☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

サボり癖が・・・

とりあえず
ここ、どこだと思いますか?
11_20100211094659.gif
こんなところでも地平線が・・・
地球の丸さが伝わってきますw
(写真クリックしてみてくださいね)
14_20100211094659.gif

12_20100211094658.gif

13_20100211094656.gif

おわかりになられました~?
そう、なぜか・・・
鳥取砂丘にいるんですわ(;´▽`A``
今週の火曜日の事です。
旦那の急なお休みで
旦那が突然「鳥取にいきたい!」と。
こないだ同じ方面の城之崎へいったじゃん・・・
それに金ないよぉ・・・
そう、言っても
行く!の一点張り
車で行けばお金かからんわまで・・・。
まぁ、確かに今回は
お金かかりませんでしたわ。
ガソリンのみだけで。
事故をおこしたら破産覚悟だけど・・・w
(保険はいってても何かとかかるはず・・・)
何枚か写真撮ってはきたので
後日また載せようとは思いますw

ところで・・・
肝心のウォーキング・・・
今、少しサボり癖が。
月曜は報告しましたよね?
火曜は鳥取
水曜は疲れと雨で休み
あ・・・やっぱ行くかな・・行けるかな・・
天候が悪いんですよ。
いつ雨が降るかなって感じで。
気分も明るく散歩とはいかないし
この天候の悪さが回復するのは、今週土曜
そして来週の火曜らしいです
でもって来週は旦那が夜勤
生活を完璧に昼間行動させるかぁ・・・

ウォーキングだけではあれなので
ブログのお付き合いですが、すごく素敵な方がいるんですが
その方のブログ上でこんな方法もあると教えてもらったので・・・
ネットオークでその方のお勧めDVDではありませんが
ZUMBA ズンバ 最新日本語吹替版◆コアリズムより人気◆というのを購入
これで何か変わるだろうか・・・
はぁ・・・
ちっとも変わらない体重・・・
やばいよぉ
だんだん焦りが出てきますよね
とりあえず掃除して、元気あればウォーキング!
皆様の所へも明日までにお伺いします!
こんな根気のない私へ
応援コメント(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/140-f8cd5e46

Comment

Tsunn-MO' | URL | 2010.02.11 10:55 | Edit
うわっ
すげー
鳥取砂丘行った事な~~い!
地平線見えるんや♪(^o^)
写真もいい感じやし、ラクダもめっちゃええ感じですね~♪

オラも今度行ってみよww
グッチン | URL | 2010.02.11 12:34
ど~もです。
鳥取砂丘にはラクダがいるんですね・・知りませんでした。っていうか人が写ってますけどアレはいったい何者・・?

地球の丸さ伝わりましたよん☆
m.ange | URL | 2010.02.11 12:42
わたしも鳥取砂丘行った事ありますよ^^
行った時は1月で、風もあってとても寒かったですi-237

馬車にも乗りましたw
もしかして写真に写ってる人は、なんくるさんですか??
バランス良いww

見る限り、う~んもう少しのダイエット必要かな・・・ウハすみません^^;
ダイエット頑張れ~i-277
彩 | URL | 2010.02.11 14:40
あ、やっぱり鳥取砂丘だったんですね。
ってか、ホントにラクダいるんだーv
ちょっと感激です。(笑)
馬も可愛いけど、装備がすごい?!
美笹 | URL | 2010.02.11 17:32
うわぁ~~素敵なお写真だから
どこだろう?と思ったわよ
私も行きた~~い♪
いいなぁいいなぁ~~
なんちゃってw
ほんとに一度は訪れてみたいと思ってるんですよ^^
優しくて素敵なご主人ね♪^^

サボり癖・・・
よくわかるだけに
スルーしたい所だけどw
辛いところね(^^;
ちなみに私はとっくに
開き直ってるから
そのうち
病気でもしたら痩せるから
ぐらいにしか思ってなかったりして?柱| ̄m ̄) ウププッ
yipu | URL | 2010.02.11 17:49 | Edit
ガソリン代だけって、
まさか下道で鳥取まで行かれたんですか!?

