☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

姫路名物やっさ弁当の官兵衛バーガー がすごくおいしかったよ!!

皆様
お祝いのコメントしていただき
本当ありがとうございました!
感謝感激です♪

ついに32歳!
あ、後で・・・
プロフィール変えとかなきゃ(;´▽`A``

2月20日
良いお天気でしたので
姫路にドライブ行ってきました♪
姫路城には2度程
これまで行っております。
朝の8時出発~昼12時に到着!
距離は大したことは無いのですが
コンビニへ寄ったり
2号線が混んでたり・・・で(;´▽`A``

着いたらお腹すいてて
とりあえずご飯を・・・と思ってたら
な、なんと以前から気になっていた
姫路のご当地バーガーがっ!!
TVで見たことあるんですよね・・・話題バーガーです!
(写真はクリックしてくださいね。綺麗に見えると思うので(;´▽`A``)
誕生日-006
この男性 くの一(忍者)は城勤め?
お昼ごはんに来られたみたいですw


店名は やっさ弁当
店主さんのブログ
今回私が食べさせてもらったものは
誕生日-011
誕生日-009
官兵衛バーガー

誕生日-010
姫路おでん

姫路名物にはアナゴもあったのですがお高い(;´▽`A``
官兵衛バーガーは
梅がアクセントになっているライスバーガーで
中に入っている和牛が素晴らしく柔らかい!!
注文受けてから作るという徹底ぶりでアツアツです!!
おでんも生姜効いてて美味でしたし
本気の本気で、この昼食だけでも一日満足でしたよー!

誕生日-269
誕生日-275
くの一さんの城での働きと新聞w

くの一さん、そしてこの店主(女性くの一)さんから
沢山のお話しを聞いたのですが
実は姫路城を訪れるのは初めてでない私。
しかしお話聞いていると、このお二人が
どれほど姫路を、姫路城を
愛しているのかという熱意が伝わってきた。
お仕事も「出会い」をすごく楽しんでらっしゃる所がお伺い出来て
見てるこちら側も、暖かい気持ちになってきました!
マスクから出ている目は
いつも笑い細めてらっしゃいましたね!
それがいかにも楽しいという感情が伝わってきましたよ!

さて他に空とか
お写真UPしたいものが沢山(;´▽`A``
ゆっくりですが
後日にまた出して行きます。
お付き合いしてもらえますでしょうか?(;´▽`A``

あ、そうそう誕生日プレゼントは先に出しときましょうかねw
誕生日-363
誕生日-364 (*´Д`*)
嬉しかったです・・・もらえれるだけで・・w

お誕生日お祝いコメントしてくださった皆様
ごめんなさい、お返しの御訪問が
いまだに出来ておりません(;´▽`A``
今日中に必ず御訪問させていただきます(;´▽`A``

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/145-8566b64a

Comment

彩 | URL | 2010.02.21 13:55
HAPPY BIRTHDAY!
まだこっちは20日ですから、遅くないよね?w
姫路も行ってみたいところですv
バーガー美味しそう&健康そう。(笑)
おでんもいいわ~♪誰かと食事食べたい。

あ、ピグですが、
そんなに言われちゃったらやるかも?!です。
えへへ。
まだファイナルアンサーじゃないですけど。
考えてみまーす。
美笹 | URL | 2010.02.21 17:16
うわぁっ
私も同じ猫のカップ持ってるわよ~~♪w
それも去年のお誕生日に会社の同僚?
若い彼?に頂いたものでね( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんちゃって
もしかしたら見栄はった?(^^;
真実はいかにw

私のところは
訪問なんて気にしなくていいわよー
たまに覗いて元気を置いていってくれれば♪^^
こまつや | URL | 2010.02.21 19:23
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

なんくるないさ@さんにとって、楽しい1年になりますように\(^o^)/
福の神。。。 | URL | 2010.02.21 20:13
こんばんは。。。
姫路城、良いですね(´∇`)
私も結婚して1年ほど経ってから家族で行きました! とても綺麗なお城だった事を記憶しています。。。
ところで・・・ 街中で刀振り回してますね(゚Д゚;) しかも店の中にも忍者が!
流石城下町ですね≧∇≦
guranbia3000 | URL | 2010.02.21 21:11 | Edit
おくればせながら お誕生日おめでとうございます~♪
カップもかわいいですね

官兵衛バーガー おいしそうです~
ぜひ一度食べてみたい♡ 
G1 | URL | 2010.02.21 21:17
とっても楽しそうでしたね。
続きのアップ楽しみにしてますね。

お友だち登録ありがとうございました。
こちらこそヨロシクお願い致します。

ごめんなさい。
彼の名前は私はわからないですよ。
彼の写真はイメージ写真なのでイメージをとても大切になさる方なので謎の部分が多いのです。

白鳥カメラマンの前は小鳥カメラマン、その前はプロのカメラマンだと思います。

reikirio | URL | 2010.02.21 21:33
旅行にしても、ドライブにしても、楽しみなのはご当地の食!!!! おいしそうだな~
Tsunn-MO' | URL | 2010.02.21 21:33 | Edit
ん?
くの一さんが弁当屋の店主さんですか?
姫路城にこんな人達居たんっすねw
楽しそう♪
ってか、バーガーめっちゃ美味そう♪(^o^)

