☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

兵庫県城崎NO1ーただいまです

雲が輪になってる空
87965-006.gif
旅前に感じること
大人の趣味は奥深く
そして、かっこいい。
ようやく若い頃と何が違うのか
わかった気がする。

周りの趣味、カメラ、ツーリング、釣り等々あるが
ヒートアップするんじゃなくて
その時間をゆっくりじっくり楽しむ。
そういうことなのだと思った。

例をだすと相撲中継みたいな?(あれは、まだ楽しめそうにない汗)
夢中になるのもいいが
時間は早くすぎるばかり。
そうじゃなくて
その時間を限りなく楽しみたい。
by:不眠症中より
-携帯メモより

今回の旅の予定(あくまでも予定
地元駅06:26出発
城崎09:59到着時間
ここまでで3時間33分(乗車3時間13分、ほか20分)
運賃:片道2,860円 乗り換え:3回
城崎温泉から
全但バスに乗って
「日和山行き」で約10分、終点下車
海目当て
「城崎温泉行き」で約10分
外湯 7個のうちの2個に注目
◆鴻の湯 営業時間AM7:00~PM11:00(夫婦円満・不老長寿)しあわせを招く湯
◆柳湯 営業時間:PM3:00~PM11:00(子授安産) 子授けの湯
18:22に城崎を出発
家帰宅時間が22:17到着時間

○報告(あくまでも予定という言葉は事実か?!)
次の日に
予定があるときは
結構眠れないことが多い・・・。
で、またしても
年末年始と同じく
徹夜です・・・(;´▽`A``
だから、寝坊はありませんでしたw
87965-002.gif
地元の駅からー三田駅へ
外は、まだ真っ暗

87965-004.gif
三田駅から~の電車

87965-009.gif
電車の中から撮った
日の出の写真。
最近感じることですが
絵画みたいな空が
多いとか思いませんか?
この写真は
それとは少し違ってるのですが
上が白で
低い雲が日の出に少し照らされて
ピンクになってますよね(*´ー`*)ウットリ

87965-012.gif

87965-013.gif

87965-014.gif
とりあえず
旅の出発の日の出写真でしたw
                        続く

コメントくださった方、後でコメント返しに行かさせてもらいますね♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
 
・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO            
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/130-ccbc1aa2

Comment

仲野 碧 | URL | 2010.01.24 23:29 | Edit
v-348どれも目茶×②綺麗ですやんっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬v-348
なんくるないさ@さんも,河内長野帰った時は,綺麗な写真撮るんでしょうか~~~e-252e-3河内長野,一寸懐かしいです......v-378
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.01.24 23:32
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

お帰りなさい♪
楽しみにしておりました。

趣味。。。
限られた時間を限りなく楽しみたい、まさにその通りですよね。
私、今は本当に趣味に没頭して楽しんでおり幸せですv-221

なんくるなさい@さんの空は、優しい空。。
柔らかくて、温かくて・・・
そんな空をずっと見ていきたいと思います。。

真っ暗なうちからの旅立ちってなんかワクワクしません?
私、夜出発派なんですよね!!
なんか明るくなると違う世界にいるあの感じが好きなんですよぉ♪

続き楽しみに待ってます!!
旅途中に色々ありがとうございました。
デイジー | URL | 2010.01.25 02:57 | Edit
お帰りなさ~い♪
徹夜で・・って分かります^-^
次の日、楽しみな予定がある時は昔から興奮して眠れなくなりますヾ( 〃∇〃)ツ

楽しい旅になったかな?
綺麗な朝陽が背中を後押して応援&見送りしてくれているようですね♪
まずは、ゆっくりとお休みくださいね^-^
Tsunn'MO | URL | 2010.01.25 08:04 | Edit
うおっ!
行ってきましたか♪
鴻の湯→しあわせを招く湯
柳湯→子授けの湯
とか、各温泉にサブタイトル的な名前あったんですねww
知らんかった(;´Д`)

続きが楽しみですw
reikirio | URL | 2010.01.25 13:02
いいな!!
夜が明ける前から列車でゆっくりのんびりの旅行がしたいなぁ
れぃな | URL | 2010.01.25 13:46
すげぇ-!!
写真がすごい綺麗ですね-

私の綺麗な心が
もっと綺麗に-∬゜∀゜)ノ←黙れww

最近空とか見上げてないぞ…
下ばかり向いてるような…

あっ!!小銭探してる訳
ではないですよ-(笑)