鳥取県、ぼくもいったことないので、
行ってみたいですね~。

なぜラクダが??
merrypapa | URL | 2010.02.11 19:28
「おー!月の砂漠やん」と思いましたよ。

鳥取砂丘は歩くとずぼーと足がはまるので、結構カロリー食ったかと思いますよ。海沿いまで降りると高低差もありますし。

うちは新兵器(でもないか)WiiFitで対抗します。
本人も、ペットも体重図れたりしますし結構いけますよ。
増えると増えてますと言われますけどね。
☆Tsunn-MO' さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.11 20:29

日本では北海道と海でしか地平線見れないよね~w
足がずぼっと埋まりましたw
ぜひぜひ♪
☆sunn-MO'さんなら、もっと素敵なお写真が撮れそう(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
☆グッチン さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.11 20:32


砂丘→砂漠→ラクダww
だからラクダなんだと思うんです。
馬車の方がよくわからなかったりw

馬車の受付嬢ってところかしらw
木の棒の上に片足でのっているでしょ?
サーカスみたいですねw
☆m.ange さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.11 20:35
> わたしも鳥取砂丘行った事ありますよ^^
> 行った時は1月で、風もあってとても寒かったですi-237
>

風邪がきついときで乾いてるときであるなら
風紋がすごく綺麗だったじゃないですか?
今回は少ししか見れなかった。湿気てたから(;´▽`A``
前回は風紋綺麗だったんだけれどね

> 馬車にも乗りましたw
> もしかして写真に写ってる人は、なんくるさんですか??
> バランス良いww


木の棒にのってるんですよ、これw
バランスいいですよねw
残念、この美人さんは馬車の受付嬢さんでしたw

> 見る限り、う~んもう少しのダイエット必要かな・・・ウハすみません^^;
> ダイエット頑張れ~i-277

もうすこしどころではないよww
がんばります><w
☆彩 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.11 20:37
> あ、やっぱり鳥取砂丘だったんですね。
> ってか、ホントにラクダいるんだーv
> ちょっと感激です。(笑)
> 馬も可愛いけど、装備がすごい?!

(*'-'*)エヘヘ
かっこいいですよね!
実は、ラクダに乗ったんですが・・・
着衣きちんとしたので乗りたかった(;´▽`A``
☆ 美笹 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.11 20:42
> うわぁ~~素敵なお写真だから
> どこだろう?と思ったわよ
> 私も行きた~~い♪
> いいなぁいいなぁ~~
> なんちゃってw
> ほんとに一度は訪れてみたいと思ってるんですよ^^
> 優しくて素敵なご主人ね♪^^
>

よかったらぜひ♪
案内しますよ?w
旦那がw
優しいというか旦那も素材探しで(動画作りのね・・)
最近外出はとなってきてるw
無料で行けれる場所を
探してくれると嬉しいんですけれどねw

> サボり癖・・・
> よくわかるだけに
> スルーしたい所だけどw
> 辛いところね(^^;
> ちなみに私はとっくに
> 開き直ってるから
> そのうち
> 病気でもしたら痩せるから
> ぐらいにしか思ってなかったりして?柱| ̄m ̄) ウププッ

病気してからじゃ、遅くないすか??
いや、まぁ、私も
そんなに病気に過敏にはなってはいないんですが
今大病したらお金がww(結局、そこかいっww)
あ~、でもダイエット品もお金ちょこっと使ってるしな・・
まったり行きますか(;´▽`A``

いつも、さりげないお優しい言葉に(^人^)感謝♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ yipu さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.11 20:47
> ガソリン代だけって、
> まさか下道で鳥取まで行かれたんですか!?
>
> 鳥取県、ぼくもいったことないので、
> 行ってみたいですね~。
>
> なぜラクダが??

そうそう、私酔うからw
いつでも車を止めれる状況じゃないと
しんどくなるのw
約4時間くらいかしらねw
高速この舞鶴道が無料になるらしいから
一度行かれてみたら?

鳥取砂丘→砂漠連想→砂漠にはラクダw
わかります?w
☆merrypapa さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.11 20:56
> 「おー!月の砂漠やん」と思いましたよ。
>

ぬ~!!うまい事言いますねw
月かぁ~なるほど!!
すごく嬉しい!

