☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

恥ずかしい写真!!

恥ずかしい写真
そのタイトルで、引き寄せられて来訪していただいたら
御希望に添えなくて・・・(ちがっw
いや
それを連想する
私の方が・・・orz

恥ずかしい写真と言うのは
実はこれなのです・・・。
念願の
カモメ
+0231-199.jpg
デジカメでせ~~~~いっぱい頑張ったけど
う~む・・・(;´▽`A``

悔しいので
加工してみた。
+0231-200.jpg
増えてるのも、加工www
夕焼けはいいねぇ♪
少しはマシに見えるでしょ?w

+0231-208.jpg
これは、本物の群れ
これも加工
+0231-207.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ここからは加工はしていないです。
というか、したくないと思ったような綺麗な空だったので。
本物の三田市の夕焼け
+0231-024.jpg

+0231-025.jpg

+0231-030.jpg

+0231-118.jpg

これだけは・・・
+0231-124.jpg
加工したくw
えいっ!!ちちんぷいのぷい!(笑)
+0231-125.jpg
そんなに変わらないよ!マシになんかなってないよ!と思われた方は
にや~りと、しといてくださいw

最近私の癒しと言えば
あ、前記事に書くべきだったかな・・・
まぁ、いいや。
こういうこといって嫌がられるかもしれないと思って
余り進んで言えなかったのですが
(たまに自分から「宝物」と言って、自白したりもするのですが・・w)
皆さんの所へお邪魔した時に、気に入ったお写真を頂いているのです。
すみません<(_ _)>
中に嫌な方いらしましたら、おっしゃってくださいね(;´▽`A``
その画像を集めて、私一人だけでデスクトップ上で楽しむ!w
他へは一切出しませんし、著作権関係はしっかり把握しているので
御安心ください。
でも、色~んな写真ほんと癒されます><
自分も早くそういう写真撮りたいな~

そう、ここ3~4日のことなんですが
実は
旦那と喧嘩しました。
我が家にとって大げんかは珍しいw
一年に一度あるか ないかですw
温厚な旦那もストレスがたまっていたのか、
パソコンに八あたりをしまして・・・
それに切れた私w
だってね?
節約中に、PC壊れるとかあったらやばいじゃないの?
それに私にとって大事なものなんですよ。
こうやってブログもしているわけですし。
で、ネカフェに家出をしようかと思ったのですが
そこは思いとどまりまして
家の鍵付き部屋に閉じこもり生活。
それと結局壊れたマウスの購入代金の一部を払ってもらって
ついでに、欲しかったキーボードも購入して
ようやく私の機嫌が直りましたとさw 爆笑w

最後にテンプレート
結局黒背景から抜け出せず
良い春のテンプレートも
見つからなかったので
自分が撮った桜の写真の画像を差し替えましたとさ。
それと文字が小さいという話もあったので
文字の大きさを変えるプラグインを
左サイドバーに追加しました。
マシになりましたかしら?(;´▽`A``

どなたか、雪と桜を一枚の写真に撮られた方いますかぁ?
もし、おられましたら お写真見たいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/156-2b3f4e7a

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.03.26 17:26
こんにちは~♪
カモメ高く高く飛んでいく姿が癒されますねぇ。。。
私こういうアングル好きです。

PC壊れたら・・・う~ん、どうしよう・・かなり凹むと思う。
壊れたの新しくなってヨカッタ&仲直りできて何よりです♪

ブログどんどん素敵になってきてますねぇv-415
☆アンジェ☆ | URL | 2010.03.26 17:45
写真良いですね^^
わたしも少し勉強しなくてはw
年に一度あるかないかの喧嘩なんて、普段から仲が良いんですねi-179
わたしは、年に何度喧嘩する事やら、別れ話まで出てくる始末i-237
パソコンにあたられては困りますね^^;
うちの人もパソコンにあたりましたからね;;
普段怒らない人なんですけど、わたしの口に勝てないかと思ったのか、
その時はパソコンの線を抜くは、ひっくり返すは・・・でも繋がったので良かったですけど^^
喧嘩もほどほどにですねi-229
雪と桜の写真って綺麗でしょうね^^
仲野 碧 | URL | 2010.03.26 17:53 | Edit
v-22今晩はv-22

