☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

猫も春待ち~

雨ですね
この土日は、ブログのコメントプラグイン変えたりとか
(左に置いてあります。マウスを載せるとコメント本文が出てくるので見やすいかと)
置手紙を配置したり、
プロフィール記事を確認すると
余りにも日本語がなってなかったので文章を変更。少しは読めるようになった?(;´▽`A``
カテゴリー修正したりと
少しいじったりしてましたw
また本気でホームページを作成しようかなと
過去の写真を探していたら
(クリックした方が綺麗に見えるとおもいます・・)
DSC01454.gif
昨年のね!しだれ桜
今年はまだもう少し後ですね~
早く来い来い春!

で、野良ネコ写真UPさせてなかったやつですw
4564654-043.gif
肉球(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

4564654-017.gif
もきゅもきゅ

4564654-041.gif

あとで皆様の所に御訪問させてもらいますね!

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

招き猫ちゃん。
以前にも書いたことあるけど、会社の近くの中華屋さんの猫ちゃんがとってもかわいいちょうどお店の『 いらっしゃいませマット 』の上が日向になっていたので、気持ち良さそうに日光浴中です
2010.02.01 18:57 | Life is good
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/134-23201c9b

Comment

reikirio | URL | 2010.02.01 19:55
うっわー!!桜きれい~
今、部屋の中がめっちゃ寒くて凍え死にそうだったのよ
一気に春気分になったわ~
花の中でも桜が一番好き
早く春にならないかな
jry24 | URL | 2010.02.01 20:50 | Edit
なんくるないさ@さん、こんばんは。
ニクキュウ可愛いです。
猫も早く暖かい春が来ることを待ち望んでいるでしょうね^^
桜とてもきれいです。今年も桜の季節がもうすぐやってくるので楽しみですね。
waveline | URL | 2010.02.01 21:18
こんばんは。
ホント早くコイ春って感じやね。
春になると色々活動的になってブログのアップも頻繁になりそうやない!?

ネコ気持ちよさげやね^^
きんぎょ | URL | 2010.02.01 21:55
こんばんは~^^
今日の雨は、夕方には少し雪に変わり まだ春は遠いようですが。。。
しだれ桜を見ていると 一気に春が訪れたかのように
気分的に♪v(^。^*)ランランラン♪って感じになります~(笑)

おや?ネコちゃん良くみると2匹が重なって寝ているのですか?
なんだか不思議~!(*^^*ゞ ポリポリ
真田園 | URL | 2010.02.01 22:11
こんばんわ。
こちら信州は夕方から本格的な雪降りになり、真っ白な世界です。そして、さくらの画像で一気に春がきたかとびっくりです。

綺麗ですね。
明日の朝、UPの画像を取り場して、玄関前に植えられたら>>>
いいのになー みんなビックリするでしょう!

のらちゃん、味がありますね。たくましさに中にも、癒されます。
家の猫は、温かいお部屋で安心してお眠りしてるけど、この子たちは今何処で?***
早く暖かい春が来ますように。それまで頑張って生きるんだよ。e-251

こまつや | URL | 2010.02.01 23:30
ああ、きれい。
きれいすぎる。
桜。

写真を見てこんなに感動するとは・・。

癒されました(^-^)

いつも優しさを
ありがとうございます。
yipu | URL | 2010.02.02 00:16 | Edit
桜の季節が待ち遠しいですね!

こんな桜は4年間、見てないです。
春が楽しみです!
彩 | URL | 2010.02.02 01:00
ブログ改善お疲れ様でーす。
前よりすっきり軽くなりました?!
ホームページとか懐かしいな~。
私も中学の時作ってました。^^
せっかく良い写真が多いのでHP作って
過去のものも見やすくするのも
いいのかもしれないですね~☆
デイジー | URL | 2010.02.02 01:52 | Edit
こんばんは♪
見事な枝垂れ桜ですね^-^
こんな素晴らしい桜があるなんて羨ましいです~☆
今年もぜひ撮って見せてくださ~い♪

肉球・・スリスリしたくなります~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
疲れてるのかな~^-^;
癒しのお写真をアリガト♬
美笹 | URL | 2010.02.02 06:55
しだれ桜のお写真
凄く良い雰囲気ですね(*´ー`*)ウットリ
そして二匹の仲良しにゃんこ♪
もうめっちゃ可愛い
キューンとしちゃったですよ^^

HP作成するんですか?
完成したら拝見させてくださいね
((o(^∇^)o))わくわく
かっぺー | URL | 2010.02.02 11:14
うひゃ!