> 鳥取砂丘は歩くとずぼーと足がはまるので、結構カロリー食ったかと思いますよ。海沿いまで降りると高低差もありますし。
>
> うちは新兵器(でもないか)WiiFitで対抗します。
> 本人も、ペットも体重図れたりしますし結構いけますよ。
> 増えると増えてますと言われますけどね。

WIIFITは人気ありますよね~
でも結構お高い(;´▽`A``
私も実は興味津々なんですよw
手が出せないだけでw
yufuna | URL | 2010.02.11 21:25 | Edit
鳥取砂丘は行ったことないなぁー^^
ダイエット経験者としましては~摂取カロリーと消費カロリーのバランスが大事で~当たり前だって~^^;それと運動ですね^^
ウォーキングで痩せましたよ~(*^_^*)今は程良いかな?±2kgがしょっちゅうです(*^.^*)~
頑張って!(*^-^)
がるっこ | URL | 2010.02.11 22:20
覗きにきたよー^^
オサレなブログ過ぎてアド間違えたかと思ったw
またちょくちょくお邪魔しまする。
まーあれだ。インドだな。どーやっても鳥取に脳内変換できませんヨw
もっと見る目を養おう。。
ステージ | URL | 2010.02.11 22:29
二枚目は本当の人? こんな所に立っているのがとても不思議^^

学生時代に友人と行った事があります。砂丘にテントを張って寝ましたが、朝の太陽で砂が熱くなって飛び起きました。その当時もラクダが居ましたよ。鳥取砂丘で見た海もきれいだったなぁ・・・
Hawaii | URL | 2010.02.11 22:42
こんばんは^^

いいですね~、鳥取ですか~
かなりの強行ぽいですが..^^

僕は、行った事がまだないので
なんか新鮮でした!
ほんとに砂漠ぽいんですね~
でも良い所そう♪

ダイエットですか~、なかなか
しんどそうですね~、うちのヨメ
なんか、ほんまの3日坊主ですからね!
かれこれ、こんなことを10回くらい繰り返しているので、なんくるないさ@さんは、ちょっとずつでもやっているので、すぐとはいかないですが効果絶対にあらわれると思いますよ!

実は僕以外とおもわれる思いますが、10年くらいウエイトトレーニングしているんです(笑)何度も
辞めようと思いましたが、「いままでやって来た事が無駄になる~~」と思って頑張っていました。
おかげでムキムキです(笑)
なので、ガンバです^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.02.11 22:51
やっと自分の時間がとれましたぁ!!
ゆっくり拝見させて頂きます♪

鳥取砂丘、一度は行ってみたいと思ってましたけど、
まさか拝見できるとはv-10v-221

ダイエット、私も頑張るので一緒にやって行きましょう!!
大丈夫です、一ヶ月に一キロ目指して無理なくやって行ければ絶対成功しますから(*^-^)ニコ

色々と逐一報告しますので、
楽しんでやっちゃいましょうね♪

やすくん | URL | 2010.02.12 00:36
これは絶対月面写真ですよ、そんで
2枚目(僕のことじゃないですよ)の写真はムーンウォーカー
タイトル「なんくるないさ@月へ行く」なんて、どうでしょう??
で、いつもながら素敵な写真ですね
センスの問題ですね、羨ましい限りです。ウエイト管理ガンバレ~~
TAKE | URL | 2010.02.12 01:00
1枚目でもしかして…と思ったのですが、
やっぱり鳥取砂丘でしたか!^^
私は生まれは大阪ですが、
出身は鳥取なので、
何度か行ったことがあります♪
ま、鳥取県の数少ない自慢の観光スポットですね^^
デイジー | URL | 2010.02.12 03:47 | Edit
おはようございます。
鳥取砂丘、良いですネ~^-^
私も行ってみたいです☆
案外近いのに、山陰の方へはあまり行ったことがなくて(´▽`*)
月の砂漠に~なだけに、ラクダちゃんがいるのかな~?
続きのお写真も楽しみにしていますネ♪