此間無事に環境大学をe-478し,三田に引っ越す事が出来ました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
三田はすっごく住み易いですi-179i-178i-178

なんくるないささんの写真を見ると,すっごく和みます......v-311
福の神。。。 | URL | 2010.03.26 19:39
こんばんは。。。

コンデジでも良いじゃないですか(・∀・)
私はデジイチが有ってもコンデジですよ(´ヘ`;)

夕日、綺麗ですね。。。 高圧鉄塔と木が有ればあとは背景が赤くなるのを待つだけですね。。。素敵な写真です!

いつもありがとうございますmm
じゅりー | URL | 2010.03.26 20:41 | Edit
いい写真ばかりじゃないですかぁ~^^
加工もなかなかのもんですよぉ^^
夫婦喧嘩最近していないですね~^^
でも、物にあたるのはよくないですねぇ~。
とりあえず、機嫌直ってよかった^^
はまぴー | URL | 2010.03.26 21:09
カモメのお写真ですが、全然おかしくないですよ!!
カモメが感じている爽快感を感じます^^
もし、僕のお写真を気に入って下さる事がありましたら、お持ち帰りになる前に一声かけて下さいね^^
anjou | URL | 2010.03.26 21:12

恥ずかしい写真・・
良いタイトルですねぇ(^^)v
ホント色々と悶々と考えました(笑)
私の写真も是非コレクションに入れて下さいネ!
ブラック00 | URL | 2010.03.26 22:19
鳥を撮るのって難しいですよね~。
特に、飛んでる奴は。
「被写体のクセに動くな!」
…と舌打ちしながら撮影させられる(笑)

お気遣いありがとうございます。
桜の写真、綺麗に撮れてますね~♪
yipu | URL | 2010.03.26 22:31 | Edit
喧嘩かぁ…嫁さんとはここ10年くらいしてないですね…。

子供とはいつもチャンネルの取り合いをしてますが。

ボクも他の方のブログと写真で癒されてますよ~。
(癒しの記事にコメできなかったのでこちらに書きました。)
Merrypapa | URL | 2010.03.26 23:23
こんばんは~。

2枚目の写真、なーんか世紀末の写真みたいで怖いですよ。
トップの豪華でキレイな桜の写真と好対照です。
ブラックはこのブログのキーカラーでしょうから変更しないほうがいいですよね。たぶん。

ケンカですか?うちも1年に1回は大ゲンカありますね~。どちらも、ご飯食べるまで口ききません。
なかなおりした、なんくるないさ@さんにポチッ。
ステージ | URL | 2010.03.27 00:11
以前、ペンタブレットの会社の企業紹介に参加した時、そこの社長が「世の中に出回っている写真等々の7割は何かしら画像加工をしている」と言ってました。私もたまに少々の加工をしますが、出来るだけ加工をしないでいいように撮ろうと心がけています。昼間の写真を夕暮れに、夜の写真を昼間の様に変えてしまえるのだから、技術の進歩は凄いものですね。
夕暮れに変化したカモメの写真も説明が無ければきっと夕暮れの写真だと思ってしまいそうですね。
薫 | URL | 2010.03.27 00:21
カモメの写真、お世辞ではなく、本当にステキな写真だと思います。

うむ。僕も一眼、使わないと。
まちこ | URL | 2010.03.27 01:47
こんにちは。
桜の写真、めっちゃ綺麗です!!あざやか♪春を感じました。
そしてかもめ写真、ちっとも恥ずかしくなんかないですよ!!逆にとっても見入ってしまいました。カモメを近くで撮るのもまた良いのでしょうが、ああやって離れたところから撮るカモメも、なんだかカモメらしくて好きです。
yufuna | URL | 2010.03.27 01:58 | Edit
喧嘩するほど仲が良いのです^^
絶対に喧嘩は出来ない?と言う夫婦もいるみたいよ^^
旦那さまの言う事は絶対服従なんですって!(>_<)?
ちょっと寂しくない^^?

