☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

伊丹空港~万博 太陽の塔

RIMG1161(2).jpg
先週の土曜日 午後2時到着 伊丹空港
目的地はここだった。

RIMG1221.jpg


空も快晴だし・・・

RIMG1174.jpg

いいんだけど・・・
ズームがない分・・・
主人の方(前カメラ)が かっこよく撮れてるところもあって
私の方が そうそうに飽きてしまった(;´▽`A``
で、まぁ、とりあえずお昼ごはん(ノω`*)ププー♪

RIMG1238.jpg

私はザルそば


RIMG1236.jpg

主人はタコヤキうどんという ちょっと変わったウドンをw
お味の方は 明石たこやき+和風=タコヤキうどんみたいな感じっす ( *´艸`)クスクス

そして、空港に車を置いたまま
皆さんのお察し通り
万博公園へ。
ここも昔行ったことが数回あるはずなのですが
全く記憶にほとんど残ってなくて
こんなんだったんだ~と新鮮な気持ちで行ってまいりました。
入場して
すぐこんなイベントが・・・

RIMG1272.jpg
サークルの集まりなんかいな と思ったけど
楽しそうだったので
撮影集団に交じって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
どうせ学校の先生だよね?この撮影人等と思ってた・・・(;´▽`A``
しかし、コメントで「ニュースでチラッと見ました」と!!
TV局の人に紛れ込んだ?もしかして・・・(;´▽`A``
言われるまで気が付かなかったし
完璧紛れ込んじゃったよ・・・


RIMG1289.jpg
今現状の私↑(こんなかんじ!こんなのw)
なにかと気分がすぐれなくて不満な感じらしい・・・な~ぜ~
眠いからかしら・・ここ2日結構寝てるのに( -.-) =зフウー

後、どなたか・・・
RIMG1413.jpg
↑の写真編集できる自信ある方います?
良い感じの親子写真なんだけど・・ボケちゃってるんだよね・・


PS:
ムフフww
あのお写真を見て褒めてくださった方、、参りましたw(←何がw
顔小さくてお腹にくるまでにぶっとくなってきて
二の腕 ぼよ~んwwなお身体じゃありませんか♪
無表情は・・・その通りだと思いますが
リアル私には当てはまってない かも?ww
切れ長は当たってるかも(*´ー`*)ウットリ
というわけで、身体がしんどかった時に
この太陽の塔のスタイルコメントは本当笑えて!
すごく嬉しかったです♪
ありがとう!

太陽の塔
背後写真で当てる人はいるかな?と思ってたら
結構皆さん当ててくださって!∑(゜∀゜)
中には調べてくださった方もいて、なんか嬉しかったり♪

名前につられて 他人ごとなのに喜んでくださった方
いつもサンクス♪
いつもコメント読むとき
心が(*^^*)ポッと明るくなりますのよ♪
お互いに頑張りましょうといってくれたのが
一人のみで頑張るわけじゃないのね と心強くなりました。
勇気をありがとう!!(*´∇`*)

ピーについてw
お腹あまり下したことないの。
だからどうすれば
いいかさえも余りわからなかったのね(;´▽`A``

体調気づかってくださった方
ありがとうございます。
少しずつ快方に向かっておりまして
今の症状はだるさのみとなりましたw
お仕事の件で励ましコメントも感謝です!

一人一人にコメ返しできなくなってますが
すごく励みになってます。今回風邪ひいてダウンしてましたが
何度助けられたことか♪
いつもありがとうございます<(_ _)>



mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/199-1654accd

Comment

いまちゃん | URL | 2010.06.01 19:30
TVクルーに紛れ込んじゃったなんくるないさ@さんへw
伊丹空港。
空港だけあって空は広いなぁ~!大きいなぁ~!って感じますね♪
独身時代はよく反対側で車を止めて着陸する飛行機を眺めたなぁ~^^
空港がなくなる、なくならないの話が出てるけど、個人的には便利だし、なんとなく寂しいので残ってて欲しいなぁ~。
たこ焼きうどんなんてあるんですね!うどんに入れちゃう発想が好きかもww

