☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

モノクロの(日)世界ー物語風

ミリョクノジカン
2010・5・17日 PM10時  「モノクロの日」
この日みんなのブログからが消えた。

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目!参加記事です。


10時

RIMG0946.jpg

世界は色を失った。

ついさっきまで遊んでいたお手玉も。

RIMG0285.jpg

様子を見に
外に出ることにした。

RIMG0334.jpg

一瞬、色が蘇ったかと思える牛舎も
瞬き一つで・・・

RIMG0332.jpg

水や

RIMG0367.jpg

花さえも

RIMG0477.jpg

そして人も・・・

RIMG0495.jpg

そのうち

RIMG0396.jpg 

F r e e z e

RIMG0549.jpg

世界の時は止まる。
我も含めて・・・

RIMG0947.jpg




お粗末さまでした(;´▽`A``
モノクロって難しい(;´▽`A``
難しいっていうレベルじゃなく・・
( -.-) =зフウー

GR DIGITALⅢ


追記:朝10時と夜10時と間違っちゃったよ~
上手く撮れない写真と共に、恥ずかしさ倍増(;´▽`A``w
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

モノクロノミリョク #001
色々と撮り損ねた…満足感は無い…だが、達成感はある。 Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」スタート ...
2010.05.17 22:05 | ミリョクノジカン
モノクロの日。
電車に乗って、色んなところへ連れて行ってくれたり。 ブランコを後ろから押してくれたり。 いっぱい遊んでくれるじぃじぃ、いつもありがとう☆ 健ちゃんはまだ2歳だから、大きくなるにつれ記憶は薄れてくるんだろうけど、 できればじぃじぃといっぱ
2010.05.17 22:10 | けんたとひなこのにこにこ日記
FLOWER _ MONOCHROME
今日はモノクロームの日。  何を使おうか迷う事も無く「花」にしました  冬の彩の無い季節の後に咲く色に感謝して どんなに小さくても どんな色でも雪国に住んでいる私に春の暖かさを実感させてくれます  たとえ散っても 土に帰る前に カ...
2010.05.17 22:16 | 写楽館プラス Photolog
トラックバック企画 「モノクロの日」 存在感
zendcさんとsakurashotさんの素敵トラックバック企画。 お二人とも、いつもありがとうございます。 会を重ねるごとに大盛り上がり、繋がりも増えてすごくいい企画だなぁと思います。 さて、モノクロ。 モノクロって「ものすごい苦労」の略かと思うくらい苦労しまし
2010.05.17 22:21 | 手のひらだいの世界
the Day of Monochrome(K-7)
本題に入る前に。 偉大なるシンガー、ロニー・ジェームス・ディオ大先生のご冥福を心よりお祈りいたします。 LOUD PARKで生歌聞いたのが最後になっちまった&hellip;。 レインボーとか、大好きです。これからも聴き続けます。 *** 本題。 今日は22時からこち
2010.05.17 22:24 | Nogiri's Photo
青い鳥。~コラボ企画「モノクロの日」~
[[attached(0,class=popup_img_433_600 width=433 height=600)]] Nikon D90 &nbsp; 人はいつも、幸せをもとめて青い鳥を探すけれど。 &nbsp; それは自分自身の心でしかないことを、私は知っている。 &nbsp; [[attached(1,class=&quot;popup_img_88_...
2010.05.17 22:24 | Myu&#039;s Sky~
モノクロの日参加記念。。。
企画参加させていただいております。 企画された『ミリョクノジカン様』に感謝致します。。。 そこで、本日はモノクロ画像の世界です...
2010.05.17 22:27 | 福の神 的 Slow Life 
光を求めて ~ monochrome ~
こちらの企画 に参加させて頂きたいと思います。 tatsuki. なりの monochrome をご覧下さい。 ------------------------------------------------------------------------------- 光を求めて ~ monochrome ~ ☆ 応援ありがとう...
2010.05.17 22:32 | tatsuki. box
モノクロの日
こちらは私の母と息子。 モノクロと聞いて人物!!!…と思ったので...。 GWのひとコマ。 モノクロで撮ったわけじゃなくて、加工したものです...
2010.05.17 22:32 | _slow life,slow time_
monochrome day
"juicy apple"も無着色。 モノクロは非常に好きで、ぴったりハマると違った世界を映し出してくれる。モノクロコラボ企画参加させて頂きました。 Ask for a click if interesting
2010.05.17 22:33 | LOVE IS ALL,LOVE IS YOU
#446 見つめあう二人
近すぎてよく見えない。 皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。 おでことおでこをくっつけようとしたら鼻までくっついたのが面白かったらしく大笑い。 その様子を夕陽を受けた倉庫の反射が美しかったのでその光を活かして撮ってみました。 「zenbox...
2010.05.17 22:37 | あに☆いもうと
モノクロの日
 あるコラボ企画に参加してます。  同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!  「素敵なブロガーさん達との...
