☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ホテル代があれば・・・実際に歩いて旅もいいかもwww

先日の記事に沢山のコメントを頂き
本当ありがとうございました
御自身のブログに対する想いなども
沢山聞かせてもらえて
すごく嬉しくて心が暖かくなりました!
何かもし、迷われてたら・・・
こちらへどうぞ♪
皆さまから
初心を思い出すか
何かの突破口になるかもしれませんし、
エネルギーもらえれるかもしれませんw
私は沢山いただきました!



さて肝心のダイエット
ウォーキング結果
2月2日歩いた
  3日歩いた
  4日病院 ウォーキングはなし
  5日歩いた
今週の結果w
体重は落ちてませんが、気にしないようにしている
歩くことが大事だからね~

7キロ歩くとともに活用しているWEBサイト
健康ウォーキング
現在中山道(東京日本橋~京都三条大橋) コース
1日間で1.4%を踏破、ゴールまで524.27km残っています。
m0001001.gif
日本橋を通過して
東京板橋まで後少しらしいですw
creさんから教えていただきました♪

体重管理ソフト
シンプル使いやすいです♪

美々トレ
これだけ活用しています。

食事制限は
少し気にする程度で、きつくはしてません。
それは昨日病院行った結果でもあるんですが
それはまた次回更新日に詳しく♪

ここ数日のお写真
(写真クリックすると少し綺麗に見える はず・・・w)
549-012.gif
白雪姫

549-026.gif

549-063.gif

549-060.gif

549-061.gif
月少し上手に撮れるようになったかしら??(;´▽`A``


★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/136-a880a71b

Comment

美笹 | URL | 2010.02.05 18:31
凄く綺麗に撮れてる(* ̄。 ̄*)ウットリ

凄く頑張ってるのに
こんな言い方ごめん(^^;
反対に身体を壊さないように
頑張ってね?^^

私も見習わなきゃと
お邪魔するといつも思ったりして
でも誘惑に弱くてねー遺子わっwなのわね(^^;
だけどそろそろ
来年から始めようかな~~w
( ̄∀ ̄*)イヒッ

めっちゃ早い対応ありがと☆

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.02.05 18:41
お邪魔しま~す(o^∇^o)ノ
私も他の方のコメント拝見させて頂きましたけど、凄く力になりました!
最近萎え気味だったので、皆さんに力頂いて頑張ろうと思います。

月写真、素敵!!
恥ずかしそうにチラッと月がでているようで、ほんわかしましたよ!

creさん、中々面白いものを♪
ちょっと後で覗かせて頂きますv-221

いつも見やすくして頂いて、ありがとう!!
こまつや | URL | 2010.02.05 22:44
最後の写真、すごくきれい!

なんだか浮世離れしていて、
思わず見入ってしまいました。

自然ってすごい力だなあ。

なんくるないさ@さんの目線で世界をみたら、きっとすごく美しいんだろうなあ♪
ステージ | URL | 2010.02.05 23:01
こうして仮想で旅気分で楽しむウォーキングも面白そうですね。
もうすぐ板橋ですか^^
それならついでに歩いた風景がどんな感じなのか眺めてみるのもいいかも知れませんね。
http://www.panoramio.com/map/#lt=35.751165&ln=139.709244&z=1&k=2&a=1&tab=1
じゅりー | URL | 2010.02.05 23:10 | Edit
元気になられてよかったです^^
でも、すごいねぇ~毎日歩いて。
時々は、自分にご褒美もお忘れなく^^♪
それだけ頑張っているんだから^^
さち | URL | 2010.02.05 23:13
なんくるないさ@さん、こんばんは^^

下弦の月がとても綺麗です!!

