☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ここはどこ?!私は誰?!

へ?!
mirimiri1.jpg
君らいったい誰よ
あんたこそ、誰よ
mirimiri2.jpg
おーい、皆集合!
mirimiri3.jpg
あいあいさー!
mirimiri4.jpg
わ、わっ(;´▽`A``
mirimiri5.jpg
いそげー!いそげー!
mirimiri6.jpg
数だ。数で勝負だ!!
(;´▽`A``
mirimiri7.jpg
やばい?怖いよ( ノД`)シクシク…、参った!
mirimiri10.jpg
逃げるが勝ち( ; ゚Д゚)
鳥が飛んでる姿をとらえた初写真です・・・
後ろ向き・・・ブレ(;´▽`A``

この鳥さんは、いきなり飛んできて
ペンギンさんの住処に乗り込んできて
ボー然と立ちつくして、身動きしませんでした。
すると、ペンギンさんがどんどん集まってきて
写真以上に集合して・・・逃げるように飛び去っっていったのでしたw
なので本当のお話しw

誕生日-139
片足で立つのも大変なのよ?

誕生日-175
カイカイ~の!
でもって、
ねむ~いの (´∇`)ファァーイ

誕生日-190
僕の尻尾すごいだろ!

誕生日-245
ストレス溜まってるのね・・私・・ By姫ちゃん

誕生日-257
美味い・・・ベー

姫路動物園でしたw
後は姫路のちょっとしたお写真がいくつか残ってるだけです。。

お騒がせしました、あれは無事(?)きました。
一安心ではありますが、腰痛です・・。またw
まぁ、これは、あれのせいでもあって・・・
少ししたら収まるかな。
腰痛は、体重のせいでもあるんだろうから・・
早く落としたいね(;´▽`A``
少し1週間ほどお休みしましたが、また様子見てダイエット再開です・・。
明日の晩、皆さまの所に、お伺いしますねm(_ _"m)ペコリ

癒し音楽動画として1記事、御紹介しております。
もしよろしければ、こちらもどうぞ♪
動画紹介ランキング上位なのだから・・・なんかUPしなきゃw


★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/151-e7e0dda6

Comment

デイジー | URL | 2010.03.09 03:28 | Edit
こんばんは♪
わっ、無事に「あれ」が来て良かったです^-^
も~心配しましたよ(´▽`*)

動物さんのお写真がいっぱいで、
凄く癒されました♪
鷺さん、ペンギンさんに数で負けちゃって
すごすごと飛んで行っちゃったのね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ジッと立っている分には凄く威厳があるんですが、
わらわらと集まったペンギンさんたちの井戸端会議に負けちゃったかな?
やはり奥様連中(はい?)のひそひそ話は怖いですね(笑)
「カイカイ~の!」は、どツボにハマりましたよ~(≧m≦*)ムフッ
fonwaka | URL | 2010.03.09 06:14
お、ペンギン動揺してるww
汗が見えるw
かわいいねw
動物園の動物たちって
暇じゃないのかなあと
心配してしまうけど
けっこう人間観察楽しんでたりするかもねw
彩 | URL | 2010.03.09 12:58
おぉ~色々な動物が勢ぞろいですね♪
それにしても、ペンギンの中に乱入する鳥が笑えますね~。
サギかな?凄く大きく見える。
孔雀って本当に尾羽が長いですね!!
でも、声は滅茶苦茶うるさいんですよ。
叫び声のように・・・。w
Katsu0101 | URL | 2010.03.09 15:45
微動だにしない鳥さん…
思わず声を上げて笑ってしまいました!

四コマ漫画のネタになりそうですね。

まずは、概ね元気そうで何よりです。
少しばかりの悪さはあるそうですが(笑)
G1 | URL | 2010.03.09 16:00
わぁ~動物いっぱいだぁ~!
ありがとう!
最近、動物園に行っていないので行った気分になりました。

む?!
頑張り屋さんは~
ちょっとだらけましょう。
私なんて~だらけてばかりです。
(-_-;)

ぽち。
Tsunn'MO | URL | 2010.03.09 18:27 | Edit
うわ~
いいな~動物(^o^)
動物撮りたい!けど廻りに居ない(;・∀・)
やっぱ動物園いかなあかんかなw
鳥取砂丘のラクダも捨てがたいw

