☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

花 春 見~つけた♪

+0231-063.jpg

+0231-058.jpg
春になったので
そろそろ
私の大好きな黒のテンプレートから
卒業したい・・・です・・・・。

春近し
最近、撮った写真の中から
花の写真を掻き集めてきましたw


+0231-139.jpg

+0231-137.jpg

+0231-103.jpg

+0231-102.jpg

+0231-097.jpg

+0231-066.jpg

+0231-142.jpg

+0231-143.jpg

598-012.jpg

598-013.jpg

598-023.jpg

598-027.jpg

598-037.jpg

598-040.jpg

598-079.jpg

一気にUPしてしまい
もし、重かったら
ごめんなさいw

最近の出来事は
ツイッターを見ていただいてる方には
わかると思うのですが・・・
ちょっと個人情報が漏れてて、
どたばたとしておりました(;´▽`A``

それと面接三昧な毎日でしょ。

後、記載するとしたら昨日の事!
詳細は、また後日にでも書きますが
海に、お出かけしていましたw
その帰り、六甲山に登って帰ろうとしたら・・・

白の恐怖!!死の恐怖!!

濃霧にぶつかりまして・・・
視界0!!
その中で隣が
すぐ崖っていう状況で、恐る恐る下山しました。
思わず

私はまだ、死にたくない!!と叫びながら
旦那に「センターラインが、右に曲がっているよ!」
「ほら、そこはセンターラインが全く見えないから、ガードレールのほうを見て!」と
騒いでおりましたw
全く見えないときでも、そろそろ~と少しずつ進む、あの恐怖は・・・・
もう体験したくないですね(;´▽`A``
オモシロカッタケレド
そんなこんなんでしたw

どんな状況でも、
どれほど悩んでいても
どれほど苦痛だとしても
自然を見て綺麗だと思える?
パワーを感じられる?
何かを感じることができる?
それなら大丈夫。
損な人生は歩んでない。

昨年、元気だった人が
今年の春を迎えれるか
どうかという状況になる人もいる。
もちろん迎えれなかった人もいる。
今、見れることが、幸せな状況。
当たり前のことであっても、
当たり前のことではない。
大事な人と歩んでる
そのことだけでも幸せ。


春の写真をトラックバックしてください。 | フォトログトラバセンター

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/154-68760e34

Comment

yipu | URL | 2010.03.21 19:14 | Edit
春ですね~。

ボクはようやく梅の花を見に行けました。

もうすぐ桜の季節ですね~。
福の神。。。 | URL | 2010.03.21 21:48
こんばんは。。。
花!花!花! 春ですね(´∇`)
元気、頂きました。。。

濃霧のホワイトアウトですか・・・さぞ恐ろしかったでしょうね。。。
私は東海の人なので詳しくないのですが、六甲山には牛女がいると聞いた事があります・・・(゚Д゚;)
なんでも、車を谷底に落とすとか・・・

☆アンジェ☆ | URL | 2010.03.21 22:03
こっちは風が強かったです^^;
花が綺麗に咲いてますね~i-179
春が来てますねw

面接も頑張って下さいね^^
大切な人と歩む事は幸せな事だと思います。
辛い時があっても、悲しい時があっても乗り越えて行ける。
一人じゃないからi-179
Merrypapa | URL | 2010.03.21 23:01
梅、ビオラ、ムスカリ、菜の花・・・。全部はわかりませんが、春という感じですね。

今日、大阪と神戸で桜が開花したそうです。美しい写真またお願いします。

背景、オシャレですが、さすがに春という感じではないですね・・・。
薫 | URL | 2010.03.21 23:15
黒の背景に、鮮やかな花の色が、また引き立ちますね。

実は今日、間違えてブログ全削除しちゃいました。
FC2の使ってないIDがあって、そっちを削除しようとして、オペレーションを誤りました。。。

またID作って、バックアップで、なんとか新しく復旧させましたが。
ちかれた。
waveline | URL | 2010.03.22 00:00
こんばんは。
春になると花も沢山さいて写真撮るのも楽しくなりますね~。
ちなみに紫色のブドウのような房がついている花少し気になりました。

濃霧の運転確かに危険。
相手からってこともあるし、無事に帰れてなによりです。
Katsu0101 | URL | 2010.03.22 00:06
菜の花が特にいいですね!

家の近所の土手に、小さな菜の花畑があります。
風がおさまったら撮影したいのです~
Hawaii | URL | 2010.03.22 00:56
こんばんは^^

すごい綺麗な写真、めちゃ
良かったですよ^^
お腹いっぱい春を感じる事
ができました!

