☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

姫路城から瀬戸内海へ

そして城の中へ。
城内には、色々歴史物が展示してありましたが
写真を撮っていいのか、悩んだので止めておきました。
身体的に血圧がなぜか不安定だった5日間。
今は落ち着いていますけれどね。
耳鳴りと、クラクラに悩まされていましたので
ゆ~~~~~くり、
非常にゆ~~~~~~っくり登りましたよw
そして天守閣
人ごみがすごいっ
身動きが取れない中での写真で
一番マシだった写真がこれ・・・。
それでも今一かな(;´▽`A``
ただ、この時ばかりは
デジカメで良かったかも・・・と(;´▽`A``
本格的なカメラを準備する余裕がないほどの人ごみでした^^;
(写真クリックしたら拡大サイズで、まだ綺麗に見れます)
誕生日-097

そのあと寄り道をしましたが(まぁ、そのお話は後日)
姫路の最後に訪れた場所は
海。
初めての太平洋での撮影です!
と言っても・・・瀬戸内ですがwww
旦那がはじめ嫌がってたんですけれどねw
誕生日だったってこともあって
連れて行ってくれましたよw
誕生日-276
見える先にあるのはポートアイランド?

誕生日-281
目の前を、船やらクルーザーが・・w

そして大切な人との語らいの場所でもあるらしい
誕生日-308
いいですね・・・若いな・・・羨ましいな・・・♪

ここから光芒♪
誕生日-283

誕生日-290

誕生日-299

最後になるとこんな感じに・・・
そして、瞑想するおじさん
誕生日-331
すごく寒かったのですが
瞑想されているおじさんにとっては平気そうで・・・
光芒と空の雰囲気に圧倒されて・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
カモメは・・・・
カモメは・・・・いませんでした・・・(_πдπ) シクシク
( ̄。 ̄;) ちぇっ
     次回は車からの夕焼けを・・・・・・・

最近本当Twitterで叫びたくなるほど
時間のない忙しさに( ノД`)シクシク…
主人のお仕事も、まぁ色々大変でして・・・
金はないわ(これは私のせいでもありますがw)
悩みつきませんが・・・・
一応ダイエット続いています♪
埼玉県熊谷
無題



★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/148-a0715ec2

Comment

じゅりー | URL | 2010.02.28 00:25 | Edit
港へ足をのばされたのですね^^
日本海に比べて瀬戸内海は海が
穏やかでしょう?!

海の向こうに見えるのはポートアイランドではないですね^^;

いい天気だったら、四国や小豆島
などが見えるのですが、
どうでしたか?

また、お邪魔しますね^^
美笹 | URL | 2010.02.28 08:40
カモメに会えなかったのが残念でしょ?
また連れてって貰ってね?
雲のお写真も海のお写真も
素直な感じで
とても綺麗に撮れますね^^


身体が大変そうね
忙しいときは無理しないでね?^^
☆アンジェ☆ | URL | 2010.02.28 15:06
瀬戸内海ですね~海は広いなぁ大きいなぁですねw
わたしは一度、でかいヨットに乗った事があります(今同居してる男性の知り合いの所有)
気持ち良かったですよ~i-179
海の風は気持ち良いし、波の音も^^

そんな時って嫌な事は忘れるものなんですねi-239
ダイエット頑張ってますかw
3日坊主じゃありませんねi-236
waveline | URL | 2010.02.28 17:52
こんにちは。
冬の海は海水がメチャ綺麗だったでしょ?
おじさん、寒さ感じないほど無の境地に入ってんのかな?
ポートアイランドは朝日や夕陽の時は雰囲気出そうなポイントですね!!
G1 | URL | 2010.02.28 19:23
光芒と空の雰囲気がバッチリですね~(*^_^*)

本当~綺麗です。

ぽち。
yipu | URL | 2010.02.28 20:59 | Edit
お誕生日おめでとうございます♪

昔、江ノ島で今の嫁さんと海を見ながらボーとしてたら、
高波がきてビチョビチョになったのを思い出しましたよ!

瀬戸内海は静かですよね。
それも好きかも。
こまつや | URL | 2010.02.28 22:10
そんなに混んでいたんですね。
そんな感じがしないきれいな景色ですね!

耳鳴り、だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね。

瞑想するおじさん、いい味だしてるなあ(^-^)
みに公 | URL | 2010.02.28 22:54
海沿いで語らいあう若者。。。
絵になってますね~♪

それよりお誕生日だったんですかー??
おめでとうございます!!
なんくるないささんのブログを見てるといつも禁煙を思い出します。。(笑)
続いてますか?
Katsu0101 | URL | 2010.03.01 01:27
姫路城のてっぺんからの写真、気持ちいいですね!
「これ、みんな俺のものだから!」
なんて、秀吉は言ったのでしょうかね(笑)
Tsunn'MO | URL | 2010.03.01 15:27 | Edit
僕も何回もカモメ撮りたく海に行くんやけど、なぜかカモメに出会えないのよ・・・(;´Д`)

雪にも出会えへんし・・・(ノД`)シクシク

使い方よく分かってませんが、自分はファイル→WEB用に保存でJPEG100%最高画質にしたらPCが設定を勝手に記憶してくれてますが・・・
普通、皆さんはどうされてるのかは知りませんw

なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:18
> 港へ足をのばされたのですね^^
> 日本海に比べて瀬戸内海は海が
> 穏やかでしょう?!
>
> 海の向こうに見えるのはポートアイランドではないですね^^;
>
違ったかw
どこなんだろ??