scinat | URL | 2010.06.01 19:33 | Edit
随分前、万博公園の隣にある大学に通ってました(笑)
伊丹空港は公園のところから狙ってもヨシ、川沿い?(飛行機が頭上を通るところ)から狙ってもヨシ、見どころ満載ですよね♪
私もデジイチ持ってチャレンジしたいです!!
ぽち☆
P.S. 猫さんは背中の毛がまだら状に変色&少しハゲてたんですよぉ~でも前からならOK(^^::
G1 | URL | 2010.06.01 20:31
お仕事決まって良かったですね~!
頑張って下さい。。。

ああ、たこ焼きうどん食べた~いっ!

reikirio | URL | 2010.06.01 21:41
空きれい
ここんとこバタバタしてて
空なんて見てないな~

たこ焼きうどんなんて初めて見たよ
おもしろいね~

最近、この時期にしては寒かったりで
体調管理も難しいですよね
あき | URL | 2010.06.01 21:50 | Edit
こんばんは☆
白い雲に青い空
とっても気持ちの良い空ですね。
体調も少しずつ解放に向かっているようですが
お大事にしてくださいね。
私はしょっちゅうお腹を壊しています。
いつも整腸剤がおいてあります(>_<)

お仕事頑張ってくださいね。
私も頑張ります!!
福の神 | URL | 2010.06.01 22:10 | Edit
こんばんは。。。
なかなか素敵な写真ですね(^o^)
やはり青空が有ると良いですね。。。 優しい気持ちになります(*^o^*)

個人的には空港は悲しい場所です・・・ 何時も出張で別れの場所・・・

元気になりつつで良かったです(*^o^*)
ぼちぼち行きましょう。。。 ねっ☆
仲野 碧 | URL | 2010.06.01 22:13 | Edit
写真綺麗です☆

万博公園......。
行った事無いんですけど,遊園地が無くなっちゃったニュースはショックでした。。。
関西地区から遊園地がどん×②消えて行くのは悲しい事です......p(´⌒`q)
まちこ | URL | 2010.06.01 22:33
ほんとぶーたれてる 笑
ちょっと愛しさを感じてしまうのはわたしだけ!?
とっても色合いが素敵です♪
あ、リンクしちゃってもいいですかいいですか。
waveline | URL | 2010.06.01 23:05
こんばんは。
ぬける様な青空の空港とても気持ちがいいですね~。
しかしTV局の撮影に紛れ込んで撮影するとはサスガ^^
滅多にみられないいい写真とれましたね!!
yuuki | URL | 2010.06.01 23:38 | Edit
こんばんは。

この、傘いいな^^
息子の顔で作りたい...
本人は嫌がるだろうけど^^

7枚目の写真、ぶぅーってピッタリ!!笑っちゃいました♪
サクラびより | URL | 2010.06.01 23:38 | Edit
タコヤキうどん??
でも、妙に美味しそうですね~
ちょい食べてみたいです!
でも、「ぶぅー」に笑ってしまいました~
気分はノリノリじゃないのね。

最後の写真はどうしたものだろう…
画像処理でシャープを強くしたら少しはマシになるかな?
ぽち。
ka-ko | URL | 2010.06.02 00:35
こんばんは。
すごくステキな眺めですねー^^
雲の流れ具合もきれいですね!
あ、今度飛行場行ってみよっかなー^^
ひまわり | URL | 2010.06.02 09:38 | Edit
前記事、なんくるないさ@さんの文章と皆さんのコメントを
拝見して、私はまだ修行が足りないわって思いました。笑

空の雲、すごいですね!私のカメラでもきっと撮れないけど^^;
じかに見られただけでも羨ましいです♪
タコヤキうどん・・・むむむ。初めて聞きました。ちょっと警戒しちゃう
メニューです^^
傘のイベントはビックリですね。テレビ局のカメラマン集団だった
かもしれないんですね。ということはこの写真、結構貴重な一枚?笑
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