文字が小さいの^^わたしの所は^^大きくて・・小さくしたら、ちと小さすぎて・・まいっか^^;状態です^^;
春らしい雰囲気のブログになりましたね(^-^)♪
Tsunn-MO' | URL | 2010.03.27 08:17 | Edit
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
最近忙しくて全然訪問出来てませんでしたが、テンプレ変わってる~~w
春ですな~w
カモメもやっと撮れましたねw

雪と桜の写真!その組み合わせ凄い!撮りたい~~
ただせさえ雪撮れないのに・・・桜と・・・・(;´Д`)

真田園 | URL | 2010.03.27 09:47
桜の背景、素敵です。
自作なんですね!
色々なことができて、すごいです。
雪と桜の写真、チャンスがありましたら撮りますね。

写真加工、一つの写真で違う雰囲気できるってデジカメですね。
私の加工は、今のところ大を縮小するだけですので、
早く、なんくるないさ@さんみたいになりたいです。

夫婦喧嘩は犬も食わないですね!
仲直りしてよかった、よかったv-434
G1 | URL | 2010.03.27 09:48
うわぁ~写真お上手ですねぇ~

\(~o~)/

ううう、私も撮ってみたいなぁ~

ぽちぽちぽち!
いまちゃん | URL | 2010.03.27 17:29
トイレ?
すみません・・・我が家にはそこしかなくて><
写真の加工楽しそう!カモメの加工も( ´艸`)
昨日、今日はやっと晴れましたね~♪
なんくるないさ@さんの心も晴れますように☆
☆紫桜 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 19:57
> こんにちは~♪
> カモメ高く高く飛んでいく姿が癒されますねぇ。。。
> 私こういうアングル好きです。
>
> PC壊れたら・・・う~ん、どうしよう・・かなり凹むと思う。
> 壊れたの新しくなってヨカッタ&仲直りできて何よりです♪
>
> ブログどんどん素敵になってきてますねぇv-415


うん、でも、え~ん、まじ一眼ほしい><
遠すぎるんだよな~、カモメw(;´▽`A``
パソコン本体が壊れてたら、実家帰ってるかもしれんw(実家にPCないけれどねw
いつもありがとう!!
☆☆アンジェ☆ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:02
> 写真良いですね^^
> わたしも少し勉強しなくてはw
> 年に一度あるかないかの喧嘩なんて、普段から仲が良いんですねi-179
> わたしは、年に何度喧嘩する事やら、別れ話まで出てくる始末i-237
> パソコンにあたられては困りますね^^;
> うちの人もパソコンにあたりましたからね;;
> 普段怒らない人なんですけど、わたしの口に勝てないかと思ったのか、
> その時はパソコンの線を抜くは、ひっくり返すは・・・でも繋がったので良かったですけど^^
> 喧嘩もほどほどにですねi-229
> 雪と桜の写真って綺麗でしょうね^^

色々な形があるんだけれど、私の所は小さい喧嘩はしょっちゅうよw
本当に小さいから、深刻にならないw
大きな喧嘩は、それでも一晩経てば収まるw
今回は・・わざと長引かせたって感じw(あw
ん~
女の口に勝てる男の人って滅多にいないと思うw
そういう時はね・・閉じこもり生活して
人の大事にしているものを壊すのは良くない!!と伝えるといいよ(あw
今回そうでしたw

開花宣言出た直後に、大雪が降った地域もあるって聞いたので
もしかしたら・・・とおもってねw
☆仲野 碧 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:04
> v-22今晩はv-22
>
> 此間無事に環境大学をe-478し,三田に引っ越す事が出来ました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
> 三田はすっごく住み易いですi-179i-178i-178
>
> なんくるないささんの写真を見ると,すっごく和みます......v-311

お、卒業かな?
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
どのあたりに引っ越したんだろ・・・w
三田を好きになってくれてありがとうね!!
☆福の神。。。 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:07
> こんばんは。。。
>
> コンデジでも良いじゃないですか(・∀・)
> 私はデジイチが有ってもコンデジですよ(´ヘ`;)
>
> 夕日、綺麗ですね。。。 高圧鉄塔と木が有ればあとは背景が赤くなるのを待つだけですね。。。素敵な写真です!
>
> いつもありがとうございますmm

