☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

母の事 

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」


あ?それは・・・ウォーキングマシーン!!w
今日届いたよー!
案外音は静かだったw
それと今日は
初オークションで
初めて物が売れた記念の日でもある♪
そして・・明日は気が付いたら・・・
私の誕生日だったということw
「え、もう明日なの?!」だったよ(;´▽`A``
明日で32か・・・( ´ー`)y-~~

そうそう、いつか
母の事を書きたいなーと思ってたんですよ。
なので書いてみます♪

母に関して感じることは
前にも書いたとおり尊敬の2文字。
すごく褒め称えてる訳でもない。
「母みたいな性格になりたいな~」って思う反面
「絶対私には無理」
そんな尊敬の領域だ。

「悩みとかあったら誰かに聞いてほしいじゃない?」
そう私が言うと
「誰かに話しても解決できるの?」
という答え。
「えー、口にするだけで楽になるでしょ?」
「解決できないなら楽になれないでしょ」
そういった感じw
私には絶対できない芸当だ。
私は聞いてほしい方だから。

ちなみに大人になってからの私に対して
父親の愚痴は言うようになったw
しかし、それも悩みではないところがまた・・・笑w

さてさてTwitter始めたよー!
呟きだから私の本当の素がでまくりかも?!w
それに加えて呟き日記をつけてみました(アメーバー・ロッテルブログにて)
アメーバーピグも少し触ってみようかなと思ってます。
知り合いがいないからTwitterではフォーローしていただける方
アメーバーピグでは、絡んできてくれる方募集w
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ

明日は多分お出かけだから・・・
また写真アップしますねw
今日はこれだけ・・・
DSC01673.gif

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/144-ebc9a414

Comment

美笹 | URL | 2010.02.19 20:10
明日お誕生日なの?
1日早いけど
お誕生日おめでとう☆
段々一年が早くなると思いますがw
次のお誕生日まで素敵な日々をお送りくださいね^^

なんてお祝いの言葉になってなかったり(^^;

お母様とってもさっぱりしてて
頼もしそうね?
知らず知らずに似てくるかもよ?^^

ところで
お写真はどなた?((o(^∇^)o))わくわく
デイジー | URL | 2010.02.19 21:00 | Edit
こんばんは♪
腰痛はいかがですか?
かなり辛そうで心配です(>_<)
そして、明日2月20日がお誕生日なんですね~☆
一日早いですが、Happy Birthday~♬♪♬
素敵な一年になりますようお祈りしていますネ。
32歳ですか・・羨ましいq(≧∇≦*)
30代なんて遠い昔のような気がします(´▽`*)
幾つになっても母親をこえられないな~と思います^-^;
母は偉大ですね♪
crehato | URL | 2010.02.19 21:22
にゃるほど~!
お母様素敵ですね。

私は悩み事は自分でしか
解決できないと思っているけど、
口に出すことで、
自分の気持ちがはっきりするというか、
考えがまとまるような気がするな~。

最後の写真、なんくるないさ@さんですか~?
すてきーーー!!

きんぎょ | URL | 2010.02.19 21:55
こんばんは~^^
明日がお誕生日ですか!おめでとうございます~♪
歳を取ってもまだ30代だなんて。。。いいな~~~
ただただ 羨ましいばかりです(*^^*ゞ

なんくるないさ@さんのお母様って素敵な方なんでしょうね^^
きっと、いい物が書けると思います♪

あっ!ウォーキングマシーンの調子はどうですか?^^
Tsunn'MO | URL | 2010.02.19 21:55 | Edit
あっ
誕生日おめっとございますw
しかしまぁ、どんだけブログあるのんwww

って言う僕もエキサイトとアメとeoとFCとミクソあるけど(^_^;)

全部に返信するのが面倒になって、実は一番初心者なカメラ分野のFCだけコメ閉じしてるという・・・(^^ゞ
写真に関して右も左も分からん上にコメント頂いても何て返事したらいいか・・・・(ToT)
って思っててんけど、やっぱコメもらったら嬉しいし、コメ開きしようかなと思う今日この頃wwww

