☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

これ私です。

RIMG1298.jpg
私ですが何か?



おかげさまで土曜日晴れまして・・・
大阪方面へと行ってまいりました。
すんごく楽しかった(o^-^o) ウフッ

ただし・・
歳なのか
体内時計の狂いによる睡眠不足が原因なのか
お腹を壊しまして。
土曜・日曜と幼小以来のピーに・・・
初めは「?」だったのですが
喉の調子もおかしくなってきたので
やはり風邪と相成りました( -.-) =зフウー
熱は出ていない軽い風邪です❤

なので今日は簡単に御報告(↓)をして
ゆっくりお休みしたいなと思っています<(_ _)>

そうそう・・・
昨年の秋ごろから探し続けていた
お仕事 が
見つかりまして・・・
7日から始めることになりました。
経験的に職種が苦手な方向だったりで
不安なことが沢山ありますが
金の心配 は 和らぐでしょう・・・多分w

PS:電池もう一個買った と思う。 届けば・・・w
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/198-1b4458cf

Comment

サクラびより | URL | 2010.05.31 10:58 | Edit
あ、ども。改めて、初めまして。
なかなか色白で、身長も高くてスレンダーなんですね。
しかしながら、風邪ですが…
どうかお体をご自愛下さいませ。
ぽち。
まちこ | URL | 2010.05.31 15:01
ぐぐぐぐぐ偶然!!
偶然にも全く同じ対象物をアップしちゃいました。
アングルが違うと迫力も違いますね。さすがなんくるないさ@さんです!!
いまちゃん | URL | 2010.05.31 19:49
あれ~?でも色と形が違うような・・・
と思って調べてみたら、太陽の塔の背中だったんですね!!
なんくるないさ@さんの背中は大きいですね~(笑)
青空の中気持ちよさそうです!!
日中はお天気でも風があったり(今日は暖かかったけど)
朝晩は寒いので暖かくしてゆっくり休んでください♪

お仕事決まって良かったですね!!
おめでとうございます♪
福の神 | URL | 2010.05.31 19:59 | Edit
こんばんは。。。
名前につられた・・・(^^;   そー言う事なのね・・・ ・・・
土曜日、お疲れ様でした。。。 楽しいお出かけで良かったです(^o^)
(何か人事なのに嬉しい!)

お仕事決まったんですね。。。 無理をしないようにがんばってください! 体調もあまり良くない様で・・・ 
私も6月中から復帰する予定です(^^)

お互いがんばりましょう!
まゆみ | URL | 2010.05.31 20:31 | Edit
なんくるないささんは、爆発だったのですね(≧m≦)
ココ、うち結構近いですよ!
幼小以来のピー、って、今まで幼小以来ピーされたことなかったのですか??それ、凄いことだと思います。
とにかく、体調がお悪いようで、どうぞお大事に。。。
ぽち☆
| | 2010.05.31 20:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
scinat | URL | 2010.05.31 21:32 | Edit
はじめてお顔を拝見しました!!
切れ長の目がステキですね(違)
お仕事、慣れるまで大変かもですが応援してます~
ぽち☆
P.S.カラー猫、あとでアップします^^♪
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.05.31 22:51 | Edit
就職おめでとうございます。
私も転職したてで苦労の連続ですが、お互い頑張りましょう!
(^▽^)/
ka-ko | URL | 2010.05.31 23:12
こんばんは。
あらら、お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように!!

お仕事先も見つかってよかったですねー^^
今のうちのごゆっくりと!
ぽち!
デイジー | URL | 2010.05.31 23:44 | Edit
太陽の塔、懐かしいです^-^
小さい頃、両親と一緒に大阪万博に行ったことを
思い出しました(あ、歳が・笑)

お風邪ですか・・大丈夫かな?
ゆっくりとお体を休めてくださいね^-^
消化のいいものを食べてくださいね。
PIERRE | URL | 2010.05.31 23:44 | Edit
結構、無表情なんですね(笑)
お仕事ですが、先ずは気楽な気持ちで慣れることが先決ですよね。
イタって思うと面白くなくなりますからね。
私はいつも楽しみを見つけながら仕事してます。

応援ポチっと♪
yuuki | URL | 2010.06.01 00:12 | Edit
こんばんは。
お腹にくる風邪が流行っているようですね...
お大事にしてください。
ちなみに私はピーによく会います。間違った... よくなります。

来週から、お仕事ですね!!
はりきっていきましょう^^
久々の仕事に加え、苦手分野だとますます緊張しちゃいますね...
なんとかなるもんです☆
ひまわり | URL | 2010.06.01 01:25 | Edit
お風邪ですか?ひどくならないといいですね。
お大事になさってください。

大阪は行ったことがないんですが、これは太陽の塔ですよね。
青空の下に迫力満点の塔ですね♪
いつか万博公園にも行ってみたいです。
ゆかりごはん | URL | 2010.06.01 11:10
あの、傘のイベントに参加したのですか?
ニュースでチラッと見ました。
違ってたごめんなさい・・・。
この塔を見たら20世紀少年が読みたくなります。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
