☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

鳥取砂丘写真終了♪

あ~腰が痛い・・・
と呟きつつw
鳥取砂丘-100
鳥取砂丘の海
鳥取砂丘-126
こんな波を見ていると

鳥取砂丘-133
「海に還りたい」と思ってしまったので
旦那が書いたに書かせた。
生命の原点は海からですからねw

鳥取砂丘-176
旅先の猫

鳥取砂丘-172
発情してました(;´▽`A``

この猫に対して高校生位の子が追いかけて
友人と楽しんでるのを見て
思わず声を荒げて「こら!」と(;´▽`A``
ええ大人が何しとるの?と怒りモードな私です・・・

[広告] VPS

波の音のみ(自分用ww)



さて、日~火曜にかけて
連続寝っぱなし
2日間48時間のうち、36時間は寝てたと思う。
12時間しか起きてないとか・・・
具合が悪すぎるってわけでもなく・・
で、腰痛も・・また( ノД`)シクシク…
ぎっくり腰になるかもってな感じの具合だし
これってさ・・やっぱりPMS(月経前症候群)かな
20代までは生理に関して大した悩みもなかったんだけれどね・・
年齢いくことに出てくるものなのか・・
しかし、36時間寝るって
人生初めての経験だよぉ(;´▽`A``

ウォーキングマシーン購入!!
明後日届く~
ダンスは・・まだ(;´▽`A``

85-019.gif
ハトさんの休眠場所♪

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/143-eed2254c

Comment

じゅりー | URL | 2010.02.17 23:31 | Edit
海まで下りられたんですね?!
私は、子どもだけが下りて、
上で待ってました。
下りようとしたら、子どもが
ゴロンゴロンを落ちていったのを
見てしまったから^^;
福の神。。。 | URL | 2010.02.17 23:33
こんばんは。。。
ヤッパリ海って良いですね(´∇`)
波も少し高めに立つ位が丁度いい。。。

私も青い海と砂浜を見に行きたいと思いました。。。

眠たい時は寝れば良い!そう思います(´∀` )
家のママもそうですから。。。
さち | URL | 2010.02.17 23:45
なんくるないさ@さん、こんばんは^^

海に還りたいってお気持ち、すごくすごく分かります!
私も波打ち際で寄せては返す波を眺めるうちに心が静かに穏やかになって、
ここはやっぱり命の原点なんだなって思うんです。

それにしても…ネコさんはfreedomですねぇ。羨ましくなります(≧▽≦)ニャ
fragment | URL | 2010.02.17 23:49 | Edit
こんな波見てたら「海に還りたい」って思っちゃいますね~
それにしてもこちらとは明るさが違うなぁ~と改めて思わされます。

私は腰痛・肩こり知らない人なので辛さはわかりませんが、これ以上悪くならないことお祈りしています。
そのためにもウォーキングマシン使い倒しましょう!
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.02.18 00:11
こんばんは!
具合大丈夫??ですか。。
PMS←私思いっきりこれです・・もう、頭痛&腰痛で・・ひどいのなんのって・・。

だから辛いの凄く分かります。。
お医者さんに行くと処方とかもしてくれるらしいですよ・・

海動画、嬉しかったぁ!!
私こういった海に向かって釣りしてるのですよぉ、だからこういう動画は激しく反応してしまいます♪

ウォーキングマシーン私も欲しいなぁぁ・・自転車のはあるのですが・・あれお尻痛くなってしまうんです(笑)
G1 | URL | 2010.02.18 00:22
ご訪問ありがとうございました。

はじめてコメント書かせていただきます。

お名前が「なんくるないさ@」さん~・・・
とってもいぃお名前ですね。

画像にとても癒されました。
私も海に行きたくなりました。


ぽち。
Tsunn'MO | URL | 2010.02.18 08:06 | Edit
ウォーキングンマシーンの次は一眼でっせww
その後レンズ地獄にハマりましょうwww
reikirio | URL | 2010.02.18 12:33
海きれいだ
私もいつも思う。
海見るたびに「海に還りたい」っていつも言う・・・
同居人から「還れば」とつーめたい言葉が返ってくるのだがね
真田園 | URL | 2010.02.18 14:18
腰大丈夫ですか?
実は私も、久々に腰がいたいんです。ここ二日睡眠不足で、
一日3時間しか寝てないですが、体力あります。
なんくるないさ@さんと反対ですが、腰痛は一緒ですね。
海の様子UPありがとう!
山の中にいますので、冬は海とは縁がなくて、>>>
自分も旅行出来た気分です。
☆アンジェ☆ | URL | 2010.02.18 16:20
海に入りたいじゃなく、還るですかi-278
そう原点は海ですよねw
波の流れる音は、何だか心に響きます。
どこにでもネコちゃん達はいますねi-239