枝垂桜めちゃめちゃきれいですね!

ぼくも春が待ち遠しいです
更紗 | URL | 2010.02.02 17:09
先日はいろいろとごめんなさいm(__)mそして、ありがとうv-291
桜の写真、とても素敵です☆
春はすぐそこまでといいつつ…
まだまだ寒いですよねi-6

春が来ると、私も一つ歳をとるんだけど^^;でも一番好きな季節です。
桜ってきれいなんだけど、どこか儚くて魅了されます。
| | 2010.02.02 18:25
このコメントは管理者の承認待ちです
☆reikirio さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 20:57
寒さ大敵!!
暖かくして><w
一気に春気分になりましたか!
わぁ、すごく嬉しいな!!
サクラ綺麗ですもんね!
春になったらサクラ一杯撮ります^^
もう、いいって!っていうくらいw
いつも、暖かい言葉感謝したます。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ jry24 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:08
> なんくるないさ@さん、こんばんは。
> ニクキュウ可愛いです。
> 猫も早く暖かい春が来ることを待ち望んでいるでしょうね^^
> 桜とてもきれいです。今年も桜の季節がもうすぐやってくるので楽しみですね。

猫の手は、猫好きにとったら堪りません・・w
野良ネコにとってはそうでしょうね!
暖かい春の日ざし待ちわびているみたいです^^
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆wavelineさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:12
春になると綺麗なものとか沢山出てくるから
写真沢山撮ってしまって頻繁になりそうですねww

ベンチの上にいるって、そこが一番暖かいんでしょうねw
確かに気持ちよさげですねw
いつも嬉しいコメントを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
☆きんぎょ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:15
> こんばんは~^^
> 今日の雨は、夕方には少し雪に変わり まだ春は遠いようですが。。。
> しだれ桜を見ていると 一気に春が訪れたかのように
> 気分的に♪v(^。^*)ランランラン♪って感じになります~(笑)
>
> おや?ネコちゃん良くみると2匹が重なって寝ているのですか?
> なんだか不思議~!(*^^*ゞ ポリポリ

そういえばテレビで
東京とかでも雪が降ったそうな?
♪v(^。^*)ランランラン♪ってなっていただけて嬉しいです♪
2匹重なり合うようにして
エサ奪いあいっこしてるんですよw
野良ですからw
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ 真田園 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:18
> こんばんわ。
> こちら信州は夕方から本格的な雪降りになり、真っ白な世界です。そして、さくらの画像で一気に春がきたかとびっくりです。
>
> 綺麗ですね。
> 明日の朝、UPの画像を取り場して、玄関前に植えられたら>>>
> いいのになー みんなビックリするでしょう!
>
> のらちゃん、味がありますね。たくましさに中にも、癒されます。
> 家の猫は、温かいお部屋で安心してお眠りしてるけど、この子たちは今何処で?***
> 早く暖かい春が来ますように。それまで頑張って生きるんだよ。e-251

