☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ぶれぶれー車中

素人で
安物のデジカメで
車中から撮ったにしては・・・
いい出来ではありません?w
ぶれてますがwwww
姫路からの帰還時に夕焼け♪
誕生日-348
(写真はクリックして~~w)
誕生日-352
誕生日-355
誕生日-357
誕生日-358
誕生日-359
誕生日-360
 次回:姫路動物園~

最近大忙しで・・・
コメントしてくださった方のみ
コメント返してるような感じになって申し訳ないっす(;´▽`A``
やばいな・・
最近2時間ウォーキングと半身浴に
仕事探しの面接
家事等々で・・・ほんと時間が(;´▽`A``
何とかしたいところです・・( ´ー`)フゥー...

ダイエットで、なかなか結果は出ず。
しかし、続けてはいます。
ただ少しホルモンバランスが崩れたか、女性の日が来ず・・・。
そんな無理してるとか感じてはいませんが
うーむ
あ、身体・精神面は、すごく元気なのでw
お騒がせしましたですw
明日と明後日は
また皆様の所へ
ゆっくり訪問させてもらいます。
これが私の楽しみ~
素敵なお写真、素敵な言葉、笑いがあったり
楽しく読ませてもらっております(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パワーありがとうっ!
今日はごめんなさいね。。
面接帰りにウォーキングしたら
1万5千歩いっちゃってwww
疲れてはててしまいましたナハハw

実は今日はね
青野ダム周辺~新三田まで歩いたのです。
田舎の女性の一人歩きは・・・
良く声掛けられます。。。
バスは一時間一本。
車だけ。外を歩く人は、全くいない。
匂うのは牛のにおいww
音は鳥と車の音のみ。
なので
「歩きなの?駅まで送ってあげようか?」とw
それほど、珍しかったみたいですw
お断りしましたが
おばちゃん、おじちゃん、ありがとうっ!

これと良く似た行楽が4月にあります。
武庫川桜回廊ウォーク
7キロコース~22キロコースまであって
参加費は800円
申し込みは、三田市観光協会に専用申し込み紙があるみたいです
4月11日の日曜日なので、桜を見ながらウォーキングですね♪
御家族でどうですか?
私は・・・・・日曜は無理っぽw
平日に一人で歩くもんっ!w

アクセス数が、1万五千超え
日本ブログ村の動画ランキングが、なぜか10以内に入っております。
ありがとう!!

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/149-9f24ee14

Comment

真田園 | URL | 2010.03.02 21:38
美しい夕日ですね。
どこか違う国へ旅行したみたい!

毎日やる事いっぱいあって、充実してるね。
やる時は一生懸命やって、疲れたときは体と相談。

眠い時は寝ちゃいましょう。
これ、私です。

Merrypapa | URL | 2010.03.02 22:03
写真は、加古川ですかねえ?
走行中なのによく撮れてますね(まさか運転中の片手撮りではないですよね)

この辺は歩いてると、なぜか声をかけてもらえますよ。
以前、今田でバス発信直後でやむを得ずmerrymamaと二人で歩いていたら声をかけていただけました。山から降りてきたところでしたので乗せてもらいましたけど。

武庫川桜回廊ウォークどうですかとコメントしようと思ってたら下にきちんと書かれてましたね。
このウォークに参加するかどうかは別として武庫川の桜(5200本あるらしい)を見ながら歩くのはいいですよ。
としぞう | URL | 2010.03.02 22:26 | Edit
夕焼けいいね!
雰囲気は十分伝わってきました。
暖かで、ほんわりしましたよ。

「武庫川桜回廊ウォーク」・・・
マジ行こうかなぁ(^^;)
桜を見ながらウォーキング♪いいですね!
G1 | URL | 2010.03.02 22:35
ええ?
2時間もウォ~キングしているんですか~すごいっ!


あああ、、、、
自分もしなとなぁ・・


ぽち。
お写真お上手ですね。
waveline | URL | 2010.03.02 23:07
こんばんは。
ブログ無理せずマイペースで行きましょう^^

3枚目の写真なんか重厚な雲空での夕陽とても好きな感じです!
Katsu0101 | URL | 2010.03.02 23:08
旅の終わりを告げる…
そんな情感がたっぷりこもった写真たちですね!

なにごとも無理は禁物ですよ~
マイペースでいきましょう。
こまつや | URL | 2010.03.02 23:21
あー。
きれいな夕日。
癒されますねえ・・(^v^)

2時間ウォーキング!!
うちのだんなもメタボ解消に連れ出してくれないかしら(^_^;)

あらら、ナンパ?
みんな優しいですね。

がんばりすぎないでくださいね。

ステージ | URL | 2010.03.03 00:05
二枚目の車のライトが点いた写真には哀愁を感じます。こういう写真はなんとなくロマンを感じて好きなんですよ^^
デイジー | URL | 2010.03.03 00:50 | Edit
こんばんは。
ダイエット、ちょっと無理をしすぎじゃ?(>_<)
女性の日が来なくなるのは、危ないですよm(__)mグスン
くれぐれもあまり過激になりすぎないように気をつけてくださいネ。

綺麗な夕陽・・心癒されます^-^
ありがとう♡
fonwaka | URL | 2010.03.03 08:56
綺麗な夕暮れ!