福の神。。。 | URL | 2010.02.19 21:57
こんばんは。。。
セピアのウェディングドレスかっこいい!
私も誰かの結婚式に呼ばれたらこの構図頂きます(´∇`)
ついでにセピア仕上げも。。。
Tsunn-MO' | URL | 2010.02.19 21:59 | Edit
PC換えたから自分のHN間違えたっぽw
☆アンジェ☆ | URL | 2010.02.19 22:11
今日から早速マシー使用ですねww
明日で32歳ですか~おめでとうi-236
わたしの方がお姉さんだっi-237

「母」ですか、尊敬できるって素晴らしいですよ^^
わたしのとこは色々あって、話すとものすご~く長くなるi-183

Twitterlやアメブロはお気に入りに入れましたww
やってみようかな^^
G1 | URL | 2010.02.19 22:15
おめでとうございます!
お若くて羨ましい~^^

私の母は2年前に亡くなりました。
心はまだポッカリと空いております。
私の母は偉大の二文字でした。


彩 | URL | 2010.02.19 22:55
ウォーキングマシーン到着ですね!
無理せずに頑張って続けてくださいv
私は母の感性というか柔軟な思考回路が好きです。
自分がココまでオープンになったのは彼女のお陰ですね。
その反面、反面教師なところもあったり。(笑)
いいトコ取りしようと頑張ってますw
アメーバピグ、ちょっと興味あるな。
でもこれ以上PCの前に釘付けになったら・・・。orz
Merrypapa | URL | 2010.02.19 23:19
ついにウオーキングましんですか・・・。
周辺にいくらでも歩くところがあるんですけど、気軽にできるからの購入でしょうか?
昔のぶらさがり健康機みたいにならないことを。
写真UP(使ってるところ)お願いします。
さち | URL | 2010.02.20 00:34
なんくるないさ@さん、こんばんは^^

今日なんですね!
お誕生日おめでとうございます☆
1日1日の積み重ねで、また来年の今日、素敵に年を重ねられたらいいですね♪

reikirio | URL | 2010.02.20 00:52
マシーン届いたのね!
腰の調子を見ながら頑張っておくんなましよ!!
ってか、誕生日あめでとう!!
32!!わっかいなー!!
私が32の時はなにやってたかな・・・・
TAKE | URL | 2010.02.20 01:39
お誕生日おめでとうございます!
少し早かったかな…^^;
いやぁでもまだまだお若いです^^
なんくるないさ@さんにとって、
良いお年になるといいですね!
G1 | URL | 2010.02.20 10:25
いつもお訊ねありがとうございます。
今日はお誕生日とのこと・・・
おめでとうございます。
お綺麗な方なんですね~(*^_^*)

実は当サイトの写真は白鳥写真家のものです。
私は彼の写真に魅せられ皆さまに画像をお届けするメッセンジャーなのです。
彼の画像に何かを感じていただけたら幸いです。

お気軽に遊びに来て下さいね。
katsu0101 | URL | 2010.02.21 02:28
お誕生日おめでとうございます。

ステキに年を重ねていってくださいね。
お母さんのように。

ちなみに、私も母親が大好きです。
☆美笹 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 10:45
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そうなんです。。ここ最近だんだん早くなって( ´ー`)y-~~
ゆったり人生送って充分楽しみたいんですけれどね~www

> なんてお祝いの言葉になってなかったり(^^;
いえ!嬉しかったです!!

> お母様とってもさっぱりしてて
> 頼もしそうね?
> 知らず知らずに似てくるかもよ?^^
>
> ところで
> お写真はどなた?((o(^∇^)o))わくわく

母の事を書いておきたかったんだけれど
なかなかうまく文章になってないですよね・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】w
少しずつでも似てきて欲しいところもあるけれど
逆にストレスたまる性格なんですよね・・(母の性格)
到底まねできそうにもありませんw

お写真ですか?う~ん・・・どなたですかね・・ww(えw
☆デイジー さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 10:49
> こんばんは♪
> 腰痛はいかがですか?
> かなり辛そうで心配です(>_<)

ありがとう!
昨日今日でだいぶ楽になりました!