濃霧めちゃ怖いですね~!
想像いただけで、ゾ~と
しますよ!
僕運転下手なんでマジでヤバイかも(笑)

最後の文章すごく考えさせられました!
デイジー | URL | 2010.03.22 01:38 | Edit
こんばんは♪
たくさんの春見つけをしたんですね^-^
どの春も素敵!!
み~んなそれぞれに春を感じられるお花達ですものネ^-^

濃霧は怖いですよ~~><
私も阿蘇で凄い濃霧に出くわし、
一寸先が見えず、ハンドルを握る手が汗ばんじゃいました^-^;
気をつけてくださいネ。
山の天気は変わりやすいので、怖いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なお丸 | URL | 2010.03.22 11:09
六甲山で濃霧は恐かったでしょうね(><)!!私は雪でツルツルの目にあったことがあります。。まさかまだ雪が残ってるとは思わない時期だったので、普通のタイヤで・・・。。恐かった~!!

もう桜、咲き始めてますね(^-^)。。春、早く来い♪
いまちゃん | URL | 2010.03.22 11:12
ツイッターの使い方が分からない(^^ゞ私なのですが、
大変みたいですね・・・個人情報。
素敵なお花達に今日も癒されました♪
当たり前の幸せを忘れないよう今日も一日頑張ります☆
美笹 | URL | 2010.03.22 11:15
一杯の春をありがと~♪^^

こちらでは濃霧は珍しくはありませんので
様子が手に取るようにわかりますw
って怖いですよね(^^;
大嫌い霧
錯覚かも知れないし
たまたまかも知れないけど
霧に追いかけられたような経験があるの
部分的なだけの霧って生き物みたいに感じられて
怖いわよ~ほんと(^^;
G1 | URL | 2010.03.22 20:02
わぁ~!

ううう!

(^_^)/
なんくるないさ@さん・・・・
お写真お上手ぅ!


ぽちぽちぽち!
はまぴー | URL | 2010.03.22 21:37
桜・ビオラ・ムスカリ・菜の花・・・オオイヌフグリ・・・などなど・・・
春の花のオンパレードですね!!
いい陽気になりましたね^^
ステージ | URL | 2010.03.22 22:20
こんばんは。
関西へ帰って気がついたのは、やっぱり桜は関西の方が関東よりも早いと言う事でした。
様々な花を見た休日でしたが、やっぱり春はいいものですね。
沢山の花がUPされ、春を楽しまれている様ですね^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.03.23 02:43
こんばんは。
凄いタイミングでお花見れたよ!!
今日はちょっと寂しかったのです・・。思い切り自分事ですみません。。

春を感じれて嬉しかった♪

大事な人と歩んでる。

この言葉共感だったぁぁ!
私もそう思う、それだけでいいのだって思えます。
やばっ、昨日泣けなかった分が今頃・・・。

ありがとう、なんくるないさ@さん。

それにしても、霧凄かったみたいですねぇ(汗)
読んでいても迫力伝わりましたよww
じゅりー | URL | 2010.03.24 00:22 | Edit
お花達かわいいですね^^
これから、いろんな花が咲いて
目を楽しませてくれますね^^
潤 | URL | 2010.03.25 21:15
春ですな~

あたしもテンプレ明るくしようかなー

お花見行きたいなぁ(*´ェ`*)

え、もちろんごちそう目当て★←
ブラック00 | URL | 2010.03.26 01:15
もうすぐ桜のシーズンですね~♪

個人的には、テンプレート変更の際には字が読みやすいやつにしてほしいです。オシャレすぎるテンプレートは字が読みづらくなるので…。って俺は老眼に悩む老婆か!?(笑)
☆yipuさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 11:42
> 春ですね~。
>
> ボクはようやく梅の花を見に行けました。
>
> もうすぐ桜の季節ですね~。

そうですね♪大阪の開花宣言と共に一週間雨でしたねぇ。
桜は実際お花見できるのは、来週くらいからでしょうかね
☆福の神。。。さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 11:44
> こんばんは。。。
> 花!花!花! 春ですね(´∇`)
> 元気、頂きました。。。
>
> 濃霧のホワイトアウトですか・・・さぞ恐ろしかったでしょうね。。。
> 私は東海の人なので詳しくないのですが、六甲山には牛女がいると聞いた事があります・・・(゚Д゚;)
> なんでも、車を谷底に落とすとか・・・

そうですか!ヨカッタ(*´∀`)アハハン♪
気にかかっていたのですがPC触れなくて・・・
今日遊びに行きます~♪

牛女ですか・・・それって






私の事では?w ≧∇≦ブハハハハハ
☆☆アンジェ☆ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 11:47
> こっちは風が強かったです^^;
> 花が綺麗に咲いてますね~i-179
> 春が来てますねw
>
> 面接も頑張って下さいね^^
> 大切な人と歩む事は幸せな事だと思います。
> 辛い時があっても、悲しい時があっても乗り越えて行ける。
> 一人じゃないからi-179


