☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

白鷺城とも呼ばれる世界遺産写真

誕生日-020
お昼も食べていよいよ城へ!

実は父親の血を引き継いだのか
苔とか松とか結構好きなんです。
ハマるほどではありませんけれどねw
見るという意味で。
誕生日-022

誕生日-031
城が見えません・・・w

誕生日-062

誕生日-028

誕生日-078

構図(方向とかバランスとか配置の事?)なんてものは分りませんが
私が城写真の中で一番好きな写真がこれでしたw↓
誕生日-083
JPEGで保存してみた。
次回は天守閣からのお写真かな・・・。

ダイエットは
ウォーキングが1週間ほどお休みして
月曜から再開。
晴れの時はせっかくなのでと外に出てます。
雨の時にウォーキングマシーンを使う予定。
無題
埼玉桶川に今いますw
この辺りのお写真です。
軽井沢いつになったら・・着くんだろ・・・w

そして
ダンスのZUMBAは、早くて・・・無理( ┰_┰) シクシク
チョン・ダヨンのほうをしてますが・・・
ダヨンの方は追いつくことは追いつく。
ですが・・・きつい・・・。
腰痛持ちの私が腹筋するより、
こうやって踊っている方が、向いてるとは思うのですがね。
なんせ一日でDVDの最後までいけないです。
てか・・筋肉痛(;´▽`A``w

お話がわからない人で、気になる方は動画を・・。
チョン・ダヨン


ZUMBA


では、明日皆様の所へ
お伺いさせていただきます。
ここのところこんな具合で申し訳ないです(;´▽`A``

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/147-57c6d24c

Comment

yipu | URL | 2010.02.23 23:15 | Edit
お!姫路城見に行かれたんですね

まだ工事始まってませんね。

姫路城って秀吉の城なのに、
中は地味ですよね~。
じゅりー | URL | 2010.02.23 23:16 | Edit
とてもきれいな写真ばかりですね^^
お城も撮る人によって違った感じになるんだなぁ~って改めて思いました^^

そして、私もダイエットをしないと^^;
この前久しぶりに体重計に乗ってびっくりしました^^;
なんとかしないと・・・
Katsu0101 | URL | 2010.02.23 23:16
ブログはマイペースでいいのじゃないでしょうか。
負担になってきたら、寂しいもんですしね。


姫路城、いいですね。
私も、なんくるないさ@さんと同じものがいいなぁ、と思います。

雲一つないっていうのも、いいでしょうけど、今回のように雲があったほうがドラマチックにも感じられる気がします。はい。
彩 | URL | 2010.02.23 23:16
最後の姫路城の写真迫力があっていいですね!
2枚目もおしい!ま、松が~。
私は日本にいたときは松とか興味なかったですけど
国外に出てから見るのが好きになりました。
出て分かった、日本のこと全然知らないって。
Hawaii | URL | 2010.02.23 23:19
こんばんは^^

お城の写真、とても良かったです!
特に、なんくるないさ@さんも
気にって入るお城の写真、僕も
この場所から撮る高い物の写真
好きんなんです^^

ZUMBAって、早いんですね!
無理せず、根気よく頑張って
やっていきましょう!^^
ブラック00 | URL | 2010.02.23 23:53
姫路城には俺も行きました。
さすがに世界遺産に登録されるだけあって豪華ですよね。

俺も運動不足だからそろそろジムに行かないと(笑)
reikirio | URL | 2010.02.24 12:38
城!立派だな~
たまには城を見に行こうかにゃ~
 
ダヨンも結構腰に来るよね!
激しい動きではないけど、しっかり効いてくる感じで・・・
お互い頑張ろうじぇ
美笹 | URL | 2010.02.24 17:37
姫路城
行って見たいなぁ~~
青い空の下
とっても綺麗に撮れてますね^^
一番お気に入りの写真
大奥?で見たって感じじゃない?
凄く素敵なアングルね☆

ちょっとちょっと苔や木?
ちょっと渋いわねーw
☆アンジェ☆ | URL | 2010.02.24 17:47
快晴ですね~i-179
こちらにも広島城があります^^
もう遠足やら、社会見学やらで何回見た事やら・・・i-278
わたしの家の庭にも松の木がありますけど、手入れが大変です^^;

エアロビですね~わたしもやらないといけないかなi-183
筋肉痛になるねww
G1 | URL | 2010.02.24 20:53
最後の画像がいいですね~。
お天気にも恵まれましたね。

あああ!私もダイエットしなければ・・・(>_<)


ぽち。
Marrypapa | URL | 2010.02.24 21:41
おお~”将軍様”のお城ですね。
(ただし、暴れん坊将軍ですが)
大改修にはいってますけど、姫路城はいいですね。

自宅DVDというのは、自分との戦いですけど、継続性に難点が・・・。
Tsunn-MO' | URL | 2010.02.24 22:31 | Edit
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
( ・∀・)イイネー!
姫路城♪
デカイね~♪

やっぱ兵庫県民は姫路城が一番っすな♪
小学校の遠足以来行ってませんが・・・(ToT)

JPEGの最高画質保存のほうが綺麗でしょ?w

ステージ | URL | 2010.02.24 22:33
このお城は様々な城の中でも一番好きです。カッコいい城ですよね。
子供の頃にはプラモデルも作った覚えがあります。
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.02.25 01:04
こんばんは!