なんくるないさ@さんの
写真って本当に
見てて楽しいものばかりなので
いっぱい-
載せてください-ヾ(*′エ`*)ノ

旅行気をつけて
楽しんでくださいませ-♪

あとご…飯…('¬'*)ダラー
福の神 | URL | 2010.01.25 19:22 | Edit
なんくるないさ@さま こんばんは。。。

お疲れ様です(´∀` )
空が絵画の・・・ 件、私もそう思います! この歳(歳知らないか・・・)になって、今更ながらまた写真を始めて・・・ 
景色や光の見方が変わったように思います。。。 少し落ち着いたんでしょうね(;・∀・)

素敵な朝の光をありがとうございますmm
としぞう | URL | 2010.01.25 22:17 | Edit
いいね!旅は!
私ももどりました(^^)

なんか、充実してるよ!
ステージ | URL | 2010.01.25 22:23
毎日空を眺めていても同じ空に出会う事は無いですが、沢山空を眺めていると、やがて空に漂う雲を見るだけで夕暮れや日没後にどんな空になるのかある程度予想出来る様になるかもしれませんね。
空の面白さはやっぱり様々な雲があるからですよね^^!
fonwaka | URL | 2010.01.25 23:40
確かに相撲中継は間延びするよね(笑)醍醐味は終了前15分って思うのはまだ若い方なのかな??
さて旅の続き楽しみにしてます~
Katsu0101 | URL | 2010.01.26 00:19
素敵な旅の始まりですね。
読んでいてこちらもドキドキします。

日の出の空のキレイなこと。

続きを楽しみにしています。
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 14:49
> v-348どれも目茶×②綺麗ですやんっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬v-348
> なんくるないさ@さんも,河内長野帰った時は,綺麗な写真撮るんでしょうか~~~e-252e-3河内長野,一寸懐かしいです......v-378

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
河内長野へは全然帰ってないですね(;´▽`A``
今実家もちょっと違うところにありますし(;´▽`A``
久しぶりにいって撮りたいですね~w
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 14:52
> こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> お帰りなさい♪
> 楽しみにしておりました。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
昨年とは違ってのんびり更新なりそうです(;´▽`A``
ただいま^^

>
> 趣味。。。
> 限られた時間を限りなく楽しみたい、まさにその通りですよね。
> 私、今は本当に趣味に没頭して楽しんでおり幸せですv-221
>
楽しんでても、その時間がのんびり~と感じられるようになりたいなと
思うような趣味の時間が良いですね
旅はそんな感じでいけました!

> なんくるなさい@さんの空は、優しい空。。
> 柔らかくて、温かくて・・・
> そんな空をずっと見ていきたいと思います。。
>
> 真っ暗なうちからの旅立ちってなんかワクワクしません?
> 私、夜出発派なんですよね!!
> なんか明るくなると違う世界にいるあの感じが好きなんですよぉ♪
>
> 続き楽しみに待ってます!!
> 旅途中に色々ありがとうございました。

いえいえ^^
いつも、ありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 14:54
> お帰りなさ~い♪
> 徹夜で・・って分かります^-^
> 次の日、楽しみな予定がある時は昔から興奮して眠れなくなりますヾ( 〃∇〃)ツ
>

そうなんですよ(;´▽`A``
興奮どうしてもしちゃうんですよねw

> 楽しい旅になったかな?
> 綺麗な朝陽が背中を後押して応援&見送りしてくれているようですね♪
> まずは、ゆっくりとお休みくださいね^-^

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ゆっくりだけれど更新していきます!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 14:56
> うおっ!
> 行ってきましたか♪
> 鴻の湯→しあわせを招く湯
> 柳湯→子授けの湯
> とか、各温泉にサブタイトル的な名前あったんですねww
> 知らんかった(;´Д`)
>
> 続きが楽しみですw

7つほど外湯紹介をネットで書いてましたよ!
なんか学問・受験の湯とかw
ゆっくり更新していきますw
色々と教えてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 15:02
> いいな!!
> 夜が明ける前から列車でゆっくりのんびりの旅行がしたいなぁ

私自身も3年に旅してきりでしたね(;´▽`A``
これからは体のこともあって
お金かけないような外出をしていきたいなと思ってますb
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 15:04
> すげぇ-!!
> 写真がすごい綺麗ですね-
>
> 私の綺麗な心が
> もっと綺麗に-∬゜∀゜)ノ←黙れww