真っ白な銀世界ですか。
今年最後の寒波かしら?
といっても大阪兵庫と・・雪は降りませんが(;´▽`A``

>早く暖かい春が来ますように。それまで頑張って生きるんだよ。
暖かいお言葉ありがとうございます!
その猫ちゃんに向けられたお言葉は、私自身の心も暖かくさせてもらいましたb
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ こまつや さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:20
私の方こそ、癒されるるうちゃんのお写真見させてもらってますので!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ yipu さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:21
こないだ教えましたホテル裏側の河川敷のウォーキング場
あそこ桜のスポットですよ!
春になったらお子さん連れてお花見行ってみてくださいね^^
☆彩 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:26
> ブログ改善お疲れ様でーす。
> 前よりすっきり軽くなりました?!
> ホームページとか懐かしいな~。
> 私も中学の時作ってました。^^
> せっかく良い写真が多いのでHP作って
> 過去のものも見やすくするのも
> いいのかもしれないですね~☆

軽くなった?なら嬉しいなw
私からでは今一どうなんだろwと思いつつw
最近では中学生でもタグとか覚えて作られるんですか?!
私が中学の頃は、ようやく授業に取り入れるか取り入れないかっていう時代でした。
結局触ったのはワープロだけw
後は独自で覚えましたね。
彩さんはどういうデザインのホームページ作成されるのか
興味ありますw
機会あれば見せてくださいね^^
☆デイジー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:30
> こんばんは♪
> 見事な枝垂れ桜ですね^-^
> こんな素晴らしい桜があるなんて羨ましいです~☆
> 今年もぜひ撮って見せてくださ~い♪

はいっ!
いい加減にしろ!!って言われても撮り続けそうですw

> 肉球・・スリスリしたくなります~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
> 疲れてるのかな~^-^;
> 癒しのお写真をアリガト♬

珍しいですね@@
デイジーさんはいつも頑張ってらっしゃいますもんね
たまには休養もだいじですよ^^
私はデイジーさんの事は大好きなので
(写真から、優しさと暖かさの人間味が感じられるからw)
余り無理しないでほしいなと感じてます(;´▽`A``
いつも、ありがとう!
☆ 美笹さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:32
キューンとしちゃいましたかw
猫って可愛いですよね!
キューンとしたら
ぎゅっって抱きしめたくなるけれど・・
たいてい嫌がられる(;´▽`A``ww

はい、まぁ、当分先の話ですけど(;´▽`A``
出来上がったらお見せしますね^^HP
☆ かっぺー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:34
でしょ~
今年はもっと綺麗に撮れたらいいな~w
頑張りますw
珍しいですね!
復活しましたか?
☆ 更紗 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:38
> 先日はいろいろとごめんなさいm(__)mそして、ありがとうv-291

えーと謝罪されることもなければ
ありがとうって言われることもないかな・・w
更紗さんのブログ私は大すきですよ。
更紗さんのブログで実は元気もらったりしたことがあるんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だから、こちらこそ
ありがとう!なんですw

> 桜の写真、とても素敵です☆
> 春はすぐそこまでといいつつ…
> まだまだ寒いですよねi-6
>
> 春が来ると、私も一つ歳をとるんだけど^^;でも一番好きな季節です。
> 桜ってきれいなんだけど、どこか儚くて魅了されます。

花もはかないですよね
でも、せいっぱい綺麗に咲いて
来年もまたきっと見せてくれる^^
ちなみに、私
今月誕生日でーす><w
としぞう | URL | 2010.02.02 21:38 | Edit
もうすぐそこにあるみたい!

こちらは、明日はまた「みぞれ」みたいです~(^^;

さて、来週はまた神戸へ行こうかなぁ!
☆ 紫桜さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:40
プニプニのさわり心地って
すごくいいよねw

連絡した通り、テンプレートを決めて
度の写真を使用するか教えてくださいね^^
そしたら少し時間かかるかもだけれど
アドバイスできそうです^^
☆ としぞう さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:42

神戸こられること多いですね!w
そういう私も、今週もしくは来週に
神戸へ行くかも・・・ですw
潤 | URL | 2010.02.02 21:43
かかかかかかわいいいいい\(^o^)/

でもあたしはのらちゃんにそんなに近づく勇気ないですw

桜きれい~早く春きてほしいw
☆潤さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.02 21:51
まぁまぁまぁ
だまされたと思って触って味噌?w
かわいいよぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッw
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
