fc2ブログ

☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

ウグイスの鳴き声ーもみおこり


近所散歩-024---コピー
[広告] VPS


写真文字は写真クリックすると読めます。
まぁ、ただの散歩時感じたことを載せたまで。

肩がこると揉みますよね?
揉みすぎると揉みおこりが来ます。
それと同じで、昨日は気持ちがよくて散歩にも出かけ
癒しを感じてすごく幸せだったのですが・・・
すごく癒されすぎたせいなのかどうかわかりませんが
今日は身体がだるいです・・・(;´▽`A``
森林浴は免疫力UPなっていいんですけど
何事もほどほどって事ですかね。
まぁ、旦那も今日は仕事なので
私は、ゆっくりさせてもらって(あw
明日はお出かけ予定ですw
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/170-86fab178

Comment

katsu0101 | URL | 2010.05.01 17:30
ご無沙汰しておりました。

細々とブログを再開いたしました。

いいですね~明日はお出かけですか~
私も久しぶりにカメラを持って外に出てみようと思います。

そう、一瞬のうちに過去になっていく今を大切にしていきたいな、と私も思います。
| | 2010.05.01 22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
waveline | URL | 2010.05.02 00:04
こんばんは。
ボエム読みましたよ^^
健康な自分が当たり前になっているけど、
この健康こそが人生において最大の宝物!
感謝しなくちゃいけませんね☆

明日のお出かけ楽しんでください。
| | 2010.05.02 00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.05.02 07:14 | Edit
おはようございます。
あ・・なんだか身に覚えが^-^;
熱が出て首が痛くて揉んでもらったら揉みすぎて、翌日痛かったです(笑)
何事もほどほどに。。ですね^^;
今日はお出かけですか?
楽しんでくださいネ♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析