1日に7キロ歩いてるんですか?
続けることって大事ですよね☆
このごろ切実に運動不足気味な私。。
貧血がひどくなってから、ちょっとしたことですぐ息が切れるようになってしまって、
運動不足に拍車がかかってるんです^^;
歩くのが一番健康によいらしいし、見習わないと~。。
彩 | URL | 2010.02.06 11:10
どの写真も素敵なんですけど
この記事に限らずなんくるないさ@さんの撮る
空の写真って凄く綺麗ですよね~。惚れ惚れ。
ウォーキング頑張ってくださいねv
何事も続けることが大事なのでしょうし!
m.ange | URL | 2010.02.06 12:49
目標に前向きに向かってる事は素晴らしいと思うi-179
わたしなんて「他人に厳しく、自分に甘い」
どこか逃げ道を作ろうとする自分が居たりして、
これじゃ成長ないじゃんi-237

でもね、根が座ってる方だから、何があってもたじろかない(恋愛に対しては別だけど^^;)

なんくるさんのブログ読んでて、癒されたり、励みになったり、
他愛のない毎日を過ごしてるけど、それも幸せなのかなって思う今日この頃。
持病がなければ尚良いんだけどねw

わたしは最初ブログにはエルの事だけ、書いていこうと思ったてたけど、
好きな映画や音楽があるっ!
それも紹介していったら、どんどんブログの内容が変わって行った;(^.^);

熱しやすくて冷めやすい、の私だけど何とか更新出来てる^^
これでも見てくれてる方が居るんだなと思うと、励みになりますね(^-^)
デイジー | URL | 2010.02.07 02:56 | Edit
こんばんは♪
ううっ・・伺うのが遅くなっちゃって、ごめんなさいネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
昨日は飲み会でちょっと帰りが遅くなりました><

なんくるないささんは、ホント努力家ですね~!
いつもお話を伺っていて、いろんなことに手を抜かずに努力なさっていて凄いな~と尊敬します♪
私はグータラなので、ダメです(´▽`*)テヘ

最後の月のお写真、凄く心惹かれましたし、また心癒されました♪
木のシルエットが素晴らしいですね~☆
musashi | URL | 2010.02.07 08:15 | Edit
ダイエットを考えているんでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

私も 昨年12月から思い腰を上げてみました。
もうすぐ51歳になる主婦です。
加圧パンツ・カロニチンとちょっとお金をかけてみました。
でも やっぱり効率よくやせないと。
結果がでないとやる気になれませんよね。
で ちょっと運動をと思い フィットネスクラブに。
高額な入会料がかからないところも今はありますよね。
私もそういうところを見つけ 通うようになりました。
月に6000円程度。
今のところ続いてます。
いつもすぐイヤになる私ですが 何が続く要因か?
ようは飽きないんです。
約1時間です。
10分の有酸素運動はウォーキングとバイク。
筋トレは 7種類程を30秒程を3サイクル。
あとは 機械に寝てるだけで 腰をひねってくれたり 足の裏をもんでくれたり 足を加圧してくれたり。
あまり 筋肉痛になることもなく 1週間に3日くらいが限界です。
1ヶ月1キロ減は のろのろダイエットでやる気にならないかもしれないけれど。
急激なダイエットは危険だし きついでしょ?
ネットで探すといいのがでてるかもしれませんよ。
ちなみに私は3ヶ月目で 過去8ヶ月見ることのなかった数字(-2キロ)が時々でてくるようになりましたよ。
余計なことでしたらごめんなさい。
イヤなことを無理にがんばるのは精神的にも辛いですよね。
がんばってくださいね~。
きんぎょ | URL | 2010.02.07 14:46
こんにちは~^^
体重は毎日決まった時間を歩いていると必ず落ちます!!
すぐには効果が出ないので 気長く歩いてくださいね~
残り524.27km。。。負けずに頑張って下さい^^v

月の写真!!めっちゃいい雰囲気に撮れていますね^^
とても素敵~♪♪
(前記事のお花なんですが『ロウバイ』かな!?^^)
☆美笹 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 18:52
> 凄く綺麗に撮れてる(* ̄。 ̄*)ウットリ