なんだか
お忙しい様子~
体だけは壊さないように~!
美笹♪ | URL | 2010.03.03 09:14
写真中々いけてると思うわよ☆

就活してるんだぁ
大変ね頑張ってね^^
だけど焦って変な所を選ばないでくださいよぉ(^^;

例えお断りしたとしても
散歩道で声を掛けてくださった方々の優しさに触れて
良い出会いをされてますね
羨ましいわ~~
そんなパワーがあるんだもん(違w


☆アンジェ☆ | URL | 2010.03.03 12:30
2時間のウォーキングは素晴らしいですね^^
後ろに両手を回して組んで、
見た目何?って思われるかもしれないけど、
毎日30分歩くだけで、効果が出るってTVでやってましたよi-179
わたしも時々やってます(毎日やらないといけないけど)^^;
続ける事が大切ですねi-278

桜を見ながらのウォーキングは気持ち良さそうですねi-277
reikirio | URL | 2010.03.03 13:16
小学校の時に、姫路からの転校生と仲良くなってね^^
方言とか口調とかがとても柔らかくて。姫路の事も色々話してくれたの。行ってみたいな~って思った。今となってはどんな話してくれたか忘れてしまい・・・・
なんくるないささんのブログ見て彼女を懐かしく思い出したりしています^^

桜を見ながらウォーキングって気持ちいいですよね~
桜が咲いたら私も出かけよう!
今、体重に変化なくても、きっとガッツリ減る時が来る!!
って私も信じて頑張ってるよ☆
福の神。。。 | URL | 2010.03.03 20:04 | Edit
こんばんは。。。
車内撮影良いですね(´∇`)
夕日って車の中から見ることが多いので私もよく車の中から撮影します。。。
信号待ちとか運転中とかノーファインダーで撮りますよ(・∀・)
anjou | URL | 2010.03.03 20:47

匂うのは牛のにおい・・
笑った(^0^)
だって同じなんだもん 田舎の香水(爆笑)
・・無理しないで!
じゅりー | URL | 2010.03.03 22:38 | Edit
車の中からにしては本当に
上手に撮られていますよ^^♪
次回は動物園ですね^^
楽しみにしていますよ^^
Tsunn-MO' | URL | 2010.03.04 19:47 | Edit
ブレもいい感じにぶれてるから全く問題なしちゃいますか~?w
僕も下手くそやから、めっちゃブレます(;・∀・)
ブレた時は明瞭度0にして、もっとボカシますが( ; ゚Д゚)


月ノ下 紫桜 | URL | 2010.03.04 20:47
こんばんは!

写真いい味でてますよ♪
はっきり写真とはまた違った印象になってるなぁと(*^-^)

家の実家の方は・・
バスが三時間に一本・・・。
でも田舎ならではの声かけがあって安心して町を歩けてたような気がします。

帰りにお菓子もらったり・・(笑)

私も参加したいなぁ。。
歩いて色々見てまわりたいと!!
みに公 | URL | 2010.03.04 23:20
mini子です♪
いつも適当パンチな表現ですいません。。<m(__)m>

面接ですかーー??
何のお仕事でしょう♪
仕事探すときは希望にあふれてて、楽しいですよね(*^_^*)
頑張ってください♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.05 13:57
いつもいつも、ありがとう><
すごくパワー頂いていますが・・どうもコメントに返信する時間が(;´▽`A``
皆様の所へ御訪問コメントをお礼に変えさせていただきます。。
yipu | URL | 2010.03.06 21:55 | Edit
武庫川桜回廊ウォーク、
ぜひ参加したいですね~。

ただこちらもなかなか忙しくて、
金曜日にならないと週末の予定が分からない生活を続けてます…

ボクも別の日に単独で参加かな…。
彩 | URL | 2010.03.07 13:36
こんにちは~。
綺麗な夕日ですね。^^
ブレはあまり気にならないですよ。
動物園楽しみにしてます!!

お互いのんびり更新していきましょうねv
nejiya | URL | 2010.03.08 00:37 | Edit
素人もデジカメ機種も車中も
まったく関係なく
雰囲気があって、
とてもいい感じの写真です。

タイトルに引かれて覗き込んでしまいました。
ご自分の時間を大切にされているように感じました。
ステキですね。

また覗かせて頂きます。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