> いい天気だったら、四国や小豆島
> などが見えるのですが、
> どうでしたか?
>
> また、お邪魔しますね^^

小豆島は見えたかも??
海の近くはいいですよね・・
波の音に癒されました~♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:21
> カモメに会えなかったのが残念でしょ?
> また連れてって貰ってね?
うんうん;;
絶対連れて行ってもらう・・・
というか・・・
一人で行って粘ってみようかな・・・w


> 雲のお写真も海のお写真も
> 素直な感じで
> とても綺麗に撮れますね^^
>
ありがとう!!
上手いこと取れてないかもしれないけれど、
なんか色々感じてもらえれるってすごく嬉しい!
>
> 身体が大変そうね
> 忙しいときは無理しないでね?^^
だいぶ、ましになりました・・
今は少しストレスあるからかも・・・
それにしても時間が欲しい。こんなに忙しくなるとは(;´▽`A``
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:23
> 瀬戸内海ですね~海は広いなぁ大きいなぁですねw
> わたしは一度、でかいヨットに乗った事があります(今同居してる男性の知り合いの所有)
> 気持ち良かったですよ~i-179
> 海の風は気持ち良いし、波の音も^^
>
> そんな時って嫌な事は忘れるものなんですねi-239
> ダイエット頑張ってますかw
> 3日坊主じゃありませんねi-236

週に3日か4日ウォーキングが限度かも
7日続くついいんだけれどね・・なかなか( ´ー`)フゥー...
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:25
> こんにちは。
> 冬の海は海水がメチャ綺麗だったでしょ?
> おじさん、寒さ感じないほど無の境地に入ってんのかな?
> ポートアイランドは朝日や夕陽の時は雰囲気出そうなポイントですね!!

ですね。冬と夏って海もやっぱり違ってくるんですよね~
そう、このおじさん・・・微々たりとも身動きしないの
すごいでしょ?
私もやってみたい・・。見ててかっこいい!w
夕日は車の中だった・・なんとか時間合わせて海と夕日ととりたいな・・・w
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:27
> 光芒と空の雰囲気がバッチリですね~(*^_^*)
>
> 本当~綺麗です。
>
> ぽち。
ありがとう。。うわ・・最近行けてない・・
だいぶ更新なさってるのでは?(;´▽`A``
今日行きます><
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:28
> お誕生日おめでとうございます♪
>
> 昔、江ノ島で今の嫁さんと海を見ながらボーとしてたら、
> 高波がきてビチョビチョになったのを思い出しましたよ!
>
> 瀬戸内海は静かですよね。
> それも好きかも。

江の島って・・・・・
江の島って・・・・・・
あの猫島ですか?!
あそこに住まわれてたのでしょうか?
行きたい><猫島w
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:31
> そんなに混んでいたんですね。
> そんな感じがしないきれいな景色ですね!
>
> 耳鳴り、だいじょうぶですか?
> 無理しないでくださいね。
>
> 瞑想するおじさん、いい味だしてるなあ(^-^)

ぎゅうぎゅうの満員電車で、柵つきの窓からデジカメを片手で持ち写真撮っている姿って
思いつきます?w
そういう感じで撮りましたww

瞑想するおじさん、いいでしょうw
もっと沢山撮りたかったですw

耳鳴り落ち着きました^^
ありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:33
> 海沿いで語らいあう若者。。。
> 絵になってますね~♪
>
> それよりお誕生日だったんですかー??
> おめでとうございます!!
> なんくるないささんのブログを見てるといつも禁煙を思い出します。。(笑)
> 続いてますか?

いいカップルでしょう♪

ですwありがとうございます^^
禁煙w
続いていますよーw
たまに「タバコ吸いたい」と無意識に発言しているときがあります
だけど、それだけで済んでいますw
顔文字は好きなのでよく使いますけれどね→( ´ー`)y-~~w
ダイエットの方が続きません・・・てか効果出ません・・
挫折しそうです・・・( ┰_┰) シクシク

なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:36
> 姫路城のてっぺんからの写真、気持ちいいですね!
> 「これ、みんな俺のものだから!」
> なんて、秀吉は言ったのでしょうかね(笑)

さ、さすがwwwww
Katsu0101 さんだwww
なるほど、そういう風に記事にしても良かったなぁw
Katsu0101 さんのブログが好きなところはそこなんです。
もっと学ばせてもらいます、笑いをw
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.01 19:43
> 僕も何回もカモメ撮りたく海に行くんやけど、なぜかカモメに出会えないのよ・・・(;´Д`)
>