☆アンジェ☆ | URL | 2010.03.09 18:29
動物園良いですね^^
久しく行ってませんねi-183
でもわたしの家から、動物園は近いんですよw
安佐動物園っていう名前です。
広島の方は知ってますね~^^
車が混んでなければ30分ほどで行けますi-179
子供が保育園とか幼稚園の時、遠足で何度も行ってるので、
でも生き抜きに行ってみるのも良いですねi-239
ペンギンはいなかったかな?
潤 | URL | 2010.03.09 19:48
かわいい~★

あたしも動物園行きたいっ。

ステージ | URL | 2010.03.09 21:37
こんばんは。
突然の訪問者に住民が寄り添い、ひそひそ話をする姿がとてもほほえましい光景ですね^^
とても楽しかったです!
Merrypapa | URL | 2010.03.09 21:50
いろいろお疲れさまでーす。

ひょっとして、動画プレッシャーになってません?
のんびりいきましょう。のんびりとv-221
こまつや | URL | 2010.03.09 22:26
ペンギンがぞろぞろでてくるところ、思わずわらっちゃいました(^v^)

アシカのあくびもいいですね。
豪快!
☆デイジーさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 22:27
> こんばんは♪
> わっ、無事に「あれ」が来て良かったです^-^
> も~心配しましたよ(´▽`*)
>
ありがとうございます^^;
ほ~んとすみませんw
たまに身体の不調とか書いたりしますが
そんなに気にしないでくださいねアハw
結構大げさに書く癖があると思うので、、私w

> 動物さんのお写真がいっぱいで、
> 凄く癒されました♪
> 鷺さん、ペンギンさんに数で負けちゃって
> すごすごと飛んで行っちゃったのね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
> ジッと立っている分には凄く威厳があるんですが、
> わらわらと集まったペンギンさんたちの井戸端会議に負けちゃったかな?
> やはり奥様連中(はい?)のひそひそ話は怖いですね(笑)
> 「カイカイ~の!」は、どツボにハマりましたよ~(≧m≦*)ムフッ

楽しんでいただけてウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!ですw
鷺さん威厳ありますかね?
なんか「ここはどこ?なんで私はここにいるの?動いたら・・・どうなる?」
そういう表情していると思いませんか?ww
☆fonwaka さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 22:32
> お、ペンギン動揺してるww
> 汗が見えるw
> かわいいねw
> 動物園の動物たちって
> 暇じゃないのかなあと
> 心配してしまうけど
> けっこう人間観察楽しんでたりするかもねw

う~ん・・このペンギンたちは結構楽しんでる風だったけれど
象さんの姫子ちゃんは・・・ストレス溜まりってかんじだったよぉ(;´▽`A``
でも、いい場面に居て写真撮れてよかったーw
☆彩さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 22:48
> おぉ~色々な動物が勢ぞろいですね♪
> それにしても、ペンギンの中に乱入する鳥が笑えますね~。
> サギかな?凄く大きく見える。
> 孔雀って本当に尾羽が長いですね!!
> でも、声は滅茶苦茶うるさいんですよ。
> 叫び声のように・・・。w

鷺さんびっくり目でつっ立てたんだよw

孔雀の声は聞けなかった><w
でも、うるさくても聞いてみたいw
どかな・・姫路のちょっとした小動物園
柵がありすぎて・・これがせいっぱいでしたw
☆Katsu0101さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 22:52
> 微動だにしない鳥さん…
> 思わず声を上げて笑ってしまいました!
>
> 四コマ漫画のネタになりそうですね。
>
> まずは、概ね元気そうで何よりです。
> 少しばかりの悪さはあるそうですが(笑)

うん、、もっと連写したらうまいことできたかも・・。
4コマ漫画ww

コンデジの連写速度って遅そうだよねw
今度触ってみるかなw

うん、少しばかりの悪さはあるみたいです・・・。
性格と頭(ちがぁぁぁぁぁぁぁwwwww
腰痛とは一生お付き合いかもねw
母もそうでしたしw
ありがとう!
☆G1 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 23:05
> わぁ~動物いっぱいだぁ~!
> ありがとう!
> 最近、動物園に行っていないので行った気分になりました。
>
> む?!
> 頑張り屋さんは~
> ちょっとだらけましょう。
> 私なんて~だらけてばかりです。
> (-_-;)