です?
(●⌒∇⌒●) わーい嬉しい♪
>
> 凄く頑張ってるのに
> こんな言い方ごめん(^^;
> 反対に身体を壊さないように
> 頑張ってね?^^
>
> 私も見習わなきゃと
> お邪魔するといつも思ったりして
> でも誘惑に弱くてねー遺子わっwなのわね(^^;
> だけどそろそろ
> 来年から始めようかな~~w
> ( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
> めっちゃ早い対応ありがと☆


うん!!もちろん無理はしない
健康のためにだから、無理したら体壊すしw
だけれど怠け病が再発しない程度には・・・頑張りたいw
暖かいお言葉コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ 紫桜 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 18:55

> 月写真、素敵!!
> 恥ずかしそうにチラッと月がでているようで、ほんわかしましたよ!
>

ありがとう!
それに月のクレーター影撮れてるでしょ?
でもね・・どうやって撮ったか覚えてない
次もうまく撮れるかしら・・(;´▽`A``

> creさん、中々面白いものを♪
> ちょっと後で覗かせて頂きますv-221
やってみる?
ゆっくりマイペースで旅味わえれるからいいかも♪
☆こまつや さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 18:57

> 自然ってすごい力だなあ。
>
> なんくるないさ@さんの目線で世界をみたら、きっとすごく美しいんだろうなあ♪

うん、本当に自然ってすごい力あるよね!!
う~ん・・こまつやさんからの目線で見ても美しいと思います
自然は平等にあるんですから^^
いつも暖かいメッセージ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
最近毎日のように見に行けなくてごめん(;´▽`A``
☆ ステージさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:01
> こうして仮想で旅気分で楽しむウォーキングも面白そうですね。
> もうすぐ板橋ですか^^
> それならついでに歩いた風景がどんな感じなのか眺めてみるのもいいかも知れませんね。
> http://www.panoramio.com/map/#lt=35.751165&ln=139.709244&z=1&k=2&a=1&tab=1

おおおおおおお♪
これと健康ウォーキングサイト合わせたら
本気で旅してる気分ですねww
いやぁぁぁ、嬉しいです!!
楽しめてやり続けれそうです♪
ありがとう!!
☆ じゅりーさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:04
> 元気になられてよかったです^^
> でも、すごいねぇ~毎日歩いて。
> 時々は、自分にご褒美もお忘れなく^^♪
> それだけ頑張っているんだから^^

ん?私は元気なくしてないとかありませんので
心配しないでー^^
ただウォーキングしたりしてると時間が無くって(;´▽`A``
歩いてるとね、言いたいこととか想いついて
それをこうやって日記(ブログ)に書いていきたいから
たまに変なことを言ってたりしてます(;´▽`A``

う~ん・・・案外御褒美与えすぎてるんだよねw(ええw
も少し、控え目にしなきゃw
☆ さち さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:06
> なんくるないさ@さん、こんばんは^^
>
> 下弦の月がとても綺麗です!!
>

ありがとう!!

> 1日に7キロ歩いてるんですか?
> 続けることって大事ですよね☆
> このごろ切実に運動不足気味な私。。
> 貧血がひどくなってから、ちょっとしたことですぐ息が切れるようになってしまって、
> 運動不足に拍車がかかってるんです^^;
> 歩くのが一番健康によいらしいし、見習わないと~。。

運動不足は身体には悪いけれど
貧血の時は無理しないでください。
貧血って心臓に負担掛けてるはずだから。
まずは貧血治療から始めるほうがいいかもです・・・
病院行かれてますか?@@
☆ 彩 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:20
> どの写真も素敵なんですけど
> この記事に限らずなんくるないさ@さんの撮る
> 空の写真って凄く綺麗ですよね~。惚れ惚れ。
> ウォーキング頑張ってくださいねv
> 何事も続けることが大事なのでしょうし!