ですよね、カモメのいるPOINTってあるんですかね…
今は関東方面のみとか・・・??_| ̄|○

> 雪にも出会えへんし・・・(ノД`)シクシク
>

うんうん><
豪雪に出会いたいです・・・(それは私だけ?w

> 使い方よく分かってませんが、自分はファイル→WEB用に保存でJPEG100%最高画質にしたらPCが設定を勝手に記憶してくれてますが・・・
> 普通、皆さんはどうされてるのかは知りませんw

それがね、記憶してくれないんですよね・・・・
毎回GIFになってて・・そこからJPEGに変換
この変換が少し時間かかって( ´ー`)y-~~
デイジー | URL | 2010.03.01 21:59 | Edit
こんばんは。
体調が悪いようですが、大丈夫でしょうか?
具合が悪い時はあまり無理をせずにゆっくり過ごしてくださいね(>_<)

海と空のお写真、とても気持ちが良くて癒されました♪
ありがとうございます♡
ステージ | URL | 2010.03.01 22:01
こんばんは。
光芒と天使の梯子の両方の演出ですね。瀬戸内の穏やかな海の上でこういう空の演出を見れるなんて最高ですね。瀬戸の海をここ何年も見てませんが、穏やかで綺麗な風景が心の中の引き出しに残されています。いつか引き出しに新しく瀬戸の海を残しに行きたいものです。
としぞう | URL | 2010.03.01 22:11 | Edit
いい感じじゃないですか!
私は、特にカップルのが好きです(^^)

ちょっと緊張感のあるような雰囲気を感じ取れるカップル(^^;)
雰囲気が伝わってきます!
やすくん | URL | 2010.03.02 04:29
僕18日、子供19日、なんくるないさ@さん20日、並んだ並んだ!!
パチパチ!!て何の関係もないですよね、でも近親感覚えませんか?

そうだ、誕生日ネタでブログ書こう!

最近旅行が多いですね!しかし何時もながら雰囲気のある写真ですね、感心するばかりです。
reikirio | URL | 2010.03.02 16:52
血圧が高かったの?
養生してくださいね~
キレイな景色見て
元気になったかな^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.02 20:32
> こんばんは。
> 体調が悪いようですが、大丈夫でしょうか?
> 具合が悪い時はあまり無理をせずにゆっくり過ごしてくださいね(>_<)
>
> 海と空のお写真、とても気持ちが良くて癒されました♪
> ありがとうございます♡

体調は一時みたいでした。なんかホルモンバランス崩れてるかもしれません。
ダイエットの影響かな(;´▽`A``
お優しいお言葉ありがとう!
見るだけで、せいっぱいなときもおおいですが
今後ともよろしゅう(;´▽`A``
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.02 20:34
> こんばんは。
> 光芒と天使の梯子の両方の演出ですね。瀬戸内の穏やかな海の上でこういう空の演出を見れるなんて最高ですね。瀬戸の海をここ何年も見てませんが、穏やかで綺麗な風景が心の中の引き出しに残されています。いつか引き出しに新しく瀬戸の海を残しに行きたいものです。

穏やかですね、私もすごくそれが印象に残りました
あとは太平洋・・・そしてカモメ撮ってみたいです・・・
一眼じゃないと無理かな・・・
このお写真は宝になりそうです、私の心の(*∩ω∩)テレw
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.02 20:35
> いい感じじゃないですか!
> 私は、特にカップルのが好きです(^^)
>
> ちょっと緊張感のあるような雰囲気を感じ取れるカップル(^^;)
> 雰囲気が伝わってきます!

そう見えましたか?
結構楽しんでましたよ~w
確かに初々しさではありましたがw
人が(モデルw)いてくれてよかった(;´▽`A``
カモメはいずこ?涙
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.02 20:38
> 僕18日、子供19日、なんくるないさ@さん20日、並んだ並んだ!!
> パチパチ!!て何の関係もないですよね、でも近親感覚えませんか?
>
> そうだ、誕生日ネタでブログ書こう!
>
> 最近旅行が多いですね!しかし何時もながら雰囲気のある写真ですね、感心するばかりです。

並んだかwwww
ブログ知り合いでさんで2月生まれは、5名ほどいます。
やすくんさんいれて^^
最年少は0歳児w
ドライブ無料旅行ですけれどもねw
節約です。。。
お写真おほめ頂き、さいこーに幸せ!
ありがとう^^
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.02 20:40
> 血圧が高かったの?
> 養生してくださいね~
> キレイな景色見て
> 元気になったかな^^

一時だけね、それで運動も4日ほど様子見てたけれど
なおらんかったから、もういいやと思ってウォーキング始めたら治ったw
ただね、生理日がね・・・
ずれたな・・。不正出血と。
ホルモン狂っちゃったかな(;´▽`A``

元気は元気!
ただ、忙しくて(;´▽`A``
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