若い時は月経に関してそんなに悩んだ事なかったけど、
年齢が経つに連れて、色々な悩みも出てくるよねi-237
ホルモンのバランスだとか、恐いのが更年期障害、早いと40代で出てくるとか・・・^^;
歳はとりたくないですねi-182

寝られるって事は良いですよ~(不眠に悩まされてる私)w
ウォーキングマシーン購入ですか^^
わたしみたいに3日坊主にならないように~i-278
こまつや | URL | 2010.02.18 22:15
一度行ってみたかったんです!
海があるんですねえ。

私は疲れると海を見に行きますよ。地平線を眺めていると、すっきりしますね♪

眠い時はたくさん寝たらいいですよ(^-^)
なぜかはわからないけど、きっと体が必要としているんでしょうね。

にゃんこのずっこけ写真、かわいすぎー!!
はまぴー | URL | 2010.02.18 22:59
鳥取は素敵なところですよね!!
僕の住む所から来るまで6時間くらいなので年に1~2度は行っています^^
大好きな場所のひとつです^^

お体ご自愛下さいね。。。
みに公 | URL | 2010.02.18 23:49
にゃーー!!
いつもいつも癒し系ですよね。。

腰!!??大丈夫ですか???
女の子は大変なお仕事しょってますからね。。あたいも毎月毎月会社を休むくらいの激痛と戦ってます( ´△`)
☆じゅりーさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:14
> 海まで下りられたんですね?!
> 私は、子どもだけが下りて、
> 上で待ってました。
> 下りようとしたら、子どもが
> ゴロンゴロンを落ちていったのを
> 見てしまったから^^;

ゴロンゴロンってw
怪我は?(;´▽`A``
お子さん元気ですねw
といいつつ・・
私も危ない目に会ったりしたりしましたw
登るのも結構しんどいんですよねー
いまだに鳥取砂丘の砂が残ってたりしたりしてw
暴れるのにはいい地かもw
☆福の神。。。 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:17
> こんばんは。。。
> ヤッパリ海って良いですね(´∇`)
> 波も少し高めに立つ位が丁度いい。。。
>
> 私も青い海と砂浜を見に行きたいと思いました。。。
>
> 眠たい時は寝れば良い!そう思います(´∀` )
> 家のママもそうですから。。。

ぜひ!行ってみてください。
本当海の近くに住みた~いw

あららw
なんであんなに寝れたんかしら??と本人(なんくる)すごく戸惑ってますよw
☆さち さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:19
うん、海見ていると
つい何も考えたないのに・・その言葉が出ちゃうんだよねw
いつか命尽きるときがきた、散骨してもらおうかな~w
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
☆fragment さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:21
> こんな波見てたら「海に還りたい」って思っちゃいますね~
> それにしてもこちらとは明るさが違うなぁ~と改めて思わされます。
>
> 私は腰痛・肩こり知らない人なので辛さはわかりませんが、これ以上悪くならないことお祈りしています。
> そのためにもウォーキングマシン使い倒しましょう!

多少フォトで色々してますがw

あいw
ついに届きましたよwマシーン(●⌒∇⌒●) わーい
☆ 紫桜 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:28
> こんばんは!
> 具合大丈夫??ですか。。
> PMS←私思いっきりこれです・・もう、頭痛&腰痛で・・ひどいのなんのって・・。
>

PMSに腰痛症状って書いてるサイト少なかったんだけれど
やっぱりかぁ・・
あと、なんか血圧が安定せず・・そのために耳鳴りとか
あ~私のってPMSというか
更年期だったりして(;´▽`A``
自信なくなってきたよ・・・w
まぁ、金ないし
しばらく様子見で、そしてひどかったら病院行ってきます。。。
また、呟くかもしれないけれど(;´▽`A``


> 海動画、嬉しかったぁ!!
> 私こういった海に向かって釣りしてるのですよぉ、だからこういう動画は激しく反応してしまいます♪
>
> ウォーキングマシーン私も欲しいなぁぁ・・自転車のはあるのですが・・あれお尻痛くなってしまうんです(笑)

特にオチもネタもないんだけれどね。山間に住んでると・・聞きたいのねw
以前夫婦で海行ったときに、浜辺で寝っ転がってると
いつのまにか寝ちゃったのよ。
すごーく心地いいよね!!

