☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

夢の中・・・

RIMG0863.jpg
花びら GR DIGITALⅢ

寝れなくなるってのに
コーヒー・紅茶を夜中に飲みたくなるw
で、2~3日 2~3時間しか寝ておりませんw
カフェイン効いてますよ!って具合に元気だし
まぁ、どってことないんですけどねw

ただ、今日は・・・

もう、本当に素敵な時間を過ごさせてもらったので・・・
タイトル通り、夢の世界でした・・・。

写真の世界 素敵
自然 最高
テンション高すぎて、ヒートアップしちゃって疲れたので
また明日から少しずつ出していきます。
腕は無いけど・・・素材が最高だよw

あ、そうそう
GR DIGITALⅢにしてから
フォトで加工する気なくなりました。
だから全て裸のままの写真です。
RIMG0809.jpg

では、皆さんも素敵な夢を♪

ミリョクノジカン
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目!
5月17日「モノクロの日」PM10:00スタート
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/184-58e046e6

Comment

サクラびより | URL | 2010.05.15 21:47 | Edit
分かります分かります。
深夜の3時4時になってカップラーメンが食べたくなります。
メタボなお腹が…と思いつつも、ついつい…
って、違う?
1枚目の写真、花びらの質感も表現出来て奇麗な写真ですね!
ぽち。
Hawaii | URL | 2010.05.15 22:25
こんばんは^^

2.3時間って、結構キツイんじゃないですか~^^
あんまり無理しないように。
て言う、僕も睡眠時間ここ3週間ぐかい4時間
ぐらいだったりして(笑)
僕もお構いなしで、真夜中のコーヒー、もりもり飲んで
おります^^

写真いいですね~、こっちまで癒されます!
明日からの写真楽しみにしております♪
anjou | URL | 2010.05.15 22:30

のびのびとしたいい写真^^。
素敵な時間だったのね!
コーヒー夜中に飲んでも良く眠れる
変態な私です(汗)
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.05.15 22:58
こんばんは!
写真がやわらかくて優しさが伝わるよぉ。。
何だろう、言い方が上手くないのですが、生命を感じる写真です。

私にも伝えていけることあるかなぁ・・ってふと考えました。
デイジー | URL | 2010.05.16 00:00 | Edit
こんばんは♪
2枚とも、素晴らしいですね~^-^
花びらも質感が綺麗に出ていますし、白鳥さんのお写真には特にうっとりです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
光が当たってキラキラと輝いた羽がなんて美しいんしょう♪
素敵なお写真をありがとう♡
じゅりー | URL | 2010.05.16 00:03
ご無沙汰です^^
素敵な写真ですね^^
夢の中に、私も行ってきますね^^
またお邪魔しますね^^
| | 2010.05.16 09:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.16 09:46 | Edit
最近、嫁さんの鼾が酷くて寝不足です(滝汗)
気温が上がれば音量が小さくなると思うのですが、来週は熟睡出来るかな?
G1 | URL | 2010.05.16 09:58
ええ?だ、大丈夫ですか????

今日は。。。お休みになられた方が・・・・



あ、白鳥さんですね(*^_^*)

この白鳥さんはコブ白鳥さんですね。

可愛いですよ(^_^)/凸
いまちゃん | URL | 2010.05.16 20:35
素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・感動を覚えました^^
白鳥さんと水のキラキラも素敵。
花びらも生き生きとしてて最高♪
こういう時、もっと沢山思いを伝えられる言葉を知っていたら・・・と思います(*´σー`)
夜中に一度起きると、しばらくの間同じ時間に起きちゃうこと多々あります。年?ww 寝つきはいいんだけどね・・・カフェインにどっぷり浸かってても眠れるのに(笑)
ステージ | URL | 2010.05.16 23:05
いい出会いが出来たようですね。
趣味の無かった私も数年前にとても素晴らしい出会いがありました。それは今でもありきたりな日常の素晴らしさを私に見せてくれています。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
