge mousse | URL | 2010.01.20 21:52
訪問&コメントありがとうございました◎

相変わらず内容盛りだくさんの日記で良いですね~♪

そして、猫カワエエ☆

また来ます~(^^)/
waveline | URL | 2010.01.20 22:47
こんばんは。
いい詩ですね。
小田正和バックで流したいです。

最近暖かい日が続いてるよね。
空の写真も冬の寒空とは違い見ててとても気持ちよくなるよ!!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.21 11:12
> こんにちわ。
> いい風景、美しい写真です。
> や~、癒されますね。

ありがとう!!うれしいです^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.21 11:13
> 訪問&コメントありがとうございました◎
>
> 相変わらず内容盛りだくさんの日記で良いですね~♪
>
> そして、猫カワエエ☆
>
> また来ます~(^^)/

ありがとう!!
またよらせてもらいます♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.21 11:15
> こんばんは。
> いい詩ですね。
> 小田正和バックで流したいです。
>
> 最近暖かい日が続いてるよね。
> 空の写真も冬の寒空とは違い見ててとても気持ちよくなるよ!!

小田和正は・・合うだろうか(;´▽`A``
詩というか、「伝えていきたい」言葉とういうのが正しいのかも
写真もそうですよね^^

>
> 最近暖かい日が続いてるよね。
> 空の写真も冬の寒空とは違い見ててとても気持ちよくなるよ!!
嬉しいです!!
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
