☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

白鳥と黒鳥(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

昨日の夢
スキーしたくて、そして スキーをしているところを
写真撮りたかった。
そんな夢を見ました。

なぜか時間が余りなくて焦っている、私。
連れて行ってあげようとしてくれている友達が
まずスケートに・・・  「そうじゃなくて~」
そして、次連れて行ってくれた場所は ジェットスキー・・・「そうじゃなくて~」
普通のスキーがしたいの!

「そうじゃなくて~♪」 嘉門辰夫風 乗ってこない男の音程で突っ込んで 目が覚めましたw

なんとも変な夢でした。
根が大阪人だからか?にゃはw

RIMG0797.jpg


RIMG0803.jpg


RIMG0804.jpg


RIMG0810.jpg


RIMG0818.jpg


昨日の続きなのですが
何が珍しいのかって言うと


名称未設定-1

白鳥さん、巣を作ってますよね?


RIMG0851.jpg

そして、この黒鳥さん、
巣の材料を探す行為ばかりしていました。
この公園 見周しても2羽しかいなさそうだし・・・
でも黒鳥と白鳥は夫婦にならないという話も聞きましたので・・・
疑似夫婦?
それとも御主人出張で、友人が巣作りの手伝いをしてくれてるとかかしらw


RIMG0847.jpg

なんとも仲よさげでしょう♪


白鳥さんの写真を
撮りたかった私
その願いが 叶って嬉しかった

素敵に撮ることもできなかったけど
それでも嬉しかった

孤高で 気高いというイメージから
結構 人懐こいのね というイメージに変わりましたが♪

もうしばらく白鳥写真 続きます。
お付き合いくださいませ・・・



PS:
ステージさん
アドバイスありがとう!
非常に助かります♪
2枚目で一番近くのチューリップが
ボケちゃってるんですが
まだOKな範囲なのでしょうか?
本当は遠い方を
ボケさせた方が良いんだろうな・・・。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/190-e110934d

Comment

BOBO | URL | 2010.05.20 01:19
こんばんは!
白鳥の写真、撮ってみたいです(^○^)
もちろん黒鳥も!
結構人懐っこいんですね~。
すぐに逃げちゃうようなイメージでしたけど、違うんですね(^○^)
白鳥写真、楽しみにしてます!
サクラびより | URL | 2010.05.20 02:05 | Edit
4枚目の写真、構図の切り取り方がいいですね♪
しかし、白鳥と黒鳥って夫婦にはならないですね~
知らなかった…
引き続き白鳥写真を待ってます!
緑虫 | URL | 2010.05.20 04:40 | Edit
ときどきお邪魔してます。
なんくるないささんの写真は、どれも緑がいい、という気がして、気に入ってます。
また来ますね。
PIERRE | URL | 2010.05.20 06:30 | Edit
白鳥はよく見かけますが、黒鳥はみたことないですね。
白と黒をみてると、ゼブラーマンを思い出します(笑)

応援ポチっと♪
| | 2010.05.20 07:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
福の神 | URL | 2010.05.20 08:50 | Edit
こんにちは。。。
よくなれた黒鳥さんですね。 黒鳥と白鳥は夫婦にならないんですか・・・ これがもし夫婦になって子供が出来たら『大スクープ』ですね! で、そのこが『白黒のブチ』だったら探偵ナイトスクープ物ですよ!

今後の展開に期待です!
いまちゃん | URL | 2010.05.20 13:37
「家に誰もいないの~」「無用心だな」www

仲むつまじい~!!夫婦に見えます~♪
しかも手を伸ばしてるんですよね?!近寄ってくれてる~!!
いいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
黒と白は夫婦にならない伝説を破って夫婦でいて欲しいなぁ~♪子供は・・・しましま?
デイジー | URL | 2010.05.20 17:33 | Edit
こんばんは。
こんなに人懐こく寄ってくるんですね^-^
昔は、近くの貯水池にいっぱい泳いでいた白鳥・・・
最近は全く見かけなくなりました。
この2羽は夫婦なんでしょうか~とても仲良しさんに見えますネ♪
菜子 | URL | 2010.05.20 18:08
お、スキンがかわっとる!

白鳥とか見つけてみてると和みますよね~w

しかし黒は初めてみました!w

あき | URL | 2010.05.20 20:41 | Edit
こんばんは☆
気高い白鳥は優雅に泳ぎ
そして姿形も綺麗ですね。
白鳥の巣は初めて見ました。
可愛い子白鳥が少ししたら見ることが出来ますね。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.20 20:42 | Edit
白鳥と黒鳥、生活圏を犯さないのか仲が良さそうですね。
検索してみると、結構ツーショット写真が出てきますよ。
パパカメラ | URL | 2010.05.20 20:55
僕は最近まったく夢を覚えてないようになってしもうた。
で、嫁は夢を見ながらよー喋ってますわ。起きてる時と同じ感じ(笑)
白鳥と国鳥のカップルだったら大ニュースになりそうやん。
真相が気になるわ~。と、今日は大阪出身らしく。
waveline | URL | 2010.05.20 22:08
夢か~。
最近マッタク夢見てないな~。
寝てるときも、起きてるときも!!

4枚目の写真はソフトじでいいですね^^
scinat | URL | 2010.05.21 00:06 | Edit
こ、黒鳥??黒いのがいるんですか?
いや~知りませんでした(^^;;
しかも、巣もはじめて見ましたし!!

私もGWに撮りましたが、白鳥って意外と近くに寄ってきますよね!(笑)
ぽち☆
ka-ko | URL | 2010.05.21 00:36
こんばんわ。
白鳥は見たことあったんですが、黒鳥とははじめてみたような・・・。
G1 | URL | 2010.05.21 20:09
うわぁ~本当だぁ!

う~ん、う~ん、、、、、

わぁ~雛が生まれたら。。。

た、大変だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
