☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

朝日2

RIMG1107.jpg

朝日、ここでなら見れるだろうと・・移動してきました。
昨日のブログ記事の橋の下の場所になります。
地域名は広野になります。
主人の実家が近いっす

RIMG1122.jpg

RIMG1142.jpg

RIMG1155.jpg

田んぼに綺麗に反映されている空も
本当 素敵でした。
日の出ねぇ・・・
そういえば1月1日の
初日の出の写真撮って載せてたなぁ・・・
と思って確認してみたけど・・・
GIFで載せてるし・・・
前のカメラだし・・・
ちょっと かなり恥ずかしいですね(;´▽`A``
この写真も未来に再確認すると
恥ずかしさが出てくるのか
それとも懐かしさが出てくるのか
どちらになりましょうか・・・(;´▽`A``

カメラがなければ
自然が大好きな私でも
わざわざ出てこようとは思わなかった景色でした。
ちなみに早起きではなく、徹夜です (*^m^*) ムフッ
2010年 5月22日(土)の日の出。


PS:主人へのプレゼントは

てか、動画あるじゃん・・・わざわざ買わなくっても・・・( ´ー`)y-~~

まぁ、高級なもの送り合いっこはしていません。
送ることが大事だと 
それのルールで9年続いております
このDVDの入れ物に
「このままでいいかもしれない。
日々の忙しさと生きることに疲れたあなた。
人生を無駄なことに費やそう!
そこに愛はあるはず・・・」という宣伝文句が決めてで、
そこに愛はあるのかどうかは知りませんが(爆)
転職が近づいてきている主人に送りました。

時間は大事だけど
「人生を無駄なことに費やそう」って言葉
楽じゃない?



でも、主人の反応は・・・





「やったー!!!」





プレステ2のゲームカセットだ・・・・ん?・・・・






何これ?






という反応!!
(↑職場)

帰宅して何の反応もなかったっす `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
一応2人して一緒にDVD見ましたけどねw
まぁ、奇してこういうものなりw


PS2:
最近少し梅雨の影響が・・・_l ̄l●lllガク
ちょっと今日のお返事巡りは
ゆっくりさせていただきますねc⌒っ ☆∀☆)φ
夜までには皆さんの所へ御訪問できそうです(*- -)(*_ _)ペコリ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/194-9dd847be

Comment

| | 2010.05.25 10:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
katsu0101 | URL | 2010.05.25 15:50
徹夜をしての日の出撮影!
すごい!

テキストにもありますが、畑に映っている光も空もキレイっす!

朝日を私が狙うとしたら、睡魔に勝てることなく眠ってしまうこと間違いなしでしょうね(涙)
だから、夕日が好きなのかもしれません…
yuuki | URL | 2010.05.25 17:34 | Edit
水の写りこみって綺麗ですね^^
田んぼって言うのがまたいい!!
最近は朝起きれなくて、ダメダメです( ̄ω ̄;)
朝日、撮りたいなぁ~
今度、頑張ってみようかな♪
体調いかがですかぁ??
どうぞ、返事などは気になさらないで下さい~☆
scinat | URL | 2010.05.25 18:14 | Edit
すごい~朝日も雲も、田んぼにキレイに映ってますね!!
もしかして、ご夫婦そろって徹夜ですか?元気!^^
私はもうすぐデジイチ歴1ヶ月ってとこなので、まだ実感ありませんが・・・。
しばらく経ってから今の写真を見て、下手くそだなぁ~って思える位に上達してたいです♪

ところで私が行った夜景の場所、お酒ちびちび・・・どころか、バーベキューしながら夜釣りな人々もいました(爆)
myu | URL | 2010.05.25 19:27 | Edit
こんばんは☆遊びにきました。

なんて素敵な朝日…ん?
動画、爆笑☆
わかるわかる、昔の私みたいだ(笑)。ん?今もかも(笑)。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます☆
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.25 21:09 | Edit
うわぁ、水田に太陽と雲が映っていますね。
ナイス写真です!
さきほど、お話した博多の女です。 | URL | 2010.05.25 22:34
すごい綺麗!!!!風景写真も好きだなぁ。アングルがいい!!
私もUPしたら連絡しますーーー☆
| | 2010.05.25 23:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまちゃん | URL | 2010.05.26 00:08
無駄なことに費やそう♪
いい感じにリラックスできそうだね♪

人生無駄だと思ってた時間も後から思えば、全然無駄じゃなかった♪なんてこと多々あるし^^

人によって速度も違う。愛し方も違う。楽しみ方も。比べることなんてできない。

なんくるないさ@さんは、「やだー、リアクションがーーーっ><」って言うタイプ?www
私、めっちゃ言う(笑)動画のバカップル似てるから見られたかと思いました^^

デイジー | URL | 2010.05.26 00:24 | Edit
こんばんは♪
田圃に映った夕陽も空も、心洗われるような気持ちになりました^-^
今日はちょっと凹むことがあって気持ちが沈んでいましたがこの素晴らしいお写真を見て、
心を癒していただきました^^
ありがとうございます♡

旦那様の反応が・・・(≧m≦*)
でもその後におふたりで仲良く鑑賞会、良かったです^-^
腰、どうぞお大事に♪
G1 | URL | 2010.05.26 01:08
ひゃ~!
田んぼの風景をこんなに綺麗に撮るのは~
なんくるさんしかいな~いっっ!

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.05.26 08:32
おはようございます!
しばらくブログ拝見させて頂いてました♪

早朝行ってきたんですね♪頑張りましたねぇ!!
いい写真沢山撮れているようで、こちらも励みになります。

この間お世話になったばかりなのに、
今度は動画で癒されちゃいました!!
人生を無駄な事に費やそう!←この言葉響きますねぇ♪
今の私に必要な言葉でした、ありがとう!!
ひまわり | URL | 2010.05.26 09:12 | Edit
田んぼに映った太陽と朝陽が気持ちのいい一日を運んできてくれそうで。
私も見てみたいです♪
そして動画。peeping life、知りませんでしたが可笑しい。あるあるこういう
展開!って苦笑いしてしまいました。(あ、今はもうこの動画の子みたいに
そのリアクションで怒るパワーはないです。あきらめ?笑)

前の記事の地面に座りこんでの写真とハートの葉っぱの写真が特に
素敵だなって思いました。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