> そして、明日2月20日がお誕生日なんですね~☆
> 一日早いですが、Happy Birthday~♬♪♬
> 素敵な一年になりますようお祈りしていますネ。
> 32歳ですか・・羨ましいq(≧∇≦*)
> 30代なんて遠い昔のような気がします(´▽`*)
> 幾つになっても母親をこえられないな~と思います^-^;
> 母は偉大ですね♪

ありがとうございます!
私は10代20代が・・・遠い昔のように・・www
お祝いのコメントありがとう!!!(*´∀`)アハハン♪
☆crehato さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 10:52
> にゃるほど~!
> お母様素敵ですね。
>
> 私は悩み事は自分でしか
> 解決できないと思っているけど、
> 口に出すことで、
> 自分の気持ちがはっきりするというか、
> 考えがまとまるような気がするな~。
>

うんうん!わかる!
人に聞いてもらったり、口に出したり
そしてこうやってブログに書いたりしたりして
で、気持整理できるんだよね。
だから悩みとかあって誰にも相談しなかったら・・・
すごくもやもやがたまるんですよね(;´▽`A``
母は・・・本当にすごいと思う・・・このあたり。

> 最後の写真、なんくるないさ@さんですか~?
> すてきーーー!!

私なのですかね~?w(あw
ありがとう!!
☆ きんぎょさんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 10:54
> こんばんは~^^
> 明日がお誕生日ですか!おめでとうございます~♪
> 歳を取ってもまだ30代だなんて。。。いいな~~~
> ただただ 羨ましいばかりです(*^^*ゞ


同じく10代20代が羨ましく・・・wwww


> あっ!ウォーキングマシーンの調子はどうですか?^^

ウォーキングマシーンですか?
結構静かでいいですよ!
今日から本格的始動です!!(だといいんだけれど・・・w)
☆Tsunn'MO へ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:01
> あっ
> 誕生日おめっとございますw
> しかしまぁ、どんだけブログあるのんwww
>

えっとね
グリーにもブログを持ってるよww
しかしあれだ・・
メインはFCブログであって
グリーは携帯ゲーム用
(グリーは、ブログや交流は一切してないね・・)
ロッテルとアメブロはTwitterの呟き日記用
(だからコメント受付してないし、アメーバーはピグをしてみたかっただけw)
ですなw

> って言う僕もエキサイトとアメとeoとFCとミクソあるけど(^_^;)
>

って私より多っww
ミクシーは解約したな・・そういや・・w

> 全部に返信するのが面倒になって、実は一番初心者なカメラ分野のFCだけコメ閉じしてるという・・・(^^ゞ
> 写真に関して右も左も分からん上にコメント頂いても何て返事したらいいか・・・・(ToT)
> って思っててんけど、やっぱコメもらったら嬉しいし、コメ開きしようかなと思う今日この頃wwww


Tsunn'MO さんのブログ全部見てみたいよ~?w
うんうん♪ぜひブログのコメント開きしてください♪
☆福の神。。。 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:03
> こんばんは。。。
> セピアのウェディングドレスかっこいい!
> 私も誰かの結婚式に呼ばれたらこの構図頂きます(´∇`)
> ついでにセピア仕上げも。。。

ありがとう!!
セピアで隠したいところをごまかしただけなんだけれど・・・ねww(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やってみて~^^
☆Tsunn-MO' さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:04
> PC換えたから自分のHN間違えたっぽw

わかるからOK-w
ドンマイ!o(▽`*).。oO(ヾ( ´¬`)ノ~♪)
☆アンジェさんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:06
> 今日から早速マシー使用ですねww
> 明日で32歳ですか~おめでとうi-236
> わたしの方がお姉さんだっi-237

うははw
遅生まれだからねw

>
> 「母」ですか、尊敬できるって素晴らしいですよ^^
> わたしのとこは色々あって、話すとものすご~く長くなるi-183
>

また色々聞きたいな~
少しずつでもいいjyない?^^b

> Twitterlやアメブロはお気に入りに入れましたww
> やってみようかな^^

ぜひぜひ!まってますよー!
☆G1 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:10
> おめでとうございます!
> お若くて羨ましい~^^
>
> 私の母は2年前に亡くなりました。
> 心はまだポッカリと空いております。
> 私の母は偉大の二文字でした。