歴史好きとしましては、
お城の写真素敵だなぁと妄想中ですv-290

ダンスDVDはとにかく激しいですよね・・私も最近コアリズムサボってます・・
久々やると・・体がガチガチに痛くなっちゃうので勇気がいるんですよぉ。。

デイジー | URL | 2010.02.25 08:32 | Edit
おはようございます。
姫路城、懐かしいです。
小6の時だったかな・・大阪の祖母の家に
夏休みに遊びに行った時に行った記憶があります。
青空とお城の白い壁がよく似合いますね☆
立派なお城ですね・・♪
cre | URL | 2010.02.25 08:59
お城、すごく上手に撮れてますね~!
空もまたステキ!

ウォーキングは、
あれ、ぬかしちゃったみたい?
深谷と本庄の間で、
もうすぐ群馬県!

ZUMBAかぁ。
コアリズムも続かなかったからな・・・。
waveline | URL | 2010.02.25 22:10
こんばんは。
姫路城行きましたかー!
僕も去年の秋に行ったばかりでその雄大さは目蓋に焼き付いています。

天気も良くてよかったですね。

和風なもの好き僕もわかる様になってきましたよ!!
真田園 | URL | 2010.02.26 00:23
お城の写真良く撮れていますね。
とても力強い中にも華麗さを感じます。
今、お城ブームですよね。私の家の近くにあるお城は、松本城です。
春になると桜が満開になり、とても綺麗です。

ZNMBA 楽しそうですね。
私も腰が治って早くダンスをしたいけど、もう少しの我慢です。

ダンス楽しんでやって下さいね!
| | 2010.02.26 20:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんくるないさ@ | URL | 2010.02.27 20:39
yipuさんへ
 確かに大阪城はエレベータありますしね・・・w
 姫路上にもつけてほしいとおもいました・・・w

じゅりー さんへ
 カメラも・・・かもw
 一眼レンズ本気でほしくなった一日でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
 一緒にウォーキングしませんか~?♪

Katsu0101さんへ
 負担にはならないし、ブログ更新したい気満々なのですが・・・
 忙しくて(まぁ、ダイエットにですがww )、皆さんに不義理働いてる気がして(;´▽`A``
 毎日いけなくなってきてますので>< 皆さんのブログ読んでて楽しいのに・・
 早く痩せよう><

彩 さんへ
 アメリカにも日本文化ありません?
 寿司とか・・・。全然違うかもしれませんが、日本文化を真似した日本文化もまた面白いかもしれませんよ。
 その楽しみから、本当の日本の文化って違うのになって新発見するかもしれませんし♪

Hawaii さんへ
 おほめ頂いて嬉しいです。。感謝感激!
 ZUMBA・・・とかダンスとか言うより・・筋肉痛がっ・・。あの痛みに皆さんは耐えれるんですよね・・(;´▽`A``w

ブラック00 さんへ
 ジムは高いじょ!続きやすいけれどw

reikirioさんへ
 膝が痛いですが・・・体重過多のせいかしら?
 来週こそはもっとできるようにっ><w

美笹 さんへ
 私も苔に関しては父の事ばかにしてましたw
 なんでこんなものに・・・ってw
 でもね、きれいな苔とか見ていると、あの色の鮮やかさに惹きつけられたりするのよね。
 生命力強そうだしw
 松は・・やっぱ立派じゃない?日本の代表の木ってかんじもするw
 お茶もすきだし・・俳優とかも渋い名前の人しか知らないし・・・w
 渋い人間ですよ♪(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

☆アンジェ☆ さんへ
 松の木の手入れはすごく大変みたいですよね(;´▽`A``
 筋肉痛解消する手立てありませんかね?(/ー ̄;)シクシク
なんくるないさ@ | URL | 2010.02.27 20:40

G1 さんへ
 ぐふっw
 一緒にやられます?w

Marrypapaさんへ
 そうそう!私私暴れん坊将軍中学生の時からファンでしたwww
 確かに・・・継続性に難点ありますね・・・
 ダンスは難しいし・・・筋肉痛で挫折しそうです・・・。

Tsunn-MO'さんへ
 小学校の遠足かぁ・・・
 私のほうは・・・奈良の鹿公園だったり、大仏だったなw
 うん!JPEGのほうがいいね!
 ただ・・・いちいちフォトのGIFからJPEGにクリックし直さないと・・・
 フォトの初期設定変えれましたっけ?

ステージ さんへ
 とてもきれいでいいですよね!
 私も姫路のプラモには少し興味がありまして・・・・。実はそのことが会話にのぼってたのですよw
 いつか作ってみたい!!
 お値段が高そうですが(;´▽`A``

紫桜 さんへ
 暴れん坊将軍の舞台となったお城ですごくきれいですよ。
 それに世界遺産ですからね♪秀吉さん私も好きでした、はいw
 コアリズム、ZUMUBAよりも早いと聞きますが・・・すごい!w
 筋肉痛が怖いですよ、わたしw

デイジーさんへ
 デイジーさんの実家は大阪だったんでしたっけ?
 たまに此方へお戻りになったりしますかー?

cre さんへ
 は、はえーーーーー!!!w
 何時の間に・・・w
 うわぁ。来週頑張らないとw
 コアリズムはすごく速いんでしょ?(;´▽`A``

wavelineさんへ
 姫路城は世界遺産ですからね♪
 見ごたえありますよね。桜の時期はすごい人だかりになりそうですが
 また、きれいかも知れませんね♪

真田園 さんへ
 松本城は・・・・確か
 前田利家でしたっけ?歴史好きでもうろ覚えになってきました(;´▽`A``
 兼六園とか・・金沢?w
 ちがってたら(;´▽`A``

鍵コメさんへ
 こちらのほうは、毎日行けずじまいで・・・^^;
 いつもありがとうございます!
 
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
