☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

白鳥❤ & 感情連鎖

連鎖

悲しかったら、悲しみの連鎖
あくびの連鎖
笑いの連鎖
感動の連鎖
色々あるね
人に うつるのもあるけど
自分の中でも、この連鎖があって
嫌な気持ち等の連鎖を起こすくらいなら
プラスの連鎖を起こしたい
だから私は、この動画が好きなのかも。
私は物事を考えることが好きなほうだけど
それでも どちらかというと プラス思考かな。



昨日の続き

黒鳥さんが、巣の手伝いをしていた
黒と白は 夫婦にならない その情報が本当であれば・・
動物の世界でも 種を超えての 愛 があるのかなと
夢が膨らみます
たまに猫と ネズミが 仲良くしている話しも聞きます。
そういう話を聞くと 感動します

というわけで
「白鳥にストーカーしている変な おばさん」という感じで暖かい目で見てやって 爆w
RIMG0822.jpg

RIMG0823.jpg


RIMG0831.jpg

この首の付け根の曲がりに❤
そこから羽にかけて優雅なカーブと真っ白さ


RIMG0832.jpg

キリッとした お顔


RIMG0854.jpg


RIMG0858.jpg

さすが白鳥さん、羽が綺麗です♪感嘆( ´ー`)フゥー...

ボーナスが入るまでは
遠出もできないけど
次の給料日がきたら
ここ伊丹市昆陽池公園へ行ってみたい

今、グレート・ネイチャーが話題になっていますね
すごく見たい・・
自然やっぱり好きだな❤

PS:
サクラびよりさん
GR DⅢのズームって
光学式ズームではないらしくて
画像が劣化するみたいなんです・・・
なので ごまかしちゃいました♪(*'-'*)エヘヘ

PIERREさん
検索して この画像に(* ̄m ̄)プッ

いまちゃん
嘉門辰夫に、突っ込んでくれたのは
あなただけよ❤

パパカメラさん
大阪弁、すっごく懐つい!と感じてしまった(;´▽`A``
大阪弁、久しぶりに聞くと暖かさが・・・

ステージさん 福の神さん
欲しかった情報なんです><
教えてほしいなって思うことが・・・上手く説明できず・・・
聞くことさえ、出来なかったんですよね(;´▽`A``
的確に教えてほしいところを
上手に説明してもらって
すごく助かりました♪
ありがとうございました<(_ _)>

皆様、良い週末を♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/191-c59f4b99

Comment

デイジー | URL | 2010.05.21 02:50 | Edit
こんばんは。
白鳥の曲線美ですか~^-^
本当に綺麗ですね☆
水面のキラキラとした輝きが白鳥をいっそう美しく
輝かせているように見えます♪
まゆみ | URL | 2010.05.21 07:52 | Edit
遅くなりましたが、先日はモノクロの日、お疲れ様でした!
伊丹市昆陽池公園ですか~
行ったことありますよ~
なんくるないささん、関西にお住まいだったのですね♪
白鳥さん、ホント首のラインが美しいですね(*^.^*)
ぽち☆
福の神 | URL | 2010.05.21 08:56 | Edit
こんにちは。。。
この白鳥さんはとてもフレンドリーなんですね!GRDでこんなに近くに! GRDのズームってなんちゃってズームだからコンバージョンレンズが必要なんですよね(^^;
水面の緩いうねりや煌き、白鳥の羽の質感、とても好きです。。。

GRDⅡの頃はシャッターの重さを3段階で調整してくれるサービス(有料)が有ったりしてたけど、今でも有るのかな?
Ricohのそういうところ、好きです。。。
yuuki | URL | 2010.05.21 09:10 | Edit
おはようございます!!
PCの音量が出なくて、動画が...(TT)

感情の連鎖... ありますよね。
人の波動みたいなものって、一緒にいると感じ取っちゃいます...
嫌悪、悪意、憎悪・・・嫌な思いほど伝わってくるので、そーゆー時は向き合わないようにします。
いいデスね!! プラスの連鎖。
私自身がそんな風になれるように気持ちを広~~~~~く持とうっと♪

白鳥の巣、初めて見ました!!
「白鳥って巣作るんだ」ってビックリです◎◎!

こちらのブログのリンクを貼りたいんですがよろしいでしょうか???
サクラびより | URL | 2010.05.21 10:30 | Edit
白鳥はそのスタイルも優雅なんですよね~
しかし、こんなに愛嬌よく近寄ってくるなら、
ストーカーになっちゃう。
白鳥撮影大会が始まりますね♪
ぽち。
いまちゃん | URL | 2010.05.21 17:16
今日の白鳥さんは羽の白さが一段とキラキラ眩しくかんじますね♪
動画、ずっと笑ってるだけで、最初?と思ってたんだけど、2人、3人とつながって行くとつられて笑えてくるwww
昆陽池公園♪正面入口の右隣にある小さな生パスタ屋さん。
とっても美味しいです!
白鳥ストーキングしてる人がなんくるないさ@さんかな?^^
scinat | URL | 2010.05.21 20:17 | Edit
ふわふわした羽毛の感じがキレイです~♪
連続して白鳥の写真を見せてもらってたら、自分も白鳥をアップしたくなりました!(笑)
あとでパソコンの中を探してみます~^^
ぽち☆
あ、事後でスミマセンが(^^;;
ブログにリンクはらせていただきましたっ!
あき | URL | 2010.05.21 22:10 | Edit
こんばんは☆
人なつっこい白鳥さんですね。
真っ白な羽が本当に綺麗ですね。

動画を見ていたらだんだんと可笑しくなって
笑っちゃいました。。。
ヒデジタル | URL | 2010.05.21 22:22 | Edit
こんばんは☆

水面の質感と
白鳥のくちばしから落ちる水の描写が
作品を更に際立たせていますね!!
真っ白な白鳥さんですね~
ka-ko | URL | 2010.05.21 23:18
こんばんわ。
水面に映る光がすごくキレイですねー^^
でも、ここの白鳥さんは人なれしてますね^^
ぽち!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
