☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

や~ぱり、晴れると気分あがるね!

ここ2日ほど腰痛に
非常に悩まされてはいましたが・・・・(;´▽`A``

昨日土曜日は
久しぶりのいいお天気!
旦那もいるし。
月曜以来のウォーキングへ!
85-007.gif
葉っぱも生き生き!(写真をクリックしてくださいね)
85-014.gif
同じ道なのに
毎回新たな発見がw
お店前に置いてあった置物です♪

85-024.gif
やっぱりウォーキングは
こんな空じゃないとねw

それから三田で
こんな隠れた場所が・・・
本当に隠れてたんです・・。
階段もあるのに・・きっと誰も気がつかない場所・・・。
85-041.gif

85-042.gif
マイナスイオン最高です!!
市民病院の近くなんですよぉ^^

111111.jpg
16220歩!! 10キロくらいかな~
現在埼玉県大宮
しばらくここに居続けそうかも(;´▽`A``

というのも・・・
ネットオークションで
ウォーキングマシーン購入考えてたの
雨の時とかの為にね。
でも・・・電動は1万とかいくし・・・
自走は2~3千円という予算内で収まるけれど
音とかうるさいって聞いてね・・・
泣く泣くあきらめました(;´▽`A``
雨の日とか
旦那が夜勤のときは
家の中でダンスでもしてみますw

体重は0.8位減ったかな。

食事で最近変えたというと・・・
便秘の方のメニュー
食事前にキャベツにお酢をかけて食べる(レンジでチンでもOK)
生だと8分の1
熱入れると4分の一位の量
食べる量が少なくなって
少し便秘気味でもあったので・・・
これは効きますよ(▼∀▼)ニヤリッ
お酢は私苦手なんですが・・
なぜか美味しく感じられるんですよ~w
悩まれてたら、ぜひ!w

85-055.gif
バレンタインデー 
大切な方から頂きましたでしょうか?
素敵なバレンタインデーを
お送りくださいね♪
私は旦那に~。

先日の励ましコメントo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
やれるときに、やればいいと思うのですが
2日休むと、またさぼって家に閉じこもるのでは
(買い物は行きますよ、買い物は!w)・・・とw
楽な方向へ流れていきたい~私ですから(;´▽`A``
雨でも河童かぶって散歩する根性が欲しいなぁ・・・。

三田の小山っていうお店が
ウォーキング途中にあるのですが
この小山。
全国中でロールケーキの人気度1位ですって。
TVも出たりCMで出たり。
毎回外までずらーと行列ができています。
甘~い香りもするのですが・・・
最近甘いものを少なくしているから・・・少し胸やけしたりw
誘惑には引っかかって折りませんw

2連続投稿ですので
こちらも読んでいただけると嬉しいです(;´▽`A``
御訪問・コメントアリガト!(´▽`)

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/142-44feceb5

Comment

真田園 | URL | 2010.02.14 09:29
おはようございます。
晴れた日のウオーキングは気持ちが良いし、気分も晴れますね。
日本は広いですね。案外近所でも知らなかった場所があちこちにありますね。

それにしても、そちらは暖かいんですね! 全く景色がちがいますよね。
どの写真も、スゴイ!きれい。
元気出ますね。

ウオーキングマシンより、
雨の日は、おうちでダンスが楽しいですよ。v-238
Merrypapa | URL | 2010.02.14 10:26
>>きっと誰も気がつかない場所・・・。

市民病院正面で道路をはさんだ階段を上ったところでは?
突然、階段ができたので結構目立ってましたよ。わざわざ上った人もいますし(笑)。

ところでコヤマさん。メリーと散歩してると、ゆっくり歩いているからと思うのですが、車上からよく場所を聞かれますよ。なかには「小山ロール!どこですか?」なんて聞かれます。
「そんな店知らないよ」とは答えず「まっすぐいったら1分もかかりません」と答えますが・・・。
reikirio | URL | 2010.02.14 13:01
ズンバ観てみた!!
超楽しそう~
でもさ、でもさ、私ついていけなさそう・・・
ダヨンでちょい体重が落ちて体が軽くなったら動けるようになるかも^^
そしたらチャレンジしてみたいわ~
彩 | URL | 2010.02.14 14:28
面白い置物ですねw
どこの国(地域?)のものなのでしょう?
運動はやっぱり晴れている日がいいですよね。
乗馬でさえ、屋根つきの馬場があるにも関わらず
やる気がなえてしまいますよ~。

