☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

おうちで育ててみる~

今まで人参の葉とか
大根の葉とか
豆苗とかスプラウトを育ててたんだけど
こないだの公園で、つい衝動買いしてしまったのが
ミニ薔薇
練習用にという意味でも購入してしまったんだけど
RIMG1028.jpg

RIMG1033.jpg
買って良かったと思う。
すごく心が癒されるし元気出ます❤
上手く撮れてるかしら・・?


あ~
元気なんだけど不眠・・・いや
体内時計の狂いが治らない はぁ・・・
夜寝ようとするんだけど、どうしても昼間の疲れ&狂いから
21時~24時に寝ちゃって・・・
そのあと眠れなくて・・・
そして・・・
朝6時から主人が出勤する昼まで寝るwww
朝日浴びたり、頑張ってるんだけどな・・・
もう・・・少しでも気を抜くと
夜型人間になってしまっちゃいます(;´▽`A``
来週も主人は昼からの出勤だ~

PS:土曜の晴れを祈ってくださった方、ありがとう❤
電池は1外出に500枚撮る(爆笑)ので、やはり毎回充電はしないと不安w
そして充電してると、カメラ本体だけ外へ持っていくという抜けっぷり♪
乾電池は、別のカメラ専用カバンに入れてありまして・・・
やはりカメラ専用カバンごと毎回持って出ないとだめだなって思いましたw
次は絶対忘れないよ♪
それとやはり2個用意しとくべきだな(;´▽`A``

ライブドアブログのほうは今日はお休みです(・∀・)スンスンスーン♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

#272ボケることに意義がある
ただ前ボケを作る 今は質を問わない 問えないとも言う ボケさせることに意義がある ではツッコミはどうするのか? ボケ同士でも近頃コンビは成立する 何の話ですか・・・? (スパイダーチェックに疲れた元ヘロ風? 意味のわからない方、ごめんなさい(*^^*ゞ) ..
2010.05.28 19:03 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/197-d295a809

Comment

いまちゃん | URL | 2010.05.28 17:25
バラの花びらが素敵!
巻き巻き巻き巻き・・・吸い込まれそう*:.。☆..。
私もおうちで育てたい虫がニョキニョキ出て来てます♪

旦那様が不規則な勤務なのですね。
眠くなる21時頃にお風呂に入るとか、顔を洗うとかするとちょっとずつお夕寝の時間をずらしてみる?
まゆみ | URL | 2010.05.28 19:09 | Edit
いいでしょ~薔薇!(笑)
真っ赤な薔薇、ミニ薔薇でもゴージャスですね!
薔薇つながりで、TB発射させていただきました♪
>体内時計の狂いが治らない
私も油断するとすぐ夜型になってしまいます。
こないだの、モノクロの日から、ちょっと調子悪しです。(涙)
ぽち☆
福の神 | URL | 2010.05.28 20:04 | Edit
こんばんは。。。
ミニ薔薇、いいですね(*^o^*) 上手に育てて毎年沢山の花を付けると素敵ですね。。。

体調には十分気を付けてくださいね。。。 元気の源は睡眠からですよ! と言う私も睡眠障害が有りますが・・・(^^;

外出一回、500枚ですか(^^) 私の知り合いもそれ位切りますね。。。 私は・・・  1/5です。。。
G1 | URL | 2010.05.28 20:27
バラは癒されますよね。
家でもクライミングローズを育てています。
手間はかかりますが・・・咲いた時は感動です。

花が終ったら花弁をあつめてバラ風呂にして入りますよ。
今から楽しみにしています。

なんくるさんらしい赤い薔薇~とってもステキですよ。

あき | URL | 2010.05.28 22:10 | Edit
こんばんは☆
バラの花の写真綺麗に撮れてますよ(^_^)
バラの花に癒されますね。

昼間で寝ているのですかぁ。
昼間は起きていてくださいね。。。。(*^_^*)
サクラびより | URL | 2010.05.28 22:23 | Edit
1枚目の写真、いい感じに撮れてますね~
やわからい花びらに燃えるような色がいいですね!
exblogには足跡機能がないので、「置手紙」を利用してます~
ぽち。
ひまわり | URL | 2010.05.28 23:33 | Edit
一回外出するごとに500枚?楽しんでいらっしゃるんですね♪
でも最近私も充電地のサブを買いました。スペアがあると
惜しみなく撮れます。

ミニ薔薇も可愛いです。花もいいけど、葉っぱの緑もいいですね。
実は今日私もちっちゃな赤い薔薇を買いました。食用花。笑
体内時計、早く調子が戻るといいですね。
デイジー | URL | 2010.05.29 02:28 | Edit
こんばんは。
ミニ薔薇可愛いですね。
とても育てやすいので、いいですよね^^
赤はとても難しい色ですが、綺麗に撮っていらっしゃいますネ♪
私は20年以上夜型生活が身に沁みついてしまっています^-^;
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.29 18:44 | Edit
自分も再就職後、6時起床になったのですが、夕方3時以降が辛いですね。
睡眠時間を増やさないと辛くなりそう(T_T)
ブラック00 | URL | 2010.05.29 22:03
俺が買ったのは蘭の花が直近ですが、花は墓前に供えるのでたまに扱ってます。

なんか、植物の癒し効果って不思議ですよね。

scinat | URL | 2010.05.30 03:04 | Edit
バラきれいです^^
そして花を買って家で練習!!それ思いつきませんでした(笑)
部屋が華やかになるし、一石二鳥ですね♪
ぽち☆
ka-ko | URL | 2010.05.31 00:24
こんばんは。
1枚目の、お写真すごくすてきですね!
花びらが1枚、1枚きれいに撮られてますね^^
| | 2010.05.31 00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
katsu0101 | URL | 2010.05.31 01:08
バラ、いいじゃないですか。
特にマクロ撮影のバラ、とろけるような感じがステキ。

私も電池がなきなるのでは…という不安に襲われるタイプです。
なので、常に電池をもう一個持って出かけています(笑)
そのうえ、充電器まで持って…

もう一つ買っちゃいましょうよ~
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
