☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

夫婦そろって怠け病

一足(一日)遅く始まった我が家のG・Wは
一足早く今日で終わりです。
最終日の今日は、夫婦そろってダウン
具合が悪い?
ん~・・・そうじゃなくて怠け病みたいな感じですわw
ってことで、ゆっくりしてたのですが
桜写真だけはUPしときたいのでw(時期が・・・(;´▽`A``

近所散歩-037
どうも縮小だと・・・なぜ、こうも違うんだろう

近所散歩-042

近所散歩-044

これで今年の桜は、もう撮ることないかなと思います。
うん、多分・・・w

近所散歩-110

近所散歩-100

近所散歩-086
今にも、綿毛の妖精さんが ふわっと飛んでいきそう

それから
ある買い物をしました。2~3日中に御報告できるかも・・・?
失敗したか成功したかわかりませんが・・・
というか、私に扱いきれるかな((;゚Д゚)オレシラナイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/173-053717bf

Comment

| | 2010.05.04 20:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Merrypapa | URL | 2010.05.04 20:52
こんばんは~♪

GWなのにまだサトザクラ咲いてますね。ツツジやトキワマンサクも咲いてるので例年と雰囲気が違います。

ある買い物って新兵器ですか?
ひょっとしてipad(まだ売ってないか)じゃなくてiphoneだったりして・・・。
デイジー | URL | 2010.05.04 21:04 | Edit
こんばんは。
八重の桜が華やかですね^-^
青空に優しいピンクが映えますね。
タンポポの綿毛もふかふかふさふさで気持ちよさそうです♪
ツツジもたくさん咲き始めていますね~☆
ミツバチさんも忙しそうo(〃^▽^〃)o
G1 | URL | 2010.05.04 21:57
白、ピンク、緑で~
まとめ上げた画像にセンスの良さを感じますよ~(^_^)/


ポチポチ☆~!
いまちゃん | URL | 2010.05.04 22:31
ご無沙汰しちゃってます(;><)
買い物は、もしかして、もしかすると
、念願のアレですか??
桜。最初は縮小との違いが分からなかったけど、大小行ったり来たりしてる内に、少しずつ何となく分かるようになってきました!
目が鍛えられてきたかしら(´∀`*)ウフフ
なんくるないささんみたいに素敵な写真撮ってみたいわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Katsu0101 | URL | 2010.05.05 00:46
桜はまた1年後に会うしかないですね(笑)
来年こそは、山ほど撮りますよ~私!

買い物…一眼を購入したのから?
ドキドキ…
| | 2010.05.05 06:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2010.05.05 10:13
こうして桜の写真を見ていると、今年の桜は本当に長く楽しませてくれたのですね。
あるお買い物ってなんだろう?
一眼??
yipu | URL | 2010.05.05 17:38 | Edit
桜とは来春まで、しばしおさらばですが、
いろんな花が咲き始めましたね!

お大事に!
| | 2010.05.05 21:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
