☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブロマガと最近

ブロともさんをリンク形式にしちゃってたもので
非公開記事を どうやろうかと悩んでいたら
ブロマガというものを見つけた。
これから、たまにブロマガ形式でUPしていきますが
記事内容はツマラナイ内容なので
間違って購入されませんように。
よろしくお願いしますw

最近腰の方と言えばですね。
どうも「捻る」のが駄目みたいです。
PC机が今までコタツに座イスだったもので
それをPCデスクと、きちんと足が降ろせる椅子にしたところ
だいぶんマシになりました。

だけど少し安心して腹筋や背筋
長時間同じ姿勢していると数時間後・・・・きます。

もうそうなったら う~ん う~ん と唸るし動けないし
イライラしてます・・^^;
というわけで、禁煙は成功して4カ月
ダイエットも!と思って実践してたのですが・・・・




諦 め る の か?



や ら な い の か?





やりますw
諦めませんよw
だけど、少しやり方を代えてみようかと思います。
私の脂肪の大半は内臓脂肪ではなく
皮下脂肪
内臓脂肪なら即効落ちる分、肉体的に非常に危険な脂肪
皮下脂肪は逆に余り危険な脂肪でもないのですが、非常に落ちにくい。
本当長期戦で構える必要があるわけで。
最近の自分の様子を見てきたら
「痩せる ダイエット」するよりも
「ちょっと健康的に気をつける」ほうが成功しやすいかなと。
運動習慣付けないといけないんだけどね~、どうもできそうに(;´▽`A``
というわけで、ここで健康に良い珍しい食べ物を御紹介。
知っている人いるかしら?
名称未設定-1

名称未設定-2

マンゴスチン mangosteen オトギリソウ科
疲労回復 癌抑制 消化促進 動脈硬化予防 高血圧予防 糖尿病予防 免疫力強化

上品でさわやかな味わいと香りは
「熱帯果物の女王」とたたえられ、世界三大美果の一つ。
この時期に少量が輸入されて
日本では栽培できないため、結構珍しい果物です。
1個100円と大きさにしては少し高めですが
めっちゃくっちゃ美味しいですよ!w


コメントで、もしかしたら
同様に感じられる方も多くいっらっしゃるのかなと
嬉しく思いました。
田園風景を見ながら縁側でぼ~とお茶っていいですよね?
新三田の駅前にある風景には田園と川があるのですが
私が勤めてた頃、毎朝「縁側に座って・・・」ってイメージしちゃうんですよ。
はやく隠居した・・・ry w

PS:そうそう、この記事で少し訂正というか補足を・・・
傲慢
この記事内に書かれてることは概ネットよりも、リアルでのことですよ(* ^ー゚)ノ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/169-1772d74d

Comment

福の神 | URL | 2010.04.30 15:10
こんにちは。。。
ダイエットの行・・・ 私も少し脂肪が気になりだしてきましたが・・・
無理してダイエットの勤しむよりも健康的に太る(ポッチャリの表現)方が女性は美しいと思います。。。 

無理しないでぼちぼちやりましょう(^o^)/
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.04.30 19:45
こんばんは!

腰、少し解決策が見つかって何より(*^-^)ニコ♪
家の旦那もイスに座ってないとダメなようです。。

縁側かぁ。。いいなぁ私もそんな日が待ちどおしいv-398
お茶のみ友達になりましょうね、
その時もネットでポチポチしてるのかなぁwww

私も無理はしないで、ダイエットしていきます!!
30代からは無理は禁物だよね、
何より健康で元気にダイエットが一番です。
美味しいもの頂いて食べて痩せる、これは理想的ですよv-290

これからルリ渓記事お邪魔しま~す!!
| | 2010.04.30 20:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
anjou | URL | 2010.04.30 20:58

トップの写真が変わった(・。・;
ウン!イイ感じ!
私は禁煙8ヶ月(`。´;
只今ダイエット中です。
気長にガンバリマショウね!
デイジー | URL | 2010.05.01 06:58 | Edit
おはようございます。
マンゴスチン、実は私も食べています^-^
血圧が高いので、お医者様に勧められて・・(*'-'*)
見た目はえっ!と思うけれど、
美味しいですネ。
腰痛、長時間同じ姿勢は負担になりますね。
私も長時間PCをしていると、首が・・ヾ( 〃∇〃)ツ
どうぞお大事に♪
waveline | URL | 2010.05.01 08:13
禁煙続いているね。
もう夢には出てこんなった?^^
俺の場合は半年間夢でうなされたよ。
ダイエットは体つきが変わってくると楽しくなるんやけど
腰の調子もよくないみたいなんで無理せず頑張って!!
意識があるだけで買うときにもカロリー表示気になるハズやから効果あると思うよ。
ステージ | URL | 2010.05.01 09:24
タバコはもう大丈夫ですね。しかしながら強い意志を持ってられて尊敬します。私も家族から何時止めるの! と厳しい言葉。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