2010.05.17 22:38 | わがまま!気まま!Photo気分
モノクロの日
やってきました!モノクロの日!!普段、カラーで撮っているのでモノクロ写真はどう撮っていいのか分からず・・・でも、モノクロの日が今日だったので、実家で父(ミソラのジィジ)のカメラを借りました。渋いカメラがモノクロに合ってていいかな?と思っています。1枚に...
2010.05.17 22:38 | つれづれなるままに
#251黒いモノクロ
わたしの影から あなたはナニイロを感じてくれますか ***** 見てくれてどうもありがとうです(*^∇^*)/ もうひつのエントリー「白いモノクロ」もヨロシク!(後日カラーあり) どちらかお気に召された記事にお気軽にコメントくださいね♪ ..
2010.05.17 22:39 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
#252白いモノクロ
ささげきりしのちはマシロのはずなりしを ***** 見てくれてどうもありがとうです(*^∇^*)/ もうひつのエントリー「黒いモノクロ」もヨロシク! どちらかお気に召された記事にお気軽にコメントくださいね♪ ぽちっと応援☆お願いします! ご訪..
2010.05.17 22:39 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
On your mark・・set!
《 * On your mark・・set! * 》 レーンと名前・高校を呼ばれた後、1礼 応援の歓声も競技場のざわめきも消え去り 支配するのは静...
2010.05.17 22:45 | *・*・空色☆photo・*・*
モノクロの日
     色がない夜      ポチッと応援お願いします。。。。。      ↓
2010.05.17 22:53 | あきカラ
モノクロの日~ ver.zendc「近況報告」
黒に呑込まれそうな日々 毎日3時間ほどの睡眠 馬車馬のように働いた 気力も体力もヘロヘロになりながら、気付けば17日。 ようやくシャッターを切る事が出来た 太陽光など差し込まない薄暗い空間に モノクロームが捉えたモノ 今回は、さっき撮りたてのLIVE写真で、
2010.05.17 22:59 | zenbox_
色を失えば 名前もなくしてしまう 自分を知ってもらうために花たちは 色をまとう 人も同じ 皆それぞれ、色があるよ のーてんきさんも はずかしがりやさんも うっかりさんも おげんきさんも ものしずかさんも ...
2010.05.17 22:59 | いつか花になる日まで
monochrome - 駅の鼓動
都会の雑踏から、今日も色のない様々なものが流れ出す 夢・希望・トキメキ・あこがれ・絶望・孤独・・・ zendcさんとsakurashotさんことmonkeysnapさんによる 「モノクロの日」 TB企画に参加させていただいてます。
2010.05.17 23:02 | My photo
モノクロの日
&amp;nbsp;今日、5月17日は『モノクロの日』ということで、今回もまたコラボ企画に参加させていただきました。どんなモノクロの世界にしようか??と考えていたのですが、先週&amp;amp;今週と子供達が次々に水疱瘡を発症(汗)と、言うことで過去の写真から。私のお気に入...
2010.05.17 23:10 | ひだまりぶんこ*のカメラ日和
今日はモノクロの日
             この企画に参加してみました。              でも・・パソコンに全く詳しくなくて、手探り状態です...
2010.05.17 23:13 | 時々・・photo
-果たされた約束-「モノクロの日」コラボ企画#2
JUGEMテーマ:写真&amp;nbsp; ↓↓↓ スピーカーマークを押して 音楽と一緒にお楽しみ下さい 画像はずっと流れ続けますストーリーは校舎に始まり 黒板×ポラの画像で終わります(曲にすると一周とちょっとくらいです)音楽を止めたい時は もう一度スピーカ
2010.05.17 23:14 | オナジソラノシタ
アヴェドンが好き
私が最も敬愛するフォトグラファーの一人、リチャード・アヴェドン。 特にモノクロのポートレートは、永遠のバイブルなのであります。 簡潔にして絶妙なフレーミング、明快で深いトーン、内面描写の鋭さ、 見る度に、やっぱすごいぜ、と思うのでした。   02 家...
2010.05.17 23:15 | Tolliano Rive Droite
アンティーク ~モノクロの日に寄せて~
(Panasonic LUMIX DMC-LX3) zendcさんとmonkeysnapさんコラボ企画 コラボ企画、2回目の参加になります。 今日も、参加された皆さんのところでたくさん写真を見せていただくのが楽しみです^^ ステキな機会を作って下さったzendcさんとmonkeysnapさんに感謝...
2010.05.17 23:17 | ~a capriccio~
DREAM・・・夢
モノクロだからこそ、十人十色の「夢」の色があると思う。 私の夢は何だろう?? CANON EOS 5Dmark? + EF50mm/F1.8? オリンピックに出て、走り幅跳びで世界記録を更新すること?? CANON EOS 5Dmark? + EF24-105mm F4L IS USM いやいや違う そう、ラン
2010.05.17 23:23 | ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活
Un giorno di monochromatic
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! という TB企画に、初めて参加させて頂きました。 今回のテーマは ...
2010.05.17 23:28 | Cerise*Cerise*
monochrome poupée。
言葉ももたず 表情ももたず 心ももたず 何年も何年も生きている 暗闇を知らず 光を知らず 色彩を知らず 温度を知らず 何年も何年も生きてきた 光をくれたのは あなた 心にふれたのは あなた あなたの...