ありがとう!!
体力は年寄り並ですがw
親はいつまでもいるわけではありませんものね。
私は、そう思った時点で
色々な壁が取り払われた気がします
きっとG1さんのそばに、お母様はいらっしゃると思います。
見守ってくれていると・・・

☆彩さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:15
> ウォーキングマシーン到着ですね!
> 無理せずに頑張って続けてくださいv
> 私は母の感性というか柔軟な思考回路が好きです。
> 自分がココまでオープンになったのは彼女のお陰ですね。
> その反面、反面教師なところもあったり。(笑)
> いいトコ取りしようと頑張ってますw
> アメーバピグ、ちょっと興味あるな。
> でもこれ以上PCの前に釘付けになったら・・・。orz

母の事を書いておきたかったんだけれど
なかなかうまく言葉になってない気がするw
また同じようなことを書くかもしれませんw
彩さんの言うように親からもですけれど
他の人たちからも「いいところどり」したいですね!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アメーバーピグ・・・来てほしいけれど
これから勉強忙しくなるでしょ??w
息抜きの時でもきてくれたら嬉しいかな^^
時間合わせますよーw
☆Merrypapa さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:19
> ついにウオーキングましんですか・・・。
> 周辺にいくらでも歩くところがあるんですけど、気軽にできるからの購入でしょうか?
> 昔のぶらさがり健康機みたいにならないことを。
> 写真UP(使ってるところ)お願いします。

う~ん・・・
雨の時とかな。
私の場合2日以上続けて休むと・・・
ダイエットのやる気がなくなってしまうのでw
はい!
旦那からも・・言われてるんですが
今回は何としてでも体重落としますよ!!
写真は、そのうちにw
☆ さち さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:20
> なんくるないさ@さん、こんばんは^^
>
> 今日なんですね!
> お誕生日おめでとうございます☆
> 1日1日の積み重ねで、また来年の今日、素敵に年を重ねられたらいいですね♪

お祝いのお言葉ありがとうです!!
一日一日大切に過ごして行きたいと思います^^
☆reikirio さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:24
> マシーン届いたのね!
> 腰の調子を見ながら頑張っておくんなましよ!!
> ってか、誕生日あめでとう!!
> 32!!わっかいなー!!
> 私が32の時はなにやってたかな・・・・

腰の為にも頑張る
色々な原因もあるんだけれど
体重もその原因に入ってると思うし・・・w

お祝いコメありがとう!!
わかいかな・・?
自分自身だけが異常に年寄りに感じてるのは、な~ぜ~なんだろw
年齢ではなく・・体力・・・・www
ダイエット本気で頑張るよー!
体力付けよう(;´▽`A``
☆TAKE さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:26
> お誕生日おめでとうございます!
> 少し早かったかな…^^;
> いやぁでもまだまだお若いです^^
> なんくるないさ@さんにとって、
> 良いお年になるといいですね!

ありがとう!!
ゆっくり、まったり過ごしていけれるよう頑張りますw
☆G1 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:27
> いつもお訊ねありがとうございます。
> 今日はお誕生日とのこと・・・
> おめでとうございます。
> お綺麗な方なんですね~(*^_^*)
>
> 実は当サイトの写真は白鳥写真家のものです。
> 私は彼の写真に魅せられ皆さまに画像をお届けするメッセンジャーなのです。
> 彼の画像に何かを感じていただけたら幸いです。
>
> お気軽に遊びに来て下さいね。

ありがとうございます!
白鳥写真家様のでしたか・・なるほど!
余りにも素敵すぎて・・・
また、寄らせてもらって楽しませてもらいますね!
☆katsu0101 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.21 11:30
> お誕生日おめでとうございます。
>
> ステキに年を重ねていってくださいね。
> お母さんのように。
>
> ちなみに、私も母親が大好きです。

ありがとう!
そうしてだんだんと母のように
どしっと構えてられるようになれるのかしら・・
「ちなみに、私も母親が大好きです。」
そんな暖かい文章のコメント感謝です!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