ダイエットってホント大変なんですね(>_<)クスン
ガンバっですー(*^‐゚)b
fonwaka | URL | 2010.02.12 04:10
一瞬「月?」かと思いました。(爆)砂丘…なるほどです
ウォーキング、昨日出来なかった自分は水に流して、今日からまた始めれば大丈夫ですよ~
haha | URL | 2010.02.12 09:52
なんくるないさ@さんへ
初めまして、いつも紫桜がお世話になっております。楽しく拝見
させていただきました。
また、立ち寄らせてください。


    紫桜のはは
☆yufuna さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 19:51
> 鳥取砂丘は行ったことないなぁー^^
> ダイエット経験者としましては~摂取カロリーと消費カロリーのバランスが大事で~当たり前だって~^^;それと運動ですね^^

ですよね?ですよね?
私旦那よりも食べてないよ~
てか、普通より食べてないよぉw
まぁ・・・食べるときはめっちゃ食べますが(これがいかんのかw


> ウォーキングで痩せましたよ~(*^_^*)今は程良いかな?±2kgがしょっちゅうです(*^.^*)~
> 頑張って!(*^-^)

うん、私も以前かなり痩せたことあるんです。一時だけw
リバンドさせてしまったのが失敗・・・。
ウォーキング頑張ります(;´▽`A``
晴ればかりが良いなぁ・・・
暖かい応援コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

☆がるっこ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 19:55
> 覗きにきたよー^^
> オサレなブログ過ぎてアド間違えたかと思ったw
> またちょくちょくお邪魔しまする。
> まーあれだ。インドだな。どーやっても鳥取に脳内変換できませんヨw
> もっと見る目を養おう。。

いらっしゃい!!
半分あきらめてたw
なぜなら・・・メール届いた?w

相変わらず黒背景が好きなんです(;´▽`A``
携帯からだと違うけれどねw
インドかw
月だったり・・・w
コメント見てるだけで旅してる気分w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ステージ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 19:58
> 二枚目は本当の人? こんな所に立っているのがとても不思議^^
>
> 学生時代に友人と行った事があります。砂丘にテントを張って寝ましたが、朝の太陽で砂が熱くなって飛び起きました。その当時もラクダが居ましたよ。鳥取砂丘で見た海もきれいだったなぁ・・・

本当のってw少し(ノω`*)ププー♪
本当ですね、サーカスされてるみたいで・・ついパシャリとw

砂丘に夜中でもはいってOKなんでしょうか?
素敵ですねぇ・・・
夜の砂漠砂丘に、放たれたラクダと大きな月・・・w
それと波の音♪
☆ Hawaii さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 20:01
> こんばんは^^
>
> いいですね~、鳥取ですか~
> かなりの強行ぽいですが..^^
>

ええ・・でもいつもこんな感じなんですわ・・うちの旦那w

> 僕は、行った事がまだないので
> なんか新鮮でした!
> ほんとに砂漠ぽいんですね~
> でも良い所そう♪
>
行ってみてくださいね、色々とスリル味わえれるかもw(え

> ダイエットですか~、なかなか
> しんどそうですね~、うちのヨメ
> なんか、ほんまの3日坊主ですからね!
> かれこれ、こんなことを10回くらい繰り返しているので、なんくるないさ@さんは、ちょっとずつでもやっているので、すぐとはいかないですが効果絶対にあらわれると思いますよ!
>
> 実は僕以外とおもわれる思いますが、10年くらいウエイトトレーニングしているんです(笑)何度も
> 辞めようと思いましたが、「いままでやって来た事が無駄になる~~」と思って頑張っていました。
> おかげでムキムキです(笑)
> なので、ガンバです^^

う~ん・・・その根気が羨ましいです!w
筋肉ついてサボったら・・すぐ落ちちゃいますものね(;´▽`A``
もったいない精神で行きますかw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆紫桜 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 20:04
> やっと自分の時間がとれましたぁ!!
> ゆっくり拝見させて頂きます♪
>
> 鳥取砂丘、一度は行ってみたいと思ってましたけど、
> まさか拝見できるとはv-10v-221
>
> ダイエット、私も頑張るので一緒にやって行きましょう!!
> 大丈夫です、一ヶ月に一キロ目指して無理なくやって行ければ絶対成功しますから(*^-^)ニコ
>
> 色々と逐一報告しますので、
> 楽しんでやっちゃいましょうね♪