そういえば腰痛大丈夫ですか?!
m.ange | URL | 2010.02.14 17:44
緑の葉が生き生きですね。快晴ですね^^
春を感じますねi-179

家の中の運動、続かないんですよね^^;
まさしく3日坊主w
わたしもお腹回り気になるし、なんくるさんと近ければ、
一緒にウォーキング出来るのにねぇi-278

キャベツにポン酢・ゴマ油少々かけて混ぜ混ぜ、けっこういけますよw
チョコ~もう食べられてしまいましたw


min | URL | 2010.02.14 20:18 | Edit
\(^o^)/コンバンワ!

初めて書き込みさせて頂きますm(._.)m
ブログに来て頂きコメントまで書き込みしてくださり本当にありがとうございます!

カメラを持ちながら散歩をすると、
風景を気をつけて見るようになりますね('◇')ゞ
微妙な変化もわかると面白いです。

これからもお邪魔させてください!
よろしくお願いいたしますm(._.)m
こまつや | URL | 2010.02.14 21:21
すごくきれいま場所ですね!

鳥肌がたっちゃいました。
何時間でもいれそう♪

いろんな発見があって楽しそうですね。

私も、太ったなと思うとキャベツよく食べますよー。
ききますよね!
かっぺー | URL | 2010.02.14 21:26
ダイエットがんばってますね!

10kmウォーキングだなんてすごいです!!

見習わないと…
ちょっとは運動しないとな
Katsu0101 | URL | 2010.02.15 00:42
雲のある空。
僕も単なる快晴よりそっちのほうが好きです~
やっぱり絵になりますものね。

あと、竹林、いいっすね~
落ち着く雰囲気が伝わってきました!
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.02.15 01:48
ただいま~!!
帰宅しやっと落ち着いたところです。。

いい場所見つけましたねぇ♪
私もそういう場所って落ち着くので好きです。

キャベツネタ頂きですv-221
とっても悩まされているので、試してみなきゃ(* ̄∇ ̄*)!!
Tsunn'MO | URL | 2010.02.15 08:44 | Edit
昔、高校生時代、学校帰りに市民病院の近くの風の塔によく上がってたなぁ~・・・・・
た○こ吸いに(*≧m≦*)ププッ
ってのを思い出しましたww

小山ロール・・・・
昔、真夏に2時間半並ばされた事あります・・・(ToT)

美笹 | URL | 2010.02.15 17:46
バレンタインデーでしたね
私は2月の始めに2回もあげてるのでw
当日は知らんぷりしてましたw

こちらにもちょっとだけ有名な大きいロールケーキがあります。
二人では到底食べられないぐらいの大きさだったり
だからいつも冷凍庫行きで
冷たくして思い出したら
食べる?状態かな~~^^

うーーこんな話をしていると
食べたくなってくる~(^^;
| | 2010.02.15 22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
潤 | URL | 2010.02.15 23:57
家に使ってない電動があります・・w

その置物イカすなぁw

部屋におきたいw
としぞう | URL | 2010.02.16 00:41 | Edit
無事もどりました!
今年のチョコの成果は0でした。
来年はがんばります(^^;)何を?

では!
☆コメントくださった皆様へーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.16 21:41
コメントありがとうございます!
諸事情にて今回はコメントのお返事はできそうになくて・・
御訪問にてお返しさせていただきます。。
すみません(;´▽`A``

いつもコメント有難うございます!
私の活力となってますので
今後ともよろしくお願いします!!
デイジー | URL | 2010.02.17 00:21 | Edit
こんばんは~♪
バレンタインデー、旦那様にあげたんですね~☆
いいなっ、ラブラブでヾ( 〃∇〃)キュン
私はあげてません(笑)
一度あげたら甘いもの好かん!と言って、手をつけてなかったので、
それ以来あげないことにしました(≧m≦*)
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