デイジー | URL | 2010.02.21 22:27 | Edit
こんばんは♪
素敵なお誕生日のご旅行になって良かったですね~^-^
記事と写真を見せていただいて、
私も凄く心が暖かくなりました☆
官兵衛バーガーは、ライスバーガーなんですね。
しかも超豪華!!食べてみたくなりましたよ~♪
くの一さんたちも、姫路と姫路城を愛していらっしゃって、
一期一会の出逢いが嬉しいですね^-^
お誕生日プレゼントのマグカップの(*´Д`*)がめっちゃ可愛いーq(≧∇≦*)キュン
まだまだ続くお写真も、もちろん楽しみにしていますネ~♪
ステージ | URL | 2010.02.21 23:52
おでんが美味しそう^^
関東では牛すじってあまり無いけど、牛すじがとても懐かしいです。
まちこ | URL | 2010.02.22 00:03
おめでとうございます♪素敵な誕生日を過ごされたみたいですね!!
バーガーめっちゃおいしそうです。行ってみたいなあ…。

あ、ちなみに私もなんくるないさ@さんの3日後が誕生日です。
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.02.22 00:27
こんばんは!

ホントに遅れながらおめでとうございます♪
カップのお顔、和ませて頂きましたv-398

くの一の服装をしてみたいと、真剣に思うのは私だけでしょうか(笑)
かっこいいと思うんですよねぇ、私もかなり混ざりたいです!!

一度行ってみたいなぁ♪
katsu0101 | URL | 2010.02.22 01:09
おっしゃるように、忍者の方の目はとても優しいですね。

私、子どもの頃に姫路城に行ったときありますわ~
もう、忘れかけていました…
☆アンジェ☆ | URL | 2010.02.22 15:03
姫路にドライブですか^^
天気も良いし、わたしもドライブ好きですw
官兵衛バーガー美味そうですね~おでんもっi-179
くの一さんの姿でアピール、姫路を愛してるんですね^^
このカップ楽しいですねww
貰えて幸せですねv-290
☆彩さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 17:44
> HAPPY BIRTHDAY!
> まだこっちは20日ですから、遅くないよね?w

うふふ♪遅くないよw

> 姫路も行ってみたいところですv
> バーガー美味しそう&健康そう。(笑)
> おでんもいいわ~♪誰かと食事食べたい。

私って結構びっくりさせられるのが良いみたいですw
普通ライスバーガーに梅は・・・ねぇw
それが不味くもなくて美味しいから・・さらにw
日本戻って
会える機会があれば御一緒します?w
てか、彩さんなら
日本戻ったら気兼ねなく食事できる方が多いですねw

>
> あ、ピグですが、
> そんなに言われちゃったらやるかも?!です。
> えへへ。
> まだファイナルアンサーじゃないですけど。
> 考えてみまーす。

はーいw
余り無理しないようにね♪
☆美笹 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:22
> うわぁっ
> 私も同じ猫のカップ持ってるわよ~~♪w
> それも去年のお誕生日に会社の同僚?
> 若い彼?に頂いたものでね( ̄∀ ̄*)イヒッ
> なんちゃって
> もしかしたら見栄はった?(^^;
> 真実はいかにw


うわぁ~♪すごく気になる~グフフ(▼∀▼)ニヤリッ

> 私のところは
> 訪問なんて気にしなくていいわよー
> たまに覗いて元気を置いていってくれれば♪^^

ありがとー!
すごく嬉しいけれど~行くわよ~w
一杯一杯の元気玉( ´∀`)つ ミ
☆こまつや さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:23
> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
>
> なんくるないさ@さんにとって、楽しい1年になりますように\(^o^)/


ありがとう!!
次は歳とりたくないなぁ・・w
☆福の神。。。 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:24
> こんばんは。。。
> 姫路城、良いですね(´∇`)
> 私も結婚して1年ほど経ってから家族で行きました! とても綺麗なお城だった事を記憶しています。。。
> ところで・・・ 街中で刀振り回してますね(゚Д゚;) しかも店の中にも忍者が!
> 流石城下町ですね≧∇≦

おもちゃの刀ですけれどねw
ポーズがm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
☆ guranbia3000 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:26
> おくればせながら お誕生日おめでとうございます~♪
> カップもかわいいですね
>
> 官兵衛バーガー おいしそうです~
> ぜひ一度食べてみたい♡ 

お祝いのお言葉ありがとう!!
ネット販売されてるみたいですよ?
ただし、出来たては行かないとですが・・・(;´▽`A``
☆G1 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:28
> とっても楽しそうでしたね。
> 続きのアップ楽しみにしてますね。
>
> お友だち登録ありがとうございました。
> こちらこそヨロシクお願い致します。
>

ありがとうございます!
玉に抜けたこと言いますがb( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+

> ごめんなさい。
> 彼の名前は私はわからないですよ。
> 彼の写真はイメージ写真なのでイメージをとても大切になさる方なので謎の部分が多いのです。
>
> 白鳥カメラマンの前は小鳥カメラマン、その前はプロのカメラマンだと思います。