いつもありがとうね!
そういいつつ今日も雨降りそうで・・・サボってしまった
しか~し・・・負けないよw
作戦は練ってますw
お金かかってるけれど(;´▽`A``
半身浴だけはやり続けてるよ♪
☆やすくんさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 20:05
> これは絶対月面写真ですよ、そんで
> 2枚目(僕のことじゃないですよ)の写真はムーンウォーカー
> タイトル「なんくるないさ@月へ行く」なんて、どうでしょう??
> で、いつもながら素敵な写真ですね
> センスの問題ですね、羨ましい限りです。ウエイト管理ガンバレ~~

そういうタイトルにすればよかったかw失敗www

嬉しいお言葉&暖かいお言葉いつも感謝してます^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
がんばりま~す(;´▽`A``
☆TAKE さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 20:07
> 1枚目でもしかして…と思ったのですが、
> やっぱり鳥取砂丘でしたか!^^
> 私は生まれは大阪ですが、
> 出身は鳥取なので、
> 何度か行ったことがあります♪
> ま、鳥取県の数少ない自慢の観光スポットですね^^

ですw
ん?生まれが大阪で
育ちがですか?@@
砂丘は・・・これで2度目ですが
いつもヒートアップしちゃいますww
海も見れるしw
すごくいいところですねw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆デイジー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 20:10
> おはようございます。
> 鳥取砂丘、良いですネ~^-^
> 私も行ってみたいです☆
> 案外近いのに、山陰の方へはあまり行ったことがなくて(´▽`*)
> 月の砂漠に~なだけに、ラクダちゃんがいるのかな~?
> 続きのお写真も楽しみにしていますネ♪
>

鳥取砂丘まで近いですー?@@
一度あこがれのデイジーさんに会ってみたい気も・・あはっw
でもね、一度行ってみてください^^
面白いですからw

> ダイエットってホント大変なんですね(>_<)クスン
> ガンバっですー(*^‐゚)b

はーい(;´▽`A``
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆fonwaka さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 20:11
> 一瞬「月?」かと思いました。(爆)砂丘…なるほどです
> ウォーキング、昨日出来なかった自分は水に流して、今日からまた始めれば大丈夫ですよ~

月に見えるみたいですね・・みなさん
自分では。。その発想がなかったものでΣ

では今日も流して・・明日から・・・(あ
来週は作戦があるのです・・w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆haha さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.12 20:15
> なんくるないさ@さんへ
> 初めまして、いつも紫桜がお世話になっております。楽しく拝見
> させていただきました。
> また、立ち寄らせてください。
>
>
>     紫桜のはは

い、いえ・・とんでもありません(;´▽`A``
実は、私の方が紫桜さんにいつも元気もらってるんです。
こちらこそありがとうございます!
つたないブログですが・・・見に来ていただければ嬉しく思います
ありがとうございます
guranbia3000 | URL | 2010.02.12 22:12 | Edit
鳥取砂丘だったんですね
外国かと思っちゃいました
メキシコとか…(^_^;)

ダイエット頑張ってください
…というか頑張りましょう~
私は「トレ―しーメゾット」を買いましたが まだ封を切っていません(-_-;)いつ始まるのかな…?
さち | URL | 2010.02.13 01:19
なんくるないさ@さん、こんばんは^^

すごい、ほんとにラクダがいるんだ!!笑
本州の西の方は神戸までしか行ったコトないんです。
鳥取、行ってみたいな。
1枚目の写真のように、丸い地球を体感してみたいです♪
まちこ | URL | 2010.02.13 01:39
鳥取砂丘!!
行ったことありません。こんな感じなのですね。いやー広い。
今ままでそんなのがあるんだよなあ程度に思っていたのですが、見てみたくなりました。
| | 2010.02.13 02:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
野田 | URL | 2010.02.13 10:27 | Edit
一枚目の写真、素敵ですね。
刻々と変わる砂の表情を一日中見ていられたら…なんて思ったりもします。
arr(a)nge mousse | URL | 2010.02.13 18:09
どうやって木の棒に乗ったか知りたいwww