全国的に大荒れ状態でしたね(;´▽`A``
うんうん^^
まぁ、たまに喧嘩すると・・大事な人っていったい誰?とかw
思っちゃったりするわけだけど、ねw( *´艸`)クスクス
☆Merrypapa さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 11:51
> 梅、ビオラ、ムスカリ、菜の花・・・。全部はわかりませんが、春という感じですね。
>
> 今日、大阪と神戸で桜が開花したそうです。美しい写真またお願いします。
>
> 背景、オシャレですが、さすがに春という感じではないですね・・・。

おおwさすがですね!!
私は、なかなか花の名前が覚えられなくて・・・(_ _。)・・・シュン
綺麗だな~とおもったり
元気を頂ける花を撮るのみです・・・w
名前は覚えれないですが、花は癒されるので好きですね♪
唯一覚えている花は・・・_-)))コソ かすみ草♪
☆薫 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 11:54
> 黒の背景に、鮮やかな花の色が、また引き立ちますね。
>
> 実は今日、間違えてブログ全削除しちゃいました。
> FC2の使ってないIDがあって、そっちを削除しようとして、オペレーションを誤りました。。。
>
> またID作って、バックアップで、なんとか新しく復旧させましたが。
> ちかれた。

黒が好きな人は、なかなかテンプレート変えれないよ(;´▽`A``
黒には白の文字が読みやすいから
白にしたら・・黒の文字にするでしょ?
過去記事が気になるんだよね・・・読めないww

うはっ(;´▽`A``お疲れ様^^;
私もよくよくそういうことをしてしまうです・・。
あ~バックアップとっとこうかな・・・。
☆ waveline さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 11:56
> こんばんは。
> 春になると花も沢山さいて写真撮るのも楽しくなりますね~。
> ちなみに紫色のブドウのような房がついている花少し気になりました。
>
> 濃霧の運転確かに危険。
> 相手からってこともあるし、無事に帰れてなによりです。

紫色の綺麗だよね♪

そうそう・・・
本当無事に戻れてよかった(;´▽`A``
山ってなめたらだめだよね・・・


そういや・・昨年も「山ってなめると怖いよね」そう思ったことが確かあったような・・・。
成長してないやw
そのうち遭難しそうよ(;´▽`A``
☆Katsu0101 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 11:58
> 菜の花が特にいいですね!
>
> 家の近所の土手に、小さな菜の花畑があります。
> 風がおさまったら撮影したいのです~

黄色いお花は、なんでこんなにすごく元気もらえれるのかしらね??
また、たくさ~ん写真撮って見せてくださいね♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ Hawaii さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:02
> こんばんは^^
>
> すごい綺麗な写真、めちゃ
> 良かったですよ^^
> お腹いっぱい春を感じる事
> ができました!
>

あら、お腹いっぱいですか?
写真も、カロリーあったりしてw
というのは冗談で

ありがとう!!!!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

> 濃霧めちゃ怖いですね~!
> 想像いただけで、ゾ~と
> しますよ!
> 僕運転下手なんでマジでヤバイかも(笑)
>
> 最後の文章すごく考えさせられました!

うちの旦那の方が運転下手だと思うw
だから大丈夫な気がするw

最後のは、ネットでの知り合いがそうなのでね、
ちょっと書かさせてもらいました。

☆デイジー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:04
> こんばんは♪
> たくさんの春見つけをしたんですね^-^
> どの春も素敵!!
> み~んなそれぞれに春を感じられるお花達ですものネ^-^
>
> 濃霧は怖いですよ~~><
> 私も阿蘇で凄い濃霧に出くわし、
> 一寸先が見えず、ハンドルを握る手が汗ばんじゃいました^-^;
> 気をつけてくださいネ。
> 山の天気は変わりやすいので、怖いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


阿蘇だと六甲より高いのでは??
やっぱり山って、ある木の時だけではなく車でも相当気をつけないとだめですね(;´▽`A``
結構大丈夫だと思って、気軽に行ってしまうけどw
☆ なお丸 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:07
> 六甲山で濃霧は恐かったでしょうね(><)!!私は雪でツルツルの目にあったことがあります。。まさかまだ雪が残ってるとは思わない時期だったので、普通のタイヤで・・・。。恐かった~!!
>
> もう桜、咲き始めてますね(^-^)。。春、早く来い♪

農務&雪つるつるだと・・・絶対事故ってただろうなw
私んちも節約で、普通のタイヤだからね(;´▽`A``
お互い無事でよかった良かった♪

☆いまちゃん さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:11
> ツイッターの使い方が分からない(^^ゞ私なのですが、
> 大変みたいですね・・・個人情報。
> 素敵なお花達に今日も癒されました♪
> 当たり前の幸せを忘れないよう今日も一日頑張ります☆

