☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

万博~モノレール 太陽の塔(←え、これはもういいって?!w

RIMG1314.jpg

この万博、本当広いですよね~
時間つぶしに来たつもりだったんだけど
一日かけてゆっくりしたいな~って思える場所でした。

万博の中に入るつもりもなかったんだけど
日本庭園が気になって・・・
一番奥に、その日本庭園があるのですが
なんか色々と目を奪われ
(-p■)q☆パシャッパシャ☆して
で、またしても隙があったのか
「撮ってください」と頼まれ・・・w
主人が呆れかえって「時間がないよ(;´▽`A``」と・・・
先にスタスタ行かれ
ハグレかかりましたw

カップルに頼まれた「撮ってください」は
私の中に少しこだわりが出来たせいか・・・
「逆光で お顔が(カップルの)見えにくいですよ」とお伝えしたところ
「ああ、いいです。撮っちゃって~」








ん・・・・








むぅ・・・・








(;´▽`A``・・・・








「どなたかお一人の方こんな感じなんですよ、確認しにきて~(;´▽`A``」
とお伝えしたところ
男性の方が確認をしてくれまして
「あ、こりゃないわなw」と
場所をずらして(-p■)q☆パシャッパシャ☆

せっかく お写真ですものね
お顔がヤッパリ写らないと(;´▽`A`` ね♪
RIMG1339.jpg

少し空の色があれですが・・・(;´▽`A``
日本庭園です。
すご~~~~~く癒される
緑が、松が、もう癒しっす
夜から蛍の祭り(?)みたいなのをやるという話ですが
見たかったけど
そこまで居れませんし、カメラも禁止だし・・・


RIMG1345.jpg

日本庭園を散策して空港へ戻ることになりました。


RIMG1380.jpg

RIMG1282.jpg
↑今日の気持ち ちょっぴり物陰から覗いている 恥ずかしいの~的な?w

PS:コメント皆様ありがとう!

体調はすっかり良くなりました。
ありがとうございました<(_ _)>

飛行場に大切な方と御旅行、もしくは御見学に行けばいいかも?
友人と行っても面白そうですし、ね
デートに使われる場でもあるみたいだし、
私も独身の頃にデートとして素敵な方と行きたかったかもしれない(ノω`*)ププー♪
まぁ、まったりやりますわ~
月曜が近づいてきてるのが ( ´ー`)y-~~なのが
あなたにはばれてるかも?w
仕事があるだけましって思わなくてはならないのにねぇ・・
( -.-) =зフウー

愛しさを感じてくれた方へ
今日のこの写真は??ねぇ?ね? ww
♪♪
リアル私も結構 「ぶ~」(ほっぺ膨らまして音を鳴らすのw)してまっせw

シャープに・・・
う~んやってみます(;´▽`A``
上手く出来たら ライブドアのブログの方へ載せます♪

修行?!
な、なんの?w

mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/200-97165951

Comment

scinat | URL | 2010.06.02 18:48 | Edit
いま気付いたんですが・・・学生のころ毎日万博公園の前を通ってたのに、日本庭園はじめて見ました!(爆)
身近すぎて知らないところってあるんですね(^^;;
そして濃くて長い影、キレイに撮れてますね~モノクロでバッチリです^^
ぽち☆
サクラびより | URL | 2010.06.02 19:43 | Edit
とても雰囲気の良さそうな日本庭園ですね!
ここを散策すると癒されそうですね~
私、「撮って下さい。」って言われるの苦手…
緊張してしまう。
ぽち。
デイジー | URL | 2010.06.02 19:56 | Edit
こんばんは。
万博公園、広いですね~^-^
青空と日本庭園、凄く気持ちよさそうo(〃^▽^〃)o
写真を撮るのを頼まれちゃったんですネ。
せっかく撮るのなら、綺麗に撮ってあげたいですものね♪
旦那様との影法師が、仲良しで素敵です☆
福の神 | URL | 2010.06.02 20:05 | Edit
こんばんは。。。
庭園って癒されますよね(*^o^*) 
畳と御抹茶and和菓子が有れば言うことなし!って感じですね。。。
空があれですの写真は・・・ 空はこんな感じですよ(^^)

影の写真。。。 えへへへへ・・・   右手はしっかり腰ですな。。。  ひゅーひゅー
サクラびより | URL | 2010.06.02 21:50 | Edit
こんな感じ?
http://monkeysnap.exblog.jp/10736051/
waveline | URL | 2010.06.02 22:51
こんばんは。

日本庭園僕は写真に興味を持つまではまったく関心がなかったのですが
最近はちょっと行ってみようかなって気になります。
なんくるないさ@さんはどうなんですか?

この太陽の塔はいつみても奇抜だなって思います。
そういやこのミニチュア小学校にあったの思い出しました^^
G1 | URL | 2010.06.02 22:57
写真のワカラナイ方は。。。
ただ写ってさえいればOK!ッて感じですよね。

最後の画像にポチポチ☆!
Merrypapa | URL | 2010.06.02 23:02
こんばんは~。
ちょっと忙しくってブログみてないうちに結構進んでましたね。

太陽の塔の裏側は、北摂に住んでる人だったら大半は知っていると思いますよ。かなり有名ですから(少しコメントおそかったですが)

万博も空港もなつかしいです。
なにせ出身高校が万博と空港のちょうど中間あたりの中環沿いにありましたから・・。
それより”飛行場”って!戦争中みたいですよ。
あき | URL | 2010.06.02 23:46 | Edit
こんばんは☆
日本庭園の景色はとても綺麗ですね。
見応えがある場所なのですね。
もう少し近かったら行ってみたいところですね。

お体が回復したようで良かったです♪
でむ無理をしないでくださいね。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.06.03 00:46 | Edit
万博公園てこんなベストショットが撮れるのですね。
一度行ってきます!
いまちゃん | URL | 2010.06.03 10:47
万博公園。
日本庭園。広々としていて、のんびりとしてみたいなぁ~。
エキスポがいつも目当てだったので、太陽の塔もちゃんと見た事なかったな~惜しい事した^^
モノクロの影。とっても仲良しないい雰囲気です♪
ステージ | URL | 2010.06.04 23:59
万博、とても懐かしいです。当時私は小学一年生で、三菱未来館で見た水が下から上に流れている姿がとても不思議だった事を今でも覚えています。ここの日本庭園は今でも綺麗に残されてますね。
体調良くなって良かったですね^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