ウォーキング頑張って!と言うと逆にプレッシャーになってしまいそうですね^^;

でも、頑張って下さい(心の声w)
fragment | URL | 2010.02.13 18:50 | Edit
鳥取砂丘ってそんな簡単にいける距離じゃないですよね~
その行動力に感服です!
やっぱり若さですね。
waveline | URL | 2010.02.13 20:11
こんばんは。
鳥取砂丘か九十九里浜かと思ったけど鳥取砂丘だったんかー。

僕はまだ行ったことないんやけど砂丘にラクダって有名なん??

でも本当に有名なのは見張りの女性(2枚目)なんとちゃう??

☆guranbia3000 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:26
> 鳥取砂丘だったんですね
> 外国かと思っちゃいました
> メキシコとか…(^_^;)
>
> ダイエット頑張ってください
> …というか頑張りましょう~
> 私は「トレ―しーメゾット」を買いましたが まだ封を切っていません(-_-;)いつ始まるのかな…?

日本では砂漠とか滅多に見れませんものねw
砂漠化してはだめだけれど
この範囲内で収まってる砂丘程度なら~

私もマイペースではありますが
頑張りますから・・封開けません?w
励まし感謝です!ありがとうっ!
☆ さち さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:30
> なんくるないさ@さん、こんばんは^^
>
> すごい、ほんとにラクダがいるんだ!!笑
> 本州の西の方は神戸までしか行ったコトないんです。
> 鳥取、行ってみたいな。
> 1枚目の写真のように、丸い地球を体感してみたいです♪

神戸からだと高速で2時間位で行けそうですよw
それと
神戸からだと舞鶴道の高速になりますので
無料化の予定たててるみたいですよw
この機会に、ぜひ^^
ラクダにも乗れるので面白いと思いますw
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆まちこ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:32
> 鳥取砂丘!!
> 行ったことありません。こんな感じなのですね。いやー広い。
> 今ままでそんなのがあるんだよなあ程度に思っていたのですが、見てみたくなりました。

すごく広いですよ!
でもって風紋とか、ぜひ行って見てください^^
デジカメの限界感じてます(;´▽`A``w
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆鍵コメさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:35
そちらからだと車だったら何時間かかります?
ズンバ、今日届きました。使用報告ができるのは
水曜以降かしら(;´▽`A``
続けれるといいんだけれどね・・少し不安w
☆野田 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:37
> 一枚目の写真、素敵ですね。
> 刻々と変わる砂の表情を一日中見ていられたら…なんて思ったりもします。

風邪で風紋も流れて変わっていくんですよね
その様を見続けるのは楽しいです。
今回は・・土煙w
これも不思議な感じで良かったですw
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ arr(a)nge mousse さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:40
> どうやって木の棒に乗ったか知りたいwww
>
>
> ウォーキング頑張って!と言うと逆にプレッシャーになってしまいそうですね^^;
>
> でも、頑張って下さい(心の声w)

そうねwww
結構木は高いよねwww
不思議~w

暖かいお気づかいの
お言葉ありがとうございます!
元気出ますよ!!
でも、マイペースで頑張りますね♪
コメント、応援 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆fragment さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:42
> 鳥取砂丘ってそんな簡単にいける距離じゃないですよね~
> その行動力に感服です!
> やっぱり若さですね。

下道だと・・4時間弱か・・
うん、結構きついですね・・
旦那の精神力は若いですね・・
私が運転者なら…無理かもw
コメントありがとう!
☆waveline さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 02:44
> こんばんは。
> 鳥取砂丘か九十九里浜かと思ったけど鳥取砂丘だったんかー。
>
> 僕はまだ行ったことないんやけど砂丘にラクダって有名なん??
>
> でも本当に有名なのは見張りの女性(2枚目)なんとちゃう??

九十九里浜も、こういうかんじですか??
砂漠にラクダから連想で・・・ダトオモイマスww
でしょうねwww
この人のお土産の置物とかあったら売れそうw

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