動物園なんて滅多に行かないよね~
あ、子供がいれば行く機会増えるか・・
動物園と遊園地は大人になった今でもワクワクしちゃいますねw

気づかってくださってありがとう!
私もだらけると・・ずっとだらけそうです・・・w
>
> ぽち。
☆Tsunn'MO さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 23:36
> うわ~
> いいな~動物(^o^)
> 動物撮りたい!けど廻りに居ない(;・∀・)
> やっぱ動物園いかなあかんかなw
> 鳥取砂丘のラクダも捨てがたいw

動物園も、柵とかがあるからね(;´▽`A``
鳥取はラクダを直には取れるけれど、ラクダしかいないw
一眼レフがあれば、サファリーパークへ行くのとかどうかしら?
コンデジだと、遠すぎることになるけれどw
確か、姫路サファリーあったかと。。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆ アンジェ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 23:43
> 動物園良いですね^^
> 久しく行ってませんねi-183
> でもわたしの家から、動物園は近いんですよw
> 安佐動物園っていう名前です。
> 広島の方は知ってますね~^^
> 車が混んでなければ30分ほどで行けますi-179
> 子供が保育園とか幼稚園の時、遠足で何度も行ってるので、
> でも生き抜きに行ってみるのも良いですねi-239
> ペンギンはいなかったかな?

へぇ、私の実家でも動物園て言うと
天王寺動物園かな。幼稚園に行った・・・と思うのですが記憶にないw
ここは大きな動物園ではなく、付属している、ちょっとした動物園になります。
三田の近くに宝塚動物園もあったんですがね、つぶれちゃったw
☆潤さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 23:44
> かわいい~★
>
> あたしも動物園行きたいっ。

行っておいで♪
なごまされるよ!
☆ステージ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.09 23:59
> こんばんは。
> 突然の訪問者に住民が寄り添い、ひそひそ話をする姿がとてもほほえましい光景ですね^^
> とても楽しかったです!

ですよね・・w
ペンギンの会議です・・w
鷺は、やっぱりビビってましたわw
☆ Merrypapa さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.10 00:01
> いろいろお疲れさまでーす。
>
> ひょっとして、動画プレッシャーになってません?
> のんびりいきましょう。のんびりとv-221

あははw
やられましたw
大丈夫ですwありがとう!
動画は気が向いたときに載せてますが・・何故かしら上位なんですよね、ランキング
最近全然UPしていなかったのにねw
ブロトモさんと音楽の話もあったので・・載せちゃいましたのよんw
☆ こまつや さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.10 00:03
> ペンギンがぞろぞろでてくるところ、思わずわらっちゃいました(^v^)
>
> アシカのあくびもいいですね。
> 豪快!

動画でとってたら、もっとこまつやさんを笑わせることができたのにな(;´▽`A``
アシカ可愛いですよねw お腹カイカキしながら大あくびしてましたよw
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.03.10 00:20
こんばんは!!

動物園・・一緒に行きたいなぁ♪
写真かなり和ませて頂きました、ありがとうv-10

体調、なんとかヨカッタです!!
ちょっと心配しておりました。
終わった後がゴールデンゾーン突入なので、そこを中心にダイエット頑張っていくと成果も期待大です♪
私も頑張りますよぉ。。
まちこ | URL | 2010.03.10 00:30 | Edit
こんにちは。
沢山の動物の写真に癒されまくりです。
その写真に吹き出しをつけると、なおさらクスっとしちゃいます。
ゾウの鼻ってあんなにくるんってなるんですね!!
fragment | URL | 2010.03.10 11:42 | Edit
ってもうお昼か、、、

飛翔中の撮影成功おめでとうございます!
まずはフレームに収まってくれただけでうれしいですよね!
次のチャンスにはもっとうまく収まってくれますよ!
じゅりー♪ | URL | 2010.03.10 13:00 | Edit
動物園ですね^^
ペンギンちゃんのところに
大きな鳥!ペンギンもびっくりしたでしょうね^^
サルさんは、うるさかったですか?
はまぴー | URL | 2010.03.10 21:49
アオサギですね!!
僕がよく行く公園でも、ペリカン島のペリカンの群れの中に堂々と立っています^^
かなり誇り高い鳥ですね^^
waveline | URL | 2010.03.10 21:50
姫路動物園と言ったら姫路城の近くにあるとこよね!?
僕は行きそびれました。
ペンギンに追われて飛び立つ鳥の写真は雲の隙間の青空に向かってる感じで素敵ですよ!
☆紫桜 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.11 05:28
> こんばんは!!
>
> 動物園・・一緒に行きたいなぁ♪
> 写真かなり和ませて頂きました、ありがとうv-10
>
> 体調、なんとかヨカッタです!!
> ちょっと心配しておりました。
> 終わった後がゴールデンゾーン突入なので、そこを中心にダイエット頑張っていくと成果も期待大です♪
> 私も頑張りますよぉ。。

