☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

け?毛?け~

以前から悩んでいた腰痛

婦人科で整形外科へいきやがれ!o(`^´)θ蹴リッ!と言われたので・・・
病院でた足で携帯で調べて行ってきました。
そこでレントゲン4枚撮られて
医師「ヘルニアの毛がありますね」

ん?
ん??
そういえば1年半ほど前に
別の病院で同じ事言われた気が・・・・
私ね心配しすぎで内臓かと思っていたのよね。
ここになってようやく思い出した。
で、漢方薬と湿布と痛み止めと胃薬を2週間分処方されて
腰椎牽引されてo(`^´)θ蹴リッ!
結構、その日は肉体的にしんどかったのよね。
風邪をひいた後だったしw
病院追い出されてから「え~と」
結局どうすれば治るの?という疑問がw
漢方薬って言っても体質改善の身体を暖める薬だし。
痛み止めは・・その場しのぎ。
風邪はさ、抗生物質と自身の免疫力で治るじゃない?
結局、安静で治るものなのかしら?
いまいちよくわからない~けれど・・・
同じ姿勢はきついです!(;´▽`A``

この前の途中から!
+0231-263.jpg
ここなんです。御存じの人いますかね?
もうほとんど大阪湾ですw
+0231-130.jpg
不審人物に思われたかもしれませんが、撮らせていただきましたw
m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!海のポリス

+0231-243.jpg

+0231-133.jpg

+0231-179.jpg

+0231-232.jpg


そして信じられないのがこれ。
海を見るくらい
無料で見せてよ!!!!
せこい!せこすぎるぅぅ!
払いましたが・・・・orz
+0231-152.jpg

+0231-153.jpg

桜写真は次回必ず!
約束してた方、ごめんね(;´▽`A``

あ、そうそう!
それと、このブログ上でコメントのお返事をさせてもらっていましたが
しばらくは休止とし
コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事をさせてもらいます。

また復活させる場合もございますが・・
とりあえず腰痛が収まるまでは・・・スミマセン<(_ _)>
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/160-527d091a

Comment

G1 | URL | 2010.04.15 10:14
もう!さっきから爆笑してましたよ~あはは~!

「ヘルニアの毛がありますね」に!
まだ止まりませんよ~あはは・・あっはは・・・

あ、ごめんなさい<m(__)m>
お大事にして下さいね。

では、毛を剃って安静にね(^_^)/
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.04.15 11:08
こんにちは!
ふむふむ、釣りをするのにお金をとるとは・・海を見るだけでお金をとられるとは・・
初めて知りましたぁ。。

日常生活に色々と支障があって大変だと思いますが、まずはゆっくりと休む事を考えて下さいね!
家のが、いつでもご相談乗るそうですv-290

早く元気になりますようにv-413
☆アンジェ☆ | URL | 2010.04.15 17:23
ヘルニアの毛って、ほんとに大丈夫なの?って聞いてみたいですねw
女性って色んな病気が出てくるので、心配ですねi-182

男性には分からない所もあるので、「なった事がないから、
私の苦しみが分からないのよっ」って言い寄ったこともあります^^;

早く腰痛が治まればいいですね。
無理はしないようにねww
ブラック00 | URL | 2010.04.15 18:06
「ヘルニアの気」と書いてヘルニアのケではないでしょうか?
ヘルニア発症の気配がする、という意味で。

整体で体の軸をまっすぐにしてもらうと楽に治るかもしれません。
reikirio | URL | 2010.04.15 20:25
腰、どうやったら治るんだろうね・・・ やっぱり安静がいいんだろうね。。
私もよく「腰悪いでしょう??」って言われるんだけど、ありがたい事にちっとも痛くないんだよね~・・
guranbia3000 | URL | 2010.04.15 20:38 | Edit
ヘルニア 大事にしてくださいね
根本的に大事にとかしかいえないですが~ 

私の周りでも何人かいましたが
痛むと思います 動くと痛むから…(>_<)
完治は難しくても痛みを和らげるのは大切なことです
納得できる説明をくださるお医者様を探すのも
いいことだと思いますよ??
頑張りすぎないで お大事に…v-300 
じゅりー | URL | 2010.04.15 23:36 | Edit
ヘルニアって大変ですね^^;
私も詳しくは知りませんが、
かなり大変そうですよ。
やっぱり、腰の体操とか?かなぁ?!
間違ってたらごめんなさいね^^;
それにしても、見学にお金払うのはちょっと・・・ぼったくりっぽい気がしますね^^;

腰痛気をつけて下さいね
yipu | URL | 2010.04.16 07:42 | Edit
腰痛辛いですよね…。
うちの父も椎間板ヘルニアで悩んでました。
ずっと同じ姿勢でいたのが原因だったのですが…

お大事に!
Merrypapa | URL | 2010.04.16 22:33
こんばんは~

腰痛にはデザントの鴻池ベルトがいいですよ。
だまされたと思ってどこかで試してみてください。
きっと効果がわかります。
| | 2010.04.17 05:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
真田園 | URL | 2010.04.17 18:07
ヘルニアですか、
良く解りませんが、大事にしてください。
医師と良く相談して、
なんくるないさ@さんに適した治療法で、
少しずつでも改善していってくださいね。

anjou | URL | 2010.04.17 22:02

6枚目の写真 イイ感じ(^^)
とにかく・・おだいじに!
少しでも 一秒 一分 一日でも
早く良くなりますように(_ _)
・・願っています。
faust | URL | 2010.04.18 10:24 | Edit
ヘルニアですかー。('A`)
でも手前ってことは、まだ手術の手前ってことですかね?
痛み無くすように色々としてみるといいですよ。
あー温泉治療とかしたいなー。( ・ิω・ิ)
ちなみに、俺の腰痛は左足首の弱さからきていたようです。
足首の筋力が弱っていたために、体の体重が支えられなくなって腰に来ていたとか。
そんなワケで、足首強化を毎日ストレッチ等で鍛えていたら、腰の痛みが消えてきましたよ。
何事も成せば成るかもしれません。
望みを捨てないで、がんばれー。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