2010.05.17 23:29 | *小鳥の庭*
to monochrome day
photo:Nikon FM2 光 と 影 の 中 で *** zenbox_のzendcさんと ミリョクノジカンのmonkeysnapさんが 企画されたコラボ第7弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは”モノクロ
2010.05.17 23:31 | petit mango
『モノクロの日』
なかなか、モノクロ仕上げってむずかしい~! これから皆さんの『モノクロの日』を見に行って来まーす^^ ブログランキングに参加してます。 みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします! 先日は、沢山のコメント、応援ぽち!あり...
2010.05.17 23:33 | ka-ko photo
かやぶき屋根のある街
コラボ企画『モノクロの日』ということで、初のモノクロ写真に挑戦です・・・う~ん!難しいっ!! @大内宿 ブログ村ランキング参加中 ~ まだまだ未熟な写真ですがポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!
2010.05.17 23:35 | しなっとデジイチ見習い中
■ モノクロの彩り ■
どどどー! ざば~ん! 瀑布の光景! 色のない彩り風景でした~☆ 〔横谷渓谷 乙女の滝〕 乙女らしからぬ光景となってしまい...
2010.05.17 23:36 | ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~
包み込む
静かに佇む桜の大木は 何かを語りかけて来るかのようで 近づいて耳を傾けてみよう お気に入りの場所の写真でエントリーです♪ 今日...
2010.05.17 23:43 | SELENE
何色に見える? -モノクロの日ー
前回に引き続きzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画、 第7回「モノクロの日」に参加させていただくことにしました^^ (Canon EOS 7D & EF70-300mm IS)  以下全部 花菱草の花びらの質感はちょっと変わっています...
2010.05.17 23:47 | Lovepan
枯山水
枯れてないんですけどね・・・    zendcさんと、sakurashotさんことmonkeysnapさんのTB企画に参加させていただきます。 今回のテーマは「モノクロの日」ですが、いろいろあって気分もモノクロ(意味不明)なのでちょっと控えめ参加です。    
2010.05.17 23:55 | よりみちふぉと
「モノクロの日」
色が消えた日 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」スタート ミリョクノジカン の monkeysnap さんとzenbox_のzendcさんの発案によりスタートしたコラ
2010.05.18 00:01 | chisaのソラもよう
1001 Nights ~モノクロの日~*
1001 Nights    千一夜物語 つまり、アラビアンナイト。 そんな名前の、珍しいフレーバードティーを、先日行った山口でいただきました。 これめっちゃおいしいの! 甘くて優しいけど、甘いだけじゃないし、フルーツ
2010.05.18 00:02 | Cafe table*
1001 Nights ~モノクロの日~*
1001 Nights    千一夜物語 つまり、アラビアンナイト。 そんな名前の、珍しいフレーバードティーを、先日行った山口でいただきました。 これめっちゃおいしいの! 甘くて優しいけど、甘いだけじゃないし、フルーツ
2010.05.18 00:09 | Cafe table*
電線
zenbox_さん と ミリョクノジカンさんによるコラボ企画、 モノクロの日に参加させて頂いてます ↑ランキングサイトに登録してます。 写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
2010.05.18 00:19 | Life Through Glasses
レトロ~モノクロの日~
Thank you for your assistance! Pochi ☆      Nikon D90 60mm F4 1/250 ±0 ISO1000 + PhotoShop 先日、友達のおばあちゃんの家(山口)をたずねました。 お茶を出してもらってくつろいでたら、目にとまった窓ガラス。 駆け寄って...
2010.05.18 00:20 | #3L ~Licht Leben Liebe~
タイムトラベル・時間旅行♪
1  のんびり春の風に吹かれながら途中下車の旅も面白い   2 金谷駅から千頭駅を結ぶ、大井川鉄道 3 ここは『下泉駅』 4 ノスタルジックな駅舎 5 昭和の香りが心地よくほっとさせてくれる空間 6 7 過去と現在を結ぶ
2010.05.18 00:22 | happy-cafe*vol.2
煌く海
1 きらめく海   『モノクロの日』 2 親子の時間    3 引き潮に揺らぐ波 その向こうには 4 カップル?? 5 海鳥さんたちものんびりお昼寝タイム(笑) 6 7 休日午後の港にて 8 振り返れば、いつもの
2010.05.18 00:22 | happy-cafe*vol.2
モノクロの日 「波打ち際」
5D + EF24-105mm F4L IS USM 今回もTBコラボ企画の 「モノクロの日」 に参加させて頂きます(^○^) たまにはこんなハイキーなモノクロもいいかなぁって(^^ゞ 先日までの色とりどりな花の写真からは一転してモノクロになってしまいました・・・ ギャップが凄くなって
2010.05.18 00:27 | A moment of...
【モノクロの日】その5。
仕事の合間に投稿完了!後ほどみなさんのところにゆっくりお邪魔させていただきます。
2010.05.18 00:35 | 今撮らないとゼッタイ後悔する!
HEROFinal
