☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

カメラの事~

お久しぶりです・・・・
どういったらいいんだろ
実りのない事をしつづけている気が・・・wwww

例えば

仕事            面接→応募→不採用か、辞退→面接
ダイエット         いくらかやせる→いくらか太る→いくらかやせる 変わりなし
一眼レフのオークション   入金→上乗せ→諦める→別のに入金w 
家事(ちがっw       散らかる→かたずける→ちらかる

一体何やってるんだろ?(T-T*)フフフ… と最近ふと思います。
あ、心配しないでくださいね。
そんなに切羽詰まっているわけでもなく
人生って面白いな~っていうような部類ですのでw

こういうときって
ダイエットもして効果ださなきゃとか
仕事も 見つけないといけないのに
現実から目をそらし 生産力のないゲーム等して逃げるとかありませんか?
少し前までやっていたネットゲームみたいな こってり系はしてないのですが
テーブルゲームとか アメピグとか Twitterとか してしまいます~ね(;´▽`A``

一眼レフのカメラは Nikon D90レンズキットを狙っています。気長にねw
当初は違うやつだったのですが
調べていくうちにこちらが欲しくなって(;´▽`A``
6万円台で、いつか落とせますかね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
一眼レフのレンズの値段も、初めて調べました・・・
すげ・・・・たかっwww

今のデジカメも ネットで調べてみました。
SONY DSC-W120も望遠や広眼レンズはあるみたいですね。
マクロは、カメラについていると書いてありますが・・・これが意味がわかりません。
マクロの使い方がわからない・・・。
望遠レンズとか購入したら
もっと月とか大きく撮れるかもしれない。
心が惹きつけられますが・・・・
もったいない気もしてるので
一眼レフが、どうしても無理だったら っていうときに 買おうかなとw

そんなこんなな最近の日々ではありますが
何とかやっております~♪
では、お写真を。

誕生日-128
ハト!
これだけ近づけれたのは初めてw
ハトさんは、私のベランダにも良く来るんですよー
そして朝方に、私達夫婦に よく文句を言いに来ます。。
「ぐるぅぐるぅ・・・」と・・・・(;´▽`A``

誕生日-116


誕生日-131

ほのぼの~が一番☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
独身時代の働いていた時期に感じた
日曜日のゆった~りした時間の流れ・・・・
そんな風に人生も、いそがずに歩いていきたい


★いつも応援ポチッ・コメントしていただいてる方
本当にありがとうございます!
★初めてこられた方へ
記事内の写真を素材などにお使いの場合
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪(多分いないとは思いますがw)
 画像の直リンクは禁止
ブロとも申請される前に
 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。
コメントとランキングクリックお願いします!すごく励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ 
ど~してもコメントは・・・と言われる方は
こちら↓で御訪問を「来ましたよー!」とお知らせください♪
おきてがみ
☆なんくるないさ@の
Twitterはこちらへ
アメブロはこちらへ
ロッテルブログはこちらへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/153-0bae4db6

Comment

mokuu | URL | 2010.03.16 10:00
D90 手に入ると良いですね。写真がもっと楽しくなるよね。きっと。
fragment | URL | 2010.03.16 12:46 | Edit
進まないときは何をやってもダメなときってありますね~

私も
除雪→綺麗になる→腰痛める→整骨院で少し良くなる→雪降る→腰痛める(以降繰り返し)みたいな、、、
☆アンジェ☆ | URL | 2010.03.16 15:54
体調も少し落着いてきましたが、病院に行った方が良いですねi-229
人生色々ですね~でも現実逃避したいなって思う時があります^^;

一眼レフ落とせたら良いですねw
わたしもオークションやってみようかなi-278
デジカメも欲しいし、欲しい物色々あるんだけど、あまり欲は出せないしi-237
ハトさんが来るんですか~自然って良いよね~i-179
ゆっくり時の流れを感じたいです(笑)
美笹 | URL | 2010.03.16 16:56
頑張れ~~色々とw
特にデジイチ頑張って落として~~w
そして私に送って?
なんちゃってw冗談だけど^^

前から聞こうと思ってたんだけど
ネトゲは何をしてるの?
実は私も昔からやってるのがあってね?w
またこっそり教えてね?^^
福の神。。。 | URL | 2010.03.16 19:35
こんばんは。。。

本当にゆっくり生きたいですね・・・
なんだかんだ言って周りに走らされて、自分を見失って、ギスギスして・・・
嫌な人間になっていってる気がします・・・  生活をかえる勇気も無く・・・ 情けない話しです(TдT)

コンデジの望遠はズームレバーを望遠側にズームすると望遠で、広角はズームレバーをズームアウトすると広角です。。。 マクロは・・・ チューリップのマークを押すとマクロモードですよ(´∀` )

ゆっくり生きましょ。。。
| | 2010.03.16 20:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Merrypapa | URL | 2010.03.16 22:03
D90って人気機種じゃないですか。まあ上を見たらキリがないですよね。

