☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

明日寝坊しなければ・・・


4564654-059.gif
今週は30分ほど散歩してきました。
一人だと話す相手もいないので
自然を相手に楽しむようにはしてますが・・・
そんなときに出会った紳士風の男の人。
連れているイヌがすごくかわいくて、ほほえましかったので
いつもは勇気でないんですが
今回声掛けさせてもらいました!
そしてワンちゃんのお写真を・・・^^
名前聞くの忘れた(;´▽`A``  ←もち、ワンちゃんの!

4564654-061.gif

4564654-062.gif
こちらから聞かないのに
色々お話してくださって!
それがすごく
私には嬉しかったんですよ!
で、びっくりしたのが
福岡からいらっしゃったということ。
ワンちゃんもですって!!
遠くから、ようこそおいでくださいました!

ワンちゃんの散歩してると、
人間が声掛けにくいなと思っていても
勝手にワンちゃん同士が交流もちますよねww?
それってすごくいいことだな&羨ましかったりしますw
道聞くのさえ、突然声を掛けるとびっくりされるときってありますもんね…


さーて
明日、寝坊しなければ
城崎行ってきます。
起床予定時刻 4:30
出発 6:15
帰宅 夜中

また舌噛みました(;´▽`A``
朝までに直りますように
薬塗り塗りw


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/129-5a400eef

Comment

m.ange | URL | 2010.01.22 20:14
わたしの近所では1人でジョギングされてる方が、
けっこういらっしゃいます^^

このわんちゃんは、ボーダーコーリーですねi-239
頭が良くて運動能力も良くて、シェパードと1位2位を争うほど^^

エルを連れてると、わんこ友達が自然と出来ましたi-179
でもエルのわんこ友達は次々と亡くなられてi-182
淋しくなりましたね;;

明日寝坊しないようにi-278
気をつけて行ってらっしゃい~i-179
仲野 碧 | URL | 2010.01.22 23:25 | Edit
v-344何て微笑ましいシーンでしょう.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))v-344

城崎行くんですねぇ~~~e-68e-266e-266
何時かMidoriも行きたい♡♥(ノ∀`♥)
ステージ | URL | 2010.01.22 23:30
こんばんは。ワンちゃんを連れてられる方って、男女や年齢に関係なくワンちゃんを通して仲良く会話されていますよね。時々羨ましいと思いますよ。
デイジー | URL | 2010.01.23 08:35 | Edit
おはようございます♪
早起きして城崎に出発できたかな~ヾ( 〃∇〃)ツ
温泉にゆっくりと浸かって、日頃の疲れを癒して来てくださいネ。
お土産は温泉まんじゅうをお願いしますね~(笑)

立派なワンちゃん!
なんと福岡からやってきたんですか^-^
でも、こういう出逢いって嬉しいですね。
すれ違う人と、ふとしたきっかけで会話できる、
一期一会の出逢いに心の琴線が触れますネ♪
彩 | URL | 2010.01.23 13:40
可愛いワンコ~!!
ボダーコリーでしょうか?
凛々しくて頭の良さそうな感じですね。
確かに犬の散歩を通じて起きる出会いもありそう♪
動物が好きな人に悪い人はいないと信じてます。^^
Rekio | URL | 2010.01.23 23:25
素敵な空(逆光)ですね♪
うまく撮れないなんてコメいただきましたがそんな事な~い!
素敵な光景じゃないですか~。^^

"なんくるないさ"は地元の方言なのでチョット嬉しくなります。
又遊びに寄らせて下さい♪
Katsu0101 | URL | 2010.01.23 23:49
今頃は、帰宅中ですかね…

声かけて写真を撮るなんてスゴイ。
近々、僕も頑張ってみます。

城崎の写真、楽しみだなぁ。
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.24 20:56
> わたしの近所では1人でジョギングされてる方が、
> けっこういらっしゃいます^^
>

その根性がない。体力も・・w
今急に走ったら倒れそうですw

> このわんちゃんは、ボーダーコーリーですねi-239
> 頭が良くて運動能力も良くて、シェパードと1位2位を争うほど^^
>
> エルを連れてると、わんこ友達が自然と出来ましたi-179
> でもエルのわんこ友達は次々と亡くなられてi-182
> 淋しくなりましたね;;
>

ほーw
ボーダーコーリーというのか "φ(・ェ・o)~メモメモ
久しぶりに顔を舐められて
「あ~イヌってこうだったよな~」と思いだしたよ^^
実家で飼ってた時、こうして顔舐められてたのよw

> 明日寝坊しないようにi-278
> 気をつけて行ってらっしゃい~i-179


ただいまw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.24 20:58
> v-344何て微笑ましいシーンでしょう.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))v-344
>
> 城崎行くんですねぇ~~~e-68e-266e-266
> 何時かMidoriも行きたい♡♥(ノ∀`♥)

こっちきたら2時間ほどの近さだじょぇw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.24 21:02
> こんばんは。ワンちゃんを連れてられる方って、男女や年齢に関係なくワンちゃんを通して仲良く会話されていますよね。時々羨ましいと思いますよ。

そうです。
この写真のワンちゃん撮って、家に帰るときなのですが
別のワンちゃん同士がであってキャンキャン吠えあって喜んでたんですけれどね
飼い主さんも初顔みたいだったのですが
すぐ仲良くなられて。
子供のデビュー公園みたいな感じかな~
少し羨ましく思いましたw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.24 21:04
> おはようございます♪
> 早起きして城崎に出発できたかな~ヾ( 〃∇〃)ツ
> 温泉にゆっくりと浸かって、日頃の疲れを癒して来てくださいネ。
> お土産は温泉まんじゅうをお願いしますね~(笑)
>

ありがとうございますw
後ほどご報告いたしますw

> 立派なワンちゃん!
> なんと福岡からやってきたんですか^-^
> でも、こういう出逢いって嬉しいですね。
> すれ違う人と、ふとしたきっかけで会話できる、
> 一期一会の出逢いに心の琴線が触れますネ♪


ですね!
子供もワンちゃんもいないし・・
カメラもって勇気出して声掛けていこうかしら・・
なんかナンパみたいwww
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.24 21:06
> 可愛いワンコ~!!
> ボダーコリーでしょうか?

みたいですね♪

> 凛々しくて頭の良さそうな感じですね。
> 確かに犬の散歩を通じて起きる出会いもありそう♪
> 動物が好きな人に悪い人はいないと信じてます。^^

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私も同感ですw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.24 21:08
> 素敵な空(逆光)ですね♪
> うまく撮れないなんてコメいただきましたがそんな事な~い!
> 素敵な光景じゃないですか~。^^

そ、そうですか?
少し自信出るかも!!

>
> "なんくるないさ"は地元の方言なのでチョット嬉しくなります。
> 又遊びに寄らせて下さい♪

あらwありがとうございます!
また寄らせてもらいますね^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.24 21:09
> 今頃は、帰宅中ですかね…
>
> 声かけて写真を撮るなんてスゴイ。
> 近々、僕も頑張ってみます。
>
> 城崎の写真、楽しみだなぁ。

報告しまーすw
もう少しまっててくだしゃw
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