5/17?HERO???¸Τ???????2? ???Υ??顢?ä????...
2010.05.18 00:36 | Synchro Live Graphic
モノクロの日
PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm / FUJIFILM NEOPAN400PRESTO / Epson GT-F720 今日はこの↓企画に参加させていただきました(^^ 他のブロガーさん達のような気の利いた写真は撮れませんが、 モノクロフィルムで撮った写真を引っ張り出してきました。 ...
2010.05.18 00:43 | 無限遠 ―Lute's Photolog―
#786[写真]モノクロの日
 待ちに待ったモノクロの日。  皆さんどんな写真を撮ってるのでしょうww  また、bloger同士で色んな出会いのある日でもあるかも♪  巡回するのが楽しみです!! Nikon D60 TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 相模大野中央公園
2010.05.18 00:48 | h4’s *CameLIFE*
「モノクロの日」 チンチン電車
私が暮らす街には、路面電車が走っています。
2010.05.18 01:04 | 九九免許
色が消えた日
Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM なんか、宇宙人みたいだな。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問や
2010.05.18 01:24 | サクラ*びより
モノクロの日をサーフィンする。
いつまでも色あせない1ページ。 zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#07 モノクロの日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援ぽち凸いつもありがとうございます! キラキラな一日になりますように☆
2010.05.18 01:34 | L@UNDRY**
SPLASH!!!
遂にやってきちゃいました「モノクロの日」。
2010.05.18 03:14 | MIX MIND
モノクロの日 GiNZA
モノクロの世界はスクエアが似合う。 ここは東京。 日本一の繁華街銀座。 光り輝く街灯、綺羅びやかなショーウィンドウ・・・ 華やかな世界も一瞬で昭和の時代にタイムスリップ ここだけ時間が止まってしまった様 あした、銀座に行こう。
2010.05.18 07:43 | 観覧車の窓辺
モノクロの日
色はなくても 花は華光と影が 本性を映しだす「モノクロの日2」
2010.05.18 09:08 | **お気楽 ふぉと**
その表情を待っていた
ずっとずっと君のその表情(かお)を待っていた 「モノクロの日」に参加しています。 ※ たくさんのTB、コメントありがとうございました^^ 朝はちょっとゴタゴタしていて訪問できませんでした^^;; 後ほど皆さんの作品をゆっくり拝見させていただきま...
2010.05.18 09:24 | Through the Green
モノクロなつみ
「zenbox_」のzendcさん、『サクラ*びより』でお馴染み 『ミリョクノジカン』のmonkeysnapさん共同企画『モノクロの日』に参加しています。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! はいはぁい、なつみも参加しまぁす♪ パパとくーちゃ...
2010.05.18 10:45 | baby's eye~2歳児による日記~
モノクロの日
ぽつんっと咲いていた花。 さらさらと流れる光の中で、優しく微笑んでいるようでした。 『同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達との コラボ企画第七回目!』に参加しています。 以前から気になって...
2010.05.18 17:42 | SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~
薄紅色が消えた日
大ボスの指令が解除されれば、、、スキンの「薄紅色」は戻ってくる、はずなんだけど・・・・・。 TB企画にゆる~く参加しています。
2010.05.18 19:53 | 薄紅色の花
船底2号
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 「モノクロの日」に参加させて頂きました。 小さな造船所の傍らにあった一斗缶です。 なぜか惹かれてしまう私です。
2010.05.18 20:20 | ここちいいところ
ものくろ。
行き交う人ごみの中… …そこだけは、まるで時間が止まったかのよう… ミリョクノジカンのmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」  第7回 『モノクロの日』 楽しい企画に
2010.05.18 22:54 | shineΦwish
「モノクロの日」
「ミリョクノジカン」 monkeysnapさん の告知を見て参加させて頂きました。 “同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!” 今回はモノクロ写真をアップするコラボ企画です。 TBのやり方に手惑いましたが、なんとかアップでき一安心(^^)
2010.05.19 19:17 | N's Photo Style
mincom_β
モノクロの日 (OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye) Flashback 1 (OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5) jump two ...
2010.05.20 16:32 | Broom'sBAR
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/185-d4eee64b