ええ、デジイチの方が綺麗に撮れない?(;´▽`A``
まぁ、私の場合は
へたくそな写真を、コンデジだからと言い訳にしてるだけだけどねw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いえ、こちらこそ、素敵なお写真見させてもらっています^^ありがとう!
☆じゅりーさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:10
> いい写真ばかりじゃないですかぁ~^^
> 加工もなかなかのもんですよぉ^^
> 夫婦喧嘩最近していないですね~^^
> でも、物にあたるのはよくないですねぇ~。
> とりあえず、機嫌直ってよかった^^

たまに 
けんかするのっていいストレス発散にはなるねw
ただ、高価なものは駄目だ~ねw
☆はまぴー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:12
> カモメのお写真ですが、全然おかしくないですよ!!
> カモメが感じている爽快感を感じます^^
> もし、僕のお写真を気に入って下さる事がありましたら、お持ち帰りになる前に一声かけて下さいね^^

おかしくないとかじゃなくて~もっと・・
おおき~く撮りたいんだよねw
まぁ、そうなるとレンズなんでしょうが・・
はぁ・・・高価だね(;´▽`A``
☆anjou さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:13
> 恥ずかしい写真・・
> 良いタイトルですねぇ(^^)v
> ホント色々と悶々と考えました(笑)
> 私の写真も是非コレクションに入れて下さいネ!

引っかかりましたか( *´艸`)クスクス
タイトルを色々考えるのも結構面白いね(*'-'*)エヘヘ
もちろん!
☆ブラック00 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:16
> 鳥を撮るのって難しいですよね~。
> 特に、飛んでる奴は。
> 「被写体のクセに動くな!」
> …と舌打ちしながら撮影させられる(笑)
>
> お気遣いありがとうございます。
> 桜の写真、綺麗に撮れてますね~♪

そうそう!
カメラの枠内の収まってくれて嬉しかった♪
後は・・もっと近くで・・・w
ズームレンズ・・一眼・・・ (((´・ω・`)カックン…

虫めがねの文字の大きいほうのプラグインの方が
効果ありかな?
ありがとう!!w
☆yipu さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:25
> 喧嘩かぁ…嫁さんとはここ10年くらいしてないですね…。
>
> 子供とはいつもチャンネルの取り合いをしてますが。
>
> ボクも他の方のブログと写真で癒されてますよ~。
> (癒しの記事にコメできなかったのでこちらに書きました。)

子供がいてると私も子供と取り合いっこしてそうだな~w
ね、色んな人が色んな事に興味持って感動したものを写真してUPしたのを見ていると
すご~く癒されますよね♪
☆Merrypapa さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:30
> こんばんは~。
>
> 2枚目の写真、なーんか世紀末の写真みたいで怖いですよ。
> トップの豪華でキレイな桜の写真と好対照です。
> ブラックはこのブログのキーカラーでしょうから変更しないほうがいいですよね。たぶん。
>
> ケンカですか?うちも1年に1回は大ゲンカありますね~。どちらも、ご飯食べるまで口ききません。
> なかなおりした、なんくるないさ@さんにポチッ。


世紀末ですか!
それはそれで怖~い感じで、また良いかもしれませんねw
桜は去年の桜なんですよ。阪急ホテルのw
黒はね、黒のテンプレートのかっこよさにハマったら
なかなか抜け出すのは難しいみたいですw
応援(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°!!
☆ステージさんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:39
> 以前、ペンタブレットの会社の企業紹介に参加した時、そこの社長が「世の中に出回っている写真等々の7割は何かしら画像加工をしている」と言ってました。私もたまに少々の加工をしますが、出来るだけ加工をしないでいいように撮ろうと心がけています。昼間の写真を夕暮れに、夜の写真を昼間の様に変えてしまえるのだから、技術の進歩は凄いものですね。
> 夕暮れに変化したカモメの写真も説明が無ければきっと夕暮れの写真だと思ってしまいそうですね。
ペンタブレットってPCのペンタブレットですか?
ですね、加工をするのが面白いって時もありますけれど
できれば真っ裸(ちがっw)でだせるような写真が良いですね~
でもやっぱりデジカメでは限度が・・・(;´▽`A``
この加工はフォトのエレメンツですが
エレメンツでも結構すごいなと思うことがあります。
値段も一応1万はしますしね。
なのに、全ての機能を扱いきれてないんですよね・・。
開発者にはいつも感嘆させられますわw
☆薫 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:42
> カモメの写真、お世辞ではなく、本当にステキな写真だと思います。
>
> うむ。僕も一眼、使わないと。