あら・・(*∩ω∩)テレw
彩さんありがとう!!
ウォーキング頑張りますw
彩さんの言葉でやる気が満々w
☆m.ange さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:24
> 目標に前向きに向かってる事は素晴らしいと思うi-179
> わたしなんて「他人に厳しく、自分に甘い」
> どこか逃げ道を作ろうとする自分が居たりして、
> これじゃ成長ないじゃんi-237

え?それ私ですけど?(あw
特に「他人に厳しく、自分に甘い」とかw
言い訳して逃げちゃうのも・・ww

>
> でもね、根が座ってる方だから、何があってもたじろかない(恋愛に対しては別だけど^^;)
>
> なんくるさんのブログ読んでて、癒されたり、励みになったり、
> 他愛のない毎日を過ごしてるけど、それも幸せなのかなって思う今日この頃。
> 持病がなければ尚良いんだけどねw
>

うんうん^^嬉しいです!!
持病・・持病は辛いよね。
でも、明日も用意されてるんだから!

> わたしは最初ブログにはエルの事だけ、書いていこうと思ったてたけど、
> 好きな映画や音楽があるっ!
> それも紹介していったら、どんどんブログの内容が変わって行った;(^.^);
>
> 熱しやすくて冷めやすい、の私だけど何とか更新出来てる^^
> これでも見てくれてる方が居るんだなと思うと、励みになりますね(^-^)

ですね!
ただの日記であれば・・・続かないって言いきれるよ?私はwww
応援励ましがあるから続けれるのよね^^
最近毎日行けなくてモウシワケナイ(;´▽`A``
☆デイジー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:27
> こんばんは♪
> ううっ・・伺うのが遅くなっちゃって、ごめんなさいネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
> 昨日は飲み会でちょっと帰りが遅くなりました><
>

いえいえ、最近私も毎日
御訪問できなくて(;´▽`A``

>
> 最後の月のお写真、凄く心惹かれましたし、また心癒されました♪
> 木のシルエットが素晴らしいですね~☆

デイジーさんに褒められると(*∩ω∩)テレwますw
価格が安いデジカメでここまで撮れるのは、すごいでしょ?w
ただ、偶然すぎたので
どうやって撮ったか覚えてません・・・ww
偶然の写真でしたw
☆musashi さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:33
> ダイエットを考えているんでしょうか?
> 間違っていたらごめんなさい。
>

当たってますw
色々教えてくれてありがとう!
私の家ではお金かけれないので
一番お金がかからないことでやり続けようと思ってます
多少健康サプリとか買っちゃいましたが
それももう打ち止めかなって
あとはただ歩き続け、筋肉増やしていこうと思ってます
嫌なことではありませんね。
動くまでが確かに嫌なことでした
ただ、身体を動かしてからは自信へとつながっていってます
たとえ体重が減らなくてもw
健康のためにしている。それだけを頭においてw
効果は焦るときも出てくるかもしれませんが
痩せなくても健康であるなら~・・・。。。。(( T_T)トボトボという気持ちを忘れずにw
頑張ってみますw
暖かいコメント鵜sれ叱ったです!
また色々教えてくださいね^^
☆きんぎょ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.07 19:37
> こんにちは~^^
> 体重は毎日決まった時間を歩いていると必ず落ちます!!
> すぐには効果が出ないので 気長く歩いてくださいね~

すぐに効果は出ませんよね。
つい焦ってしまうときがありますが、そのときはまた叱咤激励して!!w
気長に気長に焦らずに・・・健康のため そう念じてがんばりますw

> 残り524.27km。。。負けずに頑張って下さい^^v
>
> 月の写真!!めっちゃいい雰囲気に撮れていますね^^
> とても素敵~♪♪
> (前記事のお花なんですが『ロウバイ』かな!?^^)