Comment

| | 2010.05.17 11:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いこれ | URL | 2010.05.17 22:08 | Edit
こんばんは!
コメントとTBありがとうございました♪
ホントモノクロって難しいですね~!
でもすごく素敵なお写真です☆
誰もいない道路のお写真。。
特に大好きです♪
また遊びに来ます!^^
応援☆
福の神 | URL | 2010.05.17 22:17
こんばんは。。。
モノクロがんばりましたね(^o^)/
水の揺らめき・・・ 続く道路・・・ どれも素敵です!

モノクロに ぽち☆!
woo3. | URL | 2010.05.17 22:19
こんばんは
広さの気持ちイイお写真ですね
また遊びに越させて頂きます^^ どうぞよろしくお願いします
モノクロバンザイ凸!
パパカメラ | URL | 2010.05.17 22:22
はじめまして。
色と共に時間まで消えてしまった世界感好きです。
TBいただきます。
のぎり | URL | 2010.05.17 22:25
はじめまして。
先程はTB&コメントありがとうございました。
広大な景色がモノクロになるとホントに時間が止まったみたいになりますね。素敵です。
こちらもTBもらいますね!
fuukapapa | URL | 2010.05.17 22:32 | Edit
一瞬我が家の時計が写っているかと思いました。
myu | URL | 2010.05.17 22:34 | Edit
初めまして。こんばんは。
コラボ企画「モノクロの日」できました☆
初参加でうろうろしていますが、どうぞよろしくお願いします。

