☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

鳥と桜

ちょと今日は初めて腰の痛みで切れて泣いてしまったので
文章は少なめに・・・( -.-) =зフウー
845-038.jpg

画像はやっぱりそのまま見ると
雑な感じで綺麗じゃない;;
クリックした方が少しマシです~w
845-045.jpg

845-046.jpg

845-047.jpg

845-048.jpg

845-050.jpg

845-335.jpg
いつもの新阪急ホテル裏手側の川沿い
この時期だけは賑やかw
春って人も賑わうから楽しいんだよね うふ♪(* ̄ー ̄)v

845-175.jpg

845-287.jpg

845-296.jpg

845-300.jpg

845-310.jpg

845-355.jpg
↑次回は私が好きな しだれ桜です♪
この木は私にとって特別。(皆にとっても特別だから人が集まってるんでしょうけどw)

伝言です。 まったりとお待ちしておりますw 元気で良かったーw
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/161-ec971504

Comment

☆アンジェ☆ | URL | 2010.04.18 10:55
もう桜も散ってますが、この時期はあちこちで賑わってますね^^
写真も綺麗ですねw
ニュースで、桜に雪が積もってる映像見ましたが、
何だか不思議な感じでした。

PS.腰痛が早く治まれば良いですね。
無理はしないようにですi-277
彩 | URL | 2010.04.18 14:35
春らしくて綺麗な写真ですね。^^
桜並木のなんて好きだわ~♪

更新は楽しみにしてますけど
くれぐれも無理しないでくださいね!
いまちゃん | URL | 2010.04.18 15:15
大丈夫・・・じゃなさそうですねv-390
辛そうです。痛いのはたまらんですよね><
ペインクリニックとか行ってみては。。。
知り合いがヘルニアで、通ってましたが、数回通ってかなり良くなったみたいですよ^^
ステージ | URL | 2010.04.18 15:31
腰、早くよくなればいいのにね!
無理せずお大事にして下さい。
ヒヨドリを我が家の女性達はおやじ鳥と名付けています。
yipu | URL | 2010.04.18 18:37 | Edit
しだれ桜、何か特別な思いででもあるんですか!?

ソメイヨシノは終わっちゃいましたが、
まだいろんな桜が咲いてて、
楽しませてくれますね。
Merrypapa | URL | 2010.04.18 19:54
平谷川の桜キレイでしたね。
今回はしだれ桜が一番キレイで豪華に見えました。

腰、大変ですね。
腰は人の要(かなめ)です。
無理をせず、少しづつ直していきましょう。
Hawaii | URL | 2010.04.18 22:51
こんばんは^^

桜、満喫ってな感じで
沢山の桜の写真ですね~♪

その中でも僕的には、新阪急ホテル裏手側の川沿いの桜の写真
がめっちゃ好きです^^

お身体の方はもう大丈夫ですか~、ゆっくり直してくださいね~!^^

デイジー | URL | 2010.04.19 05:09 | Edit
おはようございます。
ヒヨドリも桜もとっても綺麗に撮られていますね^-^
桜ももうすっかり散って葉桜になってしまいました(´▽`*)

腰の痛みはいかがですか?
無理をなさらず絶対安静で、
早く良くなりますように・・☆
G1 | URL | 2010.04.19 19:45
下から5枚目の画像にポチポチです。

う~ん、かなり痛そうですね・・・
無理しないでね~(^_^)/
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.04.19 22:32
こんばんは!

まだ見れてない桜v-252
かなり嬉しいぃぃ♪

しだれ桜は私も大好きです!!
住んでいる所ではあまり見れないけど、とある場所のしだれ桜でとっても気に入っているのがあって。。

春ってとっても素敵ですねぇv-222

体大切にしてくださいね。
旦那と一緒に心配しております。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