写真から、「ゆったり又はのんびりを希望します」という感じが伝わってきますよ。
この感じはどこからくるのかなあ?
yufuna | URL | 2010.03.16 22:31 | Edit
そう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
のんびり行きましょう^^
今は花粉が暴れていて^^;
好きにしてーって気分^^アハッ
洗濯物の繊維に花粉がしがみ付くって言うので^^;部屋干ししてるから・・天気は気にならない(*^.^*)
だから桜より梅の方が好きなのォー(*^.^*)~
その内・・止まらない位エンジンふかそうね^^;
ステージ | URL | 2010.03.16 22:51
EOS kiss X のレンズキッドを買いましたが、これは少々失敗だと気付きました。ボディーはいいのですが、キッドにした事を後悔しました。レンズは中古でいいのを安く仕入れる方がいいような気もします。
waveline | URL | 2010.03.16 22:58
時代も繰り返ししながら前に進んでるし
僕達一個人も少しながらでも前進したいね。

2枚目の木漏れ日とても安らげました。
じゅりー | URL | 2010.03.16 23:11 | Edit
木の写真素敵ですね^^
私も同じような感じですよぉ~
なので、読んでて、あっ一緒ぉ~
って思いました^^

yipu | URL | 2010.03.16 23:56 | Edit
ほのぼのしたいですね…。

ボクも毎日帰りが遅くてちょっと疲れ気味です。

秋には落ち着けるよう努力中です~
Katsu0101 | URL | 2010.03.17 00:16
人生を楽しんでいるのですね(笑)
いいことじゃないっすか!

そして、一眼レフ!
いいですねいいですね~

何かを頑張ったとき、自分へのご褒美として買ったらいかがでしょ?
例えば、ダイエット●キロ成功のときとか?

私、たまにその手を使って買い物するいいわけにしたりしてます(涙)

D90という選択も素晴らしい!
私もNikonだからいうわけではありませぬ。
としぞう | URL | 2010.03.17 00:40 | Edit
試行錯誤な日々はこれまた面白いですね!

私は19800円の三脚で、とまどってます(^^;)

春ですね!職場の近所の桜が咲いてました!
Tsunn-MO' | URL | 2010.03.17 08:35 | Edit
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
D90狙ってるんっすか!!
D90以下の機種は内臓モーターが無くてどーのこーので、実はレンズ選びに制限があったりするんですわ(;・∀・)
D90以上は何も気にせず好きなレンズ付けれて良いと思いまっせ~
僕は今のトコ全く不満無しですw

彩 | URL | 2010.03.17 09:32
一眼レフは高いですよね~。
でも以前より安くなっているらしい。
たぶん、そのうち向こうの方(カメラ)から
こんにちはっていってやってくると思いますよ。^^
私の場合、そんな感じでした。(笑)
fonwaka | URL | 2010.03.18 11:24
無意味と感じられる
繰り返しでも
いつか振り返ってみたときに
わずかに前進してればよし
として
今日も
PCに現実逃避している
わたしですが、何か?ww

一眼レフ安く手にはいるといいですね!
いまちゃん | URL | 2010.03.18 13:38
FC2ランキングから来ました。
散らかる→かたずける→ちらかる
食べる→洗う→作る→食べるも疲れます^^;食べ終わった途端何してるんだろう…><
伊丹在住A型の主婦でした^^
また遊びに伺います☆
潤 | URL | 2010.03.18 14:09
はとさん文句言いに来るのかw

大変だぬw

あたしもさいきん実りのないことやってるなーってのはあります( ´_ゝ`)
薫 | URL | 2010.03.18 20:48
薫と申します。
最近、アメーバから引っ越してきました。

そうですね。
なんとなく、分かるような気がします。
振り返ってみると、同じことの繰り返し。でも、それが結局生きるということなのでしょうか。
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.19 20:46
今回はコメ返しできそうになくて、すみません~~~(;´▽`A``
でも、毎回すごくコメントに励まされています
ありがとう!!
デイジー | URL | 2010.03.19 21:00 | Edit
こんばんは。
お忙しそうですね・・☆
2枚目の木漏れ日、とても素敵ですね^-^

少しでも前へ向かって前進していけたらいいな~と思います^^
真田園 | URL | 2010.03.20 00:05
人生繰り返しですよね!

「三歩進んで二歩下がる」の繰り返し。
進んでいないようでも、一歩ずつ、ゆっくり前進してるんですね!
なんくるないさ@さん、お若いから、水前寺さんの歌知らないかな?!

本日も写真綺麗でした。
ありがとう。
G1 | URL | 2010.03.20 14:09
今、自分は訳あって家にいますよ。
前までは超忙しい毎日でした。

今は「なるようになるさ」が口癖です。(*^_^*)

ダイエット?あ、忘れてた。
まちこ | URL | 2010.03.23 00:44
人生って案外そんな感じですよね。
私も同じところをぐるぐるぐるぐる、上がったり下がったりしています。
twitter私もやってますよー。良い暇つぶしになっています♪
☆まちこ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:24
> 人生って案外そんな感じですよね。
> 私も同じところをぐるぐるぐるぐる、上がったり下がったりしています。
> twitter私もやってますよー。良い暇つぶしになっています♪

うん、同じことの繰り返しで
大事なものを見つけていくんだろうなと思う。

お♪面白いよね♪ツイッター
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