自転車は・・確かにww
ジム行ってたときに痛くなったことがw
ウォーキングマシーン購入はいいけれど
金銭的な面と、旦那に怒られた面で・・(´・ω・`)ショボーン
でも欲しかったのだーw
☆ G1さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:30
ぽち、ありがとう!!
なんくるないさは沖縄方言で「どうってことないよ」らしいです^^
また、よろしければ遊びに来てくださいね^^
☆ Tsunn'MO さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:31
> ウォーキングンマシーンの次は一眼でっせww
> その後レンズ地獄にハマりましょうwww

うい!
夏か冬のボーナスで
4万5マン位のカメラ本体を狙うことに決めたww
で、そのあとにレンズですね・・w
☆reikirio さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:33
> 海きれいだ
> 私もいつも思う。
> 海見るたびに「海に還りたい」っていつも言う・・・
> 同居人から「還れば」とつーめたい言葉が返ってくるのだがね

やーん(;´▽`A``
んじゃ「一緒に還ろう・・・」とw
ヤバヒ?w
でも、そう思ってしまうのは本能かしらーね?
☆真田園 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:35

腰はねーまぁ、痛み止めを飲みながら何とか(;´▽`A``
睡眠あれだけとったのは初めてですよ(;´▽`A``

そうそう!
山間に住んでると海が恋しくなりますよね!
海の近くに住みたいです(;´▽`A``
☆アンジェ☆ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:40
> 海に入りたいじゃなく、還るですかi-278
> そう原点は海ですよねw
> 波の流れる音は、何だか心に響きます。
> どこにでもネコちゃん達はいますねi-239
>
> 若い時は月経に関してそんなに悩んだ事なかったけど、
> 年齢が経つに連れて、色々な悩みも出てくるよねi-237
> ホルモンのバランスだとか、恐いのが更年期障害、早いと40代で出てくるとか・・・^^;
> 歳はとりたくないですねi-182
>

ですね。もしかして私のも更年期症状だったりしてwwww
はぁ・・・w
そうそう、歳・・・
気がつくと明日だよ(;´▽`A``
早い・・

> 寝られるって事は良いですよ~(不眠に悩まされてる私)w
> ウォーキングマシーン購入ですか^^
> わたしみたいに3日坊主にならないように~i-278

和あつぃも不眠症持ってるよ(軽度だけどw)
寝すぎた後は頭が痛くなったりするし、そのあとは必ずバランス取ろうと思って
寝れなくなったりするんだけれど・・・
今回は寝れなくなるってことは無かったな・・
寝れないと思ったら余計寝れないはずな性分の私なんだけれどね(;´▽`A``
いつもの身体じゃない・・・みたいです・・w

マシーン到着!!飽きないように頑張るよ!!
☆ こまつや さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:42
> 一度行ってみたかったんです!
> 海があるんですねえ。
>
海と膨大な・・砂がありますw

> 私は疲れると海を見に行きますよ。地平線を眺めていると、すっきりしますね♪
>
> 眠い時はたくさん寝たらいいですよ(^-^)
> なぜかはわからないけど、きっと体が必要としているんでしょうね。
>
> にゃんこのずっこけ写真、かわいすぎー!!

海近くにあるんですね^^
いいことですねw

なんでしょうかね・・・
知らない間に疲れてたのかしら?(;´▽`A``


ずっこけwww
☆ はまぴー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:44
> 鳥取は素敵なところですよね!!
> 僕の住む所から来るまで6時間くらいなので年に1~2度は行っています^^
> 大好きな場所のひとつです^^
>
> お体ご自愛下さいね。。。

6時間・・・「くらい」なんですか??w
東京から大阪まで3時間・・なかなか行けないのに(;´▽`A``
私も大好きな場所の一つです^^

御心配してくださってありがとう!!感謝b
☆みに公 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.19 15:46
> にゃーー!!
> いつもいつも癒し系ですよね。。
>
> 腰!!??大丈夫ですか???
> 女の子は大変なお仕事しょってますからね。。あたいも毎月毎月会社を休むくらいの激痛と戦ってます( ´△`)

会社をお休みしなければならないほどの激痛は・・・病院行かれた方がいいかも(;´▽`A``
って人の事言えませんよねww
私も行かなきゃw
ありがとう!!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