時間の流れを表現したのですね。素敵☆

TB、頂いて帰ります。☆!
NOBU | URL | 2010.05.17 22:35
はじめまして、こんばんは^^
コメント、TBありがとうございました。

モノクロがレトロな雰囲気を醸し出していますね~!
好きな雰囲気です^^

TB頂いていきます。
tatsuki. | URL | 2010.05.17 22:36
はじめまして。
こんばんは。
コメントと トラックバックありがとうございました♪
モノクロは難しいけれど 楽しめますね ^^
素敵なお写真の数々、楽しませて頂きました。
TB 頂きますね。
ポコたん | URL | 2010.05.17 22:36 | Edit
こんばんは
TBありがとうございました
なんか小説を読んでいるようでした
ちょっとセピアっぽい色が綺麗ですね

TBいただいて帰ります♪
yuuki | URL | 2010.05.17 22:38
初めまして、yuukiと言います。
TB頂いていきます。

車も人もいない道路...
まるで時間が止まってるみたい。
ふゆか | URL | 2010.05.17 22:40
様々なモノクロの世界が展開されていて
小説を読んでいるかのようでした♪
ハハのやすみじかんのふゆかです☆
先程はコメントありがとうございます♪
イレブンナイン | URL | 2010.05.17 22:46
はじめまして★

ストーリー性のある記事で
とても好きです。
どの写真も時が止まったようで
素敵ですね~

TB、頂きます。
oregana1331 | URL | 2010.05.17 22:49 | Edit
モノクロの素敵な写真ばかりですね~
10時と10時、間違えたお仲間です(^^;
あき | URL | 2010.05.17 22:56 | Edit
初めまして
優しいモノクロの写真ですね。
道路の写真良いですね。
またお邪魔させてください。
TBいただきました☆
まゆみ | URL | 2010.05.17 23:17 | Edit
はじめまして!
先ほどはコメント&TB、どうもありがとうございました♪
モノクロを時の流れと共に表現されたのは、意標をつかれました!!
いいアイディアですね。
興味深く拝見させていただきましたよ~
最後のプーさん可愛い。ふふっ
お疲れ様です。
ありがとうでした♪
沙月 | URL | 2010.05.17 23:19
こんばんは、初めまして。
TBありがとうございました^^こちらもいただいてきますね。
モノクロ、難しいですね~。
あまり撮ったことがなかったのですが楽しかったです。
また訪問させていただきますね^^
tolliano | URL | 2010.05.17 23:20 | Edit
はじめまして、こんばんは^^;
TBありがとうございました!

ひょっとして、TB入りませんでしたか、
時々FC2で入らないときがあるんすよ。
もうしわけないっす。

ストーリー仕立てのモノクロワールド、
楽しく拝見させていただきました♪

TBいただいてきます^^;
PIERRE | URL | 2010.05.17 23:25 | Edit
セピアからモノクロとストーリー展開が素敵ですね。

TBとリンク頂きますので、これからもよろしくお願いします。
いちぼく | URL | 2010.05.17 23:33 | Edit
こんばんわぁ^^
TBありがとうございました!
ストーリーがいいですね~^^
カラーに頼った写真を撮っている身にはモノクロは難しいですよね~
でも、新鮮な楽しさも感じますね!
TBさせてもらいますね~
これからも、よろしくです☆
ぽち
scinat | URL | 2010.05.17 23:39 | Edit
TBありがとうございますっ!
モノクロにすると、水や光がこんなに鮮やかになるんですね~♪
ナイスです~ぽち☆
まーぶ | URL | 2010.05.17 23:40 | Edit
先ほどは訪問&コメントありがとうございました。

