☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

忘れた><

ん~ここ2~3日
天候やら、知り合いの不幸等々ありまして
少し気鬱鬱とした日々でしたが
根が単純かしら・・・
3日で元に戻りつつあります 苦笑
やはり外に出ないと駄目ですねw

用事があったので
自転車で出かけてきましたが
天候は微妙 というか どっちつかずw
それでも花が風にゆらされるところを見かけたり
働いている人を見たりしていると
いつもは生きる力のエネルギーを感じていたのが
今日は、生と死の不思議さを感じました。
どっちかっていうとプラス方面でかな。
うん、この感情は自分にとってプラスになるなぁ・・・

で。
少しのぞいた太陽とか
面白い看板を見て
綺麗な花とか
「撮りたい」という気持ちになりまして・・・

カバンの中からカメラを取り出し・・・


( ̄□||||!!



電池忘れた><

カメラが好きな人は電池は忘れないだろうなぁ・・・
私は被写体の方が好きだから・・・と言い訳してみるw
なんてw

RIMG0934.jpg 
同じ言葉でも 
同じ文字でも
短い言葉でも
短い文字でも
どんな言葉でも
そこに想いが込められてるなら
私にはわかります。
感じとれます。

そこに自分のことしか考えてない計算があるなら
それも相手に伝わると思う。

自分が相手にあげた感情は
そのまま相手から自分に同じ感情で 返ってくる
笑顔を上げれば 笑顔で返してくる
このお花のように・・・。

土曜日晴れてええええええ オネガイ❤
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/196-0e390711

Comment

ステージ | URL | 2010.05.27 22:42
電池は絶対忘れませんよ。そして特別な場合はあえて二個のバッテリーを持っていきます。
花はノースポールでしょうか?見事に沢山咲いてる様子が窺えますね。同じ構図で一番手前の大きく写るふたつの花にピントが合ってるのも見てみたい気がしますね。ふたつを並べてみるとどんな感じになるのだろうか??って思いました。
仲野 碧 | URL | 2010.05.27 22:53 | Edit
すっごく素敵な詩ですね......。

今日は,富士ヶ丘の辺りでイソヒヨドリの調査やってました(#^.^#)
が......。

生憎の雨で,見掛けられませんでした......orz
土日はほんっまに晴れて欲しいですね!!!!
サクラびより | URL | 2010.05.27 23:02 | Edit
あ~電池忘れ…たまにします…
もしくはメモリーカード忘れたり…
そうなると、ただ重たいだけの物体を持ち運ぶはめに…
と言う事で、写真、いい感じに撮れてますね♪
群生の花をこうゆう風に撮るのって好きです!
ぽち。
福の神 | URL | 2010.05.27 23:06 | Edit
こんばんは。。。
色々重なるときって、何かやり切れなくなったりしますよね・・・ でも、バッテリーは持って行きましょうね(^^)
私も有りますよ。。。 バッテリーとかメディアとか・・・(^^;
GRDって単4電池2本で動くと思ったんだけど・・・違ってたらごめんなさいmm
何時も持って出かけるカバンに電池を入れておけば、いざと言う時にいけますよ。

マーガレットの構図、好きな構図です。。。 私も良くこんな感じで撮影します。。。(*^o^*)
あき | URL | 2010.05.27 23:15 | Edit
こんばんは☆
電池を忘れたしまってショックですよね(>_<)
私はメモリーカードを落としてしまったことがあって泣く一歩手前でした。
でも、後で出てきたんです(^_^)

自分が相手にあげた感情は相手からそのまま同じ感情で返ってくる、
本当にそうですよね。。。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.27 23:41 | Edit
>カメラが好きな人は電池は忘れないだろうなぁ・・・

CASIOのEXILM EX-H10、電池の持ちが抜群に良くて電池切れになったことがありません。EX-H15も同様に良さそうなので、お勧めです。
katsu0101 | URL | 2010.05.28 00:06
土曜日、何かがあるのですね。
了解しました。
私の持てる限りの力を使って晴れを呼び込んでみますね。

ステキなお花畑ですね。はい。
デイジー | URL | 2010.05.28 07:32 | Edit
おはようございます。
ノースポール?それともマーガレットでしょうか?
笑顔には笑顔で返したいですね^^
見返りを求めない優しさをいつも心に持っていたいなと
思います♪
いまちゃん | URL | 2010.05.28 15:09
晴れるよ♪祈っとく♪

元気になって良かったぁ~。
自然の力って凄いね!
なんくるないさ@さんの写真見るたびそう思います^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