そうですよ!閉まっていたらもったいない!
新しい世界が広がると思いますw
☆まちこ さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:48
> こんにちは。
> 桜の写真、めっちゃ綺麗です!!あざやか♪春を感じました。
> そしてかもめ写真、ちっとも恥ずかしくなんかないですよ!!逆にとっても見入ってしまいました。カモメを近くで撮るのもまた良いのでしょうが、ああやって離れたところから撮るカモメも、なんだかカモメらしくて好きです。

ありがとう!
そうかな・・・(*∩ω∩)テレw
そういってくれると嬉しいです・・(*/∇\*)キャ
でも、やっぱり近くで撮りたかったwww
嬉しい、暖かいお言葉、ありがとう!!ゲンキデマスw
☆yufuna さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 20:54
> 喧嘩するほど仲が良いのです^^
> 絶対に喧嘩は出来ない?と言う夫婦もいるみたいよ^^
> 旦那さまの言う事は絶対服従なんですって!(>_<)?
> ちょっと寂しくない^^?

うんうん、それはなんか違うよね(;´▽`A``
奥さんと旦那さんは同じ立場であるべきだと思う・・・。
お互いが喧嘩でもいいから話し合って、納得しながら家庭を作るのが大事ですよね~

> 文字が小さいの^^わたしの所は^^大きくて・・小さくしたら、ちと小さすぎて・・まいっか^^;状態です^^;
> 春らしい雰囲気のブログになりましたね(^-^)♪

テンプレートで文字の大きさを、変えられたんですね?
small の表現を 10px;に変えたで、文字の大きさが変わると思いますよ^^
春らしいと言ってくれてありがとう!
☆Tsunn-MO' さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 21:00
> まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
> 最近忙しくて全然訪問出来てませんでしたが、テンプレ変わってる~~w
> 春ですな~w
> カモメもやっと撮れましたねw
>
> 雪と桜の写真!その組み合わせ凄い!撮りたい~~
> ただせさえ雪撮れないのに・・・桜と・・・・(;´Д`)


まいどっていう挨拶コメントが嬉しかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
年度末ですものね。
お身体無理しないでくださいね^^
テンプレートは、以前と同じやつなんですよw
画像を自分が撮った桜写真に差し替えて
少し、HtmilとCssをいじり倒しましたw

うん、開花宣言出てから、東北辺りでは大雪になるって聞いたのでね
もしかしたら・・・・と思ってw
まぁ、兵庫にいたら無理だろうね。旅に出ないと・・・w
旅に出たいなぁ~♪
☆ 真田園 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 21:05
> 桜の背景、素敵です。
> 自作なんですね!
> 色々なことができて、すごいです。

趣味でHP作成と化してたら、ある程度の事は出来るように^^;
はまると、すごいから・・私 おたくになりますw

> 雪と桜の写真、チャンスがありましたら撮りますね。
おお!楽しみにしてます♪
開花宣言出てから、東北では雪と聞いたので・・もしかしたらと思っているのですが
撮れそうですか??

>
> 写真加工、一つの写真で違う雰囲気できるってデジカメですね。
> 私の加工は、今のところ大を縮小するだけですので、
> 早く、なんくるないさ@さんみたいになりたいです。

ん~
デジカメで加工してるんじゃないんですよ
PCに取り込んで、フォトショップとか、ペイントのソフトで加工しています♪
雰囲気を変えようと思ったらフォトになるかな~

>
> 夫婦喧嘩は犬も食わないですね!
> 仲直りしてよかった、よかったv-434

御心配おかけしました^^;
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°!!
☆G1 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 21:06
> うわぁ~写真お上手ですねぇ~
>
> \(~o~)/
>
> ううう、私も撮ってみたいなぁ~
>
> ぽちぽちぽち!