牛舎の写真、色が違うだけで随分と雰囲気が変わりますね。
ほんのちょっと事ですがモノクロって奥が深いですよね。

ポチ!
かえ | URL | 2010.05.17 23:41 | Edit
こんばんは。
モノクロの日から来ました。
いつもの景色も色が消えてしまうと別の
世界のように感じますね。
広々とした空が気持ちいいですね^^
TB頂きます。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.17 23:52 | Edit
モノクロ写真て良いですね。
Lovepan | URL | 2010.05.17 23:54 | Edit
こんばんは~はじめまして。
先程はTBありがとうございまいした。
モノクロ、難しいけどこれも楽しいですね^^
線路と道路の広さを感じるお写真が一番気に入りました。
私もTBいただきましたのでよろしくお願いします♪
chisa | URL | 2010.05.18 00:00 | Edit
こんばんは☆
TBありがとうございました^^
素敵な写真ですね♪
始まり方がすごく好きです。
TB頂いて帰ります☆
sako | URL | 2010.05.18 00:06 | Edit
色がなくなったことで時間が止まったように感じます。
お写真をみているとちょっと不安な気持ちになりました。
ステージ | URL | 2010.05.18 00:27
参加はしてませんが、0時前にこのブログを読んでいたら思わずカメラを手にしてもの頃で時計やコップなどを撮って遊んでしまいました。私も寝静まったリビングの色を消したくなりました^^
はぴ | URL | 2010.05.18 00:37 | Edit
初めまして!!
先ほどはTBとコメントありがとうございました。

モノクロで幻想的なストーリーですね^^
一瞬にして色をなくす世界 不思議ワールドですね。

セピアとモノクロの使い方も楽しいです。
一口にモノクロと言ってもいろんなトーンがありますね^^
アリサ | URL | 2010.05.18 00:38 | Edit
はじめまして、コメントありがとうございました!
ふわっとやさしいモノクロ写真素敵です。
TBいただきました。よろしくお願いします。
BOBO | URL | 2010.05.18 00:39
こんばんは!
モノクロっていろんな表現が出来て楽しい反面、難しいですよね・・・
どことなく音も何もないような光景に見えて寂しく感じたり・・・
真っ直ぐに伸びた道路の写真、すごく印象的です!!
モノクロの日、TB頂きますね!
yuco* | URL | 2010.05.18 00:42 | Edit
↑こちらと、こちらhttp://harete1.exblog.jp/からおじゃまします♪

コメント&トラバありがとうございました♪

物語と写真、素敵じゃないですか~♪
モノクロ、難しいですよね(>_<)
応援★です*
Lute | URL | 2010.05.18 00:49 | Edit
先程はTBありがとうございました^^
素敵なお写真楽しませてもらいました。
広々とした道路と空、本当に時間が止まってしまったみたいですね。
こちらからもTBいただきます!
デイジー | URL | 2010.05.18 00:52 | Edit
こんばんは♪
初参加おめでとうございます^-^
何もかも、時間が止まり静寂だけが漂っている世界、
不思議な感覚です~♪
たくさんのモノクロ写真、どれもストーリー性があって、
素敵です^-^
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました♪
ひまわり | URL | 2010.05.18 01:02 | Edit
TBをありがとうございました^^
物語風な展開が見ていて楽しかったです。
最後から2番目の写真は本当に時間も止まった感じで。
最後のクマさんがまた可愛いですね!もしかして
『我』のなんくるないさ@さん?TB頂きます。
right-path* | URL | 2010.05.18 02:25 | Edit
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
モノクロ写真は撮り慣れていないと難しいですよねー!
モノクロを活かした写真ってどんなんだろう・・・
なんて考えてるとキリがないです。
でも、こうやって考えながら撮るのもまた
楽しいものですよねー!!

TB、頂きますね☆
mai | URL | 2010.05.18 03:03 | Edit
こんばんは!コメント&TBありがとうございました!
ストーリー付きで想像を膨らませながら拝見いたしました^^
最後の写真が微笑ましい~!
こちらからもTBいただいていきますね★
nyaoko | URL | 2010.05.18 08:50 | Edit
コメントありがとうございました★
モノクロ写真って難しいですよね・・・
噴水の写真の雰囲気が好きです!
マダム☆アヤトナ | URL | 2010.05.18 09:06 | Edit
昨夜はコメントありがとうございました♪

