☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

朝日& 髪切ったどー!

RIMG1160.jpg

ちょっぴり意識して写真を撮ってたわけですが
出来あがったのを見てみると
もう少し右にもっていきたかったなとか・・・。
↑の写真も建物を中心にすればよかった(;´▽`A``

ただ、そのあと
無性に自由に撮りたくなりまして

もう・・・


RIMG1132.jpg

何も

RIMG1133.jpg

考えず


RIMG1150.jpg

適当に

RIMG1157.jpg

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


朝の空は 気持ちいい!! 


ところで今日
美容院行きました。
腰まであった髪なんですが
肩下までバッサリと切ってきました。
久しぶりに行くと緊張しますね(;´▽`A``
嘔吐恐怖症がある私、今朝少し気分が悪かったし・・・
止めとくか?行くか?
と悩んでたんだけど
髪の長さや多さに我慢できなくなってたので
初めは堅苦しくない理容室いこうかな・・・と
断られました・・・
今、そういうもん?!
昔 散髪屋さんでもやってくれてたような気が・・・
まぁ、いいんだけどね・・・
男ばかりの所に女一人言って
じろじろ見られるのも緊張するからさ(;´▽`A``

そう思いつつ
しかたがないかなと
以前通っていた美容室へ。
でも、担当さんに「久しぶりなんで少し緊張します」とだけ伝えたし
その担当さんも、物腰がすごく柔らかい感じだったので
リラックスできました♪
良かった髪の毛を切りにいって・・・
気分が全然違う。
すっきりしたー!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/195-35ce0580

Comment

福の神 | URL | 2010.05.26 18:09 | Edit
こんにちは。。。
良いなぁ~ 4枚目! ツボです(*^o^*)  電線が良いです!良くぞ電線を入れてくれた!って感じです。。。
一枚目の家は私が撮るとこの位置に配置しますよ。。。ただ、山を上まで入れると思います。。。
生意気言って申し訳ないです・・・(-_-;)

髪を切られたんですね(^o^) リアルを知らないので、変化がわかりませんが、腰の髪を肩ですか。。。 これまたバッサリ行きましたね(^^) 私もポニーテールだからそろそろバッサリ行こうかな。。。

reikirio | URL | 2010.05.26 20:00
美容院に行くときは少し緊張するけど、髪を切ると気分も変わっていいよねー^^ 頭も心も軽くなる。とてもすがすがしい
あー!早く私も美容院にいけるようになりたーい^^
scinat | URL | 2010.05.26 20:15 | Edit
それ、良くわかります!
水平垂直をきちんとして・・・写したいモノはどこに置こうかな・・・う~ん・・・
ここらへんで私、どうでも良くなります(笑)
たくさん撮れば、どれか上手くいってるだろ・・・それでも失敗すること多々(^^;;
ぽち☆
G1 | URL | 2010.05.26 20:21
よかったですね~!
すっきりしましたか?
勿体ない気がしますが・・・
また髪は伸びるものね。

自由な写真・・好きだなぁ~凸
彩 | URL | 2010.05.26 20:35
こんにちは~。お久しぶりです。
一枚目の写真、直すとこはあるのかもしれないですけど
私は結構好きですよ~♪素敵な場所なんでしょうね。

髪、腰まであったんですか?!?!
これからの時期だと暑いでしょうね~^^;
久しぶりに短くすると風邪をひくことがあるそうなので
気をつけてくださいね。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.26 21:30 | Edit
水田の写真、確かに建物が真ん中にあればgoodでしたね。

でも、今の写真でも静かさが伝わってきましよ!
あき | URL | 2010.05.26 21:33 | Edit
こんばんは☆
水面の映り込みが綺麗ですね。
自由に撮りたくなる気持ちがとってもわかります。

髪を切られたのですね。
これから夏に向かって行くので軽くなって良かったですね。

ヒデジタル | URL | 2010.05.26 22:09 | Edit
何も考えず・・・
いいんじゃないですか~♪♪

キレイな空ですね!
yipu | URL | 2010.05.26 23:10 | Edit
お、すっきりしましたか!?

ボクはいまだに自分に合った美容院を探せてません…。

この前も予約してるのに店で待たされ、
この時点でダメなんですよね~。
Lute | URL | 2010.05.26 23:31 | Edit
こんばんは。
すがすがしい空気感が出ていていいですね。
特に後ろから2枚目の構図が好きです^^
ポチっ。
サクラびより | URL | 2010.05.26 23:55 | Edit
1枚目、水面の写り込みがバッチリですね!!
また朝焼けの色合いもいい感じです♪
4枚目の写真も好きです!
ぽち。
yuuki | URL | 2010.05.26 23:57 | Edit
こんばんわ。
1枚目の、朝日の映った建物の色が好きです。
それだけで、朝日や夕陽が表現できる様で。

髪、バッサリですね!!
そこまで伸ばすのは時間も気力もとても掛かりそう…
私も美容室はちょっと苦手です。
鏡が多いからかな。
なんとなく落ち着かないんです。

PS.コメントありがとうございました。
身体の元気、心の元気、、、 どちらも大切ですね☆

じゅりー | URL | 2010.05.27 00:01
私もGW前に腰上くらいの長さから、肩につくくらいにきりましたよ^^
シャンプーがとっても楽で、気に入ってます^^
ka-ko | URL | 2010.05.27 00:46
こんばんは。
写真からも伝わってきますよー^^
すごく気持ちよさそうな朝の空ですねー^^
清々しい~
デイジー | URL | 2010.05.27 20:13 | Edit
こんばんは。
田圃への映り込み、美しいですね^-^
そして、朝の空がなんて心地いいんでしょう~☆
一日の始まりがこんな風に爽やかだと、一日元気で
いられますね。
美容院・・苦手です。首と肩が異常に凝っちゃって。
髪は綺麗になるけれど、疲れちゃいます(´▽`*)
髪、短くなってさっぱりしましたか~♪
としぞう | URL | 2010.05.30 21:18 | Edit
いい空ですね! 広々で悠々で(^^) 吸い込まれるようです!

髪切ったんですね、それも一気に!すごいなぁ! 「夏への扉」でしょうか?

という、私はつんつんしたスポーツ刈りみたいなベリーショートですから、切る髪がありませ~ん。
やってみると更にシャンプーがすごく楽になりますよ~(^^)どうぞ!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
