☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

風邪ひいて、PC触らず

なんか7年ぶりに熱が出た。
あの噂のインフルに
ようやくかかったか?

解熱剤飲んだら
薬がきちんと効いてくれて
インフルじゃないと教えてくれる。
関節痛がきつくて
寝れない・・・。
横になってるだけー
と二日ぐらい、もんもんして
今は熱下がってます。
喉が少し、ムズ痒いのはありますが・・・。
睡眠不足なので寝させてもらいます
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

それにしても
解熱剤はあまり良くないのに
痛み止めと熱下げの両役割しているから
頭痛持ち・生理痛なのに悩まされている人は
つい、手元にあるから飲んでしまうんだよね・・・。
ドラッグ依存症(市販薬)から抜け出したい。

完全復活したら、遊びに行かせてもらいますので
もうしばらく休息させてください<(_ _)>
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/157-7ce46d97

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.04.02 14:27
こんにちは!

ホント大丈夫!?
近くにいるならお見舞い行きたいくらいですが・・・・。

とりあえずゆっくり休んでしっかりと治して下さいね!!

鎮痛剤って・・分かります・・私も一週間に一度か二度は飲んでしまいます。。
なんとか抜けだしたいですよね・・

桜、キレイですねぇ♪
真田園 | URL | 2010.04.02 14:36
熱が下がったみたいで、少しは楽になったみたいで。
ゆっくり休んで、また元気になってからブログお願いします。
栄養、睡眠が一番ですね。
お大事にしてください。
fonwaka | URL | 2010.04.02 15:56
ひさびさにきたら
テンプレかわってるし!
きれいだ~
でも病中とは・・・
わたしも病み上がりだけど
とにかくお大事にね!
☆アンジェ☆ | URL | 2010.04.02 18:46
風邪は万病の元とも言います。
ついつい市販の風邪薬を飲んでしまいますよねi-237

しっかり風邪を治して下さいね。
無理はしないように^^
anjou | URL | 2010.04.02 20:15

春の楽しいこと考えて楽しむのも
薬になると思うよ(^。^)
心の中を桜色に!
・・って簡単そうに言ってゴメン。。。
わかってるよッ・・って(笑)
体調が良くなること祈ってます。
おだいじに。
元気出せ!!
Merrypapa | URL | 2010.04.03 00:08
こんばんは~。

風邪ですか。今年の風邪はしつこいですが、ゆっくり休んで直してください。
たまには寝るのもいいもんだ・・とポジティブにいきましょう。
じゅりー | URL | 2010.04.03 01:02 | Edit
大丈夫ですかぁ~?!
無理がたたったんじゃないですか?
本当、いっぱい睡眠とって
あったかいもん食べて飲んで、
復活してくださいね^^
お大事にね^^
彩 | URL | 2010.04.03 10:32
あらら~大丈夫ですか?
どうで最近見かけないなっと思ってました。
ピグでもブログでも。
無理しないで下さいね。お大事に!!
ステージ | URL | 2010.04.03 17:02
お大事になさって下さいね。
私も昨年インフルになりました。
会社は一週間出勤停止。お客さんとの接触も禁止。私の机には「インフルエンザ中」の貼り紙。家でも隔離と散々でした。
潤 | URL | 2010.04.04 02:10
ドラック依存症ってなんか危ないwww

熱今は下がってるんですかねー(?ω?)

お大事にしてください(´^o^`)
guranbia3000 | URL | 2010.04.04 20:55 | Edit
あらあら…この気候では
無理もないですね
この時期疲れもたまってるかも

どうぞお大事になさってくださいね
私も治りきらずすっきりしません
長引きそうならお医者様にもいらしてください

早くよくなられますようにv-300
| | 2010.04.04 22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.04.04 23:08 | Edit
こんばんは。
お加減はいかがでしょうか?
熱は下がりましたか?

どうぞ無理をなさらず、ゆっくりと休んで治してくださいネ。
お大事に♪
katsu0101 | URL | 2010.04.04 23:57
お大事になさってください。

健康が一番ですからね!

快癒を待っています~
グッチン | URL | 2010.04.05 01:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久しぶりです。
風邪大丈夫ですか~?ゆっくり休んでくださいね~。
アメーバピグなかなかお会いできないですね~会えたらお話しましょうね~(^^♪
それでわお大事に~
やすくん | URL | 2010.04.05 04:32
お体大切にしてくださいね!
ツイッター勉強してますので
近いうちに絡みますので
よろしくお願いします。
れぃな | URL | 2010.04.06 20:27
お久しぶりです-(*゜∀゜)ゞ

れぃなです-w
忘れられてないかしら…

白くて日記が
見れないのです…(ノω・。)

たぶん携帯だからかも…
知れません…
ドラ | URL | 2010.04.06 21:12
はじめまして!
ブログランキングから
訪問しています。
からだに気を付けて頑張って
下さい。
なんくるないさ | URL | 2010.04.07 11:16
熱が上がったり下がったりでした汗
昨日からだいぶ回復して、熱はもうないので今日から復活と考えていたんだけど

天気のせいか、だるく(笑)まだ、のどが痛いしね汗。
もう、しばらくお休みさせてください汗。
来週はじめには復活はお約束します!(誰と?笑)応援コメント、嬉しかったです!感謝(>_<)
G1 | URL | 2010.04.07 12:10
無理しちゃダメですよ~
ゆっくり休んでね。

待ってます(*^_^*)
としぞう | URL | 2010.04.08 06:51 | Edit
ゆっくり休んで、しっかり元気に復活してくださいね!
お大事に(^^)
いまちゃん | URL | 2010.04.09 16:24
寒くなったり、暖かくなったり、かなり気温の差が激しい日が続いてますね。
お体大事になさってください。
また、元気ななんくるないささんを待ってま~す♪
yipu | URL | 2010.04.11 22:41 | Edit
体調いかがですか!?

早くよくなって下さいね。

回りはすっかり春になってしまいましたよ!
reikirio | URL | 2010.04.12 22:10
私がサボっちゃってる間に・・・
体調壊していたのね(涙)
それなのに、私の心配なんかしてくれて。なんて優しい・・・
ホントに有難う。
早く良くなってね!!
パワー送りますよ!!i-88i-5
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