ストーリー仕立ての「モノクロの日」ステキです!
始まりの時計の演出がいいですね^^

TBいただきます
さにさに | URL | 2010.05.18 09:24 | Edit
こんにちは~
ご訪問ありがとうございました^^
お手玉懐かしいですね~ 
あの日の思い出がよみがえりました(^^ゞ
TBいただいて帰りますね♪
ricophoto | URL | 2010.05.18 09:28 | Edit
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
何気ない日常がモノクロに変わる様子が面白いですね。
また遊びに来ますね。ぽち☆
ke-ta | URL | 2010.05.18 10:33 | Edit
初めまして、こんにちは。
12時間のフライングとはお見事です。
素敵な写真をありがとう御座いました。
時間を間違えたってなんくるないさ。
Mery | URL | 2010.05.18 10:53 | Edit
はじめまして。
色を想像しながら、スクロールしました。
TB、ありがとうございました。
私もTBさせてください。
G1 | URL | 2010.05.18 11:20
わぁ~モノクロの世界もなかなか~いいですね!

時計の画像が好きですよ~。

う~ん、自分もモノクロを挑戦してみようかな?

ポチ☆
sugar | URL | 2010.05.18 13:41 | Edit
はじめまして!
昨日はTBをどうもありがとうございました。
こちらも送らせて頂きました♪
朝起きたらいきなり色が消えてたら…想像してみると
何だか怖いですね。
まるで時間が止まってしまったかのようです。
GR、羨ましい~~!スナップにはもってこいのカメラですよね。^^
★!
mizuiro | URL | 2010.05.18 17:41
昨夜はコメント&TBありがとうございました♪
いろいろなモノクロが素敵ですね^^
時計が特に好きです♪
こちらもTBいただいていきまーす。
niji-no-iro | URL | 2010.05.18 18:40
昨日はコメントありがとうございました(^-^)
牛舎、いいですね~。
なんだかホッとする写真です。
ぽち。
takeb6 | URL | 2010.05.18 20:19
初めまして
モノクロの日 TBありがとうございました。
スト-リ-のある組写真良いですね。
TB頂きます。
Bianca | URL | 2010.05.18 20:44
はじめまして♪
TB&コメントを頂き、有難うございました。
ストーリー仕立てのお写真がいいですね。
特に8枚目が好きです(*´∀`*)

TB頂きました。
これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ぽちっ☆
mizuki-39 | URL | 2010.05.18 20:47 | Edit
はじめまして、TB&コメントありがとうございました。
ホントに外に出て、時が止まってしまったら、
すべてがモノクロに見えるのでしょうね~
モノクロの日、お疲れ様でした^^。
luluxu-photo | URL | 2010.05.18 22:20 | Edit
昨日はTBありがとうございました^^
こちらからもTBさせていただきました~。
モノクロむずかしですよね~。
でもテーマに向かって写真を撮るのは
普段しないことが出来たりで、たのしいですよね^^
本当に世界が全てモノクロに変わったらどんななんでしょうね。
spri-shot | URL | 2010.05.18 22:53 | Edit
はじめまして。
TBありがとうございます。
牛舎の写真、いい味が出ていていいですね☆

TB頂きます。
チョッパー馬場 | URL | 2010.05.19 01:13
こんばんは^^
TBありがとうございます^^
広がりがあるお写真で好感が持てますね♪
私は普段街撮りが多いのですが、またこらからもよろしくお願いしますね^^
nobu | URL | 2010.05.19 19:15 | Edit
初めまして!
TB有難うございました。
色をなくすことで見えてくるものがありますね。
それだけにモノクロは難しいです。
TB頂きますね。
min | URL | 2010.05.20 16:32 | Edit
こんにちは!

ようやくモノクロの日を巡る事ができました。

色がついていない反面
想像性が豊になる作品に
巡り会えた感じです。
特に道路と線路の遠近感が好きです。

TBいただきます('◇')ゞ
zendc | URL | 2010.05.20 22:47
初めまして、こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
上手い事、ストーリー仕立てになってますね!
見事なアイデアです。
ご訪問、遅くなってすみません。
素敵な「モノクロの日」をありがとうございます!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