撮ってみてください!
きっと私よりうまく撮れますよ♪
☆いまちゃん さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 21:09
> トイレ?
> すみません・・・我が家にはそこしかなくて><
> 写真の加工楽しそう!カモメの加工も( ´艸`)
> 昨日、今日はやっと晴れましたね~♪
> なんくるないさ@さんの心も晴れますように☆

おおおおおおおおw
さすがですな・・・w
Twitterでは、WCとばらしていたのですが
ブログでは、ごまかしとこうと思ってたww
すごい、大当たりです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回のケンカ終了後、私が考えたのは
トイレは2つ欲しいなということと
もう少し広いのがいいな~でしたw

もう、また、いつもの通り、漫才夫婦に戻ってます^^ありがとう!
デイジー | URL | 2010.03.27 23:05 | Edit
こんばんは♪
今日はやっと入れました><
昨夜からFC2が重いのか、何度トライしてもあちこち入れなくて
涙でしたm(__)mエーン

加工でこんな風にお写真をアレンジできるんですか\(◎o◎)/!
カモメちゃんの数まで増やせるなんて凄い!
私はほとんど加工をしないので
(というかその技術がないというか・笑)どんなテクニックを使ったのか興味津々です~♪

あ・・夫婦喧嘩の話題ってこのことだったんですねヾ( 〃∇〃)テヘ
いや~うちなんて喧嘩は日常茶飯事ですよ~
今ではもうレクリエーションのようになっています(≧m≦*)
ケンカできる相手がいるって、幸せなことですよね~なんてネ(*'-'*)
katsu0101 | URL | 2010.03.27 23:21
夕日フェチ…私もです。

最近、遠出が少しばかり面倒かなぁ…
などと思っていたので、近所で夕日ばかり撮影しています。

あの、美しさはたまりませんよね。


どうやら、仲直りもできたようですし何よりですね。
私もマウスが欲しい…
| | 2010.03.28 06:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
min | URL | 2010.03.28 21:42 | Edit
こんばんは!

フィルムの時も現像するという工程で
すごく感じが変わりました。
実際に自分で現像しなくても
お店の人に「こういう風にしてくれ!」と
頼めばイメージに近づきました。
デジカメの時代は、パソコンが引き伸ばし機です!
自分で良い雰囲気を加工する楽しみが身近に出来るので
どんどんやってみましょう(^_-)~☆
☆デイジー さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.29 20:20
> こんばんは♪
> 今日はやっと入れました><
> 昨夜からFC2が重いのか、何度トライしてもあちこち入れなくて
> 涙でしたm(__)mエーン
>


お疲れ様ですw
年末以降から、重いですよね・・・
何とかしてほしいですよ><

> 加工でこんな風にお写真をアレンジできるんですか\(◎o◎)/!
> カモメちゃんの数まで増やせるなんて凄い!
> 私はほとんど加工をしないので
> (というかその技術がないというか・笑)どんなテクニックを使ったのか興味津々です~♪
>

フォトで結構簡単に。CSSとなると結構難しいんだろうなと思いますが
エレメンツなのでw

> あ・・夫婦喧嘩の話題ってこのことだったんですねヾ( 〃∇〃)テヘ
> いや~うちなんて喧嘩は日常茶飯事ですよ~
> 今ではもうレクリエーションのようになっています(≧m≦*)
> ケンカできる相手がいるって、幸せなことですよね~なんてネ(*'-'*)

(⌒▽⌒)アハハ!
あまりにも、タイミングが良すぎたので・・w(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうですね、喧嘩ができない家族って、寂しいですねw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
☆ katsu0101 さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.29 20:24
> 夕日フェチ…私もです。
>
> 最近、遠出が少しばかり面倒かなぁ…
> などと思っていたので、近所で夕日ばかり撮影しています。
>
> あの、美しさはたまりませんよね。
>
>
> どうやら、仲直りもできたようですし何よりですね。
> 私もマウスが欲しい…