旅がんばりますw
江戸時代とか、昔はそうやってあるかれてたんですものw
花=コメントくださった方から狼狽だとおしえてくれました^^
真田園 | URL | 2010.02.07 22:45
こんばんわ。

お月様の写真、いいですね。
手前の大きな木は何て木でしょうか、広葉樹?
晴れた夜空とお月様神秘的ですね。

継続してると、なんくるないさi-260さんみたいに、写真も上達するんですね!
waveline | URL | 2010.02.07 23:05
こんばんは。
久し振りの訪問になってしまいました。
ウォーキング頑張っているね~。
楽しみながらやるのがストレスにならず頑張れるよね。
残り524.27km焦らず無理せず頑張って!

月と木のシルエットの写真とても幻想的です。
cre | URL | 2010.02.07 23:36
続いてますか~?
私はなかなか一万歩のノルマが
続かないよ…。
でも、意識をするだけで
違う気がするから!

もうすでに遅れをとってるけど、
京都までガンバロ!

写真すごく素敵!
カメラじゃなくて腕なんですね!
もしくはなんくるないさ@さんの
想い…

無理せず、楽しんでいきましょうね♪
reikirio | URL | 2010.02.08 11:45
運動する事が大事ですよね!体重に変化なくとも・・・
私はウォーキング断念しましたが、踊ったりは好きみたいです
今はね、チョン・ダヨンのフィギュアロビクスってーのをやっとります。
三日坊主大魔王の私が一週間以上続いております
☆真田園 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.08 11:48
> こんばんわ。
>
> お月様の写真、いいですね。
> 手前の大きな木は何て木でしょうか、広葉樹?
> 晴れた夜空とお月様神秘的ですね。
>
> 継続してると、なんくるないさi-260さんみたいに、写真も上達するんですね!

どうだろ@@w
この月写真撮った事さえ記憶にないんですよ、実は・・・。
でも、いつの写真かだけは分っている・・w
へんでしょ?(;´▽`A``
☆waveline さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.08 11:50
> こんばんは。
> 久し振りの訪問になってしまいました。
> ウォーキング頑張っているね~。
> 楽しみながらやるのがストレスにならず頑張れるよね。
> 残り524.27km焦らず無理せず頑張って!
>
> 月と木のシルエットの写真とても幻想的です。

いえ、こちらこそ毎日訪問できず・・

ですね!
面白いサイト色々教えてもらいましたニヒw
まったりのんびりといきますw
☆creさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.08 11:54
> 続いてますか~?
> 私はなかなか一万歩のノルマが
> 続かないよ…。
> でも、意識をするだけで
> 違う気がするから!
>

はい、続いてます~w
一万歩ではなく少しだけ減らした8千歩はどう?
私の場合、たまに飛び飛びになる(;´▽`A``
だねw毎日つづけることもできてくるしね♪

> もうすでに遅れをとってるけど、
> 京都までガンバロ!
>

休んだりしてるときもあるので追いつくかもですよ!
そして何より完走が目的!!
\(*⌒0⌒)bがんばろっ♪

> 写真すごく素敵!
> カメラじゃなくて腕なんですね!
> もしくはなんくるないさ@さんの
> 想い…
>
> 無理せず、楽しんでいきましょうね♪

(*∩ω∩)テレw
ありがとうっw
楽しんでいきましょ♪
☆reikirio さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.08 11:57
> 運動する事が大事ですよね!体重に変化なくとも・・・
> 私はウォーキング断念しましたが、踊ったりは好きみたいです
> 今はね、チョン・ダヨンのフィギュアロビクスってーのをやっとります。
> 三日坊主大魔王の私が一週間以上続いております

おもしろそう♪
そういえば・・・そうだ・・
パラパラって少し前にはやったでしょ?
その踊りを外でやるには恥ずかしくて出来なかったけれど
家の中ならとやってダイエットしてたこともあった・・・・なぁ・・w
そう、それがもし飽きたら
私達と歩いてみますか?w
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