(*'ー'*)ふふっ♪

>
> 最近空とか見上げてないぞ…
> 下ばかり向いてるような…
>
> あっ!!小銭探してる訳
> ではないですよ-(笑)

どうか上向いて歩いてください!
本当綺麗だから^^

>
> なんくるないさ@さんの
> 写真って本当に
> 見てて楽しいものばかりなので
> いっぱい-
> 載せてください-ヾ(*′エ`*)ノ
>

ハーイ(*^▽^*)ノハーイ

> 旅行気をつけて
> 楽しんでくださいませ-♪
>
> あとご…飯…('¬'*)ダラー


ういおw
ご飯も載せるよ~^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 15:06
> なんくるないさ@さま こんばんは。。。
>
> お疲れ様です(´∀` )
> 空が絵画の・・・ 件、私もそう思います! この歳(歳知らないか・・・)になって、今更ながらまた写真を始めて・・・ 
> 景色や光の見方が変わったように思います。。。 少し落ち着いたんでしょうね(;・∀・)
>
> 素敵な朝の光をありがとうございますmm


ん~空が変わったんじゃなくて
私が空を見る目が変わったのかな?もしかしたら。
いやぁ・・最近綺麗だけれど絵画みたいな写真多いからさ
地震とか心配しちゃって^^;
でも自分の見方が違ってきたなら
安心していいかもですねw
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 15:07
> いいね!旅は!
> 私ももどりました(^^)
>
> なんか、充実してるよ!

としぞうさん、今戻られたんですか??
ということは長旅??
いいなぁ~w
心はどうです?一時きつそうだったけれど?(;´▽`A``
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 15:09
> 毎日空を眺めていても同じ空に出会う事は無いですが、沢山空を眺めていると、やがて空に漂う雲を見るだけで夕暮れや日没後にどんな空になるのかある程度予想出来る様になるかもしれませんね。
> 空の面白さはやっぱり様々な雲があるからですよね^^!

ですね!一時一時違いますからね!
日没後、どういう空になってるのか想像してみます!w
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 15:10
> 確かに相撲中継は間延びするよね(笑)醍醐味は終了前15分って思うのはまだ若い方なのかな??
> さて旅の続き楽しみにしてます~

相撲中継終了前15までとたどりつけませんw
私はあれは・・どうも^^;
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.26 15:11
> 素敵な旅の始まりですね。
> 読んでいてこちらもドキドキします。
>
> 日の出の空のキレイなこと。
>
> 続きを楽しみにしています。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!!
写真たまりまくってきましたよ(;´▽`A``
こまつや | URL | 2010.01.26 23:13
おかえりなさい!

きれいですね、空。
なんくるないさ@のブログにお邪魔するようになって、空を見上げることが多くなりました。

なんくるないさ@さんもみてるかしら、と思ったり・・(^-^)

ゆったりとした旅と空、なんだかしみじみと心にしみました♪
ステージ | URL | 2010.01.26 23:25
こんばんは。
小さい頃、夏の海水浴と言えば白浜か久美浜でした。
当時の記憶では竜宮城の様な建物が海の中にあった記憶がありました。今こちらのブログでその記憶が蘇りました。懐かしくて嬉しい限りです。ありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.27 23:28
> おかえりなさい!
>
> きれいですね、空。
> なんくるないさ@のブログにお邪魔するようになって、空を見上げることが多くなりました。
>
> なんくるないさ@さんもみてるかしら、と思ったり・・(^-^)
>
> ゆったりとした旅と空、なんだかしみじみと心にしみました♪

ただいま!!
ありがとう!どんな忙しいときでも、どれほど疲れてても
空は見上げてくださると私も嬉しいな・・とか^^
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.27 23:30
> こんばんは。
> 小さい頃、夏の海水浴と言えば白浜か久美浜でした。
> 当時の記憶では竜宮城の様な建物が海の中にあった記憶がありました。今こちらのブログでその記憶が蘇りました。懐かしくて嬉しい限りです。ありがとう!

和歌山の白浜!は一度行ったことあります
人生3回ほどしか行ったことのない海の一度目w
いえw・・・なんかステージさんにそう言われると照れますw
いつも、ありがとうございます^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