夕日フェチww
うんうん!フェチ仲間がいて良かった(えw
朝日も好きなんですが、どちらかというと夕日なんですよね~w

マウスも、ピンからピンまでありますよね
高かったら3~4千円しますものね・・><
☆ 鍵付き さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.29 20:28
鍵付きさんが思うとおりにやるのが良いと思います♪
しんどくなったら、ブログをやっている意味がないと思いますもの♪
あ、原因が私のコメントであるなら・・堂々と言ってくださいねw
多分違うとは思うのですが、一応w(えw

またお邪魔しますね^^
☆min さんへーなんくるないさ@ | URL | 2010.03.29 20:30
> こんばんは!
>
> フィルムの時も現像するという工程で
> すごく感じが変わりました。
> 実際に自分で現像しなくても
> お店の人に「こういう風にしてくれ!」と
> 頼めばイメージに近づきました。
> デジカメの時代は、パソコンが引き伸ばし機です!
> 自分で良い雰囲気を加工する楽しみが身近に出来るので
> どんどんやってみましょう(^_-)~☆

裸の写真も、そのまま出せるような腕があればいいのですが・・
まぁ、下手は下手なり(自分ではそう思っているのですw)に加工を楽しみたくなっちゃうんですよねw
暖かいお言葉感謝です!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
| | 2010.03.29 20:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
waveline | URL | 2010.03.29 22:05
タイトルに引き寄せられました^^
なんて冗談。
トップの桜とても綺麗だな~と思ってしばし見とれてしまいました。しだれ系です?

家もあんま喧嘩しないな~。
でもお互いにストレス溜めるのもよくないと思うから適度の言い合いは相手を
理解すると言う面から考えるとあってもいいかもね!?
としぞう | URL | 2010.03.30 08:10 | Edit
とりさんは、加工なくても十分素敵だと思いますよ!
夕日の色は、加工後のほうが実際に近いのでは? 綺麗だなぁ・・・って感じます。

私は加工のあるなしは、あまり気にしません(^^;)
レンズを通った段階で目で見たモノとは既に別物でしょうし・・・
それよりも伝えたい想いや現したいことなどが伝わればいいのかなぁ
なんて、一丁前にそんな風にも思います・・・と言う私もまだまだ。。。(T_T)
☆wavelineさんへー なんくるないさ@ | URL | 2010.04.02 11:21
> タイトルに引き寄せられました^^
> なんて冗談。
> トップの桜とても綺麗だな~と思ってしばし見とれてしまいました。しだれ系です?
>
> 家もあんま喧嘩しないな~。
> でもお互いにストレス溜めるのもよくないと思うから適度の言い合いは相手を
> 理解すると言う面から考えるとあってもいいかもね!?

冗談ですか_l ̄l●lllガックリ・・・
なんてww
そう。私のお気に入りの しだれ桜です
桜並木を歩いて行くと、橋がでてくるのだけれど
そこの橋の上に立っています。
一本だけすごくいい色していて、綺麗なんですよ♪


言いあいくらいはいいね。
で、落ち着いたら
お互いが納得いくまで話し合い。
そう思ってきたけれど
結婚10年近くもなると
重要なことはそれでいいと思う。ただ、つまらないことが原因なら
ストレス発散させて終わりとかw
なっちゃうのよね~w
☆としぞう さんへー なんくるないさ@ | URL | 2010.04.02 11:26
> とりさんは、加工なくても十分素敵だと思いますよ!
> 夕日の色は、加工後のほうが実際に近いのでは? 綺麗だなぁ・・・って感じます。
>
> 私は加工のあるなしは、あまり気にしません(^^;)
> レンズを通った段階で目で見たモノとは既に別物でしょうし・・・
> それよりも伝えたい想いや現したいことなどが伝わればいいのかなぁ
> なんて、一丁前にそんな風にも思います・・・と言う私もまだまだ。。。(T_T)

鳥さんは、コピペして貼り付けw
「増やしみた」をやりたかったのねw
そう・・・レンズの後は、パソコンからブログへ移るときま、また・・・涙
としぞうさんのブログは、充分、伝わっているんじゃないかしら?
^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