励ましありがとう。。しかしタバコはやめれて調子にのってダイエット宣言出したけれど・・
う~む・・・笑
しかし・・・くじけちゃいけね、がんばらんとw だね!w
☆ まちこ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.11 05:30
> こんにちは。
> 沢山の動物の写真に癒されまくりです。
> その写真に吹き出しをつけると、なおさらクスっとしちゃいます。
> ゾウの鼻ってあんなにくるんってなるんですね!!

癒されましたか^^良かったw
セリフつけるのは面白いよね♪
本当は依然したみたいに、写真画像に吹き出しつけたかったんだけれど
めんどくさー ってなってしまってwww

象さん、うんうん。良く曲がるね。
この姫子ちゃん・・・ずっと踊っているんですよ。。
☆ fragment さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.11 05:32
> ってもうお昼か、、、
>
> 飛翔中の撮影成功おめでとうございます!
> まずはフレームに収まってくれただけでうれしいですよね!
> 次のチャンスにはもっとうまく収まってくれますよ!

(='m')くすくすっ♪おはよう!!

ありがとうございます♪
うん、うま~く収まってはくれましたw
次は正面向いてくれるように・・・願かけしときます(ちがっww
☆じゅりー♪ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.11 05:34
> 動物園ですね^^
> ペンギンちゃんのところに
> 大きな鳥!ペンギンもびっくりしたでしょうね^^
> サルさんは、うるさかったですか?

そうそう、猿さんは叫んでましたよ。
ここの猿さんはずっと騒いでますよね。。
今回は撮りませんでしたけれどねw
☆はまぴーさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.11 05:36
> アオサギですね!!
> 僕がよく行く公園でも、ペリカン島のペリカンの群れの中に堂々と立っています^^
> かなり誇り高い鳥ですね^^

誇り高い・・・・んですかね・・w
なんか、「ここはどこ??」とかそういった感じに見えるのは私だけ?w
ボー然としている目をしているような気がしますw
☆waveline さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.11 05:38
> 姫路動物園と言ったら姫路城の近くにあるとこよね!?
> 僕は行きそびれました。
> ペンギンに追われて飛び立つ鳥の写真は雲の隙間の青空に向かってる感じで素敵ですよ!

そうそう!付属動物園みたいなところね♪
安いし、次回行って見て^^
ただ小さい動物園ですけれどw
うわぁ、「ペンギンに追われて飛び立つ鳥の写真は雲の隙間の青空に向かってる感じで素敵ですよ!」と言ってくれてすごく嬉しい!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
美笹 | URL | 2010.03.12 18:55
凄い凄いちゃんとお話しになってる♪^^
しかし沢山撮ったのね?
まさか連写じゃないわよね?w

あのね
蕎麦が意外とダイエットにいいらしいわよ?
って知ってるわよね?(^^;
私も来年にやる予定なのw
って冗談だけど
夏にダイエットしようと思ってるのよ?
実はねwv(*'-^*)bぶいっ♪
☆ 美笹さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.13 21:18
> 凄い凄いちゃんとお話しになってる♪^^
> しかし沢山撮ったのね?
> まさか連写じゃないわよね?w


旦那は連写しますけれどw
私は余りしたことなくて、ここでパニックってましたw
まぁ、デジカメの連写は・・あまりだしw

>
> あのね
> 蕎麦が意外とダイエットにいいらしいわよ?
> って知ってるわよね?(^^;

いやぁ、知りませんでしたw
そば大好きですが、最近なぜかウドンにいってるなぁ・・・
そばも炭水化物ですよね?いいんですか?
なら、そばに切り替えるかな~♪

> 私も来年にやる予定なのw
> って冗談だけど
> 夏にダイエットしようと思ってるのよ?
> 実はねwv(*'-^*)bぶいっ♪

周りもダイエット成功している人続々ですね・・
私だけが負けそうだww
頑張りますか~
一緒にやりましょうねw
| | 2010.10.03 18:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
