☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

動画紹介で、ブログも一休みw

ヒーリングミュージック動画(3記事前の)を検索してるときに
猫ちゃん動画も発見したので・・・


以前見つけて、でも保存してなくて探し回ってたやつです。
多分ブログにも載せていなかったと オモウw

猫シャワー

アメブロのアメピグの お部屋が・・・
o0320024010446355437.png
こんなんになりましたw


誕生日-112

★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/152-ac7d36d8

Comment

彩 | URL | 2010.03.11 09:44
こねこぉぉぉぉぉ!!!
か、可愛くてどうしようもないわ!!
あ、もう、声が・・・v-238
シャワー浴びている猫さんも可愛い♪
ってか、そういう猫もいるんですね!!
猫って基本的に水嫌いだと思っていたから
意外です。

素晴らしい動画をどうも☆
☆アンジェ☆ | URL | 2010.03.11 14:49
ネコちゃんかわいい^^
えさをあげるのも大変そうですねi-183
猫シャワー見ましたよw
ビシャビシャになっても平気なんですねw
アメビグのお部屋ステキですね~。
なぜ頭が角隠しなんでしょ?
着物が良いからなのかな?
ステージ | URL | 2010.03.11 23:09
そうですね。私も今日は動画で少々休憩です。あと一日働けば休日だから、もう一日の我慢・・
美笹 | URL | 2010.03.12 18:52
にゃんこ達可愛いにゃぁん♪

心配掛けちゃってごめんね?
元気だょぉーーんw
あはは~~なんちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ
じゅりー♪ | URL | 2010.03.12 22:49 | Edit
ブログいろんなところのをされているんですね^^
写真とっても生き生きしてていい写真ですね♪
fonwaka | URL | 2010.03.13 04:57
猫、かわいすぎ!

アメピグ
すごーい!こんなんなるのね!
わたし放置だわ・・
遊びたいけど余裕なし~
こんどまたいろいろ教えてちょうだいね
☆彩さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.13 21:06
> こねこぉぉぉぉぉ!!!
> か、可愛くてどうしようもないわ!!
> あ、もう、声が・・・v-238
> シャワー浴びている猫さんも可愛い♪
> ってか、そういう猫もいるんですね!!
> 猫って基本的に水嫌いだと思っていたから
> 意外です。
>
> 素晴らしい動画をどうも☆


でしょぉぉ♪
私の一番の猫ちゃんのお気に入り動画ですw
猫って水嫌いなんだけれどね・・w
これ見て何度も爆笑しましたよw
☆☆アンジェ☆ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.13 21:09
> ネコちゃんかわいい^^
> えさをあげるのも大変そうですねi-183
> 猫シャワー見ましたよw
> ビシャビシャになっても平気なんですねw
> アメビグのお部屋ステキですね~。
> なぜ頭が角隠しなんでしょ?
> 着物が良いからなのかな?

私の一番のお気に入り動画ですw

アメピグの角隠しは、江戸時代っていう時代にもいけるんですよね。
そこでアメと交換できる商品があって
着物と鬘ねw それを交換しました。
昔の格好をしてみたわけです^^
☆ステージ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.13 21:11
> そうですね。私も今日は動画で少々休憩です。あと一日働けば休日だから、もう一日の我慢・・

今頃はお休みですねw
家族と写真で素敵な休日を☆
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
☆ 美笹さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.13 21:14
> にゃんこ達可愛いにゃぁん♪
>
> 心配掛けちゃってごめんね?
> 元気だょぉーーんw
> あはは~~なんちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ

良かった良かったw
って、私もなかなか更新できず同じ感じにだし^^;
まぁ、にゃんこラブリンで癒されましょ~w
☆じゅりー♪ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.13 21:21
> ブログいろんなところのをされているんですね^^
> 写真とっても生き生きしてていい写真ですね♪

あら、少し前からTwitterの事でお話しさせてもらっていたのですが、
一緒にやります?w
アメーバーはピグで遊んでるだけなので♪
あれも結構楽しいですよ!w
写真、ありがとう!
☆fonwaka さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.13 21:23
> 猫、かわいすぎ!
>
> アメピグ
> すごーい!こんなんなるのね!
> わたし放置だわ・・
> 遊びたいけど余裕なし~
> こんどまたいろいろ教えてちょうだいね

ピグね、実はfonwaka さんのお部屋へお邪魔させてもらいましたw
私もたま~にで、短時間しかしてないな(;´▽`A``
会えたら遊ぼうね^^
waveline | URL | 2010.03.14 16:43
ネコちゃん、とても愛くるしい鳴き声ですね。
僕は最近、赤ちゃんの泣き声にやられてます。
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.03.14 23:55
こんばんは!
じっくりと猫っち拝見させて頂きました♪
やっぱり可愛すぎ!!!

お部屋凄いカッコよくなってましたねぇヽ(=´▽`=)ノ
私も頑張ろうv-351
☆wavelineさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.16 07:15
> ネコちゃん、とても愛くるしい鳴き声ですね。
> 僕は最近、赤ちゃんの泣き声にやられてます。

夜泣きとかされると・・・参りますね^^;
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!としか・・・
でも、今の時期だけですし
今の時期にしか見れないかわいらしさがあるしね^^
☆紫桜 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.16 07:16
> こんばんは!
> じっくりと猫っち拝見させて頂きました♪
> やっぱり可愛すぎ!!!
>
> お部屋凄いカッコよくなってましたねぇヽ(=´▽`=)ノ
> 私も頑張ろうv-351

いまね、2階を作ろうと模索しているんだけれど・・・
毎日は入れないから、なかなかアメが><
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