ほえ・・・摩訶不思議な人なのですね・・・
更に興味がわいてきました・・
☆reikirio さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:30
> 旅行にしても、ドライブにしても、楽しみなのはご当地の食!!!! おいしそうだな~

だよね♪
そうやって買ったりして食べたりしていくと・・・
旅行費が高くついたりしちゃってる(;´▽`A``
今回のは750円×2+おでんw
☆Tsunn-MO' さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:33
> ん?
> くの一さんが弁当屋の店主さんですか?
> 姫路城にこんな人達居たんっすねw
> 楽しそう♪
> ってか、バーガーめっちゃ美味そう♪(^o^)


そうそう!
このくの一さんのお仕事は
弁当とかお城を来られる方を楽しませるだけではなく
ひきこもりの子供たちを (←まさに私w
外へ出す応援もしているみたいです・・・

バーガーは美味かったよ!
食べてみてw


☆デイジー さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:35
> こんばんは♪
> 素敵なお誕生日のご旅行になって良かったですね~^-^
> 記事と写真を見せていただいて、
> 私も凄く心が暖かくなりました☆
> 官兵衛バーガーは、ライスバーガーなんですね。
> しかも超豪華!!食べてみたくなりましたよ~♪
> くの一さんたちも、姫路と姫路城を愛していらっしゃって、
> 一期一会の出逢いが嬉しいですね^-^
> お誕生日プレゼントのマグカップの(*´Д`*)がめっちゃ可愛いーq(≧∇≦*)キュン
> まだまだ続くお写真も、もちろん楽しみにしていますネ~♪

いつもありがとう!
ちょっと今回の小さな旅は
すごくいい写真ばかり撮れました
帰ってきたらデジカメの枚数を確認してみると
300枚・・・整理が大変です(;´▽`A``
☆ステージさんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:37
> おでんが美味しそう^^
> 関東では牛すじってあまり無いけど、牛すじがとても懐かしいです。

関東では牛すじないんですか・・
美味しいのにね><
おでんはネット販売されてたかしら・・・
☆まちこ さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:38
> おめでとうございます♪素敵な誕生日を過ごされたみたいですね!!
> バーガーめっちゃおいしそうです。行ってみたいなあ…。
>
> あ、ちなみに私もなんくるないさ@さんの3日後が誕生日です。

23日ですか?
では明日ですねw
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー!!♪
☆紫桜 さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:40
> こんばんは!
>
> ホントに遅れながらおめでとうございます♪
> カップのお顔、和ませて頂きましたv-398
>
> くの一の服装をしてみたいと、真剣に思うのは私だけでしょうか(笑)
> かっこいいと思うんですよねぇ、私もかなり混ざりたいです!!
>
> 一度行ってみたいなぁ♪

こちらにいらっしゃったときに御案内しますよw
紫桜さんには、いつも暖かいお言葉くれて本当感謝です!
また来月こちらからもお送りいたしますね♪
忙しいみたいだけどお身体壊さないでね
☆katsu0101さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:42
> おっしゃるように、忍者の方の目はとても優しいですね。
>
> 私、子どもの頃に姫路城に行ったときありますわ~
> もう、忘れかけていました…

でしょ~
とても素敵なおじさま(お兄様?)なんだと想像したりしてますw
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

また行ってみてください
今からだと桜とかいいかもw
☆アンジェさんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 18:44
> 姫路にドライブですか^^
> 天気も良いし、わたしもドライブ好きですw
> 官兵衛バーガー美味そうですね~おでんもっi-179
> くの一さんの姿でアピール、姫路を愛してるんですね^^
> このカップ楽しいですねww
> 貰えて幸せですねv-290

バーガーはネット販売もされてるみたいですよw
ただし、焼き立てではないんでしょうけれど><w
anjou | URL | 2010.02.22 19:02

お誕生日おめでとう!(^^)
コメント書きかけて・・
やっぱ当日のほうが気が利くよな・・
そう思い書くの中止。。。
案の定忘れて・・今日です。
すまぬ(_ _;
お祝いの気持ち・・届け!!
☆anjou さんへ-なんくるないさ@ | URL | 2010.02.22 19:37
> お誕生日おめでとう!(^^)
> コメント書きかけて・・
> やっぱ当日のほうが気が利くよな・・
> そう思い書くの中止。。。
> 案の定忘れて・・今日です。
> すまぬ(_ _;
> お祝いの気持ち・・届け!!

ふふっ
お気を使ってくださったのですね♪
ありがとう!
そのお気持ちだけで嬉しいじょ~w
届きました!
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
じゅりー | URL | 2010.02.22 23:52 | Edit
遅れましたが、お誕生日おめでとう^^♪
姫路楽しまれてよかったです^^

写真も楽しみです^^
☆じゅりさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.02.23 22:10
> 遅れましたが、お誕生日おめでとう^^♪
> 姫路楽しまれてよかったです^^
>
> 写真も楽しみです^^

お祝いのお言葉ありがとう!
ゆっくりですがUPしていきますね^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