ツイッターは私もいまだに完璧には使いこなせてないw
けど、呟いているのを読んだりすると面白かったり
あれも自分メモリーだとおもって呟きを送信したりしているなぁ^^

個人情報は、うん・・。
警察に相談したから、後は大丈夫だと思うんだけれどね・・。
ネットって怖いところがあるね(;´▽`A``

暖かいコメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
☆美笹 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:15
> 一杯の春をありがと~♪^^
>
> こちらでは濃霧は珍しくはありませんので
> 様子が手に取るようにわかりますw
> って怖いですよね(^^;
> 大嫌い霧
> 錯覚かも知れないし
> たまたまかも知れないけど
> 霧に追いかけられたような経験があるの
> 部分的なだけの霧って生き物みたいに感じられて
> 怖いわよ~ほんと(^^;

濃霧で風があると
視界が悪くなりつつも、動いているよね。
車に載っているときは私も嫌いだな。
安全であればどうなんだろ・・。
閉所恐怖所のと事もありそうなわたしだから
苦手は苦手なんだけれど
異次元に入った感じで、少しくらいなら面白いかも あw
霧が出ているときの空気って普段と違わない?
でも、追いかけられるのは・・怖すぎだ(;´▽`A``

☆G1 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:18
> わぁ~!
>
> ううう!
>
> (^_^)/
> なんくるないさ@さん・・・・
> お写真お上手ぅ!
>
>
> ぽちぽちぽち!

デジカメですし、素人でただ単に撮っているだけですので・・w
それはないかとw
ただ、自分が気に入ったものだけを載せていっている状態ですねw
☆はまぴーさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:20
> 桜・ビオラ・ムスカリ・菜の花・・・オオイヌフグリ・・・などなど・・・
> 春の花のオンパレードですね!!
> いい陽気になりましたね^^

これらのお花を撮った、その日のお天気ってどうだったんだろw
これらはずっと撮りためしていたものだったので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、どの日もきっと良い天気だったんだろうな^^
☆ステージ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:23
> こんばんは。
> 関西へ帰って気がついたのは、やっぱり桜は関西の方が関東よりも早いと言う事でした。
> 様々な花を見た休日でしたが、やっぱり春はいいものですね。
> 沢山の花がUPされ、春を楽しまれている様ですね^^

関西へ帰って来られたんですか?
関西の沢山のお写真を撮られたんですかね?
またブログへお邪魔するのが楽しみです♪
そろそろ春も近付いてきたので
足跡も聞こえる位にねw
だから“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してますw
☆紫桜 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:28
> こんばんは。
> 凄いタイミングでお花見れたよ!!
> 今日はちょっと寂しかったのです・・。思い切り自分事ですみません。。
>
> 春を感じれて嬉しかった♪
>
> 大事な人と歩んでる。
> ↑
> この言葉共感だったぁぁ!
> 私もそう思う、それだけでいいのだって思えます。
> やばっ、昨日泣けなかった分が今頃・・・。
>
> ありがとう、なんくるないさ@さん。
>
> それにしても、霧凄かったみたいですねぇ(汗)
> 読んでいても迫力伝わりましたよww


大丈夫だと聞いたから安心w
泣きたいときに泣けばいい^^
我慢する必要なんてないと思う。
私事でもなんでもいいから、書きたいことを書いていいよ!
それだけでうれしいから^^

霧めっちゃ怖かった!死ぬかと思ったわw
☆ じゅりー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:32
> お花達かわいいですね^^
> これから、いろんな花が咲いて
> 目を楽しませてくれますね^^

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
お花が沢山見れる時期になってきましたね♪
ただ、季節の変わり目ですので体調には気をつけてくださいね^^
☆ 潤 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:34
> 春ですな~
>
> あたしもテンプレ明るくしようかなー
>
> お花見行きたいなぁ(*´ェ`*)
>
> え、もちろんごちそう目当て★←

私、無理だったw
画像変えただけで・・
結局黒になったよぉ(;´▽`A``

御馳走もだけど、桜だよ!
桜!
桜餅!   あw
☆ ブラック00 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.26 12:35
> もうすぐ桜のシーズンですね~♪
>
> 個人的には、テンプレート変更の際には字が読みやすいやつにしてほしいです。オシャレすぎるテンプレートは字が読みづらくなるので…。って俺は老眼に悩む老婆か!?(笑)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
あら、字が小さいかしら?
う~ん大きくできるようにしてみるねw
いやぁ、私も老眼でてきているよw
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
