☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

2010年 桜

桜写真の続き
どうか写真クリックして見てください。
マシですから(笑)
845-059.jpg To you who wanted to see cherry blossoms.
I want to pour the life into you.
Now of you must be happy at one second of one minute.
We wish to express our gratitude to you. Thank you.


845-247.jpg
ちょっとした庭園♪

しだれ桜ーこの木は、三田に引っ越しして約9年間ずっと見続けています。
845-358.jpg

845-367.jpg 


 845-369.jpg

845-365.jpg 

845-373.jpg

845-380.jpg
しだれ桜シャワー(*'ー'*)ふふっ♪
845-564.jpg
夜桜ー難しいですよね・・唯一何とか見れるかな・・?という失敗写真。
845-463.jpg
今はもう桜も散ってるのかしら・・。
確認できてはいないけれど。少し遅れてブログにUP^^;

I always take photographs heartily.
The photograph makes a blunder, but a feeling and thought, an impression and the thing that I want to convey want you to reach it a little than it.

英語苦手で文法めっちゃくちゃかもしれないw
でも、暗号になってるなら
逆にその方が良いかも~なんて^^;
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/163-37b3de3d

Comment

仲野 碧 | URL | 2010.04.20 12:36 | Edit
e-235綺麗ですね(#^.^#)
Midoriは,なんくるないささんがうpしたe-235が一番好きですv-291v-344v-344
☆アンジェ☆ | URL | 2010.04.20 14:03
しだれ桜がすごく綺麗ですね~i-179

英語は単語しか読めないわたしですw
文章になるとよく分かりませんi-229
学生の時にヒアーリングは満点もらった事はあるんだけどねi-278
ta-ta | URL | 2010.04.20 20:29
しだれ桜シャワーとってもきれいですね。このピンクにそそられてしまいました。写真とるの上手ですよね。みていて楽しくなります。
reikirio | URL | 2010.04.21 00:57
桜ってきれい^^
やっぱり一番好きな花だ
今年は、天気が悪かったり
いつまでも寒かったり
忙しかったりで・・・
桜を見に行く事が出来なかったの

残念でした
なので、桜の写真うれしゅうございます^^
としぞう | URL | 2010.04.21 01:10 | Edit
しだれ桜!いいですね。 綺麗にしだれてますね!
こんな綺麗なのは実際に見たくなりますなぁ。
三田にはなかなか行かないからなぁ

こないだの週末に六甲山に行きましたが、山肌を桜が彩っていました!
ちょっと得した気分でした。
ヒロイ | URL | 2010.04.21 01:14
桜すごいきれいです。
今年はしだれ桜ってあまり発見出来ませんでした。
見事なしだれ桜ですね。
春はいいですよねー。
デイジー | URL | 2010.04.21 06:15 | Edit
おはようございます♪
見事な枝垂れ桜ですね~^-^
お花もモコモコッとした感じがたまりませんヾ( 〃∇〃)ツ
桜も八重桜を残してもう終わりになりました(´▽`*)
英文・・こ、これは自動翻訳でしょうか?
(文法が、ちょっと・・^-^;
でも内容は伝わりましたよ♪)
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.04.21 18:18
こんばんは!

言葉失っちゃいました。。。
キレイですねぇぇ、なんくるないさ@さんの桜への思いが伝わりますよ!!!

私、またまた写真頂いても宜しいですか!?
このしだれ桜が咲く頃に一度訪ねてみたいですね♪
シートに座ってのんびり桜を眺めたいですww
waveline | URL | 2010.04.21 22:37
こんばんは。
しだれ桜は迫力あるね!!
英語読めないから暗号解読出来ず(^_^;)
G1 | URL | 2010.04.22 14:04
画面をスクロールさせる度に
「わぁ~、」「わぁ~、」って言ってましたから!

英文・・・凄いですね。
ちょっとしか読めなかった。

m(__)m

ポチポチ☆
じゅりー | URL | 2010.04.22 15:24 | Edit
ご無沙汰してすいません^^
まとめて読ましてもらいました^^
腰大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないで下さいね~。

桜きれいですね^^
しだれ桜って妖艶ですよね^^
色っぽいなぁ~って見ました^^

また、来年楽しみにしましょうね^^
また、お邪魔します^^
いまちゃん | URL | 2010.04.24 17:24
その後腰の具合はいかがですか?
キレイな桜です♪
なんくるないさ@さんは三田でしたよね。
それほど遠くないので、来年は三田まで足を伸ばして、この桜を見つけに行きたいなぁ~♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
